>>719
深読みし過ぎでは?1つ伺いたいのだが何で難民申請は貴方の中で除外された選択肢なの?
難民申請なら手数料馬鹿高い弁護士雇わなくても行書に頼めばやってくれるし
動画を未だに収益化出来ない理由も出国準備→難民申請の王道パターンが振り分けられる所謂D案件とよばれているもの(特定活動3ヶ月・就労不可)で説明付くと思うのだがね