!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ
次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て
前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b2a-pZ0l [160.86.217.12])
2026/06/08(月) 15:59:30.03ID:hJpo/VGT0 能力も単調だし正直見てて面白いキラーではない
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b62f-Q9o6 [2001:268:7620:3b2c:*])
2026/06/08(月) 16:03:02.94ID:YvavQRcT0 徒歩でも勝てる俺つえーしかなくね?
昨日の配信見てたらピッグの限界ってコメばっかで負けても仕方ないみたいな空気もあるし
昨日の配信見てたらピッグの限界ってコメばっかで負けても仕方ないみたいな空気もあるし
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb5-snst [240f:6d:9106:1:*])
2026/06/08(月) 16:08:48.16ID:DbrNtObo0 徒歩でも頑張れば勝負になったりするんだよってポジティブな捉え方はここではされない
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0356-tBfN [114.16.18.46])
2026/06/08(月) 16:30:26.43ID:Bg+8k92O0 達観してるだけ
noVCPT、AFC,アイテムなら強キラーでヌルゲーすぎるからあえてやってるだけ
実際に最初はファーストとかで勝ちまくってたわけですぐにトップになれそうだから飽きたんだろうな
そしてナスブラで俺様が一番ダーみたいなことやってる大会勢をしらけてみてる感じ
ましろも同じくナースでやってないし
noVCPT、AFC,アイテムなら強キラーでヌルゲーすぎるからあえてやってるだけ
実際に最初はファーストとかで勝ちまくってたわけですぐにトップになれそうだから飽きたんだろうな
そしてナスブラで俺様が一番ダーみたいなことやってる大会勢をしらけてみてる感じ
ましろも同じくナースでやってないし
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db58-XXhM [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/08(月) 16:31:45.62ID:HOqIgtFu0 トップクラスの遅延能力持った徒歩で追い切りメインの純徒歩チェイス楽しみたい人に需要がある
ピッグは昔からそういうキラー
別にほいみぃやましろに限った話ではない
ピッグは昔からそういうキラー
別にほいみぃやましろに限った話ではない
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db58-XXhM [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/08(月) 16:34:28.75ID:HOqIgtFu0 >>257
その2人は強キラー使えばあっという間にランキング上位で鯖狩り続けるだけになるだろうからな
その2人は強キラー使えばあっという間にランキング上位で鯖狩り続けるだけになるだろうからな
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb5d-b2hQ [2400:2410:b9c1:e400:*])
2026/06/08(月) 17:13:07.20ID:rsdQjBHk0 普通に能力頼りのチェイスより徒歩チェイスが好きなだけやろな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b2a-pZ0l [160.86.217.12])
2026/06/08(月) 17:23:29.54ID:hJpo/VGT0 有名な配信者なんていっぱいいるのにほぃみいの話になると急にレス伸びまくるの何
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db99-COCv [240a:61:28c:509c:*])
2026/06/08(月) 18:23:16.79ID:dZ8ncBEr0 ジスくんとかもハントレスだけで頑張ってるし、俺はそういう方が応援できる
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/08(月) 18:58:08.59ID:Smie9iyA0 >>242
三田寺は時間を合わせて公然とリスナースナイプするという悪しき風習を作ったけど
今となってはDBDはランクマッチでもないし、躍起になってグレードを上げる時代でもないから
どうでもよくなったな
DBD自体が緩くなったおかげで許された感がある
三田寺は時間を合わせて公然とリスナースナイプするという悪しき風習を作ったけど
今となってはDBDはランクマッチでもないし、躍起になってグレードを上げる時代でもないから
どうでもよくなったな
DBD自体が緩くなったおかげで許された感がある
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb50-xS6l [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/08(月) 19:39:01.54ID:bMVEXWAi0 そんなこと言ったらDERはナース以外使ってる奴全員馬鹿だねw
キラーはナース以外存在する理由ないしサバイバーvsキラーのランクリーグじゃなくて事実上のサバイバーvsナースのリーグってことだよね
ハントレス最高峰の人が参戦したってナース少し上手いくらいの人にレート負けるんだから、ナース使うかリーグに参加する意味ないわなwww
キラーはナース以外存在する理由ないしサバイバーvsキラーのランクリーグじゃなくて事実上のサバイバーvsナースのリーグってことだよね
ハントレス最高峰の人が参戦したってナース少し上手いくらいの人にレート負けるんだから、ナース使うかリーグに参加する意味ないわなwww
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db50-qz0l [240b:10:ff29:5f01:*])
2026/06/08(月) 20:25:56.12ID:6Tlgj5zt0 ナースは全てを解決してくれる
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-hlaZ [126.83.121.248])
2026/06/08(月) 21:00:34.63ID:Dn+nAc5q0 >>253
ピッグは徒歩のフェイント駆使して最高レベルの人読みも入れてチェイスするからチェイス狂にはたまらんよ。
逆にこの面白さ分からんやつ
つまり素振りを見て人読とフェイントを理解してない中堅に足かかったキラーが本スレで永遠に文句垂れてる。
まあフェイントはちゃんと考えないと頭こんがらがって理解出来ないかもだけどね。
ピッグは徒歩のフェイント駆使して最高レベルの人読みも入れてチェイスするからチェイス狂にはたまらんよ。
逆にこの面白さ分からんやつ
つまり素振りを見て人読とフェイントを理解してない中堅に足かかったキラーが本スレで永遠に文句垂れてる。
まあフェイントはちゃんと考えないと頭こんがらがって理解出来ないかもだけどね。
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-hlaZ [126.83.121.248])
2026/06/08(月) 21:03:33.29ID:Dn+nAc5q0 >>264
狭い世界で効率だけ求めて人生楽しくなさそうな人の典型やな。
狭い世界で効率だけ求めて人生楽しくなさそうな人の典型やな。
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb75-CMED [2400:2652:22a3:e800:*])
2026/06/08(月) 21:52:42.98ID:MetuYoBq0 みたでらにチ○ポ咥えさせたいんだがどうすればいい?
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b672-snst [2001:268:7694:a908:*])
2026/06/08(月) 21:56:05.22ID:3B5YWyo20 香ばしいのもいます
270名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.4.250])
2026/06/08(月) 22:10:03.71ID:bw/L0Nd3H Zみたいなやつもいます
271名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.4.250])
2026/06/08(月) 22:12:28.82ID:bw/L0Nd3H 講釈垂れ流してZ取りがZになるとはこのことだな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbdc-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/08(月) 22:22:41.44ID:H5lK5e1Q0273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb7d-hlaZ [2400:2200:4c2:24c:*])
2026/06/08(月) 22:28:00.55ID:Jdgci6oy0 まあ実際多くの人が勘違いしてるとこやから
Zみたいになるのはしゃーない
Zみたいになるのはしゃーない
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8e43-anDy [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/08(月) 22:55:10.40ID:rfxLyeq20 勘違いしないといえば、勢いに乗って専業にならなかったうめみが賢かったのかもな
母子家庭で育ったそうだから生活に関しては堅実なのかもしれん
母子家庭で育ったそうだから生活に関しては堅実なのかもしれん
275名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-nLQ7 [1.79.83.151])
2026/06/09(火) 00:05:18.32ID:YUgeHAMEd 🍦🥺僕のソフトクリーム食べる?
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
2026/06/09(火) 07:51:24.45ID:pbh4TG5n0 50代60代になって配信活動を続けてる自分が想像出来るか
これから若い新しい配信者がどんどん出てくるのに人気を維持出来るか
こういうの考えると配信一本でやるのってすげーリスキーなんだよね
配信活動って水物だからね職業じゃないから。なんの保証も無いから
これから若い新しい配信者がどんどん出てくるのに人気を維持出来るか
こういうの考えると配信一本でやるのってすげーリスキーなんだよね
配信活動って水物だからね職業じゃないから。なんの保証も無いから
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b690-J7ff [2001:268:9aa3:3d75:*])
2026/06/09(火) 08:13:04.75ID:fy1iNygl0 超人気ならその辺で上がれるけどzは…ハハハ…
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6d7-0GId [2001:268:9ac1:b68a:*])
2026/06/09(火) 08:32:27.19ID:qiWV2D3/0 Vtuber向いてると思うよ
大手の箱に入ろう
大手の箱に入ろう
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db36-0GId [240f:113:d83c:1:*])
2026/06/09(火) 08:37:34.32ID:TGhpjR/G0 でも、DERのシーズンさすがに長すぎるな
2週間くらいでいいんじゃないか
2週間くらいでいいんじゃないか
280名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-1/fU [49.97.68.253])
2026/06/09(火) 08:43:30.32ID:n+siStK6d アイスクリームねぶるってワードちょくちょくスレで見るんだけど元ネタは何なの?
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6b6-Q9o6 [2001:268:760d:c705:*])
2026/06/09(火) 08:48:57.02ID:1yYZ5Ot40 顔芸と一緒になんかの外配信してる回で食べてたのが延々とネタにされてる
正確にはアイスじゃなくてソフトクリームだったはず
正確にはアイスじゃなくてソフトクリームだったはず
282名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1b-pZ0l [106.155.26.51])
2026/06/09(火) 09:03:15.52ID:iEB7CET9a 若い配信者ってそんなに人気ない気するけどな 細かく見たらわからんけど
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ed2-b2h5 [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/09(火) 09:27:11.12ID:folEO3K30 Zの毎週月曜の雑談配信の再生回数が需要を如実に物語っているな
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce8a-FkSL [111.188.72.216])
2026/06/09(火) 10:52:38.01ID:4PoCCyDj0285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbf4-0GId [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/09(火) 10:56:37.24ID:Iw1z2vhJ0 >>229
すげーボイチェン声してんなw
すげーボイチェン声してんなw
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b658-Lgom [2001:f70:87a0:4400:*])
2026/06/09(火) 11:36:09.40ID:e6daT6nT0287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db0b-XXhM [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/09(火) 11:50:29.67ID:53OhCYEl0288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6a4-Q9o6 [2001:268:760e:ac13:*])
2026/06/09(火) 13:01:16.33ID:QspyJJXs0289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb22-anDy [2400:4151:8180:e800:*])
2026/06/09(火) 17:49:30.88ID:6y2nEbGN0 久々に覗いたらDERってなんだ…?
いつまでも公式がランクマ実装しないから勝手に集まって格付け始めちゃったのか
期間を限定しても公開マッチにはどうしたって影響あるだろうなこれ
いつまでも公式がランクマ実装しないから勝手に集まって格付け始めちゃったのか
期間を限定しても公開マッチにはどうしたって影響あるだろうなこれ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afe8-anDy [14.9.49.129])
2026/06/09(火) 17:53:37.54ID:ihI4x30M0 公式がランクマ実装しないのは英断だったのがよくわかるよ
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6d0-Q9o6 [2001:268:7649:6c3c:*])
2026/06/09(火) 18:25:55.05ID:RSJCIsUb0 DERが公開に与える影響ってどんなのがあるかな?
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 661d-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/09(火) 18:33:08.64ID:JJ4I19nJ0 逆にななだったりほか諸々の配信者が他責してたりボロクソ言ったから
そこに幽閉してもらってる方いいんじゃね
今は批判来たからか言うの抑えてるけど
そこに幽閉してもらってる方いいんじゃね
今は批判来たからか言うの抑えてるけど
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db29-XVwJ [240f:54:f7e4:1:*])
2026/06/09(火) 18:40:46.14ID:x31gdIcA0294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/09(火) 18:54:33.81ID:Kx17ReZm0295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 661d-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/09(火) 19:02:23.03ID:JJ4I19nJ0 derは公開マッチのレートが公開しないことを英断だったと分からせてくれただけで
素晴らしい功績だありがとな
それを広く分からせてくれたなな、にいやん諸々暴言、他責ありがとな
お前らは公開マッチ来ずにずっとそっちにいなさい
素晴らしい功績だありがとな
それを広く分からせてくれたなな、にいやん諸々暴言、他責ありがとな
お前らは公開マッチ来ずにずっとそっちにいなさい
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b684-Q9o6 [2001:268:7212:13e1:*])
2026/06/09(火) 19:11:21.48ID:vsoJP2Jz0297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 661d-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/09(火) 19:15:18.79ID:JJ4I19nJ0 人数は頭うちじゃね
snsでお気持ち表明してるやつもいたし
こんなギスギスしたとこでプレーするの怠いて人大半じゃね?
snsでお気持ち表明してるやつもいたし
こんなギスギスしたとこでプレーするの怠いて人大半じゃね?
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3747-Yv0H [60.61.8.147])
2026/06/09(火) 19:19:28.85ID:ptNMm0+n0 もうDERあるんだし公開で偉そうに主観的な御託並べるのは本当にやめてほしい
299名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.109.239])
2026/06/09(火) 19:56:20.50ID:pvOnSanmH DERって何が問題なんだかわかんねえな 第五人格もこんな感じで別れてるし良いんじゃないの
300名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.109.239])
2026/06/09(火) 19:59:37.48ID:pvOnSanmH ランクマでギスるのはしょうがない上に公開には漏れる要素ないじゃん 公開でDERルールを強要してきたらカスだけど
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/09(火) 20:02:26.12ID:Kx17ReZm0 ちょっと前までは事あるごとにレート可視化しろと言われていたのになあ
実際可視化したらこの有様よ
実際可視化したらこの有様よ
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-hlaZ [126.83.121.248])
2026/06/09(火) 20:23:40.48ID:Iz6+Sunz0 ランクが公表されないのが英断で実装したらDERみたいにギスギスするって言うのはちょっと違うと思うけど。
今DERやってる奴は、はい私ガチでやりますっていう気持ちありきという相互のしばりがあるのが前提条件だから。
だからそれ相応の指摘というのもしたくなるし、とうとう野良にイライラしてたけどまとも仲間がくるという期待感も相乗効果で上乗せされるから。
配信者なんかだと別に公表レーティングシステムがオフィシャルで実装されても今のDERほど他人への口出しは増えんだろ。
今DERやってる奴は、はい私ガチでやりますっていう気持ちありきという相互のしばりがあるのが前提条件だから。
だからそれ相応の指摘というのもしたくなるし、とうとう野良にイライラしてたけどまとも仲間がくるという期待感も相乗効果で上乗せされるから。
配信者なんかだと別に公表レーティングシステムがオフィシャルで実装されても今のDERほど他人への口出しは増えんだろ。
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/09(火) 20:26:53.05ID:Kx17ReZm0 実際ランクマッチでエンブレムがマッチングに直結していた頃のギスギス感は凄かったよ
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b690-J7ff [2001:268:9aa3:3d75:*])
2026/06/09(火) 20:33:14.70ID:fy1iNygl0 ノーアイテム完全ソロ鯖は納得感るけどなあ
vcpt排除できるマッチは欲しい
vcpt排除できるマッチは欲しい
305名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.109.239])
2026/06/09(火) 21:00:56.26ID:pvOnSanmH DERの悪評の原因がDER 内でギスギスするだけだったら本当に問題ないと思うのだが
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb74-hlaZ [2400:2200:4c2:24c:*])
2026/06/09(火) 21:03:32.54ID:OISLXiDJ0 そりゃ隠密してただけの奴が赤とかにいるからw
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e8-Q9o6 [2001:268:720b:7ad5:*])
2026/06/09(火) 21:35:42.50ID:Hox8eid60308名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-XNfR [1.79.85.32])
2026/06/09(火) 21:37:34.08ID:PmRyzyKvd 誰もderの悪評の話なんてしてなくね?
どこのこと言ってんの?
どこのこと言ってんの?
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb10-Wd5F [2400:2200:393:aa89:*])
2026/06/09(火) 21:44:04.66ID:Kh0+8Y2v0 キラーだけレート可視化してもよくてよ
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfd5-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/09(火) 22:19:29.61ID:pclKd0h10 本スレかと思ってビックリした
311名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
2026/06/10(水) 00:33:27.14ID:kW89eQJTd ろーずたん遂に9位!
その辺のキラーよりしっかり結果出してるねぇ
その辺のキラーよりしっかり結果出してるねぇ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb4-/Kxs [240b:c020:602:6220:*])
2026/06/10(水) 04:53:57.28ID:M56A0f7j0 ましろとほいみぃのピッグ見てるけどましろのほうがうまいな
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db08-XXhM [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/10(水) 05:21:09.28ID:c/C7vjnW0 ましろってなんだかんだ実力あるよな
べるももそうだけど過小評価されてる気がする
べるももそうだけど過小評価されてる気がする
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbfc-foDZ [240f:5f:1613:1:*])
2026/06/10(水) 06:31:26.81ID:3qfLMkb+0 ろーずたん≫ましろ≫ほいみぃね😊
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6ab-snst [2001:268:765e:963a:*])
2026/06/10(水) 06:41:09.60ID:XCAAbG8S0 AFC無しのワンパンハントレスがNOVCに刺さるな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6f2-Q9o6 [2001:268:725f:aea1:*])
2026/06/10(水) 07:01:39.28ID:TbVZN0zL0 >>313
ましろはメンヘラモラハラなあの性格が全てを台無しにしてる
ましろはメンヘラモラハラなあの性格が全てを台無しにしてる
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6f1-lGeJ [2001:268:9905:4ff4:*])
2026/06/10(水) 07:30:13.32ID:V9Imrd640 ほいみぃはデドバ芸人の方向にシフトチェンジしてきてるからな
318名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
2026/06/10(水) 10:00:05.11ID:kW89eQJTd 芸人枠ならBPFとかにも出演だな
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbf1-0GId [240f:54:f7e4:1:*])
2026/06/10(水) 10:18:52.36ID:skuoEGRP0 最近なな、らすたまお等にアンチっぽいコメント多くなったと思ったら書いてたやつバッキオ信者だった
DERが盛り上がってるの気に食わないんだろうなw
特にこの2人はアンチにも構ってくれるからなぁ
DERが盛り上がってるの気に食わないんだろうなw
特にこの2人はアンチにも構ってくれるからなぁ
320名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.109.239])
2026/06/10(水) 10:42:07.71ID:tCGSuWbeH ちっせえ界隈で何やってんだ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8f-XNfR [110.163.10.232])
2026/06/10(水) 11:30:14.49ID:PAIGwUvQd322名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
2026/06/10(水) 11:32:46.67ID:kW89eQJTd きっしょい配信者ときしょくない配信者の基準がわからないけど
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce56-12+Q [175.132.210.147])
2026/06/10(水) 12:26:38.33ID:V2WjR8wL0 きしょい配信者→ろーずさん、にぃん等の絵を被ってる奴ら全般
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6fb-daVb [2001:268:9aba:b3fd:*])
2026/06/10(水) 12:38:18.90ID:COGqIN8k0 ましろは生粋のメンヘラだからなあ
女でカワボなら需要マシマシだったのに
女でカワボなら需要マシマシだったのに
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ece-b2h5 [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/10(水) 13:26:05.75ID:UFmRweXt0 変な声なのは生まれつきだから仕方ないにしても
情緒不安定でマザコン気味の30代のおっさん怖い
情緒不安定でマザコン気味の30代のおっさん怖い
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-hlaZ [126.83.121.248])
2026/06/10(水) 14:26:53.89ID:kVSbPdKc0 ましろうまいけどまだレート500代じゃない?
600後半700代からが豚の壁と思うほいみぃを基準にそれより上手い下手見るなら。
基本的に徒歩スキルは2人とも相当高い。
600後半700代からが豚の壁と思うほいみぃを基準にそれより上手い下手見るなら。
基本的に徒歩スキルは2人とも相当高い。
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db95-O0oP [240f:148:439a:1:*])
2026/06/10(水) 14:35:17.45ID:L+UrQNfO0 ましろもかなり出遅れ組だから今週末にシルバー帯までいけるかどうかかな
結局ほいみぃと同じようにシルバーとブロンズの境目を行ったり来たりしそう
上手い下手以上にキラー性能の壁がある
結局ほいみぃと同じようにシルバーとブロンズの境目を行ったり来たりしそう
上手い下手以上にキラー性能の壁がある
328名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-KVN+ [49.97.24.159])
2026/06/10(水) 16:30:58.24ID:CPKwt3EHd いつだったかましろをびわ湖くん呼ばわりした奴のせいでそれにしか聞こえなくなったわ
ましろもま~し~こ~~って挨拶するぐらいしてネタにすればいいのに気にしてて草だった
ましろもま~し~こ~~って挨拶するぐらいしてネタにすればいいのに気にしてて草だった
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0318-tBfN [114.162.94.182])
2026/06/10(水) 17:20:46.84ID:mSvvqVw40 小物とかどうでもいいわ
よこがおさんがもう一週間以上配信してないことの方を話題にしろよ
就職したかクマにワンチャンやられてる可能性あるぞ
よこがおさんがもう一週間以上配信してないことの方を話題にしろよ
就職したかクマにワンチャンやられてる可能性あるぞ
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db04-12+Q [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/10(水) 17:27:06.97ID:7gFW8sju0 はっきり申し上げるとクマにやられた方が末路としてはマシな方だと思う
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ece-b2h5 [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/10(水) 18:53:41.78ID:UFmRweXt0332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3747-Yv0H [60.61.8.147])
2026/06/10(水) 19:18:44.63ID:2feFD0ST0 テキサスっていつの間にか復活してたんだね
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ef2-anDy [119.148.111.152])
2026/06/10(水) 20:06:26.79ID:eGhn867I0 >>319
自分も勘違いされたくないから書くけど
ななが自分の沼プレイは棚に上げてDER同席したやつの愚痴を延々垂れてたのが他責すぎて見苦しかったから指摘しただけで件の煽り配信者の動画は見てない
自分に都合のいい妄想で心を落ち着かせるのはやめてくれ
自分も勘違いされたくないから書くけど
ななが自分の沼プレイは棚に上げてDER同席したやつの愚痴を延々垂れてたのが他責すぎて見苦しかったから指摘しただけで件の煽り配信者の動画は見てない
自分に都合のいい妄想で心を落ち着かせるのはやめてくれ
334名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
2026/06/10(水) 20:23:19.91ID:kW89eQJTd 嘘や妄想情報でわからん人を騙して信じこませたいのかもしれないし
中には嘘を付いてる自覚すら無く真実だと思い込む厄介な人類もいるからなツイフェミみたいに
中には嘘を付いてる自覚すら無く真実だと思い込む厄介な人類もいるからなツイフェミみたいに
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf20-tBfN [2404:7a82:47e0:9400:*])
2026/06/10(水) 21:58:36.95ID:FigXHtRk0 よこがおさんは配信してるみたいだけどチャンネルにアーカイブは残ってないっぽいな
またメンヘラったか?
またメンヘラったか?
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6e9-Q9o6 [2001:268:d2c2:6b94:*])
2026/06/10(水) 22:51:37.10ID:QflkvT9B0337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afe8-anDy [14.9.49.129])
2026/06/11(木) 00:05:02.11ID:piESD6Ix0 アンフェって言葉使うの頭フェミってる奴くらいなんだよなぁ・・・
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b691-Q9o6 [2001:268:d23e:7c36:*])
2026/06/11(木) 01:43:56.91ID:3X0pXZmA0 >>337
アンフェになるよかマシ
アンフェになるよかマシ
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc0-j4nu [2404:7a84:5c0:3d00:*])
2026/06/11(木) 01:49:10.58ID:kro1qbFz0 ツイフェミはまともに会話出来ない障害持ちかbioで障害持ちって書いてる奴ばっかりだからお前も類友なんだろうな
しゃーない
しゃーない
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b640-Q9o6 [2001:268:765a:46e2:*])
2026/06/11(木) 01:54:44.36ID:8HyAEaTo0 アンフェくんどんどん湧いてくるやん笑
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc0-j4nu [2404:7a84:5c0:3d00:*])
2026/06/11(木) 02:05:59.78ID:kro1qbFz0 どうしたん?事実突きつけられてアンフェとしか言えなくなった?
障害持ちだから語彙力もないよねw
障害持ちだから語彙力もないよねw
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b612-Q9o6 [2001:268:7240:5180:*])
2026/06/11(木) 02:28:45.42ID:KQq3BNWn0343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc0-j4nu [2404:7a84:5c0:3d00:*])
2026/06/11(木) 02:48:48.06ID:kro1qbFz0344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b651-1bNl [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/11(木) 03:27:32.54ID:H5BWnvqU0345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 226e-OiNE [27.121.197.172])
2026/06/11(木) 20:20:09.05ID:DH+uc3QN0 もーりーw
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/11(木) 21:28:10.52ID:JB182S2p0 何かと思ったらいい大人がカード売買で揉め事か
相変わらず支離滅裂な文章だった
相変わらず支離滅裂な文章だった
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/11(木) 21:32:31.75ID:dQVJ2Kam0 前もなんかリアルの方で問題起こしてたよな
その前はスキンハックのアカウントを借りる
その前はチート
なんていうか本物なんだと思うわ
その前はスキンハックのアカウントを借りる
その前はチート
なんていうか本物なんだと思うわ
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/11(木) 21:34:04.15ID:dQVJ2Kam0 大会関係者、リスナー達の謝罪はせず
こいつを擁護したななさん今回も擁護してあげたらどうだろうか
こいつを擁護したななさん今回も擁護してあげたらどうだろうか
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/11(木) 21:48:20.75ID:JB182S2p0 >>347
鼻の美容整形で云云かんぬんみたいな話もあったっけ
あまり物事深く考えないんだろうな
衝動的で思考がとっちらかっているのが文章からも伺える
この人はちゃんと専門の医者に掛かったほうがいいと思う
鼻の美容整形で云云かんぬんみたいな話もあったっけ
あまり物事深く考えないんだろうな
衝動的で思考がとっちらかっているのが文章からも伺える
この人はちゃんと専門の医者に掛かったほうがいいと思う
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/11(木) 21:57:18.19ID:dQVJ2Kam0 >>349
後は子供一を回惚れた女の為に捨てたけど
女とうまくいかなかったから戻した感じだったはず
子供このままだと相当ダメージ食らってるだろうから
本当は公的機関が手を差し伸べたほういいんだろなぁ
子供がかわいそう
後は子供一を回惚れた女の為に捨てたけど
女とうまくいかなかったから戻した感じだったはず
子供このままだと相当ダメージ食らってるだろうから
本当は公的機関が手を差し伸べたほういいんだろなぁ
子供がかわいそう
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
2026/06/12(金) 01:46:43.10ID:+M86JDSx0 この人は学習障害か軽度の知的障害があると思ってる
昔の怪文書を見た時の印象からね
昔の怪文書を見た時の印象からね
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6d3-Lgom [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/12(金) 03:04:25.81ID:gZjKbKSO0 顔芸よく見ると森進一の息子に似てるよな
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61f-daVb [2001:268:9ab9:5428:*])
2026/06/12(金) 08:39:05.35ID:2xq0P7Kr0 問題児を擁護する人は類友なんだと思う
つまりもーりーを擁護する人は同類
つまりもーりーを擁護する人は同類
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfa3-I9P2 [222.224.209.186])
2026/06/12(金) 09:46:35.55ID:SovSpCSA0 大長文で突然トレカ被害を相談された赤の他人が困惑してるな
そして当人はなんで伝わらないんだとイライラ
生きにくい人って大変だな
そして当人はなんで伝わらないんだとイライラ
生きにくい人って大変だな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 子どもの頃の話。