ここで忌み嫌われているアシヤやヤナだけど、色々言われつつも日本在住で日本に税金を払っているだけマシだ
自分が一番許せないのは日本人から金を吸い上げているのに一切税金を払っていないテリだ
毎年来日しては3ヶ月以上滞在しているのに義務である国民健康保険にも多分一度も加入していない
旦那が日本人だから絶対にビザがおりるのもムカつく
自分的にはアシヤやヤナより大嫌いだ