vta応募民につぐ。先出有利書いてるやつの論点が割とあってるってのを言いたい。現時点で一通目きてなかったら確実に落ちてます。締切数日前に応募して締め切り前に一通目はきてる。動画再生は翌日。その後締切過ぎても二通目きてないから自分は落ちたと思ってる。そもそも一通目の期限が10日だったから。一通目すら勝てないなら落ちてる。2通目来ない俺もおそらく落ちてる。