VTuber(バーチャルタレント)のオーディションについて情報交換するためのスレッドです。
大手だけでなく新興の事務所などの情報も募集しています。
オーディション経験者も公開できる範囲で情報提供くださると幸いです。
オーディション情報テンプレート
(情報の出し方に迷ったらこれを使ってください)
====
タイトル:〇〇Vtuberオーディション
募集者:企業・事務所など
募集期間:2023/xx/xx~2023/xx/xx
詳細:年齢制限や性別その他
URL:公式サイト等
====
※ アフィやまとめサイト等への転載禁止。
※ sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
※ Vtuber関連以外のスクショ・リンク転載禁止・話題も禁止します。
※ ゲーム関連、メンバー限定配信のネタバレ書き込みも禁止(見つけ次第、販売提供元に通報します)。
※ 荒らし、アンチは書き込み禁止とします。
※ 次スレは>>980が立てる事!
重複スレを防ぐ為、立てる人は
「自分が立てます!」と宣言してから立ててください。
>>980の反応が無い場合は>>990が代わりに立ててください。
◆前スレ◆
VTuberオーディション情報スレ part.15
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1768572426/
VTuberオーディション情報スレ part.16
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b151-yf39)
2026/05/28(木) 23:16:27.13ID:psxvrusG0318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-P71R)
2026/06/24(水) 08:28:25.38ID:MkojmxLI0 >>316
応募した次の日には再生あった。数日後にまた再生あったけど連絡こないから落ちたと思う
応募した次の日には再生あった。数日後にまた再生あったけど連絡こないから落ちたと思う
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-oEqt)
2026/06/24(水) 09:04:03.91ID:QbNK2bIl0 応募したその日に再生あって翌日追加
同じく落ちたと思う
同じく落ちたと思う
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff60-x7hg)
2026/06/24(水) 10:48:40.54ID:Y2/J1PmF0 応募した日に再生あるなら何故落ちたと思うの?再生時間的なこと?
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-oEqt)
2026/06/24(水) 12:16:11.94ID:QbNK2bIl0 一次通過の挙動じゃないからだよ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff60-x7hg)
2026/06/24(水) 13:02:40.73ID:Y2/J1PmF0 教えていただきありがとうございます。カバーはVTAほど1人の人の動画を複数再生している感じではないため、再生されている2回がフル再生や長めに再生されていたら、まだ可能性はあるように客観的には見えのでお聞きしてしまいました。
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df86-P71R)
2026/06/24(水) 13:45:45.46ID:qBHjBZH20 ホロは応募から2、3週間とちゃんと記載があるのでそれすぎたら必然的に落ちたってこと
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff60-x7hg)
2026/06/24(水) 13:54:13.43ID:Y2/J1PmF0 mekparkもホロ同様に2,3週間でメールと記載されており、6/5から応募開始なので、まだデッドラインを迎えた方はいないはずです。ですので何故落ちたと決まったのか伺いました
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3f-Xtik)
2026/06/24(水) 13:55:31.35ID:4mT4iBZn0 mekpark、性別問わずに募集してるけど、
男が受かる可能性ってあるのかな?
男が受かる可能性ってあるのかな?
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f04-T83E)
2026/06/24(水) 14:03:52.39ID:0sgBv9A10 どなたかよんぷろに応募された方いますか?
327名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa53-Quu8)
2026/06/24(水) 14:21:18.01ID:UCA7LruWa 性別限定は男女雇用機会均等法で禁止されてるからそういう記載なだけで採用はされない
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff4-P71R)
2026/06/24(水) 14:37:20.78ID:bD0RzEGB0 >>327
応募条件に「満18歳以上の女性」があるオーディションなんていくらでもあるぞ よく調べてから書き込みな?
性別問わず募集してるってことは男性V人気が一部に集中してる現状に一石を投じようという気骨があるってことだから素晴らしいね 男性もどんどん応募しよう
応募条件に「満18歳以上の女性」があるオーディションなんていくらでもあるぞ よく調べてから書き込みな?
性別問わず募集してるってことは男性V人気が一部に集中してる現状に一石を投じようという気骨があるってことだから素晴らしいね 男性もどんどん応募しよう
329名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa53-Quu8)
2026/06/24(水) 15:04:11.90ID:UCA7LruWa 芸能分野だとセーフだけどvtuberが芸能分野かは活動内容によってグレーだったりするから事務所ごとで判断してるだけじゃない?
大手だと訴訟リスクとか性自認批判の炎上リスクとかあるから当たり障りない書き方になってるだけだよ
そもそもホロスタがあんなことになってんのに男は取らないでしょ
大手だと訴訟リスクとか性自認批判の炎上リスクとかあるから当たり障りない書き方になってるだけだよ
そもそもホロスタがあんなことになってんのに男は取らないでしょ
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fffc-u7Gq)
2026/06/24(水) 15:19:02.79ID:aWyGVz+p0 それでそのオーデション開催元は上場してるの?
上場企業だとコンプラ厳しくなるんだよ
すぺしゃりてのオーデションなんて「女VTuberとして活動できること」で中の人の性別には言及しないテクニックを使ってる
上場企業だとコンプラ厳しくなるんだよ
すぺしゃりてのオーデションなんて「女VTuberとして活動できること」で中の人の性別には言及しないテクニックを使ってる
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff4-P71R)
2026/06/24(水) 15:39:52.76ID:bD0RzEGB0 ホロスタがああなったから男を取らない←これマジでよくわかんないんだよな
ビジネス的な思考を持ってたらむしろ参入する大きな隙ができたって発想になるのが普通でしょ
ビジネス的な思考を持ってたらむしろ参入する大きな隙ができたって発想になるのが普通でしょ
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff37-vP1l)
2026/06/24(水) 15:47:27.80ID:ps/0QrXP0 隙が出来るほどの影響力が元から無いからああなったんですが…
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6c-SKVw)
2026/06/24(水) 16:38:42.01ID:7lxz/7Zl0 ソシャゲとか見てても性能抜きで女キャラを好きな女ユーザーはそこそこいても男キャラを好きな男ユーザーはそんなにいない
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa5-HvyP)
2026/06/24(水) 16:43:08.13ID:UPWSAucC0 すみません、現時点ですずみあの選考通過メール来た方いらっしゃいますか?
応募した日に1回フル再生されたのですが、もう諦めて次に切り替えたほうがいいのでしょうか……
応募した日に1回フル再生されたのですが、もう諦めて次に切り替えたほうがいいのでしょうか……
335名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8f-Quu8)
2026/06/24(水) 16:58:59.03ID:VvptUylSa336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fec-Xtik)
2026/06/24(水) 19:11:38.54ID:nrg0DJzq0 1通目のメールきたんだけど返信したほうがいいの?そのままGoogleフォームだけ入力するだけでいいのかな。
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc0-HvyP)
2026/06/24(水) 20:23:17.66ID:D0NkDuBS0 >>336
VTAのですか?
VTAのですか?
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fec-HvyP)
2026/06/24(水) 20:34:42.20ID:nrg0DJzq0 >>337
そうです!
そうです!
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df58-HvyP)
2026/06/24(水) 20:50:52.30ID:hgQ+SURK0 すぺしゃりての常設応募したことある人いますか?開設してから時間経ってるけど動画見られますか?
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f98-phNh)
2026/06/25(木) 00:56:48.08ID:xKhH/OyX0 >>317
1次の合否出ました? 6末までらしいですけど
1次の合否出ました? 6末までらしいですけど
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0a-HvyP)
2026/06/25(木) 01:15:06.48ID:XvQGR21c0 >>340
来てない。書類審査がそもそも延長されたことで6月末までと言いつつも結果メールも遅れそうだなって
3次では3〜5人に絞って行うと言っている時点で、2次に進めるのはだいたい20くらいかなと思ってる。
AIにも聞いたけど同じくらいの予想人数だった。
だから延長によって諸々予定が全体的に遅れてることにより今現状である程度絞れても、いまだにエントリー完了をしていない逸材に出会う可能性などを考えると、合否を出して結果を送れるほどの段階ではないのではと思う
来てない。書類審査がそもそも延長されたことで6月末までと言いつつも結果メールも遅れそうだなって
3次では3〜5人に絞って行うと言っている時点で、2次に進めるのはだいたい20くらいかなと思ってる。
AIにも聞いたけど同じくらいの予想人数だった。
だから延長によって諸々予定が全体的に遅れてることにより今現状である程度絞れても、いまだにエントリー完了をしていない逸材に出会う可能性などを考えると、合否を出して結果を送れるほどの段階ではないのではと思う
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f98-phNh)
2026/06/25(木) 01:19:46.93ID:xKhH/OyX0 >>341
質問botの1次選考の結果の奴が、合格者だけ連絡→合否に関わらず6末までに に変更されてたから6末までと思ってるけどどうなってんだ
8/31までに2次まで終わらせて9/1から3次予定らしいけどここもズレそうだよな
始動前にYouTube5万行ったらしいけど始動時に残るやつらがどれだけいるかも不安。オーディションのみ目当てがどれだけいるか
質問botの1次選考の結果の奴が、合格者だけ連絡→合否に関わらず6末までに に変更されてたから6末までと思ってるけどどうなってんだ
8/31までに2次まで終わらせて9/1から3次予定らしいけどここもズレそうだよな
始動前にYouTube5万行ったらしいけど始動時に残るやつらがどれだけいるかも不安。オーディションのみ目当てがどれだけいるか
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff3-HvyP)
2026/06/25(木) 08:10:14.72ID:Ss59QFkb0 >>342
一応6月末までだけどもう少し長めに見るくらいでいいと思う
今は正直質問AIと公式HPの内容が違うところがいくつかあるから何もかもその通りと信じるのはダメだなって思う
運営が早く修正もしくはお知らせとかで言ってくれればいいんだけど、このことに関してはオーディションをするにあたってかなり重要な部分だからこそ
一応6月末までだけどもう少し長めに見るくらいでいいと思う
今は正直質問AIと公式HPの内容が違うところがいくつかあるから何もかもその通りと信じるのはダメだなって思う
運営が早く修正もしくはお知らせとかで言ってくれればいいんだけど、このことに関してはオーディションをするにあたってかなり重要な部分だからこそ
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f98-P71R)
2026/06/25(木) 09:42:28.97ID:w8/VbEAL0 mekparkオーディションの一次通過連絡来た方いますか?
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f63-T83E)
2026/06/25(木) 15:54:46.38ID:Zq10WpBQ0 よんぷろオーディションの一次通過連絡来た方いますか?
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-AM0q)
2026/06/26(金) 02:36:26.33ID:tJzy2cgZ0 VTuberか歌い手オーディションかわからないんですが、とりあえずここで聞きたいです。
今、Glitch Echoというオーディション応募してるんですが、同じ声優スクールのLINEグループで他に受けてた人が
二次審査で数十万円のアーティストサポートプログラムに入るように勧誘されて、断ったら最終審査進ませてもらえなくて
その説明に1時間引っ張られて時間無駄にしたからやめたほうが良いって注意喚起してたんですが、どう思いますか?
検索してみたら、Yahoo知恵袋に確かにステラミュージックがやってるオーディションだという情報は載ってて、
そこはアーティストサポートをやってる会社みたいです。
でもオーディションのホームページ見てもお金が必要とか書いてなくて、会社の名前も書いてないから
うまくないと補助のために勧誘されるみたいなかんじでしょうか?
全員お金いるんでしょうか。私は学生でお金ないのでたくさんお金いるところなら受けたくないと思います。
https://glitch-echo-official.com
今、Glitch Echoというオーディション応募してるんですが、同じ声優スクールのLINEグループで他に受けてた人が
二次審査で数十万円のアーティストサポートプログラムに入るように勧誘されて、断ったら最終審査進ませてもらえなくて
その説明に1時間引っ張られて時間無駄にしたからやめたほうが良いって注意喚起してたんですが、どう思いますか?
検索してみたら、Yahoo知恵袋に確かにステラミュージックがやってるオーディションだという情報は載ってて、
そこはアーティストサポートをやってる会社みたいです。
でもオーディションのホームページ見てもお金が必要とか書いてなくて、会社の名前も書いてないから
うまくないと補助のために勧誘されるみたいなかんじでしょうか?
全員お金いるんでしょうか。私は学生でお金ないのでたくさんお金いるところなら受けたくないと思います。
https://glitch-echo-official.com
347名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa3-Ruo8)
2026/06/26(金) 02:44:35.29ID:PmWDEx+ta よくあるオーディション商法だね
気を付けて
気を付けて
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff3-PZs+)
2026/06/26(金) 03:04:11.52ID:jMT3vSzH0 調べたけど正直クッソ怪しい
そもそもの話オーディションしてんのに受ける側が金取られるって状況が完全にオーディション商法だし
Vだろうが歌い手だろうがむしろ機材貸与くらいないと
13歳以上なのもよくわかってない子供騙そうって魂胆がすげえ見える
そもそもの話オーディションしてんのに受ける側が金取られるって状況が完全にオーディション商法だし
Vだろうが歌い手だろうがむしろ機材貸与くらいないと
13歳以上なのもよくわかってない子供騙そうって魂胆がすげえ見える
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-D+Te)
2026/06/26(金) 06:51:47.50ID:H5RBt76U0 >>346
それ大手芸能事務所もやってるオーディション商法だからやめた方が良い
確かにそこから這い上がってデビューした人の前例はあるけど基本的にほとんどの人がお金を払い損になる
芸能雑誌の広告欄に出てるような中堅芸能事務所はだいたいほぼやってる
まあでもオーディションの成績が良かった上位3名ぐらいは特待生 として無料で強化レッスン受けれる事務所もある
ちなみに一般的な芸能事務所の話だけどね
それ大手芸能事務所もやってるオーディション商法だからやめた方が良い
確かにそこから這い上がってデビューした人の前例はあるけど基本的にほとんどの人がお金を払い損になる
芸能雑誌の広告欄に出てるような中堅芸能事務所はだいたいほぼやってる
まあでもオーディションの成績が良かった上位3名ぐらいは特待生 として無料で強化レッスン受けれる事務所もある
ちなみに一般的な芸能事務所の話だけどね
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd1-V5LS)
2026/06/26(金) 07:34:10.24ID:Kz2sNV/20 完全に詐欺やん草
こういうのって誰が騙されるんだよwって常々思ってたけど、なるほどこういう人が被害に遭うわけか
こういうのって誰が騙されるんだよwって常々思ってたけど、なるほどこういう人が被害に遭うわけか
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6c-SKVw)
2026/06/26(金) 09:14:06.06ID:pwnQ2J7j0 雰囲気は好きだけどオーディション詐欺臭いなぁ
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9b-P71R)
2026/06/26(金) 09:39:33.86ID:1zAVhDgU0 だから中堅以下の名前も聞いたことないようなとこは全部怪しいし入れたとて意味ないと何度も
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-HvyP)
2026/06/26(金) 09:45:15.74ID:44lPnb0l0 mekparkとは別にホロのオーディションはやってるって見たけど常設動いてるってこと?
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb9-9bQi)
2026/06/26(金) 10:10:34.46ID:SSqXh+9K0 mekParkと通常オーディション両方でタレントを充足すると決算説明で答えてるし、実際両方オーディションはオープン
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff35-u7Gq)
2026/06/26(金) 13:53:04.93ID:2Co3FrOC0 ホロの常設オーデションは選考が動く時にXで募集中ってツイートする
前回のツイートは2025/6だから今は閉じてないだけだろうね
前回のツイートは2025/6だから今は閉じてないだけだろうね
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffce-HvyP)
2026/06/26(金) 19:43:03.06ID:5NJgiz7q0 >>345
応募動画何回くらい再生されてますか?!いつまでに連絡とかどこにも書いてないですよね
応募動画何回くらい再生されてますか?!いつまでに連絡とかどこにも書いてないですよね
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f24-+cDU)
2026/06/26(金) 20:17:52.98ID:4fbhvcgk0 >>353
ただの常設オーデの事だと思うよ
ただの常設オーデの事だと思うよ
358名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H43-Ms+i)
2026/06/27(土) 01:23:17.35ID:7v2miGyZH 【実録】事務所が2回爆散したVtuber
https://note.com/komori_nito/n/n5b89c27ece4d?sub_rt=share_pb
https://note.com/komori_nito/n/n5b89c27ece4d?sub_rt=share_pb
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df18-LssP)
2026/06/27(土) 02:14:09.01ID:ID1zexoY0 一回目のメールから連絡来なくて詰んだ…経歴よくなかったかぁ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff65-P71R)
2026/06/27(土) 04:20:52.68ID:8fyweeys0 >>359 vta?
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5c-tqy6)
2026/06/27(土) 10:25:50.13ID:zSw2ZGH10 応募終了から1通目もらうまですっごい時間かかったから、まだ諦めなくていいんじゃないかと勝手に思ってる
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df30-LssP)
2026/06/27(土) 10:34:03.25ID:ID1zexoY0 >>360
そう
そう
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/27(土) 11:32:38.33ID:0uGM2k3E0 vtaは6/24に一通目きたって言ってる方がいるから
選考にかなり時間かかってる?
めっちゃ気になるけどスレみても不安になるだけですわ笑
選考にかなり時間かかってる?
めっちゃ気になるけどスレみても不安になるだけですわ笑
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa8-P71R)
2026/06/27(土) 11:42:54.43ID:oFt+JLB80 >>346
Glitch Echoは、グランプリに選ばれる人も先に大金払わなきゃいけないオーディションだからやめた方が良い。
参加条件がお金のオーディションには魅力的な人ほど来ない。グランプリになった所で運営が投資もせずに応募者からの金頼みでやってるレベルの低い歌い手集団なんてやっていけないからやらない方がいいよ。金ヅルにされて結果が出ないだけ。
Glitch Echoは、グランプリに選ばれる人も先に大金払わなきゃいけないオーディションだからやめた方が良い。
参加条件がお金のオーディションには魅力的な人ほど来ない。グランプリになった所で運営が投資もせずに応募者からの金頼みでやってるレベルの低い歌い手集団なんてやっていけないからやらない方がいいよ。金ヅルにされて結果が出ないだけ。
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff65-P71R)
2026/06/27(土) 15:52:28.08ID:8fyweeys0 >>363
歌のやつなら外部が関わってる可能性あるので時間かかりそうなのと
一緒に受けた超強力前世持ちも締め切りすぎてからもまだ連絡来てないって言うから全員見て纏めて日程決めて面談なのかと思ってるけどどうだろね
少しでも安心材料になれば。
歌のやつなら外部が関わってる可能性あるので時間かかりそうなのと
一緒に受けた超強力前世持ちも締め切りすぎてからもまだ連絡来てないって言うから全員見て纏めて日程決めて面談なのかと思ってるけどどうだろね
少しでも安心材料になれば。
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8b-HvyP)
2026/06/27(土) 17:04:14.18ID:pWUtztXf0 mekpark、応募の翌日にフル再生されてから音沙汰無しなんですけど、皆さん、2回目以降の再生ってどうでしたか?フル再生で期待したのになくて…
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-HvyP)
2026/06/27(土) 19:51:01.15ID:iH85kbaY0 VTA実力派応募したけど3週間再生なしです実力不足とか以前に再生されないとこちらもやる気失せる。高校生だから足切りされたんかな?実力見てから落とされたかったよな
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-HvyP)
2026/06/27(土) 20:00:30.29ID:iH85kbaY0 vtaってほんとにちゃんと全員見てる?
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff33-P71R)
2026/06/27(土) 20:51:33.13ID:8fyweeys0370名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saa3-Ruo8)
2026/06/27(土) 21:51:54.11ID:I4vlQSg0a 書類で足切りするに決まってるでしょ
何万も来るのに全部見てられんわ
何万も来るのに全部見てられんわ
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-HvyP)
2026/06/27(土) 21:53:23.59ID:iH85kbaY0 >>369
実力派って今回書類特になかったからやりたいこと〜見たいなところを見られてるんやね。登録者関係なしだったから結構チャンスだと思ったけど逃した。再生0連絡なしは流石にショックだー。
実力派って今回書類特になかったからやりたいこと〜見たいなところを見られてるんやね。登録者関係なしだったから結構チャンスだと思ったけど逃した。再生0連絡なしは流石にショックだー。
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-P71R)
2026/06/27(土) 22:14:47.17ID:7n2Foyou0 >>366
自分も翌日フル再生、翌々日追加再生20秒ほどありましたが連絡無しです。
自分も翌日フル再生、翌々日追加再生20秒ほどありましたが連絡無しです。
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff4-PZs+)
2026/06/27(土) 22:18:52.66ID:F2KO4jyl0 何千何万って応募来る規模の所が動画まで全部見てるなんてことはほぼ確実にないので
オーディション動画で勝負したいなら全員見られる程度の規模のオーディション行ったほうがいいと思う
オーディション動画で勝負したいなら全員見られる程度の規模のオーディション行ったほうがいいと思う
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8b-HvyP)
2026/06/27(土) 22:35:54.36ID:pWUtztXf0375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb5-P71R)
2026/06/27(土) 23:40:16.24ID:7n2Foyou0 >>374
そんな気がしてます。一次通過するなら連絡はすぐ来そうな気がしますし次のオーディションに向けて切り替えます…
そんな気がしてます。一次通過するなら連絡はすぐ来そうな気がしますし次のオーディションに向けて切り替えます…
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 52a5-KbRg)
2026/06/28(日) 00:12:56.21ID:hmVisooq0 すみません、1回動画フル再生されてもすぐ連絡が来なければ望み無しと考えて切り替えたほうがいいのでしょうか?
まだいろいろ不慣れで、無知ですみません……
まだいろいろ不慣れで、無知ですみません……
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dab-HBXq)
2026/06/28(日) 01:17:59.23ID:zQbsfB030 結果は誰にも分からないし望みなしかどうかは分からないけど
フル再生は最低限だからそんなに期待する要素じゃないよ
フル再生は最低限だからそんなに期待する要素じゃないよ
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d8e-7MNV)
2026/06/28(日) 01:59:45.66ID:T9/z1fMQ0 待ってる間もアピール期間だと思ってとりあえず鬼のように配信してたらメールきた
とりあえずなんかやっとけ精神は大事な気がする
とりあえずなんかやっとけ精神は大事な気がする
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ef8-KbRg)
2026/06/28(日) 04:11:05.25ID:JXd3H/wx0380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d2f-EhnS)
2026/06/28(日) 04:19:44.54ID:FPwM6u/L0 >>378
それは正解!
オーディションだけ受けて配信頻度が週に5日を割ってる人はだいたい継続性無しと見做されてもっと少ない人から順番に排除される
直近だけ連日配信してもダメ
少ないモンから順に切られる
それは正解!
オーディションだけ受けて配信頻度が週に5日を割ってる人はだいたい継続性無しと見做されてもっと少ない人から順番に排除される
直近だけ連日配信してもダメ
少ないモンから順に切られる
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 524c-N/po)
2026/06/28(日) 04:46:33.65ID:OAOPpE060 多分VTAじゃないけど、たまに見てた配信者がオーディション受かったのにやる気がないと見做されて白紙になりましたって爆泣きしてたの思い出した
動画でも配信でも頻度は大事だね
動画でも配信でも頻度は大事だね
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ebc-yqug)
2026/06/28(日) 05:53:40.49ID:9P/ZYkJH0 mekparkって随分ベテランが入ってるんやね
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 52a5-KbRg)
2026/06/28(日) 08:25:00.92ID:hmVisooq0384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d57-IHI4)
2026/06/28(日) 17:58:12.85ID:QMSQjN4S0 VTA応募フォーム送った後に来たメール1通目から音沙汰ないんやけど違う人おるか?もう6月終わるけど
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d89-KbRg)
2026/06/28(日) 19:38:53.56ID:R1EhqWek0 mekparkとは別にホロのオーディションはやってるって見たけど常設動いてるってこと?
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]