VTAの応募動画でBGMに有名な曲を使ったら、再生回数のところに〈著作権〉っていう文字が出てきたんですが、これってVTA的にはアウトなんですかね?
普段は再生まではされてるけど今回は再生すらなかったら弾かれたのかモヤモヤしてます…