探検


【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157

1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
垢版 |
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ

次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て

前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/11(木) 02:48:48.06ID:kro1qbFz0
>>342
マッチ待ちの間の暇つぶしに遊んでるだけだよ
それだけ
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b651-1bNl [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:27:32.54ID:H5BWnvqU0
>>329
よこがおは季節の変わり目におかしくなる
いつものこと
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 226e-OiNE [27.121.197.172])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:20:09.05ID:DH+uc3QN0
もーりーw
2026/06/11(木) 21:28:10.52ID:JB182S2p0
何かと思ったらいい大人がカード売買で揉め事か
相変わらず支離滅裂な文章だった
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:32:31.75ID:dQVJ2Kam0
前もなんかリアルの方で問題起こしてたよな
その前はスキンハックのアカウントを借りる
その前はチート

なんていうか本物なんだと思うわ
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:34:04.15ID:dQVJ2Kam0
大会関係者、リスナー達の謝罪はせず
こいつを擁護したななさん今回も擁護してあげたらどうだろうか
2026/06/11(木) 21:48:20.75ID:JB182S2p0
>>347
鼻の美容整形で云云かんぬんみたいな話もあったっけ

あまり物事深く考えないんだろうな
衝動的で思考がとっちらかっているのが文章からも伺える
この人はちゃんと専門の医者に掛かったほうがいいと思う
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66b5-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:57:18.19ID:dQVJ2Kam0
>>349
後は子供一を回惚れた女の為に捨てたけど
女とうまくいかなかったから戻した感じだったはず
子供このままだと相当ダメージ食らってるだろうから
本当は公的機関が手を差し伸べたほういいんだろなぁ
子供がかわいそう
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:46:43.10ID:+M86JDSx0
この人は学習障害か軽度の知的障害があると思ってる
昔の怪文書を見た時の印象からね
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6d3-Lgom [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:04:25.81ID:gZjKbKSO0
顔芸よく見ると森進一の息子に似てるよな
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61f-daVb [2001:268:9ab9:5428:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:05.35ID:2xq0P7Kr0
問題児を擁護する人は類友なんだと思う
つまりもーりーを擁護する人は同類
2026/06/12(金) 09:46:35.55ID:SovSpCSA0
大長文で突然トレカ被害を相談された赤の他人が困惑してるな
そして当人はなんで伝わらないんだとイライラ
生きにくい人って大変だな
355名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H97-pZ0l [60.87.87.230])
垢版 |
2026/06/12(金) 10:17:39.75ID:c9UzgLSJH
もうとっくに消えてんのかと思ってた チーターだよね?垢消して復活しなきゃいいのに
356名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-nLQ7 [1.79.86.93])
垢版 |
2026/06/12(金) 10:29:42.95ID:pIt8ATX4d
DbD配信者はそろそろカナダへ旅立ったかな?
2026/06/12(金) 10:39:32.87ID:SovSpCSA0
>>355
世の中にDBDしか居場所がないのかもね
いまだに支持する信者がいるのが信じられん
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbd6-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 11:18:29.81ID:5pso5Xw70
>>356
交通費、宿代出ないというのがすごい
本当にただ呼ぶだけ
独占ネタと公認配信者というステータスを得ても余裕で赤字だわ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 12:40:03.71ID:+M86JDSx0
>>354
どうもエラーか何かで長文部分が送られてないみたいなのですよ
だから相手は何のことか分からんけどもーりーは送ってるから行き違いがある訳
まーあの文章じゃ読んでも訳分からんだろうけど
もーりーは届いてないよって何人から指摘されてるのに何故かそれは理解しないみたいなんだよね
すんません届いてないみたいですねって謝って送り直せばいいのに頑なにやらない
そこで届いてないのかーって思わない辺りが実に何か診断が付きそうな人だなと思う訳よ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-nLQ7 [1.79.86.93])
垢版 |
2026/06/12(金) 13:00:34.43ID:pIt8ATX4d
>>358
思ったよりだいぶケチで草
カナダだとそれが普通なんかな?
2026/06/12(金) 13:09:13.07ID:7aFZxd5v0
メープルシロップくらいはくれるやろ
2026/06/12(金) 13:19:48.37ID:HHJd/O3e0
こういうのって他のゲームの場合は宿代まで持ったりするの?
なんか以前に三田寺や池田ショコラが海外のゲームイベントに呼ばれてたっけ

>>359
なんか「届いたはずだ。話が通じないってことにして俺をバカにしたいだけだ」って感じのトーンになってるけど
相談に乗ってほしいなら改めて1からやり直せばいいだけだよね
目的が変わってるな
2026/06/12(金) 15:51:43.66ID:JLx8hKZAM
単なる配信者にそこまで金を出す企業なんてあるか?
コラボ相手ならまだしも
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-tBfN [36.13.39.73])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:04:55.00ID:fJs/3U4E0
配信者の信者は何を勘違いしてだか知らんが
スターでもなんでもないただの素人に何で金なんて払う必要あんの?別に招待してるわけじゃないだが
もしかしてスター、芸能人クラスだと思ってる?
むしろ配信で使わせてやってんだから使用料をとってもいいぐらいだなゴミ屑共には

何度も言うがただの素人
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbf1-Ne2M [240a:61:80b2:4d2c:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:08:49.50ID:OxF8r+US0
たかが日本の一般人相手に渡航費を出す理由が何処にあるんだよ
登録者が50万くらいなら出すんじゃね?
2026/06/12(金) 16:16:42.34ID:+kxi4eBq0
>>358
ここで呼ぶって書いてあるから招待されてるのかと思ったけど
招待されてるわけではないんか?ようわからん
まぁいいか
2026/06/12(金) 16:23:08.30ID:bBxOnCD+0
べつに招待って交通宿泊費込みかどうかとは関係ないでしょ
何かのイベントに入場料無料の招待ですよでも別に何もおかしくないし
ディズニーご招待!(チケット)を交通費込みだと思わんだろ
2026/06/12(金) 16:28:39.01ID:+kxi4eBq0
話の流れ的に仕方ないけど俺は交通費うんぬんなんて聞いてないぜ
まぁ招待というより参加しに行ってるって感じっぽいかな
2026/06/12(金) 19:55:22.31ID:PWYxXkjY0
配信者だと誰が呼ばれてるの?
顔芸は行ってるみたいだけどざわ氏は行ってないんだな
エイペックスのイベントに呼ばれたというツイートが何だかタイムリーで笑った
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:40:38.79ID:+M86JDSx0
べるくら位の人が行くならまあ分からんでもないけど
まくらっていう多分全然知られてない人が色んな人から寄せ書き募集してそれ持ってカナダ行くってのはびっくりしたわ
それこそよーやるわ。家族か友達と旅行でも行く方がよほどいいだろうに
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf84-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:56:28.15ID:xgg3g0yZ0
別に名が知れ渡ってる人だけに参加権があるけじゃないからね、X見てても金ある奴は行ってる感じだよ、逆に日本のイベントに海外から自費でやってくる人もいるだろうし考えすぎだと思うな
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6672-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 21:52:51.12ID:IE97sE+R0
顔芸てそんなもうけてるのか?
結婚してるんだからこの後どうなるか分からんのに貯蓄か投資にまわしたほうよくないか
他ゲーで今はzよりはあつめてるとはいえdbdなくなったらその人数も落ちてしまうぞ
373名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H97-pZ0l [60.87.87.230])
垢版 |
2026/06/12(金) 21:59:23.41ID:c9UzgLSJH
そりゃ本人が1番よくわかってるだろ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb5c-hlaZ [2400:2200:4c2:24c:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 22:06:25.24ID:9/dzV+e70
英語でInviteなら現地でのそのイベント自体が無料って意味やで。
例えばInvite u my BBQならそこまで行くのは自費。
BBQの食事代や用意は全部向こう持ち。
2026/06/12(金) 22:13:42.25ID:7aFZxd5v0
何のイベントか書いてくれ
DBDはマジでここをチラっと見るだけだから何も知らないんだ
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbd0-0GId [240f:54:f7e4:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 10:21:20.80ID:NXZ5hQZL0
>>362
でらちゃんは実はapexの大会に選手としてマカオに行ったりしてるし公式イベントも呼ばれてる。去年のdbdのイベントもフォグじゃないのに呼ばれてる。
…Z氏の立ち位置って何なんだろw
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db1e-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:24:06.22ID:icgJfAZM0
三田寺は一応芸能人だからね
見た目もぶりっ子は置いといて綺麗だし企業側からしたら使いたいタレントだろう
性悪デブと違ってね
2026/06/13(土) 14:39:10.50ID:lErGqEL20
場慣れしてるしね
イベントが華やかになるし女性ゲーマー層の広告塔にもなるから呼びやすいんだと思う
フリーだからギャラも高くないだろうし
379名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.125])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:04:41.81ID:7xgyLpoBd
Zちゃんだって場馴れしてるしかわいいから華やかになります!😡
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e74-hZWY [119.228.43.166])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:53:56.43ID:C/7qyHsz0
リアルDBDに出たら登録者100万越えると思う
乳首にソフトクリーム押し付けられるメメントはよ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc6-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:57:10.69ID:QkmfJF7J0
おっさんがソフトクリーム舐る姿は不快ですか?
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b00-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 00:19:17.12ID:M3xYE1y00
ましろ最後の最後で今日大負けかましてガッツリレート下がったな
2026/06/14(日) 00:29:23.93ID:qme/Y0MA0
>>382
だからアーカイブ残してないんか
後で見ようと思ってたのに
2026/06/14(日) 01:04:21.47ID:G3NXpGBx0
負け試合多いとアーカイブ消したりメンバー限定にするのってなんなの
2026/06/14(日) 01:06:14.12ID:G3NXpGBx0
プライドが高すぎる
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
垢版 |
2026/06/14(日) 01:22:13.64ID:l44/SIQA0
対してほいみぃ豚で800乗ったな
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f94-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 01:57:25.91ID:G9Qnc7rB0
そりゃ昔は負けそうになったら確実に切断してたやつだもん
癇癪おこしちゃうんしょ未だに
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b99-y0Vl [2400:2413:4840:4400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 02:39:26.25ID:5RPT4Gjl0
切断が最後の抵抗だからな
仕方ない仕方ない
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc1-rkp6 [2400:2652:dc0:a600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 05:33:04.69ID:K0p2VsQd0
RanBit_RDC
YouTubeで配信してるけどトンネルばっかりやな。笑い方きしょいから見てw
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3bcf-y0Vl [240b:12:4300:5300:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 06:01:22.56ID:zXM9jIp+0
ましろ上手いのかもしれないけどまず声が無理
昔、ずっと煽り鯖してたの知ってるから絶対応援もしない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f5a-EJYT [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 06:51:09.57ID:VteI6s6H0
れぷちん信者がカナダのイベント帰りに凱旋生放送要求してたぞ
現地はどうだったのか?
マシューに質問はしてくれたのか?

信者は嬉しいみたいだ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.94.238])
垢版 |
2026/06/14(日) 08:13:28.14ID:PRafcr4uH
れぷって何とかプログラム参加者なんだっけ?
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b52-gqZf [240f:113:d83c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 08:38:12.46ID:O+eXJ3CF0
キラー上位の中にはしばらくやってない人もいそうだけど待機時間長くならんのかな
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.104.191.100])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:43:38.80ID:EmGLM+uQ0
ましろもそうだが
レプチンの声も気持ち悪いな
2026/06/14(日) 11:26:34.33ID:Bpa/w9wa0
れぷちんは声質そのものというより喋り方がネッチョリしてる
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b51-gqZf [122.222.214.168])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:28:54.27ID:lE0PueOd0
れぷちんが気持ち悪いってたらかなりの人間の声聞けなくないか?
私はバッキオみたいな「ドヤッ?」いう喋りが生理的にキツい
2026/06/14(日) 17:32:12.78ID:5MW3v82D0
俺はれぷちんもばきおちゃんも声は何とも思わんな
ましろはびわ湖くんに似てると思う
2026/06/14(日) 17:50:51.31ID:nH8KUCp50
ましろは葛葉に声似てると思う
唯一声無理だと思ったのはえびもりだなキラープレイは見続けたかったけど甲高い関西弁が耳障りでギブアップした
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f00-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 18:44:09.76ID:G9Qnc7rB0
バッキオは性格もあいまって無理
ましろは確かに無理
えびもりはもっと無理何あの声
自分で声良いて言われますみたいなこと言ってたけど無理あるやろ
2026/06/14(日) 19:21:24.64ID:89Hq4a8I0
EXAMの声いい
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bad-ULfo [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 19:30:40.93ID:qBnzEj0C0
声はかっこいい新世界神
えびもりは人間的には嫌いじゃないけど良いとこのチーズ君なんだろうなぁというのは感じる
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:31:02.23ID:gDiCM1va0
結局みんなざわ氏に帰ってくる
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8faa-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:33:20.51ID:G9Qnc7rB0
皆去ったまま戻ってきてないぞ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:01:28.70ID:l44/SIQA0
ざわしは初めてDBD触る時に各マップの紹介はこの人が1番良いと聞いてマップ解説だけみた。
なんかウザくて他の動画見ようと思わなかったなぁ。
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fb0-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:09:30.59ID:Pdz2kOBF0
>>400
俺もああいうサンシタみたいな声と喋り方好き
絶対主人公になれない声
2026/06/15(月) 00:47:35.65ID:SQIXcjPN0
>>404
初期のマップ解説は参考にしたなあ
丁寧だったよね
ただその頃からライブは感じ悪かった
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f97-OuOz [2001:268:9aba:5fb0:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 01:52:14.36ID:iBZBaeTA0
zは頭の良さと性格の悪さが同居してるからな
2026/06/15(月) 09:25:23.04ID:9f33cgfc0
れぷちんモントリオールまで行って
本イベントはホテルで視聴ってww
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
垢版 |
2026/06/15(月) 09:38:33.39ID:SXoAdvm50
英語苦手なんじゃねw
ただ現地には行きましたと言う義務感草
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b5e-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:03:12.25ID:02OmkQf80
ななこいつネガティブ過ぎない?
冷めるな
2026/06/15(月) 11:40:46.18ID:1hRGAmcS0
>>408
え!?無駄すぎて草
2026/06/15(月) 11:53:48.42ID:hcoyxNyR0
>>410
何したの?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b41-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 11:58:14.56ID:02OmkQf80
>>412
勝手にランクマに期待してグチグチ
2026/06/15(月) 12:49:13.96ID:dBKZZz8a0
>>408
顔芸とつるめばいいのに
二人は面識ないんだっけ?
あ、でもれぷちんは顔出しできないから顔芸の現地配信の妨げになるか
415名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-UV5d [1.75.225.46])
垢版 |
2026/06/15(月) 12:51:13.54ID:dgIFhKm1d
顔出しすれば配信の幅が広がるのにやらないのかな?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b51-gqZf [122.222.214.168])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:43:17.02ID:nzXzwpzt0
バッキオさん?勿論1v1が実装されたら毎配信でボロクソに叩いてるらすたまおとか、りぜると戦いますよね?
まさか逃げませんよね?w
2026/06/15(月) 14:49:54.04ID:Hc0LFfKZ0
英語も話せないのに公認クリエイターやってんのか
2026/06/15(月) 16:43:29.14ID:8e2i9gbgd
ななの言動はクソガキの自己保身みたいな狡さがある
共同修理中死人で手放したのが明らかにこいつなのに俺じゃない俺じゃない気がするってグチグチ言ってたわ
あといつも何か食べながら喋ってるみたいな滑舌治ってないのな
2026/06/15(月) 17:53:39.13ID:JQ0XzyGx0
>>416
小物感丸出しのバッさんがやるわけないじゃな〜い
そういうのやる奴だったらとっくにDERで幅利かせてるってww
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b41-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:02:29.28ID:qCpZVqSi0
たまおとりぜるにメリット無さすぎてそっちがやりたがらないだろ
負けたら一生擦られるしサバで勝ったところで何の誉れにもならん
421名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-7iy9 [49.96.234.99])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:03:43.64ID:j5mV1QuQd
ななお前みたいな配信者がレート戦やったらダメだって事をわからせてくれたんだぞ?
うだうだ他サバに文句を言って
ななを始めそういった配信者が散見されたし
snsでも散見された

ありがとなお前らの功績はレート戦はダメだってことだ
ずっとderにこもっててくれ
2026/06/15(月) 18:24:20.78ID:jwvZmjE50
>>420
冷静に考えるとそうなるよな
らすたまおやリゼルからしたらこれ以上恥かかされたらたまったもんじゃない
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f22-OuOz [2001:268:9ae4:5c8:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 18:36:56.11ID:pws3yqfj0
1v1実装するのかよ
ホイミぃ良かったな
2026/06/15(月) 19:40:17.27ID:hcoyxNyR0
>>420
サバで勝つってどういうこと?
お互いが両方やるんやって決着つけるんでしょ
りぜるは割と両方できるけどらすたまおはキラーゴミだしバッキオはサバ下手くそだからいい勝負になりそう
425名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-R4sn [203.81.115.245])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:20:55.74ID:Q55S1uqgH
>>416
厳選しまくってパーティ避けてCS勢ボコッてるバッさんにそんな勇気ないよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-UV5d [1.75.225.46])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:27:32.36ID:dgIFhKm1d
小物って言われてもしゃーないなそりゃ
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bdd-uTwN [240d:f:27f0:3500:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 21:35:39.16ID:tzflaUz10
DERキラー、ゴスフェ専のんぽりがランキング1位になってるの一時的とはいえすごいな
しかもDERってキラーネタバレしてるのに
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3f-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 22:02:42.05ID:LToChJYI0
まーたななさん切れてるやんww
裏で周りからやめとけと言われたのか
他サバ文句つけるの抑えてたのに抑えきれなくなってるw
試合一緒になったリスナー試合後謝りに来てるし
そのリスナーはメンバーにすらなってくれてるのに
2026/06/16(火) 04:09:44.78ID:WQ0O0u5i0
お金も謝罪も取るんですか!?
本当に恐ろしい
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b73-VrtN [180.199.234.191])
垢版 |
2026/06/16(火) 04:25:43.65ID:kdh/av1A0
メンバーじゃなかったらスパチャ謝罪必要になるんか
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b64-riJd [2400:4050:87a0:9200:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 04:27:07.82ID:7rI/JFAt0
マシューお前が正しいよ悪かったな
2026/06/16(火) 04:35:31.44ID:YlbCY/1r0
なんでななそんなヒスってんの?
そんでわざわざ謝罪してメンバーにまでなるリスナーもリスナーだろwww
2026/06/16(火) 05:15:31.23ID:+me6nCcO0
ましろのご機嫌斜めに付き合うリスナーもそうだけど
重度のリスナーってわけわかんないよな
なんでそんなただの一般人に入れ込んでるのか
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f5a-k01a [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 06:30:47.95ID:lZs4RGZh0
DERならりぜる一択やね
味方鯖に文句言わない
他責しない
ランキングもちゃんと盛れてる

ななにいやんは味方批判大杉
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 08:43:09.80ID:n5Xo9ec+0
ななはモーリー擁護したとこのスレで聞いたけど類友だったか

共依存という依存症
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f78-E+C1 [2001:ce8:115:b931:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 11:14:44.12ID:zSIJqus/0
にいやんは吊り交換も出来ない馬鹿
血族あって無吊りの状態で近くにいたのにキラーに隠密見つかって殴られてそのまま逃げて遠くの発電機を修理
吊られてた奴はそのまま耐久
2026/06/16(火) 12:22:47.41ID:ljMQQc/q0
>>436
昨日の配信で30秒もチェイスしてないのに、救助遅すぎ!って文句言ってて草も生えなかった
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-gqZf [61.27.201.57])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:29:54.05ID:6ZPepkaY0
りぜるもDERやりだして本性出てきてね?
他責しないから観てたのに露骨に味方の文句増えてきて観る気失せたんだが
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:36:14.98ID:4B4eIkAs0
仕方なかろう
derで名を売りたい人はフェアプレイに徹しイメージアップを狙う
すでに名が売れている人は他人に足を引っ張られたくないだろうから神経質になりがち…

だから不参加なんだよ すでに売れている人達はね
大人社会じゃ当たり前の事。
2026/06/16(火) 12:41:32.00ID:rWW1BgWL0
大会勢に品性求めるのがようわからん
むしろプレーの腕前が全てなんだか味方の悪いところ指摘しても何とも思わんけどな
それでいうとななさんは微妙な立ち位置だから損してると思うけど
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b3c-Q634 [240d:1a:1a2:a300:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:59:26.49ID:z2YAVM7Q0
さっさと終わっていいよ
マイオナDERとか一体なんのメリットがあるんだ?
AFC、アイテムなしというハンデ貰ってナスブラでイキってる厚顔無恥なアホと
俺らハンデ背負っても勝ますよ?、みたいな自意識高いキショイ鯖のオナニーとか見て楽しいのか?

ここに引きこもってるせいで
スナイプがしにくくて仕方ない
さっさとガチの場に出て来いよ
2026/06/16(火) 13:11:40.22ID:Z8n+rwf/0
DER冷笑スナイプ勢アピール笑
公開オナニースナイプ勢もうええてー
2026/06/16(火) 13:21:09.44ID:S3fm/u6I0
スナイプやってるやつは論外だから
本スレの方も下げランしてるって普通にいってるやついるけど君等批判できるような立場にないよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況