VTuberか歌い手オーディションかわからないんですが、とりあえずここで聞きたいです。
今、Glitch Echoというオーディション応募してるんですが、同じ声優スクールのLINEグループで他に受けてた人が
二次審査で数十万円のアーティストサポートプログラムに入るように勧誘されて、断ったら最終審査進ませてもらえなくて
その説明に1時間引っ張られて時間無駄にしたからやめたほうが良いって注意喚起してたんですが、どう思いますか?

検索してみたら、Yahoo知恵袋に確かにステラミュージックがやってるオーディションだという情報は載ってて、
そこはアーティストサポートをやってる会社みたいです。
でもオーディションのホームページ見てもお金が必要とか書いてなくて、会社の名前も書いてないから
うまくないと補助のために勧誘されるみたいなかんじでしょうか?
全員お金いるんでしょうか。私は学生でお金ないのでたくさんお金いるところなら受けたくないと思います。
https://glitch-echo-official.com