久しぶりに森さんのブログを見に行ったら更新止まってるし
noteも記事がなくなってる?なにかあったのかな?
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その123
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0931-wxGF)
2026/06/09(火) 00:00:59.60ID:teQW3M4I0481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 00:02:30.56ID:eM3nHrf70 単細胞のネカマとコスプレ薬剤師に邪魔されたから今日自分が1番言いたかった
>>469を改めて自己レス
>>469を改めて自己レス
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-anDy)
2026/06/09(火) 00:03:38.71ID:QXknuf6M0 むかつくデブだ
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0900-5Gac)
2026/06/09(火) 00:21:17.75ID:CyRZQWyU0 今日も相変わらずオモチャにされてたのか統合失調症のASDジジイw
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0900-5Gac)
2026/06/09(火) 00:28:55.98ID:CyRZQWyU0485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 00:30:04.16ID:eM3nHrf70 >>483
まだ、「すんげー久しぶりパス」発行されてないのに来たのかよw好きだねえwww実は毎日来てるだろお前w
まだ、「すんげー久しぶりパス」発行されてないのに来たのかよw好きだねえwww実は毎日来てるだろお前w
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 00:34:41.10ID:eM3nHrf70 >>484
この発狂っぷりは反論の余地が無いときのやつだな
この発狂っぷりは反論の余地が無いときのやつだな
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0900-5Gac)
2026/06/09(火) 00:51:19.78ID:CyRZQWyU0 >>485
もう釣れててクッソワロタwww
ストーカー行為とこのスレに居座ることに情熱を費やし過ぎだろコイツw
数十分後若しくは翌日にお前のリアクション見て楽しむまでがセットだからな
それにしても俺以外からもオモチャにされてグリグリだなお前w益々悪化してるなw
もう釣れててクッソワロタwww
ストーカー行為とこのスレに居座ることに情熱を費やし過ぎだろコイツw
数十分後若しくは翌日にお前のリアクション見て楽しむまでがセットだからな
それにしても俺以外からもオモチャにされてグリグリだなお前w益々悪化してるなw
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0900-5Gac)
2026/06/09(火) 00:56:19.07ID:CyRZQWyU0 >>486
>>この発狂っぷりは
お前、自分のレス見返してごらん
これが発狂っぷりとか言ってたらテメーのはどうなっちまうんだよ
相変わらずASD全開だな
前に言われた「発狂」ってワードがよほど効いて人に使いたくなっちゃったんだな
>>この発狂っぷりは
お前、自分のレス見返してごらん
これが発狂っぷりとか言ってたらテメーのはどうなっちまうんだよ
相変わらずASD全開だな
前に言われた「発狂」ってワードがよほど効いて人に使いたくなっちゃったんだな
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 01:08:54.77ID:eM3nHrf70 >>487
>もう釣れててクッソワロタwww
そのままお返ししまーす
いつも「久しぶりに覗いたんだけどパス」使って侵入してくるキャラ設定崩壊かw
俺へのストーカー行為はビョー原菌のウフフwオカマとお前はどっちが上なんだろうね?
俺は自分の好きなタイミングで好きなことを、お前らなんて意識せずに書くだけだけど、お前らは数十分置きぐらいでチェックしてないとあり得ないだろってぐらいのタイミングで抱きついてくるもんね、俺のストーカーのお前ら
>もう釣れててクッソワロタwww
そのままお返ししまーす
いつも「久しぶりに覗いたんだけどパス」使って侵入してくるキャラ設定崩壊かw
俺へのストーカー行為はビョー原菌のウフフwオカマとお前はどっちが上なんだろうね?
俺は自分の好きなタイミングで好きなことを、お前らなんて意識せずに書くだけだけど、お前らは数十分置きぐらいでチェックしてないとあり得ないだろってぐらいのタイミングで抱きついてくるもんね、俺のストーカーのお前ら
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 01:16:58.99ID:eM3nHrf70 >>488
>お前、自分のレス見返してごらん
はい、これもそのままお返ししまーす
反論の余地が無しには反論が無いのは了解しましたー
ASD?偽物の医者と偽物薬剤師とかw偽看護士来たら役満じゃんここwww
>お前、自分のレス見返してごらん
はい、これもそのままお返ししまーす
反論の余地が無しには反論が無いのは了解しましたー
ASD?偽物の医者と偽物薬剤師とかw偽看護士来たら役満じゃんここwww
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 01:19:02.37ID:eM3nHrf70 また邪魔されたからまたこれ出しとかないと
>>469
>>469
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ee-BPlK)
2026/06/09(火) 01:20:28.36ID:/kF0i2AD0 糖質患者が暴れてるから誰か注射打ってやれよw
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 01:25:06.66ID:eM3nHrf70494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 690e-anDy)
2026/06/09(火) 01:51:41.95ID:DL02RURf0 あしや:ロシアの西部にあるウラル山脈のそばのチェリャビンスク州ミアスというところでした。
カザフスタンの国境に面してて、人口10万人、自然豊かで、低い山や森があるところでした。
お父さんとお母さんが30歳半ばくらいに私を生んでくれて、あの当時にしたらけっこういい年齢の
子供だったんじゃないかな。あとは弟もいるので、わりとしっかりした性格というか、まじめだと
思います。学校も地元というか、同じ町ではないけど、100キロほど離れた地元の大きな町にある
チェリャビンスクの国立大学に入学しました。
https://nikkan-spa.jp/1905974
カザフスタンの国境に面してて、人口10万人、自然豊かで、低い山や森があるところでした。
お父さんとお母さんが30歳半ばくらいに私を生んでくれて、あの当時にしたらけっこういい年齢の
子供だったんじゃないかな。あとは弟もいるので、わりとしっかりした性格というか、まじめだと
思います。学校も地元というか、同じ町ではないけど、100キロほど離れた地元の大きな町にある
チェリャビンスクの国立大学に入学しました。
https://nikkan-spa.jp/1905974
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 01:54:41.74ID:eM3nHrf70 しかしクソイモ大好きな奴ってほぼ全員医療関係のコスプレしてくるのなんなんだw
最後はコスプレ看護士まで現れやがったよwwwなーにが注射打てだよwテメーがさっさと注射打って寝ろよタコwww
最後はコスプレ看護士まで現れやがったよwwwなーにが注射打てだよwテメーがさっさと注射打って寝ろよタコwww
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4956-SXsd)
2026/06/09(火) 04:37:58.31ID:JHqShrDS0 ネカマに騙される馬鹿、本当に滑稽♪
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f156-1a0Z)
2026/06/09(火) 05:20:05.59ID:Q+Ho/DUF0 オーストリア人の本質見抜けないでのぼせ上がっている奴て人を見る目ないなw
何度も見ていれば普通は直ぐに気づくんだけどね
世の中舐め腐って自己愛主義で自分勝手
実は一番日本人の性格とは遠い存在なんだけどね
何度も見ていれば普通は直ぐに気づくんだけどね
世の中舐め腐って自己愛主義で自分勝手
実は一番日本人の性格とは遠い存在なんだけどね
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 05:24:49.47ID:eM3nHrf70 >>496
オーストリア人に騙される馬鹿、本当に滑稽♪
オーストリア人に騙される馬鹿、本当に滑稽♪
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c2-XVwJ)
2026/06/09(火) 05:27:29.56ID:eM3nHrf70 >>497
このレスのすぐ上にいるわw
このレスのすぐ上にいるわw
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69c0-j9g9)
2026/06/09(火) 05:35:50.58ID:FMNeqneX0501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69eb-UvFW)
2026/06/09(火) 05:40:29.94ID:XrC+8MS80 はぁ~、ここの隔離病棟は大変だわね
お薬がいくつあっても足りないわ
お薬がいくつあっても足りないわ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0918-BPlK)
2026/06/09(火) 08:13:04.40ID:l5T4egHK0 自分を攻撃するのは全員オーストリア人信者だと決めつけるビョーキの人はやっと寝たか
昼夜逆転だから糖質が悪化するんだよな
昼夜逆転だから糖質が悪化するんだよな
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69e4-0GId)
2026/06/09(火) 19:05:35.25ID:wbHGU8/+0504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69f3-a9sh)
2026/06/09(火) 21:36:56.17ID:Bic9BEB70 明砂さんx花菖蒲=優勝!
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b37-anDy)
2026/06/09(火) 21:56:49.91ID:hW1gJNRN0 >>494
まじめ?
まじめ?
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0988-omgn)
2026/06/09(火) 22:17:25.73ID:QoX7VHqQ0 やっと帰国かと思ったら母親だけかよ
さっさと帰れ寄生虫家族が
母親話してるのにお菓子食べながら適当に聞き流してる感じが自分の母親でさえ飯のタネとしか思ってなさそうで怖いわ
子供の頃に親に捨てられた事を今も根に持ってそう
さっさと帰れ寄生虫家族が
母親話してるのにお菓子食べながら適当に聞き流してる感じが自分の母親でさえ飯のタネとしか思ってなさそうで怖いわ
子供の頃に親に捨てられた事を今も根に持ってそう
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0938-PcKz)
2026/06/09(火) 23:15:37.16ID:AtjA0Fui0 そう言えばあしやさん健康保険証もらえたのかな?
あれって3ヶ月以上滞在する人の義務と権利だよね?
あれって3ヶ月以上滞在する人の義務と権利だよね?
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6971-jN1S)
2026/06/10(水) 04:49:00.70ID:rpi+I5Ku0 しれっと姉の離婚がなかったように動画を削除してるよな
それでいて娘二人が日本人に嫁いで嬉しいと母親に言わせる回はきちんと残してある
とりあえず刺青姉妹の姉が入国できなくなっただけでも嬉しいわ
離婚とビザ不許可でもう日本語の勉強はやめただろう
それでいて娘二人が日本人に嫁いで嬉しいと母親に言わせる回はきちんと残してある
とりあえず刺青姉妹の姉が入国できなくなっただけでも嬉しいわ
離婚とビザ不許可でもう日本語の勉強はやめただろう
509名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8b-tBfN)
2026/06/10(水) 11:07:00.73ID:UvPuyjBzH 姉はウラの性格がキツスギて日本旦那がガマン出来なくなって離縁されんだっけ?
まあロシア系の男なら平気で女ぶん殴るから日本の旦那を大事にすれば良かったのにバカな女よ
まあロシア系の男なら平気で女ぶん殴るから日本の旦那を大事にすれば良かったのにバカな女よ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-oIXX)
2026/06/10(水) 11:34:25.97ID:y+bVYeq/d 何故そこまでテリ一家を憎悪する?temu紹介動画あたりから?オレはあの後、少しの謝罪だけで動画は消さなかったから不信感募り、チャンネル登録外した。
511名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-ifP6)
2026/06/10(水) 13:16:02.77ID:zlCUMGw0d わけのわからん外人に動画で稼がせるな
ちゃんと本業を頑張ってるなら良いがYouTubeだけの外人は好かん
ちゃんと本業を頑張ってるなら良いがYouTubeだけの外人は好かん
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 093d-PcKz)
2026/06/10(水) 13:58:57.18ID:A1ZSPeSK0 あの人、永住申請したのかな?
永住申請って書類さえ揃っていたら受けてけてもらえるようですよ。
永住申請って書類さえ揃っていたら受けてけてもらえるようですよ。
513名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-oIXX)
2026/06/10(水) 14:20:16.67ID:y+bVYeq/d いつまでも、日本の何々が凄いとか同じ様な内容の動画ばかりなんだよな。
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6971-jN1S)
2026/06/10(水) 14:31:04.47ID:rpi+I5Ku0 だいたい海外から日本を目指す連中は祖国で居場所がなくなったんだろう
どういう経歴でどういう犯罪歴をもっているかもわからん
地元警察からの信用証明書を必須にしろ
どういう経歴でどういう犯罪歴をもっているかもわからん
地元警察からの信用証明書を必須にしろ
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f156-1a0Z)
2026/06/10(水) 16:16:25.03ID:KF29eFfE0 好きなガールズバンドのオタ活しているような奴に興行ビザ発行するな
よくて観光ビザだろ
よくて観光ビザだろ
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69e4-0GId)
2026/06/10(水) 19:17:01.57ID:Xo+xsD5q0 >>515
そう思うけど、こういう事書くとまたコスプレ医療チームが来ちゃうwww
そう思うけど、こういう事書くとまたコスプレ医療チームが来ちゃうwww
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69e4-0GId)
2026/06/10(水) 19:37:21.64ID:Xo+xsD5q0 もう共演(笑)したんだからさっさと帰ればいいのに
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6995-hWSM)
2026/06/10(水) 20:04:40.75ID:oYvr/UDM0519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69e4-0GId)
2026/06/10(水) 21:54:55.87ID:Xo+xsD5q0 外人の九割が同じ話ばかりの単細胞系ユーチューバー
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6904-anDy)
2026/06/11(木) 02:41:48.16ID:pNakICc/0 @山口功次郎 5 か月前
アシヤさん 釜飯をしゃもじで食べていたけど、茶碗に入れる道具ですよ‼箸かスプーンで食べたほうがいいです❤
https://www.youtube.com/watch?v=ZsUxh8hAqyU
アシヤさん 釜飯をしゃもじで食べていたけど、茶碗に入れる道具ですよ‼箸かスプーンで食べたほうがいいです❤
https://www.youtube.com/watch?v=ZsUxh8hAqyU
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c2-GG5H)
2026/06/11(木) 06:41:02.31ID:WZA64okg0 >>520
(^_^;)
本当に外人仲間しかおらんのやね。
こんだけ日本いて日本人とほとんど付き合いないって日本人や文化が好きじゃなくて日本のインフラとか保証目当てにしか思えんくなるな
しゃもじの使い方もわからんってやばすぎでしょ
(^_^;)
本当に外人仲間しかおらんのやね。
こんだけ日本いて日本人とほとんど付き合いないって日本人や文化が好きじゃなくて日本のインフラとか保証目当てにしか思えんくなるな
しゃもじの使い方もわからんってやばすぎでしょ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1156-BPb2)
2026/06/11(木) 07:46:24.40ID:9/+05rQp0 大人になってから来日した外人は日本人の友達ゼロってのはよくあるパターンらしい
逆に日本生まれの外人はメインの交友関係が日本人になるみたいだけど某ウクライナ兄弟みたいな
逆に日本生まれの外人はメインの交友関係が日本人になるみたいだけど某ウクライナ兄弟みたいな
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f156-1a0Z)
2026/06/11(木) 07:59:39.38ID:gs+2gMtS0524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c2-GG5H)
2026/06/11(木) 08:46:23.91ID:WZA64okg0 現地の人と交流しない。
現地の仕事をしない。
現地の文化を理解してない。
こういう外人は必要ですか?
たぶんこういう外人が日本にいるとそのうち日本の社会保障うけながら日本の悪口言うことになりそうやけどね。
現地の仕事をしない。
現地の文化を理解してない。
こういう外人は必要ですか?
たぶんこういう外人が日本にいるとそのうち日本の社会保障うけながら日本の悪口言うことになりそうやけどね。
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6946-j9g9)
2026/06/11(木) 09:50:19.31ID:gaITz9SH0 日本に自分たちの村や街区などのコミュニティを作りたいだけだよ
日本人には奴隷になってもらって自分たちはダラダラ楽しく暮らす
ドバイやドーハの逆バージョンを目指していると言えばわかりやすい
日本人には奴隷になってもらって自分たちはダラダラ楽しく暮らす
ドバイやドーハの逆バージョンを目指していると言えばわかりやすい
526名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-ifP6)
2026/06/11(木) 10:20:51.72ID:WKpchxF8d527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b0-jN1S)
2026/06/11(木) 10:32:57.97ID:gaITz9SH0 >>526
地球儀買え
地球儀買え
528名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd73-4b5o)
2026/06/11(木) 15:51:06.44ID:iCVaglmmd マットの発言を聞いてるとしょっちゅう「日本人の友だち」「my Japanese friend 」というのが聞こえてくるよ。
というか積極的に日本人との付き合いを多くして自分の日本語の研鑽をしようとしている。
というか積極的に日本人との付き合いを多くして自分の日本語の研鑽をしようとしている。
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a3-j9g9)
2026/06/11(木) 16:00:57.09ID:gaITz9SH0 悪いけどMr Fujiは専スレでやってくれ
非表示にするのが面倒
非表示にするのが面倒
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 18:27:29.58ID:/sAZfvlJ0531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 18:35:46.81ID:/sAZfvlJ0 >>524
単細胞系ユーチューバー達もすでにカメラが回ってないところでは日本の悪口で盛り上がってたりしてw
褒めてばかりじゃ飽きられるか、じゃあたまには悪いところもみたいな頭悪いムーブかましてくるよね?普段の内輪ノリからギリギリのラインせめてるつもりでw人によっちゃ完全にアウトなのに
単細胞系ユーチューバー達もすでにカメラが回ってないところでは日本の悪口で盛り上がってたりしてw
褒めてばかりじゃ飽きられるか、じゃあたまには悪いところもみたいな頭悪いムーブかましてくるよね?普段の内輪ノリからギリギリのラインせめてるつもりでw人によっちゃ完全にアウトなのに
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 18:41:32.40ID:/sAZfvlJ0533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 18:49:50.98ID:/sAZfvlJ0534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-4Qsv)
2026/06/11(木) 18:57:24.09ID:YXZr4hbb0 外国人YouTuber関連全部話したいスレにしたいならならスレタイ変えればいいのに
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 19:22:16.00ID:/sAZfvlJ0 いや逆の発想で行こう
ロシア人ユーチューバーを盛り上げて俺を追い出してくれ
ロシア人ユーチューバーを盛り上げて俺を追い出してくれ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f156-1a0Z)
2026/06/11(木) 20:12:34.81ID:gs+2gMtS0 >>530
むいむいは専門学校時代の日本人の友達と今でも会っているのはXでたまにポストしている
ヤナイモは音楽関係で同じバンドにいるトミタ栞が気を利かせてか自分の友達数人含め一度遊びに行ったみたいだけどそれ以来全く話題に出てこないからそれっきりなんだろうね
むいむいは専門学校時代の日本人の友達と今でも会っているのはXでたまにポストしている
ヤナイモは音楽関係で同じバンドにいるトミタ栞が気を利かせてか自分の友達数人含め一度遊びに行ったみたいだけどそれ以来全く話題に出てこないからそれっきりなんだろうね
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6962-jN1S)
2026/06/11(木) 20:44:13.64ID:gaITz9SH0 123章まできたやってきた格式高いスレだ
タイトルの変更は許されない
Mr Fujiでスレを作って移民してくれたら全て解決する
タイトルの変更は許されない
Mr Fujiでスレを作って移民してくれたら全て解決する
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-+T7e)
2026/06/11(木) 21:04:41.86ID:LuV4M9Da0 ゲストありきのミスターフジの専スレなんかいらんだろ
あそこに出ない外人はたくさんいるしそれでまたスレチガーで揉めるだけだしあそこに大物はまず登場しない
あそこに出ない外人はたくさんいるしそれでまたスレチガーで揉めるだけだしあそこに大物はまず登場しない
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 21:13:00.30ID:/sAZfvlJ0 アメリカ人のビョーキに上手くハマったのがオーストリアのGLOCKっていう拳銃
アメリカ人のニック気をつけろwwww
アメリカ人のニック気をつけろwwww
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13ca-V9dg)
2026/06/11(木) 21:14:35.44ID:X7z4XtDI0 国保滞納した外国人情報、115自治体が入管に通報 在留審査に影響
2026年6月11日 5時00分
https://www.asahi.com/articles/ASV6511H5V65OIPE00DM.html
日本国籍取得した海賊版サイト運営者 韓国に送還=犯罪人引き渡し条約後初
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7f935067436734b6b2b2f7c7d4a258c5f237546
2026年6月11日 5時00分
https://www.asahi.com/articles/ASV6511H5V65OIPE00DM.html
日本国籍取得した海賊版サイト運営者 韓国に送還=犯罪人引き渡し条約後初
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7f935067436734b6b2b2f7c7d4a258c5f237546
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6962-jN1S)
2026/06/11(木) 21:17:36.29ID:gaITz9SH0 固定メンバーだったり凖メンバーがいるだろ
そいつらの話がこのスレで多すぎるんだよ
非表示の作業が減れば幸せになれる
そいつらの話がこのスレで多すぎるんだよ
非表示の作業が減れば幸せになれる
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 21:18:42.86ID:/sAZfvlJ0 >>537
移民を連れて適当にセックス島でも作ればいいよ
移民を連れて適当にセックス島でも作ればいいよ
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 21:20:59.82ID:/sAZfvlJ0 >>541
ナチュラル(笑)メンバー乙
ナチュラル(笑)メンバー乙
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0983-omgn)
2026/06/11(木) 21:35:29.98ID:T1Gt2aP00 移住したとしても絶対日本人の友達なんてできない
ママ友も表面上の付き合いだけで距離を置きそう
絶対に友達になりたくないタイプ
嫌われる女の典型
というか母国でも友達いないだろ
親のいない家庭というだけで差別を受けたと主張しているけれど、日本よりもクラスメイトとの結びつきが強い国で、困窮している同級生がいればなんらかの手助けをすると思うのだが
友人達は助ける価値もないと判断して距離を置いたんだろう
ママ友も表面上の付き合いだけで距離を置きそう
絶対に友達になりたくないタイプ
嫌われる女の典型
というか母国でも友達いないだろ
親のいない家庭というだけで差別を受けたと主張しているけれど、日本よりもクラスメイトとの結びつきが強い国で、困窮している同級生がいればなんらかの手助けをすると思うのだが
友人達は助ける価値もないと判断して距離を置いたんだろう
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 21:36:42.20ID:/sAZfvlJ0 アメリカのビョーキに上手くハマったのがGLOCKな今日2回目
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-+T7e)
2026/06/11(木) 21:40:12.38ID:LuV4M9Da0 古い順で昔の低再生数動画のタイトル一覧見たけど他人使わなきゃバズらない中年男のチャンネルの専スレなんてますますいらんって思ったな
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/11(木) 21:43:36.34ID:/sAZfvlJ0 >>546
あの中年男を信じ切ってた青がテーマの外人女哀れ
あの中年男を信じ切ってた青がテーマの外人女哀れ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6962-jN1S)
2026/06/11(木) 21:59:05.40ID:gaITz9SH0 >>544
ごめん、これ誰の話なの?
ごめん、これ誰の話なの?
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-+T7e)
2026/06/11(木) 22:43:19.59ID:LuV4M9Da0 フジじゃないけどタイムリーな新しいスレが出来たな
日本すごい系チャンネルを語るんだって
量産型インタビューのことだろ
フジも間接的に当てはまるかな
日本すごい系チャンネルを語るんだって
量産型インタビューのことだろ
フジも間接的に当てはまるかな
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-+T7e)
2026/06/11(木) 22:52:35.08ID:LuV4M9Da0551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/12(金) 02:21:16.26ID:sQCY9vKc0 やっぱアメリカの銃社会はビョーキなんだよなあそしてショッキング映像見ちゃった俺がビョーキになって何度もスレチのここに勝手に書いて消化すまんなあ
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 699f-0GId)
2026/06/12(金) 02:29:23.66ID:sQCY9vKc0 あともう一個ショッキング映像見ちゃって中国のロボットあれ怖いなあ
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3bb-scLt)
2026/06/12(金) 07:07:59.39ID:vwtywFw80 いったい何を見たんだ?(プレデターの「見ました、見たんです!」風に頼むわ😄)
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09b3-A/Ws)
2026/06/12(金) 10:39:14.21ID:X/tdOo380 日本に来て、日本凄い系の動画やってる奴はLBH
LoserBackHome、母国では負け犬という人間ばかりで、こういう奴は母国に帰ると日本凄い動画はやらない。日本が好きで母国でも成功してて動画にしてる人間は、帰ってから英語でも日本語でも字幕を付けて現地の人と日本の文化のイベントをやったりしてる
スティーブ的視点の人とかもかなり偏りはあるが、不動産で稼いで10台以上車持ってるくらいだから、こういう日本に住んでぶら下がる必要がなく日本好きの人は向こうでやる
LoserBackHome、母国では負け犬という人間ばかりで、こういう奴は母国に帰ると日本凄い動画はやらない。日本が好きで母国でも成功してて動画にしてる人間は、帰ってから英語でも日本語でも字幕を付けて現地の人と日本の文化のイベントをやったりしてる
スティーブ的視点の人とかもかなり偏りはあるが、不動産で稼いで10台以上車持ってるくらいだから、こういう日本に住んでぶら下がる必要がなく日本好きの人は向こうでやる
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a3-j9g9)
2026/06/12(金) 11:36:03.86ID:0xo1Y8kE0 だからMr Fujiは専用スレでやってくれ
スティーブなんてやつロシア系でいるわけないだろ
スティーブなんてやつロシア系でいるわけないだろ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 090a-y+KP)
2026/06/12(金) 12:07:58.00ID:a2gzustj0 >>511
マイティーポーとかはどうなの?
マイティーポーとかはどうなの?
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3bb-scLt)
2026/06/12(金) 12:30:33.51ID:vwtywFw80 移住希望の馬鹿外人の動画には下記のコメントを貼り付けるのをよろしく
--------------------------------------------------------------------------------
またグリンゴンの移住かよ うんざりだわ お前ら嫌われてるって自覚そろそろ持った方がいい
日本に来て日本に何の役にも立たないコンテンツクリエーターと称して英語で馬鹿外人に向けて発信
馬鹿外人共がそれを見てまた更なる日本への移住の呼び水となっている
クソみたいに日本を消費するだけで日本の役に立とうとはこれっぽっちも思わない奴ら
馬鹿の一つ覚えでこれしかやることないんかよ? お前ら
移住とか軽々しく言ってんじゃねーぞ
--------------------------------------------------------------------------------
またグリンゴンの移住かよ うんざりだわ お前ら嫌われてるって自覚そろそろ持った方がいい
日本に来て日本に何の役にも立たないコンテンツクリエーターと称して英語で馬鹿外人に向けて発信
馬鹿外人共がそれを見てまた更なる日本への移住の呼び水となっている
クソみたいに日本を消費するだけで日本の役に立とうとはこれっぽっちも思わない奴ら
馬鹿の一つ覚えでこれしかやることないんかよ? お前ら
移住とか軽々しく言ってんじゃねーぞ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f156-1a0Z)
2026/06/12(金) 12:33:30.69ID:pDuB2Axa0 東日本大震災の時自国に逃げ帰る外国人ばかりの中日本に留まったニック兄さんはガチ
ただ東京から九州に逃げようとしたのはワロタ
ただ東京から九州に逃げようとしたのはワロタ
559名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-BPb2)
2026/06/12(金) 15:00:19.25ID:aLmArqBwM 今南海トラフとか起きたら外人の略奪火事場泥棒だらけだろうなほんと糞
能登半島にもグエン共が被災者の家に泥棒しにいってるからな
能登半島にもグエン共が被災者の家に泥棒しにいってるからな
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1375-anDy)
2026/06/12(金) 17:32:08.36ID:XwymlhlM0 >>558
ガチ(DEATH NOTEのLのセリフ)ですな
ガチ(DEATH NOTEのLのセリフ)ですな
561名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMf5-7EZE)
2026/06/12(金) 19:36:21.74ID:DtWOc3/nM 結局アシヤ今の状況どうなんやろ?
しばらく安泰?
しばらく安泰?
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-anDy)
2026/06/12(金) 20:47:47.70ID:AN7dqbUU0 【正直】こんな外国人は日本に住まない方がいいと思います
MariaTV
MariaTV
MariaTV
MariaTV
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0902-hZWY)
2026/06/12(金) 21:35:09.87ID:gJG1gVXQ0 5日前にアップしたアシヤの動画見てみたらさらに増量してたな。
今、何キロあんだ?
あそこまで劣化したら、さすがに信者もデブ専趣味を除きかなり離れるだろうな。
今、何キロあんだ?
あそこまで劣化したら、さすがに信者もデブ専趣味を除きかなり離れるだろうな。
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6962-jN1S)
2026/06/13(土) 00:11:23.99ID:InIdt9Jt0 ほしいものリストがまったく減る気配がない
古参もようやくわかったようだ
与えても肥えていくだけだと
古参もようやくわかったようだ
与えても肥えていくだけだと
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9b9-r3bm)
2026/06/13(土) 00:32:07.83ID:6nvqv0US0566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1156-BPb2)
2026/06/13(土) 03:21:04.25ID:lTAyaP9N0 >>565
動画古い順に並べて10年くらい前の動画見てみるとマジで別人だななんでこうなった
動画古い順に並べて10年くらい前の動画見てみるとマジで別人だななんでこうなった
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 696a-j9g9)
2026/06/13(土) 14:14:30.34ID:InIdt9Jt0568名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr1d-2QxT)
2026/06/13(土) 16:07:09.74ID:+yuutNJ0r マツコ・デラックスの元ネタDivineにソックリ
https://i.imgur.com/z0dpiQD.jpeg
https://i.imgur.com/z0dpiQD.jpeg
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ab-0GId)
2026/06/13(土) 20:17:58.35ID:37LkoH7x0 >>566
昔を持ち上げる奴よくいるけど昔から大したことない
昔を持ち上げる奴よくいるけど昔から大したことない
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6923-b2h5)
2026/06/13(土) 20:43:19.94ID:BLO9R83z0 あしやの故郷近くの大都市(カザン)もウクライナのドローン攻撃で犠牲者でまくりそうだな
ウ軍ドローン隊がターゲットにしてるのはモスクワ、サンクトP、カザンだそうだ
で、殺されるのは今までは志願兵の東シベリア方面の兄ちゃんたちだったが
次は市民が結果的に巻き添えになる警告されてる
欧米も悪いのはロシアだからウのドローン絨毯爆撃でロシア市民が死んでもウクライナを非難することは絶対ないと言ってる
ウ軍ドローン隊がターゲットにしてるのはモスクワ、サンクトP、カザンだそうだ
で、殺されるのは今までは志願兵の東シベリア方面の兄ちゃんたちだったが
次は市民が結果的に巻き添えになる警告されてる
欧米も悪いのはロシアだからウのドローン絨毯爆撃でロシア市民が死んでもウクライナを非難することは絶対ないと言ってる
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0902-hZWY)
2026/06/13(土) 23:22:53.81ID:DqHjlcwl0 >>569
そのとおり。
アシヤの顔面偏差値は、10段階評価で全ロシアだと4.0って程度、南ウラル地方で4.5って程度で別に美人でもなんでもない。
どちらかというと、日本で言えば40人クラスの女子20人中、下から数えて5〜7番目のブスに位置する。
ましてや今やババ化が進んでしかもブクブクと肥満化が進んでいるところだから、女としての価値はほぼ全くない。
そのとおり。
アシヤの顔面偏差値は、10段階評価で全ロシアだと4.0って程度、南ウラル地方で4.5って程度で別に美人でもなんでもない。
どちらかというと、日本で言えば40人クラスの女子20人中、下から数えて5〜7番目のブスに位置する。
ましてや今やババ化が進んでしかもブクブクと肥満化が進んでいるところだから、女としての価値はほぼ全くない。
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bad-anDy)
2026/06/13(土) 23:30:30.79ID:v/GYlkp00 当分アザラシ絡みの大きな動きはなさそうなの?
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0902-hZWY)
2026/06/13(土) 23:34:01.37ID:DqHjlcwl0 外人女ユーチューバーは数々いれど、あそこまでの三重顎、太鼓腹で醜態晒しているのは一人もいないだろう。
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d62-bafL)
2026/06/14(日) 00:16:08.14ID:xugBf+Eh0 ロシア語圏数か国を訪れたことのあるおれが
あしやの顔面偏差値を評価しよう
10段階評価で8だな (25〜32歳限定)
あしやはメイクと表情に関しては天才レベルだった
ああいう日本人受けするテクを持っている外人は他に知らない
あしやの顔面偏差値を評価しよう
10段階評価で8だな (25〜32歳限定)
あしやはメイクと表情に関しては天才レベルだった
ああいう日本人受けするテクを持っている外人は他に知らない
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/14(日) 02:04:04.95ID:lfoofFEs0 最近ニックとクソイモ絡まないね
高桑がガチNGなんだろうなwww
高桑GJのグッジョブの良くやったカッケーよしよし
高桑がガチNGなんだろうなwww
高桑GJのグッジョブの良くやったカッケーよしよし
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dee-ziOc)
2026/06/14(日) 03:13:51.17ID:ZKDxcIEj0 久々にクリスタゆうて
https://www.youtube.com/watch?v=fcIpFWJZgsE
https://www.youtube.com/watch?v=fcIpFWJZgsE
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/14(日) 03:49:14.72ID:lfoofFEs0 ニックのチャンネルはクソイモが出てこないから見やすいwクソイモ引っ張り出さなくも再生数的には問題ないだろうし、この感じでしばらくやってほしい
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-vaU9)
2026/06/14(日) 06:03:19.52ID:1A0T7tQX0 自身のYouTubeは1か月更新なし
これといった音楽活動も見えてこない
やっていることといえばスキャンダルの追っかけとミスターフジに来てひな壇に座って適当に毒はいているだけ
こんな奴に興行ビザ発行するなよ日本政府w
これといった音楽活動も見えてこない
やっていることといえばスキャンダルの追っかけとミスターフジに来てひな壇に座って適当に毒はいているだけ
こんな奴に興行ビザ発行するなよ日本政府w
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45fe-4Vfq)
2026/06/14(日) 08:05:43.07ID:H9dvnd8W0 ニックはクソ芋のこと凄いいい子って言ってたけどクソつまらんから自分のチャンネルにはいらないんじゃない
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45fe-4Vfq)
2026/06/14(日) 08:12:08.36ID:H9dvnd8W0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9d47-ziOc)
2026/06/14(日) 08:59:02.80ID:5ET6XoSA0 中年になって容姿が醜くなったアシヤでさえクラウドファンディングで金が集まるので
ヤナイモは当分やってけるだろ
ヤナイモは当分やってけるだろ
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/14(日) 09:02:23.09ID:lfoofFEs0 >>575
間違えたわ、あいつはMV見て手玉に取られたんだったわw忘れてた、NGってことはねーな
間違えたわ、あいつはMV見て手玉に取られたんだったわw忘れてた、NGってことはねーな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/14(日) 09:15:03.10ID:lfoofFEs0584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-vaU9)
2026/06/14(日) 15:06:55.37ID:1A0T7tQX0 ポーくまやなでチェーン店をテーマにした動画あったけどしゃぶ葉にやなだけ行ったことないて話になってくまがしゃぶ葉行った方がいいよお勧めてはいたがじゃあ一緒に行こうよとは絶対に言わなかったのはワロタ
同性に好かれないタイプなのは見ていてよくわかる
同性に好かれないタイプなのは見ていてよくわかる
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45fe-4Vfq)
2026/06/14(日) 15:24:24.91ID:H9dvnd8W0 くまも好きじゃないわ
最近の新人ガールズ達が入ってるのを知って明らかに面白くなさそうにしてたのが何とも
最近の新人ガールズ達が入ってるのを知って明らかに面白くなさそうにしてたのが何とも
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d8a-rAUl)
2026/06/14(日) 16:26:34.51ID:dhjr3rdD0 不法滞在者の7割が不法就労 外国人雇い主、不起訴でも「積極的に強制送還」入管庁新方針
昨年1年間に強制送還などの手続きを取った不法滞在外国人の7割超に不法就労の事実があったとして、出入国在留管理庁は新たな対応策「不法就労対策パッケージ」をまとめた。特に雇う側の摘発を強化し、雇い主が外国人だった場合は「刑事処分の内容にかかわらず、警察などから情報提供を受けるなどして、積極的に強制送還手続きを取る」との新方針を明らかにした。
「不適正ヤード」も対策
対策パッケージは5月22日に公表。入管庁は6月を「秩序ある共生社会の実現に向けた適正な外国人雇用推進月間」と定め、雇用主に「在留カード読み取りアプリ」の活用など適正な雇用を呼びかけている。
令和7年の1年間に強制送還や出国命令の手続きが取られた不法滞在の外国人約1万8000人のうち、約72%に当たる約1万3000人に不法就労の事実が認められた。入管庁は「不法就労外国人の摘発はもちろんだが、元を絶つ意味で雇う側の摘発を強化し、厳正に対処する」(警備課)と説明する。
具体的には、雇い主の不法就労助長罪での摘発強化を警察や検察に求め、合同摘発や入管単独での摘発を強化。同罪は雇い主の国籍を問わないが、雇い主が外国人の場合、仮に同罪が不起訴になるなどしても、不法就労助長の事実は「退去強制(強制送還)事由」に当たる。このため、入管庁は行政処分として不法就労助長者の強制送還手続きを積極的に進めるとしている。
また、法令を守らずに解体廃棄物や自動車、金属くずなどを保管する「不適正ヤード」の問題を受け、入管庁は「こうしたヤードが、仮放免者に限らず不法就労の温床になっていると指摘されている」(同)と説明。不法就労助長への厳正対処とともに、環境省とも連携し不適正ヤード対策を進めるという。
国の通報制度は最高5万円
このほか、さまざまな業種の要件などを定める各業法の「欠格事由」に不法就労助長罪での摘発を盛り込むよう、所管省庁へ働きかけるとしている。背景には、不法滞在者を抜本的に減らすには、不法就労を防ぐ必要があるとの認識がある。
昨年1年間に強制送還などの手続きを取った不法滞在外国人の7割超に不法就労の事実があったとして、出入国在留管理庁は新たな対応策「不法就労対策パッケージ」をまとめた。特に雇う側の摘発を強化し、雇い主が外国人だった場合は「刑事処分の内容にかかわらず、警察などから情報提供を受けるなどして、積極的に強制送還手続きを取る」との新方針を明らかにした。
「不適正ヤード」も対策
対策パッケージは5月22日に公表。入管庁は6月を「秩序ある共生社会の実現に向けた適正な外国人雇用推進月間」と定め、雇用主に「在留カード読み取りアプリ」の活用など適正な雇用を呼びかけている。
令和7年の1年間に強制送還や出国命令の手続きが取られた不法滞在の外国人約1万8000人のうち、約72%に当たる約1万3000人に不法就労の事実が認められた。入管庁は「不法就労外国人の摘発はもちろんだが、元を絶つ意味で雇う側の摘発を強化し、厳正に対処する」(警備課)と説明する。
具体的には、雇い主の不法就労助長罪での摘発強化を警察や検察に求め、合同摘発や入管単独での摘発を強化。同罪は雇い主の国籍を問わないが、雇い主が外国人の場合、仮に同罪が不起訴になるなどしても、不法就労助長の事実は「退去強制(強制送還)事由」に当たる。このため、入管庁は行政処分として不法就労助長者の強制送還手続きを積極的に進めるとしている。
また、法令を守らずに解体廃棄物や自動車、金属くずなどを保管する「不適正ヤード」の問題を受け、入管庁は「こうしたヤードが、仮放免者に限らず不法就労の温床になっていると指摘されている」(同)と説明。不法就労助長への厳正対処とともに、環境省とも連携し不適正ヤード対策を進めるという。
国の通報制度は最高5万円
このほか、さまざまな業種の要件などを定める各業法の「欠格事由」に不法就労助長罪での摘発を盛り込むよう、所管省庁へ働きかけるとしている。背景には、不法滞在者を抜本的に減らすには、不法就労を防ぐ必要があるとの認識がある。
587名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-EL37)
2026/06/14(日) 17:12:40.79ID:wfyC0ZC/d >>584
前から言おうと思ってたけどヤナって同性から好かれないタイプだよな。
そう多くもないであろう音楽活動としてのファンも男ばかりじゃないの?って想像するけど。
女性ミュージシャンって同性のファンベースが鍵だと思うんだがw
最近話題に挙がることが少なくなったが同じ時期に日本に来たアナンヤは男からも女からも好かれてる感じがする。
中華のくまは相当めんどくさいというのはいろんな折で伝わってくる。
前から言おうと思ってたけどヤナって同性から好かれないタイプだよな。
そう多くもないであろう音楽活動としてのファンも男ばかりじゃないの?って想像するけど。
女性ミュージシャンって同性のファンベースが鍵だと思うんだがw
最近話題に挙がることが少なくなったが同じ時期に日本に来たアナンヤは男からも女からも好かれてる感じがする。
中華のくまは相当めんどくさいというのはいろんな折で伝わってくる。
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d69-rAUl)
2026/06/15(月) 07:28:40.94ID:UXZw9bDR0 とうとうロシア人入国拒否だって。
https://www.youtube.com/watch?v=wgRzTYufbVI
https://www.youtube.com/watch?v=wgRzTYufbVI
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec9-N6j1)
2026/06/15(月) 10:36:47.92ID:iSDu9MIM0590名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-vGpf)
2026/06/15(月) 12:35:51.26ID:adRTjK5nd なんかマンションも購入したしな
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb9-0tM/)
2026/06/15(月) 15:23:50.66ID:ku06EY2c0 youtuberじゃまずローン組めないだろうし
かと言って一括購入できるほど稼いではないだろうし
まぁ旦那いるよな
あるいは闇パパ活とか
かと言って一括購入できるほど稼いではないだろうし
まぁ旦那いるよな
あるいは闇パパ活とか
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-vaU9)
2026/06/15(月) 16:09:36.78ID:nC36h/s+0 くまちゃんてユーチューバーなの?
芸能事務所所属のタレントモデルだろ?
あと動画で結婚してから家を買うと離婚した時などに色々面倒だから結婚していない今買ったていってるぞ
芸能事務所所属のタレントモデルだろ?
あと動画で結婚してから家を買うと離婚した時などに色々面倒だから結婚していない今買ったていってるぞ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dff-bafL)
2026/06/15(月) 16:40:15.23ID:uovVWrzk0 おまえらロシア語圏以外は他の専スレでやれよ
非表示をタップするのが面倒だわ
非表示をタップするのが面倒だわ
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d4b-ziOc)
2026/06/15(月) 18:08:17.04ID:GTw7SABM0 あしやちゃん、通常運転に戻る
もう日本永住確実だな
もう日本永住確実だな
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 196f-VrtN)
2026/06/15(月) 18:12:15.20ID:t9C7aSMW0 >>518
夫婦揃って、国内外動き回ってたし、YouTube以外にも稼ぎがあったしな
自分達の居住用にカザンに新築戸建て、モスクワにマンションの部屋持ってて
奥さんもマンションの部屋貸してたり
金と行動力のある日露夫婦だからなぁ
子供達もいるんだし、今のロシアでは大人しくしてる方が無難なんでは
夫婦揃って、国内外動き回ってたし、YouTube以外にも稼ぎがあったしな
自分達の居住用にカザンに新築戸建て、モスクワにマンションの部屋持ってて
奥さんもマンションの部屋貸してたり
金と行動力のある日露夫婦だからなぁ
子供達もいるんだし、今のロシアでは大人しくしてる方が無難なんでは
596名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/15(月) 23:38:00.82ID:XvpVLYJrM 出国準備30日から何がどうなったらこうなるねん?
何なんこの逆転劇
何なんこの逆転劇
597名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H76-1cm8)
2026/06/16(火) 00:02:47.16ID:bE1BlhlGH クラファンの使い道示せよ
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d7d-bafL)
2026/06/16(火) 01:26:39.43ID:P/w7EUQr0 ほしいものリスト活動している不良外人に在留許可を与えるなよ
きちんと直接指導して公序良俗を順守させろ
きちんと直接指導して公序良俗を順守させろ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d4b-ziOc)
2026/06/16(火) 02:28:06.15ID:jGzK242l0 あしやインタビューのプロ画家おねえさん、アルバトロス(アホウドリ)系の顔してて
めっちゃ性格よさそう。
グレーと水色を主体にした絵もかなりカッコ良い
めっちゃ性格よさそう。
グレーと水色を主体にした絵もかなりカッコ良い
600名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-TibQ)
2026/06/16(火) 08:06:44.49ID:7fHApwJdd601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe72-QJeU)
2026/06/16(火) 08:42:19.46ID:J8dUPhpr0 難民申請なら審査まで約6カ月だからな。だけど経営管理ビザが不許可になったら難民申請出来ないはずなんだけど・・・なんか裏技が有るのかな?
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62a7-ip7P)
2026/06/16(火) 11:06:22.62ID:HfTMHdXm0 アリョーナは欧州人として普通の反応だぞ
しかしリサは何も言わず空気を読む、さすが日本人だ
しかしリサは何も言わず空気を読む、さすが日本人だ
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df3-JaUQ)
2026/06/16(火) 12:35:59.49ID:P/w7EUQr0 あしやは女性ホルモンがなくなっておっさん化してきたな
この3年で急激だったな
この3年で急激だったな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/16(火) 16:03:07.20ID:zRPLRNyRM 出国準備がどうたらこうたら能書きたれてた連中はどこ行ったんや?
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/16(火) 16:06:33.62ID:xnHgDaqx0 ヤナイモの曲て本人作詞作曲しているみたいだけどなんかAIで作った曲ぽく聴こえて全く響かないのよね
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d19-AoGQ)
2026/06/16(火) 16:14:54.60ID:Jvv5VxhI0 姉や母親連れてきて日本凄い
なんてやってる動画が20万再生とか
正にカモジャパンw
なんてやってる動画が20万再生とか
正にカモジャパンw
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/16(火) 17:09:27.08ID:3kkMpA7/H インド料理のオヤジもなぜか国外退去が解かれ普通にカレー作ってるってよ
なんで違法移民が出て行かないんだよ? 法律意味ないじゃん
なんで違法移民が出て行かないんだよ? 法律意味ないじゃん
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0e-IOU5)
2026/06/16(火) 17:42:58.99ID:ewyU1pAB0 難民申請中のクズ豚の信者が苦しまぎれに勝ち誇る惨めさはほんと笑えるw
609名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/16(火) 17:50:45.99ID:zRPLRNyRM610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-bSId)
2026/06/16(火) 18:00:51.73ID:t6bSJg290 https://youtu.be/1hlPoWZXqR0?si=7MLfnplDbJLF4JuM
昔のやないも色黒ヒスパニックやんwwでもめっちゃ面影あるから整形してないだろうし今もすっぴんはこんな感じなんだろうな色以外。
昔のやないも色黒ヒスパニックやんwwでもめっちゃ面影あるから整形してないだろうし今もすっぴんはこんな感じなんだろうな色以外。
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd56-At7a)
2026/06/16(火) 18:10:51.46ID:ATM0aXBU0 ここクズばかりだな
もう人生辞めちまえよ
もう人生辞めちまえよ
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-lA4H)
2026/06/16(火) 18:59:49.28ID:xNEs/NlHp テリちゃん飯動画はもういいよ
なんかも来日して今だに飯動画は飽きました
なんかも来日して今だに飯動画は飽きました
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe3d-QJeU)
2026/06/16(火) 21:02:51.04ID:J8dUPhpr0 テリの娘ひなたってこんなに可愛くなかったっけ?成長してから初めて見たけど昔はもっと可愛かった気が・・・小っちゃかったからか・・・
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d1c-UQKx)
2026/06/16(火) 22:05:16.99ID:o4fcphf30 >>613
昔から旦那に似てブサだったよ
可愛いコメントばかりで不思議でしょうがない
まあ書き込んでるのはロリばかりなんだろうけど
これから帰国までは街歩きのモノローグやお気持ち表明動画を2〜3個あげて、帰国後は感動の再会動画をあげるんだろうな
パターンは同じなのに毎回10万再生以上なのが謎だ
昔から旦那に似てブサだったよ
可愛いコメントばかりで不思議でしょうがない
まあ書き込んでるのはロリばかりなんだろうけど
これから帰国までは街歩きのモノローグやお気持ち表明動画を2〜3個あげて、帰国後は感動の再会動画をあげるんだろうな
パターンは同じなのに毎回10万再生以上なのが謎だ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6def-gqZf)
2026/06/16(火) 22:28:20.88ID:RPWjiz8r0 いや、ハゲをバカにしてたから仲が悪くなっててほしいという願望がほとんどのネタみたいな感じで書いただけ
たぶんリアルではクソイモ呼ばなくても頑張って色々な人と絡んでるし数字も取れるから単純にあいつと頻繁に絡む必要性がなくなってきてるだけじゃないかな
最近思うのがニックのチャンネルって実は女いらなくない?ってのがある
女のほうが数字取れるわけでもないし、むしろ女がいないほうが伸び伸びとしてて良い感じなんじゃないかと
女がいるとなんだかんだ変に気を使って本領発揮できてない気がする
女が見たい野郎もいるだろうからたまにはいるんだろうけど
本当に濃い話、楽しい話ができる人なら別だけどしょっちゅう見かける奴と同じ話しかしないつまらない女いらんよな
たぶんリアルではクソイモ呼ばなくても頑張って色々な人と絡んでるし数字も取れるから単純にあいつと頻繁に絡む必要性がなくなってきてるだけじゃないかな
最近思うのがニックのチャンネルって実は女いらなくない?ってのがある
女のほうが数字取れるわけでもないし、むしろ女がいないほうが伸び伸びとしてて良い感じなんじゃないかと
女がいるとなんだかんだ変に気を使って本領発揮できてない気がする
女が見たい野郎もいるだろうからたまにはいるんだろうけど
本当に濃い話、楽しい話ができる人なら別だけどしょっちゅう見かける奴と同じ話しかしないつまらない女いらんよな
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6def-gqZf)
2026/06/16(火) 22:31:59.16ID:RPWjiz8r0 >>611
自分はユーチューバーってクズばかりだな、やめちまえってよく思ってる
自分はユーチューバーってクズばかりだな、やめちまえってよく思ってる
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/16(火) 23:16:09.14ID:P/w7EUQr0 中年女性が母国にいる母に想いを寄せるポエムを書いてるけど
正直なところ、これ誰に読んでほしいのだろうと?
抗うつ薬を飲みながらSNS活動するのを禁止にしないと
一刻も早く帰国して福祉に引っかかってくれ
正直なところ、これ誰に読んでほしいのだろうと?
抗うつ薬を飲みながらSNS活動するのを禁止にしないと
一刻も早く帰国して福祉に引っかかってくれ
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/16(火) 23:49:34.74ID:P/w7EUQr0 AIに添削してもらった文体がすごい増えたよな
外人とも日本人とも違うなんともモヤっとする文をあちこちで見る
外人とも日本人とも違うなんともモヤっとする文をあちこちで見る
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e0-UQKx)
2026/06/17(水) 04:15:50.14ID:hgLkINT60 娘との食事の様子をダラダラ流すだけで母国の平均月収くらい稼げちゃうんだから止められないよな
飽きられた後の生活はどうするんだろとは思うけど、この生活を知ったら地道には働けないだろうな
飽きられた後の生活はどうするんだろとは思うけど、この生活を知ったら地道には働けないだろうな
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2c-bafL)
2026/06/17(水) 05:11:44.68ID:HZoubvjD0 ・YouTubeのアカウントを日本にして視聴単価を上げる
・税金の申告はジョージアで行う
そして「いつも日本のみなさん見てくれてありがとう」に騙される
チョロい国だな日本は
・税金の申告はジョージアで行う
そして「いつも日本のみなさん見てくれてありがとう」に騙される
チョロい国だな日本は
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/17(水) 08:09:30.05ID:+5X+R1F30 生まれた時から娘の顔平気でYouTubeで晒してまともな親とは思えないわ
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d05-rAUl)
2026/06/17(水) 09:33:47.25ID:ZQqIXV340624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d1c-UQKx)
2026/06/17(水) 11:09:45.55ID:/EKzbjPW0 でも来年から日本の幼稚園か保育園通うんだろ
周りがみんな優しい環境なら良いけど、悪く言う親も出てくるだろうし
その親の子供達から虐められないといいね
周りがみんな優しい環境なら良いけど、悪く言う親も出てくるだろうし
その親の子供達から虐められないといいね
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/17(水) 12:47:17.38ID:HZoubvjD0 薔薇と蛇の刺青女の子育て動画をみんなよく見るよな
不自然な金髪に染めてフェイクしたぶりっ子
顔もロシアというよりもトルコ寄りの顔
不自然な金髪に染めてフェイクしたぶりっ子
顔もロシアというよりもトルコ寄りの顔
626名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-vGpf)
2026/06/17(水) 12:51:17.25ID:mETfekHad まぁ入墨に関しては文化の違いだし、本人も日本では極力隠して、温泉も禁止のところは入ってないし、そう責められる事では無い。
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 190f-VrtN)
2026/06/17(水) 14:58:10.16ID:Ks+7NhAp0628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e0-UQKx)
2026/06/17(水) 15:07:27.53ID:hgLkINT60 ほぼ中卒状態、未成年でBarみたいなとこで働いて生活費を稼いでたんだろ
日本で言うところのトー横界隈の子と同じ
リスカ跡が母国では刺青なんだと思ったら腑に落ちる
日本人と出会って一発逆転と思ったら、とんだヒモ旦那だった事は不幸だけど
日本で言うところのトー横界隈の子と同じ
リスカ跡が母国では刺青なんだと思ったら腑に落ちる
日本人と出会って一発逆転と思ったら、とんだヒモ旦那だった事は不幸だけど
629名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-TibQ)
2026/06/17(水) 16:45:40.97ID:vp2TbNXXd 見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-vGpf)
2026/06/17(水) 16:59:15.22ID:mETfekHad え?旦那って高級クルーズ船のシェフなんじゃないの?
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/17(水) 18:06:25.16ID:HZoubvjD0 貧乏のつかの間に姉妹揃って刺青して
のちにバス代を稼ぐために自転車を売ることになる
のちにバス代を稼ぐために自転車を売ることになる
632名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-ViH2)
2026/06/17(水) 18:14:12.16ID:fXj2zPS/r https://www.afpbb.com/articles/-/3639912
プーチン氏風刺のロシア人アーティスト、ポーランドで射殺される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を風刺することで知られていたロシア人アーティスト、セミヨン・スクレペツキー(本名:ロベルト・クゾフコフ)氏が、ポーランド東部ビャワポドラスカで射殺された。当局が16日、発表した。
ポーランド東部ルブリン県検察のマルチン・コザック報道官は記者団に対し、「メディアでセミヨン・スクレペツキーとして知られる、ロシア連邦国籍の44歳の男性が殺害された事件について、現在捜査が進められている」と述べた。
(略)
恐ろしあ
プーチン氏風刺のロシア人アーティスト、ポーランドで射殺される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領を風刺することで知られていたロシア人アーティスト、セミヨン・スクレペツキー(本名:ロベルト・クゾフコフ)氏が、ポーランド東部ビャワポドラスカで射殺された。当局が16日、発表した。
ポーランド東部ルブリン県検察のマルチン・コザック報道官は記者団に対し、「メディアでセミヨン・スクレペツキーとして知られる、ロシア連邦国籍の44歳の男性が殺害された事件について、現在捜査が進められている」と述べた。
(略)
恐ろしあ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-vGpf)
2026/06/17(水) 18:22:59.84ID:Tw1k80WVd >>631
バス代を浮かす為に自転車を買う、じゃないの?
バス代を浮かす為に自転車を買う、じゃないの?
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1922-VrtN)
2026/06/17(水) 18:42:46.20ID:Ks+7NhAp0 母親が姉妹残してトルコに出稼ぎに行かなきゃならない貧困母子家庭だったんだから
学歴も無い娘が就ける職が限られてたりするんだろうし、若気の至りでタトゥー入れちゃったり
そこら辺は仕方ないのかなと思うわ
でも、親戚に女医がいたり、同じ環境で育った3姉妹の次女は普通に向こうで結婚して
手堅く生活してるんだよなあ
ジョージア人家族や親族は割と好きだけど、あの日本人旦那が苦手
鍼灸師辞めてコンサルっぽい事してるんだっけ
YouTubeで家族の動画で稼ぎながら、都合良く入り婿状態してるけど
あの家に他の日本人男が後から入って相婿するの難しそうな気がしたよ
学歴も無い娘が就ける職が限られてたりするんだろうし、若気の至りでタトゥー入れちゃったり
そこら辺は仕方ないのかなと思うわ
でも、親戚に女医がいたり、同じ環境で育った3姉妹の次女は普通に向こうで結婚して
手堅く生活してるんだよなあ
ジョージア人家族や親族は割と好きだけど、あの日本人旦那が苦手
鍼灸師辞めてコンサルっぽい事してるんだっけ
YouTubeで家族の動画で稼ぎながら、都合良く入り婿状態してるけど
あの家に他の日本人男が後から入って相婿するの難しそうな気がしたよ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/17(水) 19:08:39.65ID:zUQKGaLuH >>630
只のあん摩師
只のあん摩師
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/17(水) 23:26:55.75ID:Akeuekjt0 あしやの在留資格はなに?難民申請糞外人?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-UiJc)
2026/06/17(水) 23:55:46.73ID:+K+/ZPeq0 AIだと答えはコレ
自身のこれまでの言論活動などの背景から「政治的リスクがありロシアには帰れない」と訴え、その後「興行ビザ」への切り替え・再申請が受理されたことで、ひとまず日本への滞在を継続できる状態となっています。
自身のこれまでの言論活動などの背景から「政治的リスクがありロシアには帰れない」と訴え、その後「興行ビザ」への切り替え・再申請が受理されたことで、ひとまず日本への滞在を継続できる状態となっています。
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-F/2s)
2026/06/18(木) 00:38:09.63ID:aQpzfvGV0 >>637
AI 知っているかのような変動で草
AI 知っているかのような変動で草
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da1-IOU5)
2026/06/18(木) 00:54:36.55ID:y1iB/Ltu0 興行ビザが受理されたなら公表するだろw
アホAIがw
アホAIがw
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/18(木) 01:25:02.74ID:HaaIRbeq0 自分の見解や自分の成果みたいにして
AIのレスをコピペするやつは知的障害者なのか?
自分でオナニーして昇華しろ
AIのレスをコピペするやつは知的障害者なのか?
自分でオナニーして昇華しろ
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dab-gqZf)
2026/06/18(木) 01:34:47.62ID:PySVh57Y0 AIはアホっていうネタとしてやってるのか本気なのかイマイチよくわからないのだがw
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d25-bafL)
2026/06/18(木) 01:48:46.28ID:HaaIRbeq0 AI自身があしやのスマホを乗っ取り
現在の状況をまとめてくれたら大したものだけど
現在の状況をまとめてくれたら大したものだけど
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d68-bafL)
2026/06/18(木) 06:12:33.64ID:HaaIRbeq0 ほしいものリストに「転勤の社会学」という本が追加された
外見が豚になっても恵んでくれる人がいると考えているんだな
こんな乞食思想の人間が日本で帰化できると思っていたとは
外見が豚になっても恵んでくれる人がいると考えているんだな
こんな乞食思想の人間が日本で帰化できると思っていたとは
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d54a-otdQ)
2026/06/18(木) 16:21:15.74ID:isi+Fnpo0 なんのビザなのか知らんけど仮に配偶者ビザでも一旦国外退去させないとダメだよね、ホントに何の巨大な力で滞在が許可されたのか知りたいわ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-kVPv)
2026/06/18(木) 16:32:32.59ID:8dGzja4aM 外人大好き左翼系の活動家が肩入れしたんじゃなかろうか
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/18(木) 16:35:33.28ID:gsrTIpel0 本人よりそのビザネタで便乗動画作ってる奴の方が気分悪いし気色悪いですね
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dcb-bafL)
2026/06/18(木) 17:05:44.59ID:HaaIRbeq0 あしやもきっとリベートを要求したりして持ちつ持たれつの関係だろ
家電量販店とメーカー販社みたいなもの
家電量販店とメーカー販社みたいなもの
648名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8a-ZwoE)
2026/06/18(木) 19:44:18.35ID:J7TzmV+DM アシヤのYouTube収益化は今どうなってんの?
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d12-UQKx)
2026/06/18(木) 21:07:47.93ID:RPmrUKCZ0 ここで忌み嫌われているアシヤやヤナだけど、色々言われつつも日本在住で日本に税金を払っているだけマシだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3156-tBEZ)
2026/06/18(木) 21:09:04.34ID:Tr++vtE30651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 21:31:22.63ID:fymX2RUL0 >>648
YTlargeというYouTubeを分析する無料サイトが有ってチャンネル自体が収益化アクティブなのか?動画単体は収益化されているのか?を
チャンネルURL又は動画単体のURL打ち込むと分析してくれて教えてくれるオモシロサイトあるから使ってみ?
中々に味わい深い結果が出てくるから
YTlargeというYouTubeを分析する無料サイトが有ってチャンネル自体が収益化アクティブなのか?動画単体は収益化されているのか?を
チャンネルURL又は動画単体のURL打ち込むと分析してくれて教えてくれるオモシロサイトあるから使ってみ?
中々に味わい深い結果が出てくるから
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 22:07:58.08ID:fymX2RUL0 >>650
日本に来る気満々だな若いのにJLPT N1もとうの昔に取得済みで大したもんだわ
このレベルでペラペラなのは彼氏間違い無く日本人だろうなwこっち来てカップルチャンネルやったらハネそう綺麗だし日本語も達者だし
日本に来る気満々だな若いのにJLPT N1もとうの昔に取得済みで大したもんだわ
このレベルでペラペラなのは彼氏間違い無く日本人だろうなwこっち来てカップルチャンネルやったらハネそう綺麗だし日本語も達者だし
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/18(木) 22:19:54.67ID:gsrTIpel0654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1933-VrtN)
2026/06/18(木) 22:27:17.37ID:mLmXVrtZ0 もう日本人彼氏いそう
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-bSId)
2026/06/18(木) 22:50:06.51ID:enDu5skv0 こういうジメーっとしたタイプは日本では人気にならないだろ。スラブらしいっちゃらしいけど。スパシーバやカズマのチャンネルに出てた天真爛漫なポーランド人は日本人受けするだろうし見つかり方次第ではフィーバーになりそうだけど
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 22:53:59.09ID:9t2Vzm4Y0 >>643
この話クソイモが何度も同じ話をするぐらい何度もしてるけど、基本的に欲しいものリストに並んでるものって絶対に必要なものではなく
買ってもらえたらラッキーぐらいのものだからね
絶対に必要なら自分で買うもんね、何時買ってもらえるかわからないし、永遠に買ってもらえないかもしれないのだからね
ということで、その本もその程度の興味ってことなんだね
昔スペイン語の本が並んでたことがあったけど、スペイン語への興味ってその程度なんだなと思った
この話クソイモが何度も同じ話をするぐらい何度もしてるけど、基本的に欲しいものリストに並んでるものって絶対に必要なものではなく
買ってもらえたらラッキーぐらいのものだからね
絶対に必要なら自分で買うもんね、何時買ってもらえるかわからないし、永遠に買ってもらえないかもしれないのだからね
ということで、その本もその程度の興味ってことなんだね
昔スペイン語の本が並んでたことがあったけど、スペイン語への興味ってその程度なんだなと思った
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-JaUQ)
2026/06/18(木) 22:55:52.21ID:HaaIRbeq0 表情がデザインされていないし声質もダメだった
2分ほどで他のchに切り替えたわ
2分ほどで他のchに切り替えたわ
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19df-etwm)
2026/06/18(木) 23:04:28.47ID:fymX2RUL0 >>653
インプレ稼ぎ丸出しの釣りタイトルだが動画の中身は至って真面目な内容
日本人男を過剰に持ち上げている訳でもない常識のある彼女のお気持ち動画って感じかな?
まあ日本人彼氏間違い無く居るのだろうからそりゃ恋愛対象になるやろって感想しか無いわw
コメ欄で戦争の事一方的に聞いてくる奴とかスルーすれば良いのに戦争反対ですって返していて大した娘よ
動画の中身はどうでも良いが頭Zでは無いってだけでチャンネル登録したわw
インプレ稼ぎ丸出しの釣りタイトルだが動画の中身は至って真面目な内容
日本人男を過剰に持ち上げている訳でもない常識のある彼女のお気持ち動画って感じかな?
まあ日本人彼氏間違い無く居るのだろうからそりゃ恋愛対象になるやろって感想しか無いわw
コメ欄で戦争の事一方的に聞いてくる奴とかスルーすれば良いのに戦争反対ですって返していて大した娘よ
動画の中身はどうでも良いが頭Zでは無いってだけでチャンネル登録したわw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:06:19.77ID:9t2Vzm4Y0 >>649
自分はむしろ逆かな
クソ外人でも日本国内にいないだけマシ
日本に住んでるクセに馴染まず文句ばかり言って日本社会に合わさせようとする奴のほうがどう考えても害でしょ
あとその税金払ってるからっていうのをベースにする考え方無いわ〜
何故ならクソ外人が自分らは日本に税金払ってるんだとか威張りだしたり、わけがわからない主張をしだすから
奴らが払ってる程度の税金なんていらないからとっとと出ていけとしか思わない
自分はむしろ逆かな
クソ外人でも日本国内にいないだけマシ
日本に住んでるクセに馴染まず文句ばかり言って日本社会に合わさせようとする奴のほうがどう考えても害でしょ
あとその税金払ってるからっていうのをベースにする考え方無いわ〜
何故ならクソ外人が自分らは日本に税金払ってるんだとか威張りだしたり、わけがわからない主張をしだすから
奴らが払ってる程度の税金なんていらないからとっとと出ていけとしか思わない
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:12:36.27ID:9t2Vzm4Y0 クソ外人が嫌いなのに税金払ってるからマシみたいな考え方ってクソ外人嫌いとはめちゃくちゃ相性悪いというか隙だらけに感じるけどね
タバコのポイ捨て注意された外人が俺は日本に税金払ってるんだーとかいう意味不明な逆ギレ動画を見たことあるしw
タバコのポイ捨て注意された外人が俺は日本に税金払ってるんだーとかいう意味不明な逆ギレ動画を見たことあるしw
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dde8-F/2s)
2026/06/18(木) 23:16:40.79ID:+GbnFa/L0 >>653
インスタとかのショート動画に最近流れてくる外人女に日本人のおっさんうけ良さそうなこと喋らせるAI動画に似てる
インスタとかのショート動画に最近流れてくる外人女に日本人のおっさんうけ良さそうなこと喋らせるAI動画に似てる
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d08-gqZf)
2026/06/18(木) 23:23:13.94ID:9t2Vzm4Y0663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9216-y0Vl)
2026/06/19(金) 00:46:53.04ID:FgotNJlo0 お前らまずなぜこいつらが日本に来ようとするか考えろ 寄生以外ないだろ 奴らは昆虫か線虫みたいなもんだよ もうこいつらクソ外人見ただけで脳内できめぇ寄生生物に自動変換されるようになったわ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 01:08:13.29ID:p1Ya5a1/0 ロシアがあんなじゃ国外に出たくなるのもわかるけどね
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい
>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい
>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/19(金) 01:47:09.00ID:euyFzaXg0 ロシア人は馬鹿しかいねえな。
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c247-F/2s)
2026/06/19(金) 02:11:10.66ID:jtuNEdur0 イギリスのまーにいちゃんってのがおすすめに上がってきた
レベッカとかもいるし何も好んでロシアの仏頂面みなくてもいいわな
という気になった
過去には妙にロシア人ばかりお勧めに上がってきてたんだなと
レベッカとかもいるし何も好んでロシアの仏頂面みなくてもいいわな
という気になった
過去には妙にロシア人ばかりお勧めに上がってきてたんだなと
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-JaUQ)
2026/06/19(金) 02:51:57.64ID:DcHZy9t+0 イギリス人は個性的な変人多いからな
話があうのはドイツ人ぐらいだな
話があうのはドイツ人ぐらいだな
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-+IDp)
2026/06/19(金) 04:40:32.58ID:ilphGG+f0 ジーちゃんの実家も火事で焼けたって・・・
ワキガの実家もそうだったしこれって・・・
まさにオソロシア・・・
ワキガの実家もそうだったしこれって・・・
まさにオソロシア・・・
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-kVPv)
2026/06/19(金) 07:59:29.72ID:0jRXLRVY0 税金は家賃と同じで全員払って当たり前のもんだっつーの
その上で素行がどうこうなんだよ
その上で素行がどうこうなんだよ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 15:53:54.76ID:p1Ya5a1/0 >>665
あなたより頭の良いロシア人も1億人以上いると思うけど
あなたより頭の良いロシア人も1億人以上いると思うけど
671名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/19(金) 17:11:48.90ID:hRBrA/W6H ロシア人の頭が良かったらハゲが独裁することもなかったんだがな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-gqZf)
2026/06/19(金) 17:44:58.90ID:qLbwR3wo0 >>664
なにをもって優秀なのかはわからないが文化の壁にぶち当たって後から反日になったりパッと見じゃわからなくても何かに洗脳されてたり実は日本と相性が悪い思想強めじゃだだの厄介者にしかならないから帰化とかいらない
アイデンティティもそう変わらないだろうしスパイかもしれないし笑
ロシア人に限らず帰化も永住許可も無くせと思う
なにをもって優秀なのかはわからないが文化の壁にぶち当たって後から反日になったりパッと見じゃわからなくても何かに洗脳されてたり実は日本と相性が悪い思想強めじゃだだの厄介者にしかならないから帰化とかいらない
アイデンティティもそう変わらないだろうしスパイかもしれないし笑
ロシア人に限らず帰化も永住許可も無くせと思う
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-gqZf)
2026/06/19(金) 17:52:14.14ID:qLbwR3wo0 なんか、よくわからないロシア人新派がいるな
反ロシア政権のロシア人かなにかなのか?
反ロシア政権のロシア人かなにかなのか?
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 926a-y0Vl)
2026/06/19(金) 20:42:57.87ID:FgotNJlo0 AIにこのスレ読み込ませて聞いたらロシア推しレスやURLリンク貼りは全部ロシア人の自演だとよ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d60-bafL)
2026/06/19(金) 20:55:56.46ID:DcHZy9t+0 AIレスは自分のオナニーに使ってくれ
別にロシアや他の国の人を批判するのは問題ないが
相手とまともに話したことのない知見であーだこーだ言ってるのは
正直なところ生理的に気持ち悪い
童貞が勝手な妄想で女を語っているみたいな感じがする
別にロシアや他の国の人を批判するのは問題ないが
相手とまともに話したことのない知見であーだこーだ言ってるのは
正直なところ生理的に気持ち悪い
童貞が勝手な妄想で女を語っているみたいな感じがする
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-3ZAh)
2026/06/19(金) 21:41:41.17ID:p1Ya5a1/0 現時点ではAIは自信満々に嘘を言うことも多々あります
自分がちゃんと知っているニッチな知識について質問するとそれがよくわかる
AI盲信は禁物
自分がちゃんと知っているニッチな知識について質問するとそれがよくわかる
AI盲信は禁物
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4156-kVPv)
2026/06/19(金) 22:13:43.54ID:0jRXLRVY0 自分の実家の土地の特産品とか聞くと嘘つきまくるからなAIは
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dfb-y0Vl)
2026/06/19(金) 22:45:57.45ID:+AgFyq740 アシヤも終わったな。
復活して出した3本の動画の全てが再生数2〜3万、しかも低評価が高評価を上回るような状態。
今回の一連の騒動で悪印象がさらに認識され、容姿は極めて低下、上昇したのは体重のみ。
もうユーチューバーとしても終わりだな。今後は専業ユーチューバーでは喰ってはいけないだろう。
爺さん相手にした新手の特殊詐欺でも始めるのかな。
復活して出した3本の動画の全てが再生数2〜3万、しかも低評価が高評価を上回るような状態。
今回の一連の騒動で悪印象がさらに認識され、容姿は極めて低下、上昇したのは体重のみ。
もうユーチューバーとしても終わりだな。今後は専業ユーチューバーでは喰ってはいけないだろう。
爺さん相手にした新手の特殊詐欺でも始めるのかな。
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e6d-lBVa)
2026/06/19(金) 23:14:51.48ID:a513bBbr0 アシヤさん大勝利!wwwアンチ完全敗北でワロタww
全てを惜しみなく与えるエバ国家のチョッパリサタンは永久に土下座と献金ですwwwww
全てを惜しみなく与えるエバ国家のチョッパリサタンは永久に土下座と献金ですwwwww
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c23d-5yPd)
2026/06/19(金) 23:24:21.66ID:V0qT0Kit0 >>679
在留資格はっきりさせてから勝利宣言しろやタコ
在留資格はっきりさせてから勝利宣言しろやタコ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191e-etwm)
2026/06/20(土) 00:08:14.61ID:x1ikFdEZ0 東大さんに対する反論動画(笑)以降の動画全て収益化されていないって所がミソな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hf6-QJeU)
2026/06/20(土) 03:26:26.97ID:MuJOOXgnH >>679
キムチくせー韓黒人のゴミw
キムチくせー韓黒人のゴミw
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ywsk)
2026/06/20(土) 08:07:27.33ID:+6rgMdMZ0 >>681
なんで分かるん
なんで分かるん
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfb-IOU5)
2026/06/20(土) 08:45:39.92ID:DAvoSf8r0 難民申請して大勝利かあ
豚信者も負けっぱなしでハードル極限まで下げたな
クルド人皆大勝利だなw
豚信者も負けっぱなしでハードル極限まで下げたな
クルド人皆大勝利だなw
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191e-etwm)
2026/06/20(土) 10:28:45.61ID:x1ikFdEZ0686名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa56-dcj3)
2026/06/20(土) 12:56:20.34ID:X1dok8vDa687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0edd-kVPv)
2026/06/20(土) 13:20:28.13ID:AVFhzeOM0 やっぱマジで難民申請なんかな
そこまで頭悪いとは思わんかったが
そこまで頭悪いとは思わんかったが
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ywsk)
2026/06/20(土) 13:35:43.73ID:+6rgMdMZ0689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19f4-etwm)
2026/06/20(土) 15:25:07.70ID:x1ikFdEZ0 >>688
俺はアンチでもなんでも無いが其処は気掛かりなのよな(笑)
あと未だに収益を受け取ってはいけない身分なのは間違いない様だが
suzuriのグッズ販売サイトを閉じずに放置は絶対ヤバいよな本人絶対閉じ忘れているだろ
コメ欄で指摘した所でアンチ扱いでブロックされるのがオチだからやらないが後々今行われているだろう何かしらの()審査に悪影響無いと良いがな
俺はアンチでもなんでも無いが其処は気掛かりなのよな(笑)
あと未だに収益を受け取ってはいけない身分なのは間違いない様だが
suzuriのグッズ販売サイトを閉じずに放置は絶対ヤバいよな本人絶対閉じ忘れているだろ
コメ欄で指摘した所でアンチ扱いでブロックされるのがオチだからやらないが後々今行われているだろう何かしらの()審査に悪影響無いと良いがな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed4-QJeU)
2026/06/20(土) 15:59:50.62ID:9viUFUdn0 難民申請中は収入を得る活動は出来ないからな。多分クラファンの金で生活維持してるんだろう。
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed4-QJeU)
2026/06/20(土) 16:04:24.59ID:9viUFUdn0 最新動画ではゲスト迎えて撮ってるけど出演料どうしてるんだろう?まぁ収益化したところであの再生数では5千円も行かないだろうけどw
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:05:43.88ID:bCqObjGq0693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:32:28.43ID:bCqObjGq0 コントの中の悪役がやるような作戦を本気でやってくる知能
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0b-gqZf)
2026/06/20(土) 16:43:09.14ID:bCqObjGq0 アシヤにクソイモぐらいの知能があればもっと上手くやってるんだろうね
まず大学は間違いなく出るだろうし
まず大学は間違いなく出るだろうし
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 192c-etwm)
2026/06/20(土) 17:51:23.47ID:x1ikFdEZ0696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d70-AoGQ)
2026/06/20(土) 21:49:36.64ID:vY6hj4W80 インスタロシア語版
「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
「あ、ファックスの送り方がわからないんです。メールで送ってもいいですか?
書類を取りに行ってもいいですか?郵送してもいいですか?
ファックスの使い方がわからないんです」と聞いてみました。
すると、「コンビニに行きなさい。やり方がわからないなら店員に聞けば教えてくれるよ」と言われました。
「わかった。でも無理だろうな」と思い、コンビニに行きました。
驚いたことに、あの難解な機械をなんとか操作してファックスを送ることができ、すべてうまくいきました。
実際、コンビニでファックスを送るのはとても簡単です。
でも、電話で送るのはおそらく難しいでしょう。私には想像もつきません。
とにかく、私は今ビデオ編集をしていて、あらゆるものに人工知能が使われています。
だから、「ファックスを送ってください」と言われても、
「ファックスって何ですか?たとえ知っていたとしても、何なのかわかりません」と思ってしまいます。
ところで、届いたかどうかもわかりません。結局、何も受け取っていないからです。
ファックスが届かなかったのかもしれません。電話番号を入力するときに間違えたのかもしれません。」
だとさ。目つきが怖すぎた!
「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
「あ、ファックスの送り方がわからないんです。メールで送ってもいいですか?
書類を取りに行ってもいいですか?郵送してもいいですか?
ファックスの使い方がわからないんです」と聞いてみました。
すると、「コンビニに行きなさい。やり方がわからないなら店員に聞けば教えてくれるよ」と言われました。
「わかった。でも無理だろうな」と思い、コンビニに行きました。
驚いたことに、あの難解な機械をなんとか操作してファックスを送ることができ、すべてうまくいきました。
実際、コンビニでファックスを送るのはとても簡単です。
でも、電話で送るのはおそらく難しいでしょう。私には想像もつきません。
とにかく、私は今ビデオ編集をしていて、あらゆるものに人工知能が使われています。
だから、「ファックスを送ってください」と言われても、
「ファックスって何ですか?たとえ知っていたとしても、何なのかわかりません」と思ってしまいます。
ところで、届いたかどうかもわかりません。結局、何も受け取っていないからです。
ファックスが届かなかったのかもしれません。電話番号を入力するときに間違えたのかもしれません。」
だとさ。目つきが怖すぎた!
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 824d-oaUX)
2026/06/20(土) 22:32:59.67ID:4EQ7uVCv0 >>693
正にトランプ並みだよな
正にトランプ並みだよな
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0f-JaUQ)
2026/06/20(土) 23:26:53.72ID:GElmX2Br0 ロシア人がダメだなと思うのは
きちんとまとめて話しをできないことだな
聞いていたら日が暮れてしまう
きちんとまとめて話しをできないことだな
聞いていたら日が暮れてしまう
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f36-phNh)
2026/06/21(日) 04:11:25.41ID:alnXBDgm0 アシヤもアホだがマリアがそれ以上にムカつくわ
生粋ロシアンが寄生という言葉がこれほど似合う奴もいない
ひたすら日本ageしてりゃ再生取れるわ〜が透けて見えすぎてイラつかせる
ウクライナ戦争開戦当時の動画再うpしろやカスが
生粋ロシアンが寄生という言葉がこれほど似合う奴もいない
ひたすら日本ageしてりゃ再生取れるわ〜が透けて見えすぎてイラつかせる
ウクライナ戦争開戦当時の動画再うpしろやカスが
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-ytVJ)
2026/06/21(日) 09:18:59.03ID:rpxJhX/g0 じょーじにしてもやなにしても日本語凄いと言われているけど姫始めや48手とか大人の日本人ならほぼ誰でも知っている言葉知らないのはまだまだだな
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f21-PKEp)
2026/06/21(日) 09:23:24.07ID:rMvr/bBU0 何とかランドってあの頭Zマンのままの反西愛国者だろ
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4d-UOvM)
2026/06/21(日) 11:06:01.79ID:nLKCfecc0703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0b-P71R)
2026/06/21(日) 12:52:36.32ID:LyMRs/010704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2a-TioF)
2026/06/21(日) 16:26:45.86ID:FK0ad2450 難民申請も2回までだしそれ以降どうする?
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-PKEp)
2026/06/21(日) 17:31:18.10ID:WHaErZiB0 クルド人は裁判に持ち込んだり送還される時の飛行機で暴れて小便まき散らして機長判断で下ろしてもらったりして回避してるよ
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f72-bAPa)
2026/06/21(日) 18:34:35.69ID:6yFxV/2n0 じゃあ機内で殺処分しろよ
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/21(日) 18:43:54.09ID:11MMaoT70 いまだにアシヤが難民申請しているとか書くやつらがいるんだな。
まあ、改めて説明してやるよ。
まず最初に、先月、アシヤは経営管理ビザが不許可になって国外退去処分30日が告げられた切羽詰まった時点で専門弁護士に依頼したものと思われる。
これから説明する内容への賛否は脇に置いておいて、依頼した先が入管関係を専門とする弁護士なら、アシヤの現状を踏まえ最も有効な手段として取るのが在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)だ。
なぜなら、
・仮に経営管理ビザまたは興業ビザの再申請への不許可処分等に対する行服申立や行政訴訟をやった場合、単に時間稼ぎにはなるが勝訴の見込みはほとんどないこと
・かといって難民申請をやった場合、迫害の事実の立証が困難なので認定を得ることが極めて困難と予想されること
だからだ。
一方、在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)は、これまでの活動や現在の実情などを踏まえて決定されるものであるので、認められる可能性はある。
したがって、請け負った弁護士は、間違いなくこれを申請したはずだ。
なお、当該申請の審査期間中における仮在留許可を得ていると思われるところ、在留身分が脆い状況にあるからこそ弁護士の指示を受けて動画の収益停止(新規動画に限って停止したアホだが)をしたつもりなのだろう。
まあ、改めて説明してやるよ。
まず最初に、先月、アシヤは経営管理ビザが不許可になって国外退去処分30日が告げられた切羽詰まった時点で専門弁護士に依頼したものと思われる。
これから説明する内容への賛否は脇に置いておいて、依頼した先が入管関係を専門とする弁護士なら、アシヤの現状を踏まえ最も有効な手段として取るのが在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)だ。
なぜなら、
・仮に経営管理ビザまたは興業ビザの再申請への不許可処分等に対する行服申立や行政訴訟をやった場合、単に時間稼ぎにはなるが勝訴の見込みはほとんどないこと
・かといって難民申請をやった場合、迫害の事実の立証が困難なので認定を得ることが極めて困難と予想されること
だからだ。
一方、在留特別許可申請(入管法50条1項5号の法務大臣特例)は、これまでの活動や現在の実情などを踏まえて決定されるものであるので、認められる可能性はある。
したがって、請け負った弁護士は、間違いなくこれを申請したはずだ。
なお、当該申請の審査期間中における仮在留許可を得ていると思われるところ、在留身分が脆い状況にあるからこそ弁護士の指示を受けて動画の収益停止(新規動画に限って停止したアホだが)をしたつもりなのだろう。
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-t9xz)
2026/06/21(日) 19:19:45.27ID:0ISVUxaC0709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-t9xz)
2026/06/21(日) 19:21:06.70ID:0ISVUxaC0 勝手に弁護士に依頼したことにまでなってんだから重症だよな😆
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 19:30:08.65ID:8gTbTz1Q0 >>707
国外退去処分30日って何?出国準備30日と間違えてないか?
国外退去処分30日って何?出国準備30日と間違えてないか?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 19:52:30.72ID:8gTbTz1Q0 そもそも在留特別許可の手続対象者は退去強制事由(法第24条)に該当する外国人に限った上に受付期間があって
収容令書により収容されたとき(仮放免許可を受けている場合を含む)or監理措置に付されたときなのだから彼女は在留特別許可を申請出来る要件に達してしていないからね
収容令書により収容されたとき(仮放免許可を受けている場合を含む)or監理措置に付されたときなのだから彼女は在留特別許可を申請出来る要件に達してしていないからね
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffec-jiil)
2026/06/21(日) 20:31:48.06ID:N453bqLC0713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/21(日) 20:32:49.60ID:11MMaoT70 >>710
アシヤにあった経営管理ビザ不許可時の処分について、入管法に規定する文言で正確にあらわすなら「在留資格不許可処分による出国準備(特定活動資格)」。
それを国外退去処分を書いたのは、在留資格を喪失したアシヤが日本国外に退去しなければならないからそう書いたまで。
また、在留特別許可が「退去強制事由(法第24条)に該当する外国人に限ったもの」というのは間違い。
ワッチョイW 5f59-t9xzのようなアホ・低能に対しては、そもそも相手にさえしないのだが、少なくとも法令根拠を付して指摘しているので敢えて返す。
そもそも在留特別許可(同法50条1項5号)の適用ケースについては多種多様であり、同法第24条に規定する退去強制のような切羽詰まった状態の者に限って処分されるものではない。
確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず。
反論があるなら調べた上で指摘してくれれば、こちらも前述のアシヤ類似ケースを示す。
アシヤにあった経営管理ビザ不許可時の処分について、入管法に規定する文言で正確にあらわすなら「在留資格不許可処分による出国準備(特定活動資格)」。
それを国外退去処分を書いたのは、在留資格を喪失したアシヤが日本国外に退去しなければならないからそう書いたまで。
また、在留特別許可が「退去強制事由(法第24条)に該当する外国人に限ったもの」というのは間違い。
ワッチョイW 5f59-t9xzのようなアホ・低能に対しては、そもそも相手にさえしないのだが、少なくとも法令根拠を付して指摘しているので敢えて返す。
そもそも在留特別許可(同法50条1項5号)の適用ケースについては多種多様であり、同法第24条に規定する退去強制のような切羽詰まった状態の者に限って処分されるものではない。
確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず。
反論があるなら調べた上で指摘してくれれば、こちらも前述のアシヤ類似ケースを示す。
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Glg+)
2026/06/21(日) 21:24:19.96ID:vJY1GuO70 もう素人が恥の上塗りはやめときなよ。。。痛々しい。。。
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Glg+)
2026/06/21(日) 21:40:07.04ID:vJY1GuO70716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 22:04:40.27ID:8gTbTz1Q0 >>713
> 確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず
あの....勘違いさせた様で悪いのだが俺はこの手の仕事を請け負っている弁護士のサイト見て書いた訳ではなく
出入国在留管理庁ホムペ内の在留特別許可申請のページを見て書いたのだが(笑)
> 確かに入管業務の専門弁護士は、このケースを強調して宣伝しているが具体的な適用例を調べればアシヤのようなケースも確認できるはず
あの....勘違いさせた様で悪いのだが俺はこの手の仕事を請け負っている弁護士のサイト見て書いた訳ではなく
出入国在留管理庁ホムペ内の在留特別許可申請のページを見て書いたのだが(笑)
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 22:24:50.60ID:8gTbTz1Q0 出入国在留管理庁ホムペに在留特別許可された事例及び在留特別許可されなかった事例をpdfに纏めて公表しているのだが
許可された事例を見てみても彼女のパターンで認められたケース無いけど本当に類似ケース有るんか?
更に入管が公表している許可が認められるケースのガイドラインも有って其れによると
@ 退去強制の対象となっている外国人が日本人や特別永住者の子である場合
A 日本人や永住者、定住者などの在留資格を有する外国人との間で婚姻が成立しており、配偶者との間に実子がいる場合(あくまでも実子であることが必要ですので、養子は含まれません)
B 難病の治療を必要としている場合
C 出入国在留管理局に自主的に出頭し、不法滞在であることを申告した場合
D 長期間に日本に滞在しており、日本への定着性を有する場合(滞在期間はおおむね20年以上を要すると言われています)
どれ1つ取って見ても該当していなくねえ?
許可された事例を見てみても彼女のパターンで認められたケース無いけど本当に類似ケース有るんか?
更に入管が公表している許可が認められるケースのガイドラインも有って其れによると
@ 退去強制の対象となっている外国人が日本人や特別永住者の子である場合
A 日本人や永住者、定住者などの在留資格を有する外国人との間で婚姻が成立しており、配偶者との間に実子がいる場合(あくまでも実子であることが必要ですので、養子は含まれません)
B 難病の治療を必要としている場合
C 出入国在留管理局に自主的に出頭し、不法滞在であることを申告した場合
D 長期間に日本に滞在しており、日本への定着性を有する場合(滞在期間はおおむね20年以上を要すると言われています)
どれ1つ取って見ても該当していなくねえ?
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f50-NImZ)
2026/06/21(日) 22:35:21.39ID:qwq4BtXL0 あしやちゃんがほっそりしてきたな
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/21(日) 23:26:34.32ID:11MMaoT70 >>717
まず最初にアシヤがおそらく弁護士に依頼しているのではないかと推測した理由について後段に関連するのでまず述べる。
それは、行政書士は書類代行のみであり法的交渉権がないのでこの窮地に際して行政書士に依頼ということはないだろうと読んだからだ。
一方、弁護士は入管局や法務省と直接交渉して裁量判断を促すことができるのでアシヤの現在置かれている状況であれば
多少金を払っても入管業務専門弁護士に依頼しているだろうと推測した。
最近の動画において、アシヤが「詳細は控える」と度々述べているのも弁護士が交渉中であることを示唆するものではないかと思っている。
次に、入管法第50条(法務大臣特例)の位置づけについては、法務大臣が「特に事情がある」と認めた場合に退去対象者であっても在留を許可される制度だが、アシヤの場合、法務大臣宛嘆願書や意見書を提出し人道的・社会的理由を主張するとともに、文化発信・国際交流が特に事情あるものとして考慮を求めている可能性があると推測している(もちろん上記のとおり弁護士経由)。
具体的に、ここ数年間に入管法第50条(法務大臣特例)が適用されたアシヤと似たようなケース(文化・社会的貢献を理由に特例許可された事例)については、
@ アフガニスタン出身の絵本作家(2019年)、難民不認定後も日本で絵本を出版し、教育活動を継続。社会的貢献が評価され、在留特別許可。
A ミャンマー出身の舞踊家(2021年)、舞踊を通じて日本文化交流に寄与。退去命令後、法務大臣裁量で特例許可。
B フィリピン出身の社会活動家(2022年)、日本で長年ボランティア活動。地域社会との結びつきが強く、特例許可。
C 韓国出身の映画監督(2023年)、日本で映画制作・国際映画祭受賞。文化的功績が認められ特例許可。
等がある(以上は非訴訟のケース、訴訟のケースとして第一法規の判例検索結果の提示も可能)。
したがって、アシヤの場合、従来の「芸術家・文化人」枠ではなく、デジタルメディアを通じた文化発信者として特例許可を申請している可能性が高く、これは入管行政が近年重視している「社会的影響力・国際交流・日本文化の発信」という要素に合致しているとも主張可能なようだ。
なお、従来との違いは活動媒体がYouTubeやSNSという新しい文化発信形態であるという点ということになる。
したがって、今回、弁護士が第50条を根拠に「社会的貢献・文化交流・誠実な対応」を主張したとなれば、法務大臣裁量による在留特別許可が認められる可能性も少なからずある。
このように見ると、アシヤの場合、信者が好むかあるいはここのアンチが好まざるかに関わらず「デジタル文化発信者による初期の特例許可」として今後の入管行政における前例になる可能性がある。
だが今後、アシヤの場合には、今回の騒動等を受けてYouTube動画の再生数低下が著しいので上記判断にそれなり相当の影響はあと思われるところ、同申請に許可が出るか全く推測が付かない状況。
まず最初にアシヤがおそらく弁護士に依頼しているのではないかと推測した理由について後段に関連するのでまず述べる。
それは、行政書士は書類代行のみであり法的交渉権がないのでこの窮地に際して行政書士に依頼ということはないだろうと読んだからだ。
一方、弁護士は入管局や法務省と直接交渉して裁量判断を促すことができるのでアシヤの現在置かれている状況であれば
多少金を払っても入管業務専門弁護士に依頼しているだろうと推測した。
最近の動画において、アシヤが「詳細は控える」と度々述べているのも弁護士が交渉中であることを示唆するものではないかと思っている。
次に、入管法第50条(法務大臣特例)の位置づけについては、法務大臣が「特に事情がある」と認めた場合に退去対象者であっても在留を許可される制度だが、アシヤの場合、法務大臣宛嘆願書や意見書を提出し人道的・社会的理由を主張するとともに、文化発信・国際交流が特に事情あるものとして考慮を求めている可能性があると推測している(もちろん上記のとおり弁護士経由)。
具体的に、ここ数年間に入管法第50条(法務大臣特例)が適用されたアシヤと似たようなケース(文化・社会的貢献を理由に特例許可された事例)については、
@ アフガニスタン出身の絵本作家(2019年)、難民不認定後も日本で絵本を出版し、教育活動を継続。社会的貢献が評価され、在留特別許可。
A ミャンマー出身の舞踊家(2021年)、舞踊を通じて日本文化交流に寄与。退去命令後、法務大臣裁量で特例許可。
B フィリピン出身の社会活動家(2022年)、日本で長年ボランティア活動。地域社会との結びつきが強く、特例許可。
C 韓国出身の映画監督(2023年)、日本で映画制作・国際映画祭受賞。文化的功績が認められ特例許可。
等がある(以上は非訴訟のケース、訴訟のケースとして第一法規の判例検索結果の提示も可能)。
したがって、アシヤの場合、従来の「芸術家・文化人」枠ではなく、デジタルメディアを通じた文化発信者として特例許可を申請している可能性が高く、これは入管行政が近年重視している「社会的影響力・国際交流・日本文化の発信」という要素に合致しているとも主張可能なようだ。
なお、従来との違いは活動媒体がYouTubeやSNSという新しい文化発信形態であるという点ということになる。
したがって、今回、弁護士が第50条を根拠に「社会的貢献・文化交流・誠実な対応」を主張したとなれば、法務大臣裁量による在留特別許可が認められる可能性も少なからずある。
このように見ると、アシヤの場合、信者が好むかあるいはここのアンチが好まざるかに関わらず「デジタル文化発信者による初期の特例許可」として今後の入管行政における前例になる可能性がある。
だが今後、アシヤの場合には、今回の騒動等を受けてYouTube動画の再生数低下が著しいので上記判断にそれなり相当の影響はあと思われるところ、同申請に許可が出るか全く推測が付かない状況。
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/21(日) 23:57:27.51ID:8gTbTz1Q0 >>719
深読みし過ぎでは?1つ伺いたいのだが何で難民申請は貴方の中で除外された選択肢なの?
難民申請なら手数料馬鹿高い弁護士雇わなくても行書に頼めばやってくれるし
動画を未だに収益化出来ない理由も出国準備→難民申請の王道パターンが振り分けられる所謂D案件とよばれているもの(特定活動3ヶ月・就労不可)で説明付くと思うのだがね
深読みし過ぎでは?1つ伺いたいのだが何で難民申請は貴方の中で除外された選択肢なの?
難民申請なら手数料馬鹿高い弁護士雇わなくても行書に頼めばやってくれるし
動画を未だに収益化出来ない理由も出国準備→難民申請の王道パターンが振り分けられる所謂D案件とよばれているもの(特定活動3ヶ月・就労不可)で説明付くと思うのだがね
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 00:08:36.83ID:5CXW3tkz0 >>720
難民申請はないだろうと見ているのは、既に幾度か述べているとおり、当該申請が認められる可能性がほぼないから。
難民申請は、難民条約及び同議定書の逐条解説を読めば分かるとおり、我が国においては特に「迫害」の客観的な証明が必要とされているところ、この迫害の客観的ま証明は極めて難しい。
アシヤの場合、迫害されているとしたら在日ロシア大使館から何らかの圧力があったのか、在露の母親や弟等に「アシヤの発言を止めるように」といった具体的な圧力があったのか、ということが問われる。
すなわち、アシヤの在留中の発信がロシア政府にとって迷惑なのであれば少なくとも何らかの圧力は掛けられていたのではないか、それがないとしたらロシア政府にとってアシヤは眼中にない!ということになる。
迫害
難民申請はないだろうと見ているのは、既に幾度か述べているとおり、当該申請が認められる可能性がほぼないから。
難民申請は、難民条約及び同議定書の逐条解説を読めば分かるとおり、我が国においては特に「迫害」の客観的な証明が必要とされているところ、この迫害の客観的ま証明は極めて難しい。
アシヤの場合、迫害されているとしたら在日ロシア大使館から何らかの圧力があったのか、在露の母親や弟等に「アシヤの発言を止めるように」といった具体的な圧力があったのか、ということが問われる。
すなわち、アシヤの在留中の発信がロシア政府にとって迷惑なのであれば少なくとも何らかの圧力は掛けられていたのではないか、それがないとしたらロシア政府にとってアシヤは眼中にない!ということになる。
迫害
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 00:13:01.13ID:5CXW3tkz0 失礼!書いている途中でアップしてしまった。
とにかくアシヤがいくら我が国内でそれも日本語で反政府・反戦を唱えたところでロシア政府やプーチン政権にとっては痛くも痒くもないということ。
ロシア政府にとって迫害まで加えるほど驚異なのは、ロシア国民に向けてロシア語で反政府・反戦を呼び掛けられること。
とにかくアシヤがいくら我が国内でそれも日本語で反政府・反戦を唱えたところでロシア政府やプーチン政権にとっては痛くも痒くもないということ。
ロシア政府にとって迫害まで加えるほど驚異なのは、ロシア国民に向けてロシア語で反政府・反戦を呼び掛けられること。
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f72-bAPa)
2026/06/22(月) 00:26:32.49ID:TD49VDcj0 「難民申請する」と「難民申請が通る」の難易度を同列にみてないか?
「難民申請する」だけの申請中の時間稼ぎ狙いなら「難民申請」の可能性は捨てきれなくね? その後は何も考えとらんみたいな
「難民申請する」だけの申請中の時間稼ぎ狙いなら「難民申請」の可能性は捨てきれなくね? その後は何も考えとらんみたいな
724名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9f-8i8T)
2026/06/22(月) 00:36:41.05ID:mbqf+VoAd あしやに聞いたら一番早い
ライブとかで質問してみたら?
スルーするかもしれないからスパチャで
ライブとかで質問してみたら?
スルーするかもしれないからスパチャで
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 00:49:26.89ID:5CXW3tkz0 >>723
確かにいいところを突いているね。
時間稼ぎで難民申請して不許可なら再申請してを繰り返せばそれなりの時間稼ぎは出来るだろう。
その間に日本人と結婚して妊娠してならアシヤが望むとおり在留権がガッチリだなw
だが記述のとおりアシヤは入管専門の弁護士を代理人に据えて自らの権利主張を行っていると思われることろ。
自分はその筋の専門家ではないから何とも言えないが、請け負った依頼者の要望の実現はプロである以上キチンと対応するはず。
であれば、不許可になる可能性大の難民申請で得る時間よりも正攻法で突破可能性ありの法務大臣特例を狙うし成功報酬も生ずるこの手段を依頼者には勧めるでしょう!
確かにいいところを突いているね。
時間稼ぎで難民申請して不許可なら再申請してを繰り返せばそれなりの時間稼ぎは出来るだろう。
その間に日本人と結婚して妊娠してならアシヤが望むとおり在留権がガッチリだなw
だが記述のとおりアシヤは入管専門の弁護士を代理人に据えて自らの権利主張を行っていると思われることろ。
自分はその筋の専門家ではないから何とも言えないが、請け負った依頼者の要望の実現はプロである以上キチンと対応するはず。
であれば、不許可になる可能性大の難民申請で得る時間よりも正攻法で突破可能性ありの法務大臣特例を狙うし成功報酬も生ずるこの手段を依頼者には勧めるでしょう!
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/22(月) 01:01:27.53ID:+g9d9BQS0 >>723
常に最悪な選択肢を取り続けて来たって視点が欠けているよな
常に最悪な選択肢を取り続けて来たって視点が欠けているよな
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 01:16:15.60ID:5CXW3tkz0 >>726
まあ、これまでは金の節約なのか依頼していたのは代書屋の行政書士だからねw
これまでの常に悪い選択はアシヤの意思、これからの選択は弁護士の強い意志がアシヤを説き伏せてアシヤが持つに至った意思、
この「意思」と「意志」の違いが分かるかなw!
要するに、今後はアシヤの意思は弁護士の意志によって変わるのだよw!
まあ、これまでは金の節約なのか依頼していたのは代書屋の行政書士だからねw
これまでの常に悪い選択はアシヤの意思、これからの選択は弁護士の強い意志がアシヤを説き伏せてアシヤが持つに至った意思、
この「意思」と「意志」の違いが分かるかなw!
要するに、今後はアシヤの意思は弁護士の意志によって変わるのだよw!
728名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-Z6Ko)
2026/06/22(月) 01:56:54.56ID:zjhFfw1aa >>720
一個補足な
まだDに確定した訳ではなく振り分け期間が2ヶ月以内かかる訳
入管に最後行ったのが5/20だから7/20迄に振り分けが終わる計算かな?
高市以前だったら間違い無くD1に振り分けられるのだろうが高市以降は国民の安全・安心のための不法滞在者ゼロプランなるものが始まり
b案件に振り分けられるのが激増しているのだがこれがまあ厳しい
コレに振り分けられると在留制限の対象として在留資格の変更や更新が認められず非正規滞在となり
難民審査のための面接も実施されず基本的に短期間で難民不認定とされるのよね
個人的にb案件だけは何としても避けて欲しいなと切に願うわDに振り分けられればまだワンチャンあるからさ
一個補足な
まだDに確定した訳ではなく振り分け期間が2ヶ月以内かかる訳
入管に最後行ったのが5/20だから7/20迄に振り分けが終わる計算かな?
高市以前だったら間違い無くD1に振り分けられるのだろうが高市以降は国民の安全・安心のための不法滞在者ゼロプランなるものが始まり
b案件に振り分けられるのが激増しているのだがこれがまあ厳しい
コレに振り分けられると在留制限の対象として在留資格の変更や更新が認められず非正規滞在となり
難民審査のための面接も実施されず基本的に短期間で難民不認定とされるのよね
個人的にb案件だけは何としても避けて欲しいなと切に願うわDに振り分けられればまだワンチャンあるからさ
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff47-P71R)
2026/06/22(月) 04:00:14.01ID:jagsQWc30 別に芦屋のことだからどうでもいいし、文化活動なんたらとは到底呼べないYouTubeだし政治的発言もしてるから許可されないと思うけど。
弁護士頼むなら最低30万の一括払い着手金が必要で、成功報酬が高く設定されてたらもっと高いけど、貯金の習慣を持たない芦屋がそれ払えたのかね?そもそもそんなややこしい依頼を受ける弁護士は少ないし、いたとしても初の体験だから成功する確率は極めて少ないか、金儲け弁護士しかいないだろ。
「弁護士がついた!だから大丈夫!」って論理の馬鹿はどうしようもないな。
弁護士頼むなら最低30万の一括払い着手金が必要で、成功報酬が高く設定されてたらもっと高いけど、貯金の習慣を持たない芦屋がそれ払えたのかね?そもそもそんなややこしい依頼を受ける弁護士は少ないし、いたとしても初の体験だから成功する確率は極めて少ないか、金儲け弁護士しかいないだろ。
「弁護士がついた!だから大丈夫!」って論理の馬鹿はどうしようもないな。
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-NOze)
2026/06/22(月) 05:13:40.88ID:/Y7iJhWb0731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-t9xz)
2026/06/22(月) 08:11:53.43ID:Ho5mm1dN0 勝手に弁護士に依頼したことにしてる妄想にとらわれたヤバい長文キチガイ怖いわあ😨
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0d-P71R)
2026/06/22(月) 14:09:10.21ID:8rCauMyl0 長文弁護士付いた野郎は痛いとこ突かれて逃げたかな?弁護士が付いたところで結果は大して変わらんがな。
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa7-Jf41)
2026/06/22(月) 16:06:50.30ID:nKrzDO8Y0734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Glg+)
2026/06/22(月) 19:26:10.71ID:ckFygCLt0 賢くないのに賢く思われようと必死な人って生きづらそう。
>>733
全然論理的じゃないよ。
もともと難民申請からの在留特別許可申請の流れではないって主張したいのに、事例1に難民申請不許可からの在留特別許可の事例持ってくるあたり残念な人だよ。
自分で自分がなに言いたいのかすらわからなくなってると思う。
前提条件に思い込みや決めつけが激しすぎるからそもそも論理的思考が難しい人なんだと思うよ。
>>733
全然論理的じゃないよ。
もともと難民申請からの在留特別許可申請の流れではないって主張したいのに、事例1に難民申請不許可からの在留特別許可の事例持ってくるあたり残念な人だよ。
自分で自分がなに言いたいのかすらわからなくなってると思う。
前提条件に思い込みや決めつけが激しすぎるからそもそも論理的思考が難しい人なんだと思うよ。
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-P71R)
2026/06/22(月) 19:27:24.59ID:2AkC+GTs0 >>730
ロシアも日本も関係なくていいならクイーンネフィーとかいうゴス系メイクでウザエロネタみたいな事やってる姉ちゃんの動画が面白いと思った、そんなに沢山あるわけじゃないからすぐ1週しちゃうけど
クソイモが自分で面白いとか言ってた日本人短足ケツが貧相とかいうショート動画の100倍ぐらいは面白いと思った
ロシアも日本も関係なくていいならクイーンネフィーとかいうゴス系メイクでウザエロネタみたいな事やってる姉ちゃんの動画が面白いと思った、そんなに沢山あるわけじゃないからすぐ1週しちゃうけど
クソイモが自分で面白いとか言ってた日本人短足ケツが貧相とかいうショート動画の100倍ぐらいは面白いと思った
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-P71R)
2026/06/22(月) 19:58:07.25ID:2AkC+GTs0 >>719
なんかこれ見てたら日本政府ちょろくて嫌な気分になったわw
なんかこれ見てたら日本政府ちょろくて嫌な気分になったわw
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f66-P71R)
2026/06/22(月) 21:52:14.80ID:8rCauMyl0 >719は願望から入って論理を組み立ててるからデタラメになるのも仕方ない。
まあ現実は一つ、結果は一つでたぶん無理だから。
まあ現実は一つ、結果は一つでたぶん無理だから。
738名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H0f-uirr)
2026/06/23(火) 13:30:48.39ID:WJefm+Z/H 税金すら払えない乞食は強制送還だろ?
739名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/23(火) 13:34:40.72ID:zKIXosI1d あしやは流石に税金は払ってるだろ。竹中平蔵に言ってやれ。
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f1c-HjvK)
2026/06/23(火) 14:21:46.19ID:ODiE9iCN0 FAXのない国にお逝きなさい
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-cVdG)
2026/06/23(火) 16:45:10.75ID:lySVbcGA0 いまだにFAX、少子化、自殺、性犯罪の話題は外人の大好物なのか
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff47-P71R)
2026/06/23(火) 17:40:31.31ID:RLIFA7fx0 10キロ太ったらしいな芦屋
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f70-NOze)
2026/06/23(火) 18:47:38.06ID:uk0AhKgt0 先進国といわれるアメリカの銀行業界もFAXが大好きなんだけどな
就業経験のない豚だから知らないだろうけど
就業経験のない豚だから知らないだろうけど
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fba-lFJC)
2026/06/23(火) 18:52:53.39ID:xP+OEDpC0 金融業、貿易業はいまだにFaxあるな
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0c-uirr)
2026/06/23(火) 18:56:27.36ID:WSBgaLGT0 外国人がするFAXの話って実質〇〇発見器になってるな
世界のビジネスにおけるFAX利用率は、日本だけが高いわけではありません。
一般社団法人情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)の調査によると、第1位はアメリカ(約70%)、第2位はドイツ(約51%)、第3位は日本(約40%台)の順となっています。
各国とも医療・法律業界などで現在も主要な通信手段として利用されています。
2024.07.31 ファクス利用、ドイツで5割 日本も4割と高水準 CIAJ調査
https://dempa-digital.com/article/579907#
文書や画像の送受信にファクスを使っている人が日本では4割、ドイツでは5割いることが分かった。
今回新たに調査したドイツは、業務の中で50.7%がファクスを利用。23年に調査した米国の69.0%より少ないものの、いずれの国も日本より利用率が高い結果に。今後のファクス利用に関しては、日本が7割台だったのに対し、米独は8割以上が利用意向を示した。
世界のビジネスにおけるFAX利用率は、日本だけが高いわけではありません。
一般社団法人情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)の調査によると、第1位はアメリカ(約70%)、第2位はドイツ(約51%)、第3位は日本(約40%台)の順となっています。
各国とも医療・法律業界などで現在も主要な通信手段として利用されています。
2024.07.31 ファクス利用、ドイツで5割 日本も4割と高水準 CIAJ調査
https://dempa-digital.com/article/579907#
文書や画像の送受信にファクスを使っている人が日本では4割、ドイツでは5割いることが分かった。
今回新たに調査したドイツは、業務の中で50.7%がファクスを利用。23年に調査した米国の69.0%より少ないものの、いずれの国も日本より利用率が高い結果に。今後のファクス利用に関しては、日本が7割台だったのに対し、米独は8割以上が利用意向を示した。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-PKEp)
2026/06/23(火) 20:47:05.98ID:jD/6g/tF0 欧米のが遙かに性犯罪深刻なのによく日本に性犯罪のことで口出しできるな
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-AxUA)
2026/06/23(火) 22:07:05.08ID:bAU1kZ0g0 「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
そんなバカげた国から出国せずに、ごねて居すわるFaxもろくに普及していなかった旧東側ソ連から来た馬鹿が居るんですよ
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
そんなバカげた国から出国せずに、ごねて居すわるFaxもろくに普及していなかった旧東側ソ連から来た馬鹿が居るんですよ
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/23(火) 22:41:27.71ID:UHpfj4Ei0 何? やっちまったな!
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f70-NOze)
2026/06/23(火) 23:29:23.91ID:uk0AhKgt0 日本語学校通ってるときにコンビニバイトしていたような情報があったけど
FAX機能がついたマルチコピー機の存在を知らなかったんだな
FAX機能がついたマルチコピー機の存在を知らなかったんだな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM63-dDn8)
2026/06/23(火) 23:43:35.05ID:wrCrCVrmM 北のアリョーナが帰郷するのに最短コースなので貨物船同乗という手を使った。
たしか父親が元船員だったゆえかな。
ところが帰りは船便はキャンセルされてダメになり北京経由の飛行機で¥17万掛かった。
親に会いたい気持ちは判らんでもないが戦時中にリスクを犯すのは如何なものか。
北京空港が日本よりも近代化してて立派になってるのは流石中国だが
ロシアも戦争してるのに極東サハリンの空港が最新になっててワオ。
これだけ余裕あるなら永久に戦争続けられるね。
たしか父親が元船員だったゆえかな。
ところが帰りは船便はキャンセルされてダメになり北京経由の飛行機で¥17万掛かった。
親に会いたい気持ちは判らんでもないが戦時中にリスクを犯すのは如何なものか。
北京空港が日本よりも近代化してて立派になってるのは流石中国だが
ロシアも戦争してるのに極東サハリンの空港が最新になっててワオ。
これだけ余裕あるなら永久に戦争続けられるね。
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/24(水) 00:10:10.65ID:f3f0e0kP0 しかし動画内でのサハリンの月給の紹介で平均値30万、中央値15万、とか言ってたやん
その2つの情報からジニ係数を逆算したら0.595だったんよ…
国際的な基準では、ジニ係数「0.4」は社会騒乱警戒ライン、「0.5」は深刻な格差社会を表し、
この「0.595」という世界最悪峰の格差国家(南アフリカ等)に匹敵する異常値なんよ…
これをどう考えるかやね
その2つの情報からジニ係数を逆算したら0.595だったんよ…
国際的な基準では、ジニ係数「0.4」は社会騒乱警戒ライン、「0.5」は深刻な格差社会を表し、
この「0.595」という世界最悪峰の格差国家(南アフリカ等)に匹敵する異常値なんよ…
これをどう考えるかやね
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff55-RmKs)
2026/06/24(水) 00:57:47.30ID:VKIjUGDX0 ニックっていまだにクリスチァーノロナウドの話してサッカー嫌いなのが、がっつりアメリカ人だよなwww
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/24(水) 01:26:04.47ID:f3f0e0kP0 それってブラジルとかの逮捕されたクロンボの選手の方? それともシロンボの方か?
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0b-nDMZ)
2026/06/24(水) 01:41:05.76ID:fM+JKZ1z0 友達居なそう、、、てかレスみたら人から好かれなそう。
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f39-P71R)
2026/06/24(水) 02:06:16.13ID:nTfij/JV0 クリスチアーノロナウド意識しまくりなの痛いよニック
もっとサッカー見たほうが良い
お前が好きそうな日本が詰まってるよ現代日本サッカーは
野球よりもその要素がまだ残ってるかもよ日本人目線で
まあ、いいけどな一生ひねくれアメリカ人キャラも悪くないだろう
もっとサッカー見たほうが良い
お前が好きそうな日本が詰まってるよ現代日本サッカーは
野球よりもその要素がまだ残ってるかもよ日本人目線で
まあ、いいけどな一生ひねくれアメリカ人キャラも悪くないだろう
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/24(水) 02:21:34.45ID:f3f0e0kP0 直近の動画では腰振りながら黒人になりてぇ〜とかいってなかった?w >ニック
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f79-Nuxq)
2026/06/24(水) 09:37:53.78ID:5E+73ebE0758名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-ZaK7)
2026/06/24(水) 09:53:28.11ID:7IfNde8Gd 男だけどもう30年くらい前にフィリピン人の女の人と、とりあえず籍を入れてくれないかと頼まれた事が有る。報酬は30万円くらいで籍は直ぐ抜いて良いと言われたが断った。昔は今よりかなり緩かったが、やはり永住許可の為だった。
759名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-Wdp8)
2026/06/24(水) 10:01:23.09ID:D7mXl/+bd それ以外何があると。
どうせ、とか言っちゃいかんかな、フィリピンパブの姉ちゃんでしょ。
普通に暮らしててフィリピンの姉ちゃんと知り合うとかないからな。
しかもそんなちょっと突っ込んだ相談をする間柄って。
どうせ、とか言っちゃいかんかな、フィリピンパブの姉ちゃんでしょ。
普通に暮らしててフィリピンの姉ちゃんと知り合うとかないからな。
しかもそんなちょっと突っ込んだ相談をする間柄って。
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-ObbW)
2026/06/24(水) 16:10:35.54ID:9QdhdhBz0 無職のYouTuberが混んでる朝に電車に乗りもしないのに「痴漢に合いました」ってのが
王道のネタ
王道のネタ
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f34-7v8U)
2026/06/25(木) 17:38:10.20ID:D6mFR7+10 人からパクったニュースで視聴回数を稼いで海外暮らし
いい加減に豚小屋のある本国に戻って欲しいわ
特に影響力ないから勾留されることなく普通に暮らせるよ
いい加減に豚小屋のある本国に戻って欲しいわ
特に影響力ないから勾留されることなく普通に暮らせるよ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f11-bIAY)
2026/06/25(木) 18:02:08.71ID:+VIbqGNq0 コメント欄が気持ち悪い
https://youtu.be/bj8yF8GxNU8?si=88Da0E3BEIbm7-Wc
https://youtu.be/bj8yF8GxNU8?si=88Da0E3BEIbm7-Wc
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa6-t9xz)
2026/06/26(金) 07:39:01.98ID:VfCLfLEV0 豚ババアりあなにメシおごってもらってんのかw金尽きてきたな🤣
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff51-1DV4)
2026/06/26(金) 11:22:22.87ID:8bQEQsgV0 アリョーナ、サハリンからの帰国回のタイトルまた変えてる
最初は15万円かかったで、次は中国経由で、今見たら22時間かかったでサムネも変わった
最初は15万円かかったで、次は中国経由で、今見たら22時間かかったでサムネも変わった
765名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/26(金) 11:25:54.46ID:+ondAujMd よく見てんなww
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-NfMx)
2026/06/26(金) 15:27:01.70ID:Ixd0piBw0 A/Bテスト機能
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff8-NOze)
2026/06/26(金) 18:29:14.13ID:sRcSdTWQ0 時間がかかったことより
樺太を往復できる現代の環境に感謝した方が建設的だけどね
辺鄙(へんぴ)なところに生まれた人は基本その土地から出ていかない
樺太を往復できる現代の環境に感謝した方が建設的だけどね
辺鄙(へんぴ)なところに生まれた人は基本その土地から出ていかない
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/26(金) 19:26:19.43ID:SAQDMR8Gd アリョーナは出たじゃんw
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff8-NOze)
2026/06/26(金) 19:44:36.58ID:sRcSdTWQ0 樺太から日本へ移住なんて考える人は
地元では奇人変人レベルだと思う
1000人にひとりもいないだろう
地元では奇人変人レベルだと思う
1000人にひとりもいないだろう
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffe-NImZ)
2026/06/26(金) 23:22:41.52ID:Ww6ojjb90 あしやちゃん、新作。絶好調
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff30-ZaK7)
2026/06/26(金) 23:26:50.41ID:oteTwRM/0 国後から泳いで来た人は居たよね。
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f51-phNh)
2026/06/27(土) 00:01:28.10ID:KEDX9KgV0 >>771
マジで? 平泳ぎかな?バタフライ?
マジで? 平泳ぎかな?バタフライ?
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/27(土) 07:55:03.85ID:EWvL/Rzv0 >>772
ワースフェニックス・ノカルド氏。ウエットスーツを着て泳いだらしい。よくサメとかにも襲われず24㎞も泳いだもんだと感心した。北海度ツーリング行った時にその人が泳ぎ着いた時に立ち寄ったという標津町のコンビニとホームセンターによってみたが、特にどうという事も無く自分でも何してんだろうと思ったw
ワースフェニックス・ノカルド氏。ウエットスーツを着て泳いだらしい。よくサメとかにも襲われず24㎞も泳いだもんだと感心した。北海度ツーリング行った時にその人が泳ぎ着いた時に立ち寄ったという標津町のコンビニとホームセンターによってみたが、特にどうという事も無く自分でも何してんだろうと思ったw
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f49-NImZ)
2026/06/27(土) 10:10:03.80ID:K8L2TWV80775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-7Ygo)
2026/06/27(土) 10:13:13.36ID:alxZLK8O0 日本在住外国人女性ユーチーバーで一番幸せそうに見えるのはでぃーさん
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-lFJC)
2026/06/27(土) 14:45:17.89ID:t5Dd4Ah10 >>773
www
www
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f82-lMoM)
2026/06/27(土) 15:32:22.42ID:F30ELBDu0 クリスティアーノの方のロナウドやニックやジョシュアはゲイでしょ
プライド高そうだからゲイ宣言はしないね
プライド高そうだからゲイ宣言はしないね
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df5-ftki)
2026/06/28(日) 00:09:46.38ID:s2m9XUCM0 あしやは横綱になる!
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d76-ML6u)
2026/06/28(日) 07:51:36.54ID:zFSBmpiV0 リーナと言うロシア人が来日
移住目的か?
奈良に住んでいたレナに似ている
移住目的か?
奈良に住んでいたレナに似ている
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d76-ML6u)
2026/06/28(日) 07:53:33.50ID:zFSBmpiV0 >>762 のロシア人
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7923-tRZ4)
2026/06/28(日) 10:55:56.23ID:UFFWJoyp0782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dfb-8GfW)
2026/06/28(日) 11:25:30.02ID:xQ30GcOn0 あしや、十両以上の相撲取りに
狙いを定めるかも
狙いを定めるかも
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dfb-8GfW)
2026/06/28(日) 11:27:30.21ID:xQ30GcOn0 結婚相手の目標として
784名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd5-+SxB)
2026/06/28(日) 15:22:29.26ID:2IrZ3wIyM アシヤの収入源は何やろ?
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d9e-eqJ4)
2026/06/28(日) 16:42:54.47ID:3cVGbtTl0 ロシア在住日本人のYouTube動画しばらくあがってない
国情荷動きあったのかね?
国情荷動きあったのかね?
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ddc-zty9)
2026/06/28(日) 18:26:05.46ID:C7iq3HWJ0 中国という第三国を経由しないと日本にこれないのにわざわざ選ぶとは何かしらの理由があるのだろうと勘繰ってしまう
地元にはいられない理由があるのか?
地元にはいられない理由があるのか?
787名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H36-tdjy)
2026/06/28(日) 21:35:12.64ID:RaXWSn61H ロシアはネット封鎖、預金封鎖、燃料枯渇で第三世界に落ちぶれたんよw
※地方で婆さんの遺産相続で銀行にいき預金を下ろそうとしたらまさかの拒否(オワタ
※地方で婆さんの遺産相続で銀行にいき預金を下ろそうとしたらまさかの拒否(オワタ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ddc-zty9)
2026/06/28(日) 23:38:42.70ID:C7iq3HWJ0 「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bda8f792d6c973ade195cca941b3b6a20f4a123
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bda8f792d6c973ade195cca941b3b6a20f4a123
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?