移住したとしても絶対日本人の友達なんてできない
ママ友も表面上の付き合いだけで距離を置きそう

絶対に友達になりたくないタイプ
嫌われる女の典型
というか母国でも友達いないだろ

親のいない家庭というだけで差別を受けたと主張しているけれど、日本よりもクラスメイトとの結びつきが強い国で、困窮している同級生がいればなんらかの手助けをすると思うのだが
友人達は助ける価値もないと判断して距離を置いたんだろう