いや、ハゲをバカにしてたから仲が悪くなっててほしいという願望がほとんどのネタみたいな感じで書いただけ
たぶんリアルではクソイモ呼ばなくても頑張って色々な人と絡んでるし数字も取れるから単純にあいつと頻繁に絡む必要性がなくなってきてるだけじゃないかな
最近思うのがニックのチャンネルって実は女いらなくない?ってのがある
女のほうが数字取れるわけでもないし、むしろ女がいないほうが伸び伸びとしてて良い感じなんじゃないかと
女がいるとなんだかんだ変に気を使って本領発揮できてない気がする
女が見たい野郎もいるだろうからたまにはいるんだろうけど
本当に濃い話、楽しい話ができる人なら別だけどしょっちゅう見かける奴と同じ話しかしないつまらない女いらんよな