失礼!書いている途中でアップしてしまった。
とにかくアシヤがいくら我が国内でそれも日本語で反政府・反戦を唱えたところでロシア政府やプーチン政権にとっては痛くも痒くもないということ。
ロシア政府にとって迫害まで加えるほど驚異なのは、ロシア国民に向けてロシア語で反政府・反戦を呼び掛けられること。
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その123
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 00:13:01.13ID:5CXW3tkz0723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f72-bAPa)
2026/06/22(月) 00:26:32.49ID:TD49VDcj0 「難民申請する」と「難民申請が通る」の難易度を同列にみてないか?
「難民申請する」だけの申請中の時間稼ぎ狙いなら「難民申請」の可能性は捨てきれなくね? その後は何も考えとらんみたいな
「難民申請する」だけの申請中の時間稼ぎ狙いなら「難民申請」の可能性は捨てきれなくね? その後は何も考えとらんみたいな
724名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd9f-8i8T)
2026/06/22(月) 00:36:41.05ID:mbqf+VoAd あしやに聞いたら一番早い
ライブとかで質問してみたら?
スルーするかもしれないからスパチャで
ライブとかで質問してみたら?
スルーするかもしれないからスパチャで
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 00:49:26.89ID:5CXW3tkz0 >>723
確かにいいところを突いているね。
時間稼ぎで難民申請して不許可なら再申請してを繰り返せばそれなりの時間稼ぎは出来るだろう。
その間に日本人と結婚して妊娠してならアシヤが望むとおり在留権がガッチリだなw
だが記述のとおりアシヤは入管専門の弁護士を代理人に据えて自らの権利主張を行っていると思われることろ。
自分はその筋の専門家ではないから何とも言えないが、請け負った依頼者の要望の実現はプロである以上キチンと対応するはず。
であれば、不許可になる可能性大の難民申請で得る時間よりも正攻法で突破可能性ありの法務大臣特例を狙うし成功報酬も生ずるこの手段を依頼者には勧めるでしょう!
確かにいいところを突いているね。
時間稼ぎで難民申請して不許可なら再申請してを繰り返せばそれなりの時間稼ぎは出来るだろう。
その間に日本人と結婚して妊娠してならアシヤが望むとおり在留権がガッチリだなw
だが記述のとおりアシヤは入管専門の弁護士を代理人に据えて自らの権利主張を行っていると思われることろ。
自分はその筋の専門家ではないから何とも言えないが、請け負った依頼者の要望の実現はプロである以上キチンと対応するはず。
であれば、不許可になる可能性大の難民申請で得る時間よりも正攻法で突破可能性ありの法務大臣特例を狙うし成功報酬も生ずるこの手段を依頼者には勧めるでしょう!
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9a-Z6Ko)
2026/06/22(月) 01:01:27.53ID:+g9d9BQS0 >>723
常に最悪な選択肢を取り続けて来たって視点が欠けているよな
常に最悪な選択肢を取り続けて来たって視点が欠けているよな
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-bAPa)
2026/06/22(月) 01:16:15.60ID:5CXW3tkz0 >>726
まあ、これまでは金の節約なのか依頼していたのは代書屋の行政書士だからねw
これまでの常に悪い選択はアシヤの意思、これからの選択は弁護士の強い意志がアシヤを説き伏せてアシヤが持つに至った意思、
この「意思」と「意志」の違いが分かるかなw!
要するに、今後はアシヤの意思は弁護士の意志によって変わるのだよw!
まあ、これまでは金の節約なのか依頼していたのは代書屋の行政書士だからねw
これまでの常に悪い選択はアシヤの意思、これからの選択は弁護士の強い意志がアシヤを説き伏せてアシヤが持つに至った意思、
この「意思」と「意志」の違いが分かるかなw!
要するに、今後はアシヤの意思は弁護士の意志によって変わるのだよw!
728名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-Z6Ko)
2026/06/22(月) 01:56:54.56ID:zjhFfw1aa >>720
一個補足な
まだDに確定した訳ではなく振り分け期間が2ヶ月以内かかる訳
入管に最後行ったのが5/20だから7/20迄に振り分けが終わる計算かな?
高市以前だったら間違い無くD1に振り分けられるのだろうが高市以降は国民の安全・安心のための不法滞在者ゼロプランなるものが始まり
b案件に振り分けられるのが激増しているのだがこれがまあ厳しい
コレに振り分けられると在留制限の対象として在留資格の変更や更新が認められず非正規滞在となり
難民審査のための面接も実施されず基本的に短期間で難民不認定とされるのよね
個人的にb案件だけは何としても避けて欲しいなと切に願うわDに振り分けられればまだワンチャンあるからさ
一個補足な
まだDに確定した訳ではなく振り分け期間が2ヶ月以内かかる訳
入管に最後行ったのが5/20だから7/20迄に振り分けが終わる計算かな?
高市以前だったら間違い無くD1に振り分けられるのだろうが高市以降は国民の安全・安心のための不法滞在者ゼロプランなるものが始まり
b案件に振り分けられるのが激増しているのだがこれがまあ厳しい
コレに振り分けられると在留制限の対象として在留資格の変更や更新が認められず非正規滞在となり
難民審査のための面接も実施されず基本的に短期間で難民不認定とされるのよね
個人的にb案件だけは何としても避けて欲しいなと切に願うわDに振り分けられればまだワンチャンあるからさ
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff47-P71R)
2026/06/22(月) 04:00:14.01ID:jagsQWc30 別に芦屋のことだからどうでもいいし、文化活動なんたらとは到底呼べないYouTubeだし政治的発言もしてるから許可されないと思うけど。
弁護士頼むなら最低30万の一括払い着手金が必要で、成功報酬が高く設定されてたらもっと高いけど、貯金の習慣を持たない芦屋がそれ払えたのかね?そもそもそんなややこしい依頼を受ける弁護士は少ないし、いたとしても初の体験だから成功する確率は極めて少ないか、金儲け弁護士しかいないだろ。
「弁護士がついた!だから大丈夫!」って論理の馬鹿はどうしようもないな。
弁護士頼むなら最低30万の一括払い着手金が必要で、成功報酬が高く設定されてたらもっと高いけど、貯金の習慣を持たない芦屋がそれ払えたのかね?そもそもそんなややこしい依頼を受ける弁護士は少ないし、いたとしても初の体験だから成功する確率は極めて少ないか、金儲け弁護士しかいないだろ。
「弁護士がついた!だから大丈夫!」って論理の馬鹿はどうしようもないな。
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-NOze)
2026/06/22(月) 05:13:40.88ID:/Y7iJhWb0731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-t9xz)
2026/06/22(月) 08:11:53.43ID:Ho5mm1dN0 勝手に弁護士に依頼したことにしてる妄想にとらわれたヤバい長文キチガイ怖いわあ😨
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0d-P71R)
2026/06/22(月) 14:09:10.21ID:8rCauMyl0 長文弁護士付いた野郎は痛いとこ突かれて逃げたかな?弁護士が付いたところで結果は大して変わらんがな。
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fa7-Jf41)
2026/06/22(月) 16:06:50.30ID:nKrzDO8Y0734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Glg+)
2026/06/22(月) 19:26:10.71ID:ckFygCLt0 賢くないのに賢く思われようと必死な人って生きづらそう。
>>733
全然論理的じゃないよ。
もともと難民申請からの在留特別許可申請の流れではないって主張したいのに、事例1に難民申請不許可からの在留特別許可の事例持ってくるあたり残念な人だよ。
自分で自分がなに言いたいのかすらわからなくなってると思う。
前提条件に思い込みや決めつけが激しすぎるからそもそも論理的思考が難しい人なんだと思うよ。
>>733
全然論理的じゃないよ。
もともと難民申請からの在留特別許可申請の流れではないって主張したいのに、事例1に難民申請不許可からの在留特別許可の事例持ってくるあたり残念な人だよ。
自分で自分がなに言いたいのかすらわからなくなってると思う。
前提条件に思い込みや決めつけが激しすぎるからそもそも論理的思考が難しい人なんだと思うよ。
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-P71R)
2026/06/22(月) 19:27:24.59ID:2AkC+GTs0 >>730
ロシアも日本も関係なくていいならクイーンネフィーとかいうゴス系メイクでウザエロネタみたいな事やってる姉ちゃんの動画が面白いと思った、そんなに沢山あるわけじゃないからすぐ1週しちゃうけど
クソイモが自分で面白いとか言ってた日本人短足ケツが貧相とかいうショート動画の100倍ぐらいは面白いと思った
ロシアも日本も関係なくていいならクイーンネフィーとかいうゴス系メイクでウザエロネタみたいな事やってる姉ちゃんの動画が面白いと思った、そんなに沢山あるわけじゃないからすぐ1週しちゃうけど
クソイモが自分で面白いとか言ってた日本人短足ケツが貧相とかいうショート動画の100倍ぐらいは面白いと思った
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-P71R)
2026/06/22(月) 19:58:07.25ID:2AkC+GTs0 >>719
なんかこれ見てたら日本政府ちょろくて嫌な気分になったわw
なんかこれ見てたら日本政府ちょろくて嫌な気分になったわw
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f66-P71R)
2026/06/22(月) 21:52:14.80ID:8rCauMyl0 >719は願望から入って論理を組み立ててるからデタラメになるのも仕方ない。
まあ現実は一つ、結果は一つでたぶん無理だから。
まあ現実は一つ、結果は一つでたぶん無理だから。
738名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H0f-uirr)
2026/06/23(火) 13:30:48.39ID:WJefm+Z/H 税金すら払えない乞食は強制送還だろ?
739名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/23(火) 13:34:40.72ID:zKIXosI1d あしやは流石に税金は払ってるだろ。竹中平蔵に言ってやれ。
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f1c-HjvK)
2026/06/23(火) 14:21:46.19ID:ODiE9iCN0 FAXのない国にお逝きなさい
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-cVdG)
2026/06/23(火) 16:45:10.75ID:lySVbcGA0 いまだにFAX、少子化、自殺、性犯罪の話題は外人の大好物なのか
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff47-P71R)
2026/06/23(火) 17:40:31.31ID:RLIFA7fx0 10キロ太ったらしいな芦屋
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f70-NOze)
2026/06/23(火) 18:47:38.06ID:uk0AhKgt0 先進国といわれるアメリカの銀行業界もFAXが大好きなんだけどな
就業経験のない豚だから知らないだろうけど
就業経験のない豚だから知らないだろうけど
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fba-lFJC)
2026/06/23(火) 18:52:53.39ID:xP+OEDpC0 金融業、貿易業はいまだにFaxあるな
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0c-uirr)
2026/06/23(火) 18:56:27.36ID:WSBgaLGT0 外国人がするFAXの話って実質〇〇発見器になってるな
世界のビジネスにおけるFAX利用率は、日本だけが高いわけではありません。
一般社団法人情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)の調査によると、第1位はアメリカ(約70%)、第2位はドイツ(約51%)、第3位は日本(約40%台)の順となっています。
各国とも医療・法律業界などで現在も主要な通信手段として利用されています。
2024.07.31 ファクス利用、ドイツで5割 日本も4割と高水準 CIAJ調査
https://dempa-digital.com/article/579907#
文書や画像の送受信にファクスを使っている人が日本では4割、ドイツでは5割いることが分かった。
今回新たに調査したドイツは、業務の中で50.7%がファクスを利用。23年に調査した米国の69.0%より少ないものの、いずれの国も日本より利用率が高い結果に。今後のファクス利用に関しては、日本が7割台だったのに対し、米独は8割以上が利用意向を示した。
世界のビジネスにおけるFAX利用率は、日本だけが高いわけではありません。
一般社団法人情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)の調査によると、第1位はアメリカ(約70%)、第2位はドイツ(約51%)、第3位は日本(約40%台)の順となっています。
各国とも医療・法律業界などで現在も主要な通信手段として利用されています。
2024.07.31 ファクス利用、ドイツで5割 日本も4割と高水準 CIAJ調査
https://dempa-digital.com/article/579907#
文書や画像の送受信にファクスを使っている人が日本では4割、ドイツでは5割いることが分かった。
今回新たに調査したドイツは、業務の中で50.7%がファクスを利用。23年に調査した米国の69.0%より少ないものの、いずれの国も日本より利用率が高い結果に。今後のファクス利用に関しては、日本が7割台だったのに対し、米独は8割以上が利用意向を示した。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-PKEp)
2026/06/23(火) 20:47:05.98ID:jD/6g/tF0 欧米のが遙かに性犯罪深刻なのによく日本に性犯罪のことで口出しできるな
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-AxUA)
2026/06/23(火) 22:07:05.08ID:bAU1kZ0g0 「日本で15年も暮らしているのに、いまだにファックスを使っているなんて、
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
そんなバカげた国から出国せずに、ごねて居すわるFaxもろくに普及していなかった旧東側ソ連から来た馬鹿が居るんですよ
日本はそんなに技術的に進んでいるわけじゃないんですね。
衝撃的な内容!速報です。
日本で15年暮らして、こんなことが私に起こったんです。
皆さん、冗談を聞きたいですか?私は日本に15年間住んでいて、
16年目にこんなことが起こったんです。
日本に来る前に、みんなが私を怖がらせていたまさにそのことが。
でも、15年間一度もそんなことはなかったのに。
そして、ついに起こったんです。ファックスを送るように言われたんです。
日本について、みんなが日本は技術的に進んだ国だと思っているような記事を時々読んでいました。
でも、実はそうでもないんです。いまだにファックスを使っているんですから。
こんなことは今まで一度もなかったので、私はてっきり馬鹿げた話だと思っていました。
古い情報だ、全くのデマだ、ファックスを使う必要なんてないだろうと。
でも、本当に起こったんです。本当に。ファックスを送るように言われたんです。
ショックでした。
そんなバカげた国から出国せずに、ごねて居すわるFaxもろくに普及していなかった旧東側ソ連から来た馬鹿が居るんですよ
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/23(火) 22:41:27.71ID:UHpfj4Ei0 何? やっちまったな!
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f70-NOze)
2026/06/23(火) 23:29:23.91ID:uk0AhKgt0 日本語学校通ってるときにコンビニバイトしていたような情報があったけど
FAX機能がついたマルチコピー機の存在を知らなかったんだな
FAX機能がついたマルチコピー機の存在を知らなかったんだな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM63-dDn8)
2026/06/23(火) 23:43:35.05ID:wrCrCVrmM 北のアリョーナが帰郷するのに最短コースなので貨物船同乗という手を使った。
たしか父親が元船員だったゆえかな。
ところが帰りは船便はキャンセルされてダメになり北京経由の飛行機で¥17万掛かった。
親に会いたい気持ちは判らんでもないが戦時中にリスクを犯すのは如何なものか。
北京空港が日本よりも近代化してて立派になってるのは流石中国だが
ロシアも戦争してるのに極東サハリンの空港が最新になっててワオ。
これだけ余裕あるなら永久に戦争続けられるね。
たしか父親が元船員だったゆえかな。
ところが帰りは船便はキャンセルされてダメになり北京経由の飛行機で¥17万掛かった。
親に会いたい気持ちは判らんでもないが戦時中にリスクを犯すのは如何なものか。
北京空港が日本よりも近代化してて立派になってるのは流石中国だが
ロシアも戦争してるのに極東サハリンの空港が最新になっててワオ。
これだけ余裕あるなら永久に戦争続けられるね。
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/24(水) 00:10:10.65ID:f3f0e0kP0 しかし動画内でのサハリンの月給の紹介で平均値30万、中央値15万、とか言ってたやん
その2つの情報からジニ係数を逆算したら0.595だったんよ…
国際的な基準では、ジニ係数「0.4」は社会騒乱警戒ライン、「0.5」は深刻な格差社会を表し、
この「0.595」という世界最悪峰の格差国家(南アフリカ等)に匹敵する異常値なんよ…
これをどう考えるかやね
その2つの情報からジニ係数を逆算したら0.595だったんよ…
国際的な基準では、ジニ係数「0.4」は社会騒乱警戒ライン、「0.5」は深刻な格差社会を表し、
この「0.595」という世界最悪峰の格差国家(南アフリカ等)に匹敵する異常値なんよ…
これをどう考えるかやね
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff55-RmKs)
2026/06/24(水) 00:57:47.30ID:VKIjUGDX0 ニックっていまだにクリスチァーノロナウドの話してサッカー嫌いなのが、がっつりアメリカ人だよなwww
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/24(水) 01:26:04.47ID:f3f0e0kP0 それってブラジルとかの逮捕されたクロンボの選手の方? それともシロンボの方か?
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0b-nDMZ)
2026/06/24(水) 01:41:05.76ID:fM+JKZ1z0 友達居なそう、、、てかレスみたら人から好かれなそう。
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f39-P71R)
2026/06/24(水) 02:06:16.13ID:nTfij/JV0 クリスチアーノロナウド意識しまくりなの痛いよニック
もっとサッカー見たほうが良い
お前が好きそうな日本が詰まってるよ現代日本サッカーは
野球よりもその要素がまだ残ってるかもよ日本人目線で
まあ、いいけどな一生ひねくれアメリカ人キャラも悪くないだろう
もっとサッカー見たほうが良い
お前が好きそうな日本が詰まってるよ現代日本サッカーは
野球よりもその要素がまだ残ってるかもよ日本人目線で
まあ、いいけどな一生ひねくれアメリカ人キャラも悪くないだろう
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f68-bAPa)
2026/06/24(水) 02:21:34.45ID:f3f0e0kP0 直近の動画では腰振りながら黒人になりてぇ〜とかいってなかった?w >ニック
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f79-Nuxq)
2026/06/24(水) 09:37:53.78ID:5E+73ebE0758名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-ZaK7)
2026/06/24(水) 09:53:28.11ID:7IfNde8Gd 男だけどもう30年くらい前にフィリピン人の女の人と、とりあえず籍を入れてくれないかと頼まれた事が有る。報酬は30万円くらいで籍は直ぐ抜いて良いと言われたが断った。昔は今よりかなり緩かったが、やはり永住許可の為だった。
759名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-Wdp8)
2026/06/24(水) 10:01:23.09ID:D7mXl/+bd それ以外何があると。
どうせ、とか言っちゃいかんかな、フィリピンパブの姉ちゃんでしょ。
普通に暮らしててフィリピンの姉ちゃんと知り合うとかないからな。
しかもそんなちょっと突っ込んだ相談をする間柄って。
どうせ、とか言っちゃいかんかな、フィリピンパブの姉ちゃんでしょ。
普通に暮らしててフィリピンの姉ちゃんと知り合うとかないからな。
しかもそんなちょっと突っ込んだ相談をする間柄って。
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-ObbW)
2026/06/24(水) 16:10:35.54ID:9QdhdhBz0 無職のYouTuberが混んでる朝に電車に乗りもしないのに「痴漢に合いました」ってのが
王道のネタ
王道のネタ
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f34-7v8U)
2026/06/25(木) 17:38:10.20ID:D6mFR7+10 人からパクったニュースで視聴回数を稼いで海外暮らし
いい加減に豚小屋のある本国に戻って欲しいわ
特に影響力ないから勾留されることなく普通に暮らせるよ
いい加減に豚小屋のある本国に戻って欲しいわ
特に影響力ないから勾留されることなく普通に暮らせるよ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f11-bIAY)
2026/06/25(木) 18:02:08.71ID:+VIbqGNq0 コメント欄が気持ち悪い
https://youtu.be/bj8yF8GxNU8?si=88Da0E3BEIbm7-Wc
https://youtu.be/bj8yF8GxNU8?si=88Da0E3BEIbm7-Wc
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa6-t9xz)
2026/06/26(金) 07:39:01.98ID:VfCLfLEV0 豚ババアりあなにメシおごってもらってんのかw金尽きてきたな🤣
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff51-1DV4)
2026/06/26(金) 11:22:22.87ID:8bQEQsgV0 アリョーナ、サハリンからの帰国回のタイトルまた変えてる
最初は15万円かかったで、次は中国経由で、今見たら22時間かかったでサムネも変わった
最初は15万円かかったで、次は中国経由で、今見たら22時間かかったでサムネも変わった
765名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/26(金) 11:25:54.46ID:+ondAujMd よく見てんなww
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-NfMx)
2026/06/26(金) 15:27:01.70ID:Ixd0piBw0 A/Bテスト機能
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff8-NOze)
2026/06/26(金) 18:29:14.13ID:sRcSdTWQ0 時間がかかったことより
樺太を往復できる現代の環境に感謝した方が建設的だけどね
辺鄙(へんぴ)なところに生まれた人は基本その土地から出ていかない
樺太を往復できる現代の環境に感謝した方が建設的だけどね
辺鄙(へんぴ)なところに生まれた人は基本その土地から出ていかない
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-ZaK7)
2026/06/26(金) 19:26:19.43ID:SAQDMR8Gd アリョーナは出たじゃんw
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff8-NOze)
2026/06/26(金) 19:44:36.58ID:sRcSdTWQ0 樺太から日本へ移住なんて考える人は
地元では奇人変人レベルだと思う
1000人にひとりもいないだろう
地元では奇人変人レベルだと思う
1000人にひとりもいないだろう
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffe-NImZ)
2026/06/26(金) 23:22:41.52ID:Ww6ojjb90 あしやちゃん、新作。絶好調
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff30-ZaK7)
2026/06/26(金) 23:26:50.41ID:oteTwRM/0 国後から泳いで来た人は居たよね。
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f51-phNh)
2026/06/27(土) 00:01:28.10ID:KEDX9KgV0 >>771
マジで? 平泳ぎかな?バタフライ?
マジで? 平泳ぎかな?バタフライ?
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffbb-uirr)
2026/06/27(土) 07:55:03.85ID:EWvL/Rzv0 >>772
ワースフェニックス・ノカルド氏。ウエットスーツを着て泳いだらしい。よくサメとかにも襲われず24㎞も泳いだもんだと感心した。北海度ツーリング行った時にその人が泳ぎ着いた時に立ち寄ったという標津町のコンビニとホームセンターによってみたが、特にどうという事も無く自分でも何してんだろうと思ったw
ワースフェニックス・ノカルド氏。ウエットスーツを着て泳いだらしい。よくサメとかにも襲われず24㎞も泳いだもんだと感心した。北海度ツーリング行った時にその人が泳ぎ着いた時に立ち寄ったという標津町のコンビニとホームセンターによってみたが、特にどうという事も無く自分でも何してんだろうと思ったw
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f49-NImZ)
2026/06/27(土) 10:10:03.80ID:K8L2TWV80775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df56-7Ygo)
2026/06/27(土) 10:13:13.36ID:alxZLK8O0 日本在住外国人女性ユーチーバーで一番幸せそうに見えるのはでぃーさん
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-lFJC)
2026/06/27(土) 14:45:17.89ID:t5Dd4Ah10 >>773
www
www
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f82-lMoM)
2026/06/27(土) 15:32:22.42ID:F30ELBDu0 クリスティアーノの方のロナウドやニックやジョシュアはゲイでしょ
プライド高そうだからゲイ宣言はしないね
プライド高そうだからゲイ宣言はしないね
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df5-ftki)
2026/06/28(日) 00:09:46.38ID:s2m9XUCM0 あしやは横綱になる!
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d76-ML6u)
2026/06/28(日) 07:51:36.54ID:zFSBmpiV0 リーナと言うロシア人が来日
移住目的か?
奈良に住んでいたレナに似ている
移住目的か?
奈良に住んでいたレナに似ている
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d76-ML6u)
2026/06/28(日) 07:53:33.50ID:zFSBmpiV0 >>762 のロシア人
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7923-tRZ4)
2026/06/28(日) 10:55:56.23ID:UFFWJoyp0782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dfb-8GfW)
2026/06/28(日) 11:25:30.02ID:xQ30GcOn0 あしや、十両以上の相撲取りに
狙いを定めるかも
狙いを定めるかも
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dfb-8GfW)
2026/06/28(日) 11:27:30.21ID:xQ30GcOn0 結婚相手の目標として
784名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd5-+SxB)
2026/06/28(日) 15:22:29.26ID:2IrZ3wIyM アシヤの収入源は何やろ?
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d9e-eqJ4)
2026/06/28(日) 16:42:54.47ID:3cVGbtTl0 ロシア在住日本人のYouTube動画しばらくあがってない
国情荷動きあったのかね?
国情荷動きあったのかね?
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ddc-zty9)
2026/06/28(日) 18:26:05.46ID:C7iq3HWJ0 中国という第三国を経由しないと日本にこれないのにわざわざ選ぶとは何かしらの理由があるのだろうと勘繰ってしまう
地元にはいられない理由があるのか?
地元にはいられない理由があるのか?
787名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H36-tdjy)
2026/06/28(日) 21:35:12.64ID:RaXWSn61H ロシアはネット封鎖、預金封鎖、燃料枯渇で第三世界に落ちぶれたんよw
※地方で婆さんの遺産相続で銀行にいき預金を下ろそうとしたらまさかの拒否(オワタ
※地方で婆さんの遺産相続で銀行にいき預金を下ろそうとしたらまさかの拒否(オワタ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ddc-zty9)
2026/06/28(日) 23:38:42.70ID:C7iq3HWJ0 「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bda8f792d6c973ade195cca941b3b6a20f4a123
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bda8f792d6c973ade195cca941b3b6a20f4a123
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6e-IU87)
2026/06/29(月) 01:57:14.31ID:qwqaBCA50 中ロの爆撃機など15機が日本周辺を飛来
https://m.youtube.com/watch?v=UbAXPVSrlHA&pp=ugUEEgJqYQ%3D%3D&ra=m
https://m.youtube.com/watch?v=UbAXPVSrlHA&pp=ugUEEgJqYQ%3D%3D&ra=m
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?