探検


【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157

1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
垢版 |
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ

次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て

前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-hlaZ [126.83.121.248])
垢版 |
2026/06/09(火) 20:23:40.48ID:Iz6+Sunz0
ランクが公表されないのが英断で実装したらDERみたいにギスギスするって言うのはちょっと違うと思うけど。
今DERやってる奴は、はい私ガチでやりますっていう気持ちありきという相互のしばりがあるのが前提条件だから。
だからそれ相応の指摘というのもしたくなるし、とうとう野良にイライラしてたけどまとも仲間がくるという期待感も相乗効果で上乗せされるから。
配信者なんかだと別に公表レーティングシステムがオフィシャルで実装されても今のDERほど他人への口出しは増えんだろ。
2026/06/09(火) 20:26:53.05ID:Kx17ReZm0
実際ランクマッチでエンブレムがマッチングに直結していた頃のギスギス感は凄かったよ
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b690-J7ff [2001:268:9aa3:3d75:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 20:33:14.70ID:fy1iNygl0
ノーアイテム完全ソロ鯖は納得感るけどなあ
vcpt排除できるマッチは欲しい
305名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.109.239])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:56.26ID:pvOnSanmH
DERの悪評の原因がDER 内でギスギスするだけだったら本当に問題ないと思うのだが
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb74-hlaZ [2400:2200:4c2:24c:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:32.54ID:OISLXiDJ0
そりゃ隠密してただけの奴が赤とかにいるからw
2026/06/09(火) 21:35:42.50ID:Hox8eid60
>>305
ほんまこれ
なんなら現状だってギスってるし
308名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-XNfR [1.79.85.32])
垢版 |
2026/06/09(火) 21:37:34.08ID:PmRyzyKvd
誰もderの悪評の話なんてしてなくね?
どこのこと言ってんの?
2026/06/09(火) 21:44:04.66ID:Kh0+8Y2v0
キラーだけレート可視化してもよくてよ
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfd5-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 22:19:29.61ID:pclKd0h10
本スレかと思ってビックリした
311名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
垢版 |
2026/06/10(水) 00:33:27.14ID:kW89eQJTd
ろーずたん遂に9位!
その辺のキラーよりしっかり結果出してるねぇ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb4-/Kxs [240b:c020:602:6220:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 04:53:57.28ID:M56A0f7j0
ましろとほいみぃのピッグ見てるけどましろのほうがうまいな
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db08-XXhM [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 05:21:09.28ID:c/C7vjnW0
ましろってなんだかんだ実力あるよな
べるももそうだけど過小評価されてる気がする
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbfc-foDZ [240f:5f:1613:1:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 06:31:26.81ID:3qfLMkb+0
ろーずたん≫ましろ≫ほいみぃね😊
2026/06/10(水) 06:41:09.60ID:XCAAbG8S0
AFC無しのワンパンハントレスがNOVCに刺さるな
2026/06/10(水) 07:01:39.28ID:TbVZN0zL0
>>313
ましろはメンヘラモラハラなあの性格が全てを台無しにしてる
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6f1-lGeJ [2001:268:9905:4ff4:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 07:30:13.32ID:V9Imrd640
ほいみぃはデドバ芸人の方向にシフトチェンジしてきてるからな
318名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
垢版 |
2026/06/10(水) 10:00:05.11ID:kW89eQJTd
芸人枠ならBPFとかにも出演だな
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbf1-0GId [240f:54:f7e4:1:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 10:18:52.36ID:skuoEGRP0
最近なな、らすたまお等にアンチっぽいコメント多くなったと思ったら書いてたやつバッキオ信者だった
DERが盛り上がってるの気に食わないんだろうなw
特にこの2人はアンチにも構ってくれるからなぁ
320名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H9e-pZ0l [171.2.109.239])
垢版 |
2026/06/10(水) 10:42:07.71ID:tCGSuWbeH
ちっせえ界隈で何やってんだ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8f-XNfR [110.163.10.232])
垢版 |
2026/06/10(水) 11:30:14.49ID:PAIGwUvQd
>>319
勘違いしないように書くけど
ここでななだのにいやんだののこと書いたけど
バッキオとか言うきっしょいのは見てないからな?
322名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
垢版 |
2026/06/10(水) 11:32:46.67ID:kW89eQJTd
きっしょい配信者ときしょくない配信者の基準がわからないけど
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce56-12+Q [175.132.210.147])
垢版 |
2026/06/10(水) 12:26:38.33ID:V2WjR8wL0
きしょい配信者→ろーずさん、にぃん等の絵を被ってる奴ら全般
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6fb-daVb [2001:268:9aba:b3fd:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 12:38:18.90ID:COGqIN8k0
ましろは生粋のメンヘラだからなあ
女でカワボなら需要マシマシだったのに
2026/06/10(水) 13:26:05.75ID:UFmRweXt0
変な声なのは生まれつきだから仕方ないにしても
情緒不安定でマザコン気味の30代のおっさん怖い
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f8a-hlaZ [126.83.121.248])
垢版 |
2026/06/10(水) 14:26:53.89ID:kVSbPdKc0
ましろうまいけどまだレート500代じゃない?
600後半700代からが豚の壁と思うほいみぃを基準にそれより上手い下手見るなら。
基本的に徒歩スキルは2人とも相当高い。
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db95-O0oP [240f:148:439a:1:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 14:35:17.45ID:L+UrQNfO0
ましろもかなり出遅れ組だから今週末にシルバー帯までいけるかどうかかな
結局ほいみぃと同じようにシルバーとブロンズの境目を行ったり来たりしそう
上手い下手以上にキラー性能の壁がある
2026/06/10(水) 16:30:58.24ID:CPKwt3EHd
いつだったかましろをびわ湖くん呼ばわりした奴のせいでそれにしか聞こえなくなったわ
ましろもま~し~こ~~って挨拶するぐらいしてネタにすればいいのに気にしてて草だった
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0318-tBfN [114.162.94.182])
垢版 |
2026/06/10(水) 17:20:46.84ID:mSvvqVw40
小物とかどうでもいいわ
よこがおさんがもう一週間以上配信してないことの方を話題にしろよ
就職したかクマにワンチャンやられてる可能性あるぞ
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db04-12+Q [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 17:27:06.97ID:7gFW8sju0
はっきり申し上げるとクマにやられた方が末路としてはマシな方だと思う
2026/06/10(水) 18:53:41.78ID:UFmRweXt0
>>328
ネタにできないぐらいコンプレックスが強いのだろうね
それなら声を使う配信業なんてやらなきゃいいのにって思うけど
一方でその声をリスナーに褒められたいんだろう
2026/06/10(水) 19:18:44.63ID:2feFD0ST0
テキサスっていつの間にか復活してたんだね
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0ef2-anDy [119.148.111.152])
垢版 |
2026/06/10(水) 20:06:26.79ID:eGhn867I0
>>319
自分も勘違いされたくないから書くけど
ななが自分の沼プレイは棚に上げてDER同席したやつの愚痴を延々垂れてたのが他責すぎて見苦しかったから指摘しただけで件の煽り配信者の動画は見てない
自分に都合のいい妄想で心を落ち着かせるのはやめてくれ
334名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.157])
垢版 |
2026/06/10(水) 20:23:19.91ID:kW89eQJTd
嘘や妄想情報でわからん人を騙して信じこませたいのかもしれないし
中には嘘を付いてる自覚すら無く真実だと思い込む厄介な人類もいるからなツイフェミみたいに
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf20-tBfN [2404:7a82:47e0:9400:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 21:58:36.95ID:FigXHtRk0
よこがおさんは配信してるみたいだけどチャンネルにアーカイブは残ってないっぽいな
またメンヘラったか?
2026/06/10(水) 22:51:37.10ID:QflkvT9B0
>>334
急にツイフェミ持ち出してどしたん?
女に相手にされなかったからってアンフェになるのはもったいないよ
2026/06/11(木) 00:05:02.11ID:piESD6Ix0
アンフェって言葉使うの頭フェミってる奴くらいなんだよなぁ・・・
2026/06/11(木) 01:43:56.91ID:3X0pXZmA0
>>337
アンフェになるよかマシ
2026/06/11(木) 01:49:10.58ID:kro1qbFz0
ツイフェミはまともに会話出来ない障害持ちかbioで障害持ちって書いてる奴ばっかりだからお前も類友なんだろうな
しゃーない
2026/06/11(木) 01:54:44.36ID:8HyAEaTo0
アンフェくんどんどん湧いてくるやん笑
2026/06/11(木) 02:05:59.78ID:kro1qbFz0
どうしたん?事実突きつけられてアンフェとしか言えなくなった?
障害持ちだから語彙力もないよねw
2026/06/11(木) 02:28:45.42ID:KQq3BNWn0
>>341
あのーなんでお前がそんな必死になってんの?
最初に俺がレスした相手ならまだ分かるけどさ
2026/06/11(木) 02:48:48.06ID:kro1qbFz0
>>342
マッチ待ちの間の暇つぶしに遊んでるだけだよ
それだけ
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b651-1bNl [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:27:32.54ID:H5BWnvqU0
>>329
よこがおは季節の変わり目におかしくなる
いつものこと
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 226e-OiNE [27.121.197.172])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:20:09.05ID:DH+uc3QN0
もーりーw
2026/06/11(木) 21:28:10.52ID:JB182S2p0
何かと思ったらいい大人がカード売買で揉め事か
相変わらず支離滅裂な文章だった
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:32:31.75ID:dQVJ2Kam0
前もなんかリアルの方で問題起こしてたよな
その前はスキンハックのアカウントを借りる
その前はチート

なんていうか本物なんだと思うわ
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:34:04.15ID:dQVJ2Kam0
大会関係者、リスナー達の謝罪はせず
こいつを擁護したななさん今回も擁護してあげたらどうだろうか
2026/06/11(木) 21:48:20.75ID:JB182S2p0
>>347
鼻の美容整形で云云かんぬんみたいな話もあったっけ

あまり物事深く考えないんだろうな
衝動的で思考がとっちらかっているのが文章からも伺える
この人はちゃんと専門の医者に掛かったほうがいいと思う
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:57:18.19ID:dQVJ2Kam0
>>349
後は子供一を回惚れた女の為に捨てたけど
女とうまくいかなかったから戻した感じだったはず
子供このままだと相当ダメージ食らってるだろうから
本当は公的機関が手を差し伸べたほういいんだろなぁ
子供がかわいそう
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:46:43.10ID:+M86JDSx0
この人は学習障害か軽度の知的障害があると思ってる
昔の怪文書を見た時の印象からね
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6d3-Lgom [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:04:25.81ID:gZjKbKSO0
顔芸よく見ると森進一の息子に似てるよな
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61f-daVb [2001:268:9ab9:5428:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:05.35ID:2xq0P7Kr0
問題児を擁護する人は類友なんだと思う
つまりもーりーを擁護する人は同類
2026/06/12(金) 09:46:35.55ID:SovSpCSA0
大長文で突然トレカ被害を相談された赤の他人が困惑してるな
そして当人はなんで伝わらないんだとイライラ
生きにくい人って大変だな
355名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H97-pZ0l [60.87.87.230])
垢版 |
2026/06/12(金) 10:17:39.75ID:c9UzgLSJH
もうとっくに消えてんのかと思ってた チーターだよね?垢消して復活しなきゃいいのに
356名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-nLQ7 [1.79.86.93])
垢版 |
2026/06/12(金) 10:29:42.95ID:pIt8ATX4d
DbD配信者はそろそろカナダへ旅立ったかな?
2026/06/12(金) 10:39:32.87ID:SovSpCSA0
>>355
世の中にDBDしか居場所がないのかもね
いまだに支持する信者がいるのが信じられん
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbd6-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 11:18:29.81ID:5pso5Xw70
>>356
交通費、宿代出ないというのがすごい
本当にただ呼ぶだけ
独占ネタと公認配信者というステータスを得ても余裕で赤字だわ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 12:40:03.71ID:+M86JDSx0
>>354
どうもエラーか何かで長文部分が送られてないみたいなのですよ
だから相手は何のことか分からんけどもーりーは送ってるから行き違いがある訳
まーあの文章じゃ読んでも訳分からんだろうけど
もーりーは届いてないよって何人から指摘されてるのに何故かそれは理解しないみたいなんだよね
すんません届いてないみたいですねって謝って送り直せばいいのに頑なにやらない
そこで届いてないのかーって思わない辺りが実に何か診断が付きそうな人だなと思う訳よ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-nLQ7 [1.79.86.93])
垢版 |
2026/06/12(金) 13:00:34.43ID:pIt8ATX4d
>>358
思ったよりだいぶケチで草
カナダだとそれが普通なんかな?
2026/06/12(金) 13:09:13.07ID:7aFZxd5v0
メープルシロップくらいはくれるやろ
2026/06/12(金) 13:19:48.37ID:HHJd/O3e0
こういうのって他のゲームの場合は宿代まで持ったりするの?
なんか以前に三田寺や池田ショコラが海外のゲームイベントに呼ばれてたっけ

>>359
なんか「届いたはずだ。話が通じないってことにして俺をバカにしたいだけだ」って感じのトーンになってるけど
相談に乗ってほしいなら改めて1からやり直せばいいだけだよね
目的が変わってるな
2026/06/12(金) 15:51:43.66ID:JLx8hKZAM
単なる配信者にそこまで金を出す企業なんてあるか?
コラボ相手ならまだしも
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-tBfN [36.13.39.73])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:04:55.00ID:fJs/3U4E0
配信者の信者は何を勘違いしてだか知らんが
スターでもなんでもないただの素人に何で金なんて払う必要あんの?別に招待してるわけじゃないだが
もしかしてスター、芸能人クラスだと思ってる?
むしろ配信で使わせてやってんだから使用料をとってもいいぐらいだなゴミ屑共には

何度も言うがただの素人
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbf1-Ne2M [240a:61:80b2:4d2c:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:08:49.50ID:OxF8r+US0
たかが日本の一般人相手に渡航費を出す理由が何処にあるんだよ
登録者が50万くらいなら出すんじゃね?
2026/06/12(金) 16:16:42.34ID:+kxi4eBq0
>>358
ここで呼ぶって書いてあるから招待されてるのかと思ったけど
招待されてるわけではないんか?ようわからん
まぁいいか
2026/06/12(金) 16:23:08.30ID:bBxOnCD+0
べつに招待って交通宿泊費込みかどうかとは関係ないでしょ
何かのイベントに入場料無料の招待ですよでも別に何もおかしくないし
ディズニーご招待!(チケット)を交通費込みだと思わんだろ
2026/06/12(金) 16:28:39.01ID:+kxi4eBq0
話の流れ的に仕方ないけど俺は交通費うんぬんなんて聞いてないぜ
まぁ招待というより参加しに行ってるって感じっぽいかな
2026/06/12(金) 19:55:22.31ID:PWYxXkjY0
配信者だと誰が呼ばれてるの?
顔芸は行ってるみたいだけどざわ氏は行ってないんだな
エイペックスのイベントに呼ばれたというツイートが何だかタイムリーで笑った
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:40:38.79ID:+M86JDSx0
べるくら位の人が行くならまあ分からんでもないけど
まくらっていう多分全然知られてない人が色んな人から寄せ書き募集してそれ持ってカナダ行くってのはびっくりしたわ
それこそよーやるわ。家族か友達と旅行でも行く方がよほどいいだろうに
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf84-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:56:28.15ID:xgg3g0yZ0
別に名が知れ渡ってる人だけに参加権があるけじゃないからね、X見てても金ある奴は行ってる感じだよ、逆に日本のイベントに海外から自費でやってくる人もいるだろうし考えすぎだと思うな
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6672-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 21:52:51.12ID:IE97sE+R0
顔芸てそんなもうけてるのか?
結婚してるんだからこの後どうなるか分からんのに貯蓄か投資にまわしたほうよくないか
他ゲーで今はzよりはあつめてるとはいえdbdなくなったらその人数も落ちてしまうぞ
373名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H97-pZ0l [60.87.87.230])
垢版 |
2026/06/12(金) 21:59:23.41ID:c9UzgLSJH
そりゃ本人が1番よくわかってるだろ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb5c-hlaZ [2400:2200:4c2:24c:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 22:06:25.24ID:9/dzV+e70
英語でInviteなら現地でのそのイベント自体が無料って意味やで。
例えばInvite u my BBQならそこまで行くのは自費。
BBQの食事代や用意は全部向こう持ち。
2026/06/12(金) 22:13:42.25ID:7aFZxd5v0
何のイベントか書いてくれ
DBDはマジでここをチラっと見るだけだから何も知らないんだ
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbd0-0GId [240f:54:f7e4:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 10:21:20.80ID:NXZ5hQZL0
>>362
でらちゃんは実はapexの大会に選手としてマカオに行ったりしてるし公式イベントも呼ばれてる。去年のdbdのイベントもフォグじゃないのに呼ばれてる。
…Z氏の立ち位置って何なんだろw
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db1e-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:24:06.22ID:icgJfAZM0
三田寺は一応芸能人だからね
見た目もぶりっ子は置いといて綺麗だし企業側からしたら使いたいタレントだろう
性悪デブと違ってね
2026/06/13(土) 14:39:10.50ID:lErGqEL20
場慣れしてるしね
イベントが華やかになるし女性ゲーマー層の広告塔にもなるから呼びやすいんだと思う
フリーだからギャラも高くないだろうし
379名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.125])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:04:41.81ID:7xgyLpoBd
Zちゃんだって場馴れしてるしかわいいから華やかになります!😡
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e74-hZWY [119.228.43.166])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:53:56.43ID:C/7qyHsz0
リアルDBDに出たら登録者100万越えると思う
乳首にソフトクリーム押し付けられるメメントはよ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc6-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:57:10.69ID:QkmfJF7J0
おっさんがソフトクリーム舐る姿は不快ですか?
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b00-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 00:19:17.12ID:M3xYE1y00
ましろ最後の最後で今日大負けかましてガッツリレート下がったな
2026/06/14(日) 00:29:23.93ID:qme/Y0MA0
>>382
だからアーカイブ残してないんか
後で見ようと思ってたのに
2026/06/14(日) 01:04:21.47ID:G3NXpGBx0
負け試合多いとアーカイブ消したりメンバー限定にするのってなんなの
2026/06/14(日) 01:06:14.12ID:G3NXpGBx0
プライドが高すぎる
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
垢版 |
2026/06/14(日) 01:22:13.64ID:l44/SIQA0
対してほいみぃ豚で800乗ったな
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f94-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 01:57:25.91ID:G9Qnc7rB0
そりゃ昔は負けそうになったら確実に切断してたやつだもん
癇癪おこしちゃうんしょ未だに
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b99-y0Vl [2400:2413:4840:4400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 02:39:26.25ID:5RPT4Gjl0
切断が最後の抵抗だからな
仕方ない仕方ない
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc1-rkp6 [2400:2652:dc0:a600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 05:33:04.69ID:K0p2VsQd0
RanBit_RDC
YouTubeで配信してるけどトンネルばっかりやな。笑い方きしょいから見てw
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3bcf-y0Vl [240b:12:4300:5300:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 06:01:22.56ID:zXM9jIp+0
ましろ上手いのかもしれないけどまず声が無理
昔、ずっと煽り鯖してたの知ってるから絶対応援もしない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f5a-EJYT [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 06:51:09.57ID:VteI6s6H0
れぷちん信者がカナダのイベント帰りに凱旋生放送要求してたぞ
現地はどうだったのか?
マシューに質問はしてくれたのか?

信者は嬉しいみたいだ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.94.238])
垢版 |
2026/06/14(日) 08:13:28.14ID:PRafcr4uH
れぷって何とかプログラム参加者なんだっけ?
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b52-gqZf [240f:113:d83c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 08:38:12.46ID:O+eXJ3CF0
キラー上位の中にはしばらくやってない人もいそうだけど待機時間長くならんのかな
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.104.191.100])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:43:38.80ID:EmGLM+uQ0
ましろもそうだが
レプチンの声も気持ち悪いな
2026/06/14(日) 11:26:34.33ID:Bpa/w9wa0
れぷちんは声質そのものというより喋り方がネッチョリしてる
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b51-gqZf [122.222.214.168])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:28:54.27ID:lE0PueOd0
れぷちんが気持ち悪いってたらかなりの人間の声聞けなくないか?
私はバッキオみたいな「ドヤッ?」いう喋りが生理的にキツい
2026/06/14(日) 17:32:12.78ID:5MW3v82D0
俺はれぷちんもばきおちゃんも声は何とも思わんな
ましろはびわ湖くんに似てると思う
2026/06/14(日) 17:50:51.31ID:nH8KUCp50
ましろは葛葉に声似てると思う
唯一声無理だと思ったのはえびもりだなキラープレイは見続けたかったけど甲高い関西弁が耳障りでギブアップした
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f00-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 18:44:09.76ID:G9Qnc7rB0
バッキオは性格もあいまって無理
ましろは確かに無理
えびもりはもっと無理何あの声
自分で声良いて言われますみたいなこと言ってたけど無理あるやろ
2026/06/14(日) 19:21:24.64ID:89Hq4a8I0
EXAMの声いい
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bad-ULfo [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:30:40.93ID:qBnzEj0C0
声はかっこいい新世界神
えびもりは人間的には嫌いじゃないけど良いとこのチーズ君なんだろうなぁというのは感じる
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:31:02.23ID:gDiCM1va0
結局みんなざわ氏に帰ってくる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況