スレチを指摘されてもなおヒトVの話で荒らすことで必死に自分の都合悪い話題流したいだけのブサイク
マジで嫌われ者特有のブスムーブでキモいな
ケモVのコメ欄や鯖で一生自分語りしてそう、というかしてたよな