@山口功次郎  5 か月前
アシヤさん 釜飯をしゃもじで食べていたけど、茶碗に入れる道具ですよ‼箸かスプーンで食べたほうがいいです❤
https://www.youtube.com/watch?v=ZsUxh8hAqyU