ロシアがあんなじゃ国外に出たくなるのもわかるけどね
平均的日本人よりはるかに優秀な人も少なくないし
有能な人間なら来てもらって良いし何なら帰化してもらいたい

>>658
頭Zじゃないのはいいな
軍事侵攻を批判する日本人らを真正面からバカ呼ばわりして
汚い言葉で罵っていた頭Zの静岡あたりの人はロシアに帰ってほしいけど