!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ
次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て
前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfa3-I9P2 [222.224.209.186])
2026/06/12(金) 10:39:32.87ID:SovSpCSA0358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbd6-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/12(金) 11:18:29.81ID:5pso5Xw70359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
2026/06/12(金) 12:40:03.71ID:+M86JDSx0 >>354
どうもエラーか何かで長文部分が送られてないみたいなのですよ
だから相手は何のことか分からんけどもーりーは送ってるから行き違いがある訳
まーあの文章じゃ読んでも訳分からんだろうけど
もーりーは届いてないよって何人から指摘されてるのに何故かそれは理解しないみたいなんだよね
すんません届いてないみたいですねって謝って送り直せばいいのに頑なにやらない
そこで届いてないのかーって思わない辺りが実に何か診断が付きそうな人だなと思う訳よ
どうもエラーか何かで長文部分が送られてないみたいなのですよ
だから相手は何のことか分からんけどもーりーは送ってるから行き違いがある訳
まーあの文章じゃ読んでも訳分からんだろうけど
もーりーは届いてないよって何人から指摘されてるのに何故かそれは理解しないみたいなんだよね
すんません届いてないみたいですねって謝って送り直せばいいのに頑なにやらない
そこで届いてないのかーって思わない辺りが実に何か診断が付きそうな人だなと思う訳よ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd62-nLQ7 [1.79.86.93])
2026/06/12(金) 13:00:34.43ID:pIt8ATX4d361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b649-0GId [2001:268:9a67:ac98:*])
2026/06/12(金) 13:09:13.07ID:7aFZxd5v0 メープルシロップくらいはくれるやろ
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8e1f-b2h5 [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/12(金) 13:19:48.37ID:HHJd/O3e0 こういうのって他のゲームの場合は宿代まで持ったりするの?
なんか以前に三田寺や池田ショコラが海外のゲームイベントに呼ばれてたっけ
>>359
なんか「届いたはずだ。話が通じないってことにして俺をバカにしたいだけだ」って感じのトーンになってるけど
相談に乗ってほしいなら改めて1からやり直せばいいだけだよね
目的が変わってるな
なんか以前に三田寺や池田ショコラが海外のゲームイベントに呼ばれてたっけ
>>359
なんか「届いたはずだ。話が通じないってことにして俺をバカにしたいだけだ」って感じのトーンになってるけど
相談に乗ってほしいなら改めて1からやり直せばいいだけだよね
目的が変わってるな
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd2-PYyw [153.250.47.99])
2026/06/12(金) 15:51:43.66ID:JLx8hKZAM 単なる配信者にそこまで金を出す企業なんてあるか?
コラボ相手ならまだしも
コラボ相手ならまだしも
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-tBfN [36.13.39.73])
2026/06/12(金) 16:04:55.00ID:fJs/3U4E0 配信者の信者は何を勘違いしてだか知らんが
スターでもなんでもないただの素人に何で金なんて払う必要あんの?別に招待してるわけじゃないだが
もしかしてスター、芸能人クラスだと思ってる?
むしろ配信で使わせてやってんだから使用料をとってもいいぐらいだなゴミ屑共には
何度も言うがただの素人
スターでもなんでもないただの素人に何で金なんて払う必要あんの?別に招待してるわけじゃないだが
もしかしてスター、芸能人クラスだと思ってる?
むしろ配信で使わせてやってんだから使用料をとってもいいぐらいだなゴミ屑共には
何度も言うがただの素人
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbf1-Ne2M [240a:61:80b2:4d2c:*])
2026/06/12(金) 16:08:49.50ID:OxF8r+US0 たかが日本の一般人相手に渡航費を出す理由が何処にあるんだよ
登録者が50万くらいなら出すんじゃね?
登録者が50万くらいなら出すんじゃね?
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afe8-anDy [14.9.49.129])
2026/06/12(金) 16:16:42.34ID:+kxi4eBq0367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb20-b2h5 [2400:4052:34c1:4900:*])
2026/06/12(金) 16:23:08.30ID:bBxOnCD+0 べつに招待って交通宿泊費込みかどうかとは関係ないでしょ
何かのイベントに入場料無料の招待ですよでも別に何もおかしくないし
ディズニーご招待!(チケット)を交通費込みだと思わんだろ
何かのイベントに入場料無料の招待ですよでも別に何もおかしくないし
ディズニーご招待!(チケット)を交通費込みだと思わんだろ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afe8-anDy [14.9.49.129])
2026/06/12(金) 16:28:39.01ID:+kxi4eBq0 話の流れ的に仕方ないけど俺は交通費うんぬんなんて聞いてないぜ
まぁ招待というより参加しに行ってるって感じっぽいかな
まぁ招待というより参加しに行ってるって感じっぽいかな
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/12(金) 19:55:22.31ID:PWYxXkjY0 配信者だと誰が呼ばれてるの?
顔芸は行ってるみたいだけどざわ氏は行ってないんだな
エイペックスのイベントに呼ばれたというツイートが何だかタイムリーで笑った
顔芸は行ってるみたいだけどざわ氏は行ってないんだな
エイペックスのイベントに呼ばれたというツイートが何だかタイムリーで笑った
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b54-anDy [122.250.189.242])
2026/06/12(金) 20:40:38.79ID:+M86JDSx0 べるくら位の人が行くならまあ分からんでもないけど
まくらっていう多分全然知られてない人が色んな人から寄せ書き募集してそれ持ってカナダ行くってのはびっくりしたわ
それこそよーやるわ。家族か友達と旅行でも行く方がよほどいいだろうに
まくらっていう多分全然知られてない人が色んな人から寄せ書き募集してそれ持ってカナダ行くってのはびっくりしたわ
それこそよーやるわ。家族か友達と旅行でも行く方がよほどいいだろうに
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf84-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/12(金) 20:56:28.15ID:xgg3g0yZ0 別に名が知れ渡ってる人だけに参加権があるけじゃないからね、X見てても金ある奴は行ってる感じだよ、逆に日本のイベントに海外から自費でやってくる人もいるだろうし考えすぎだと思うな
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6672-XNfR [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/12(金) 21:52:51.12ID:IE97sE+R0 顔芸てそんなもうけてるのか?
結婚してるんだからこの後どうなるか分からんのに貯蓄か投資にまわしたほうよくないか
他ゲーで今はzよりはあつめてるとはいえdbdなくなったらその人数も落ちてしまうぞ
結婚してるんだからこの後どうなるか分からんのに貯蓄か投資にまわしたほうよくないか
他ゲーで今はzよりはあつめてるとはいえdbdなくなったらその人数も落ちてしまうぞ
373名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H97-pZ0l [60.87.87.230])
2026/06/12(金) 21:59:23.41ID:c9UzgLSJH そりゃ本人が1番よくわかってるだろ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb5c-hlaZ [2400:2200:4c2:24c:*])
2026/06/12(金) 22:06:25.24ID:9/dzV+e70 英語でInviteなら現地でのそのイベント自体が無料って意味やで。
例えばInvite u my BBQならそこまで行くのは自費。
BBQの食事代や用意は全部向こう持ち。
例えばInvite u my BBQならそこまで行くのは自費。
BBQの食事代や用意は全部向こう持ち。
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b649-0GId [2001:268:9a67:ac98:*])
2026/06/12(金) 22:13:42.25ID:7aFZxd5v0 何のイベントか書いてくれ
DBDはマジでここをチラっと見るだけだから何も知らないんだ
DBDはマジでここをチラっと見るだけだから何も知らないんだ
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbd0-0GId [240f:54:f7e4:1:*])
2026/06/13(土) 10:21:20.80ID:NXZ5hQZL0377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db1e-20YA [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/13(土) 14:24:06.22ID:icgJfAZM0 三田寺は一応芸能人だからね
見た目もぶりっ子は置いといて綺麗だし企業側からしたら使いたいタレントだろう
性悪デブと違ってね
見た目もぶりっ子は置いといて綺麗だし企業側からしたら使いたいタレントだろう
性悪デブと違ってね
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ce18-OsVn [175.177.48.18])
2026/06/13(土) 14:39:10.50ID:lErGqEL20 場慣れしてるしね
イベントが華やかになるし女性ゲーマー層の広告塔にもなるから呼びやすいんだと思う
フリーだからギャラも高くないだろうし
イベントが華やかになるし女性ゲーマー層の広告塔にもなるから呼びやすいんだと思う
フリーだからギャラも高くないだろうし
379名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-nLQ7 [1.75.227.125])
2026/06/13(土) 16:04:41.81ID:7xgyLpoBd Zちゃんだって場馴れしてるしかわいいから華やかになります!😡
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e74-hZWY [119.228.43.166])
2026/06/13(土) 19:53:56.43ID:C/7qyHsz0 リアルDBDに出たら登録者100万越えると思う
乳首にソフトクリーム押し付けられるメメントはよ
乳首にソフトクリーム押し付けられるメメントはよ
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc6-sbAI [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/13(土) 20:57:10.69ID:QkmfJF7J0 おっさんがソフトクリーム舐る姿は不快ですか?
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b00-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/14(日) 00:19:17.12ID:M3xYE1y00 ましろ最後の最後で今日大負けかましてガッツリレート下がったな
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f3c-p7h1 [2001:268:7237:9ad4:*])
2026/06/14(日) 00:29:23.93ID:qme/Y0MA0384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b66-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/14(日) 01:04:21.47ID:G3NXpGBx0 負け試合多いとアーカイブ消したりメンバー限定にするのってなんなの
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b66-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/14(日) 01:06:14.12ID:G3NXpGBx0 プライドが高すぎる
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/14(日) 01:22:13.64ID:l44/SIQA0 対してほいみぃ豚で800乗ったな
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f94-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/14(日) 01:57:25.91ID:G9Qnc7rB0 そりゃ昔は負けそうになったら確実に切断してたやつだもん
癇癪おこしちゃうんしょ未だに
癇癪おこしちゃうんしょ未だに
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b99-y0Vl [2400:2413:4840:4400:*])
2026/06/14(日) 02:39:26.25ID:5RPT4Gjl0 切断が最後の抵抗だからな
仕方ない仕方ない
仕方ない仕方ない
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc1-rkp6 [2400:2652:dc0:a600:*])
2026/06/14(日) 05:33:04.69ID:K0p2VsQd0 RanBit_RDC
YouTubeで配信してるけどトンネルばっかりやな。笑い方きしょいから見てw
YouTubeで配信してるけどトンネルばっかりやな。笑い方きしょいから見てw
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3bcf-y0Vl [240b:12:4300:5300:*])
2026/06/14(日) 06:01:22.56ID:zXM9jIp+0 ましろ上手いのかもしれないけどまず声が無理
昔、ずっと煽り鯖してたの知ってるから絶対応援もしない
昔、ずっと煽り鯖してたの知ってるから絶対応援もしない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f5a-EJYT [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/14(日) 06:51:09.57ID:VteI6s6H0 れぷちん信者がカナダのイベント帰りに凱旋生放送要求してたぞ
現地はどうだったのか?
マシューに質問はしてくれたのか?
等
信者は嬉しいみたいだ
現地はどうだったのか?
マシューに質問はしてくれたのか?
等
信者は嬉しいみたいだ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.94.238])
2026/06/14(日) 08:13:28.14ID:PRafcr4uH れぷって何とかプログラム参加者なんだっけ?
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b52-gqZf [240f:113:d83c:1:*])
2026/06/14(日) 08:38:12.46ID:O+eXJ3CF0 キラー上位の中にはしばらくやってない人もいそうだけど待機時間長くならんのかな
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.104.191.100])
2026/06/14(日) 10:43:38.80ID:EmGLM+uQ0 ましろもそうだが
レプチンの声も気持ち悪いな
レプチンの声も気持ち悪いな
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/14(日) 11:26:34.33ID:Bpa/w9wa0 れぷちんは声質そのものというより喋り方がネッチョリしてる
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b51-gqZf [122.222.214.168])
2026/06/14(日) 17:28:54.27ID:lE0PueOd0 れぷちんが気持ち悪いってたらかなりの人間の声聞けなくないか?
私はバッキオみたいな「ドヤッ?」いう喋りが生理的にキツい
私はバッキオみたいな「ドヤッ?」いう喋りが生理的にキツい
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b11-mXLb [2400:2410:9100:e200:*])
2026/06/14(日) 17:32:12.78ID:5MW3v82D0 俺はれぷちんもばきおちゃんも声は何とも思わんな
ましろはびわ湖くんに似てると思う
ましろはびわ湖くんに似てると思う
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5d-+wPZ [2405:1202:c225:2c00:*])
2026/06/14(日) 17:50:51.31ID:nH8KUCp50 ましろは葛葉に声似てると思う
唯一声無理だと思ったのはえびもりだなキラープレイは見続けたかったけど甲高い関西弁が耳障りでギブアップした
唯一声無理だと思ったのはえびもりだなキラープレイは見続けたかったけど甲高い関西弁が耳障りでギブアップした
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f00-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/14(日) 18:44:09.76ID:G9Qnc7rB0 バッキオは性格もあいまって無理
ましろは確かに無理
えびもりはもっと無理何あの声
自分で声良いて言われますみたいなこと言ってたけど無理あるやろ
ましろは確かに無理
えびもりはもっと無理何あの声
自分で声良いて言われますみたいなこと言ってたけど無理あるやろ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/14(日) 19:21:24.64ID:89Hq4a8I0 EXAMの声いい
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bad-ULfo [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/14(日) 19:30:40.93ID:qBnzEj0C0 声はかっこいい新世界神
えびもりは人間的には嫌いじゃないけど良いとこのチーズ君なんだろうなぁというのは感じる
えびもりは人間的には嫌いじゃないけど良いとこのチーズ君なんだろうなぁというのは感じる
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
2026/06/14(日) 20:31:02.23ID:gDiCM1va0 結局みんなざわ氏に帰ってくる
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8faa-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/14(日) 20:33:20.51ID:G9Qnc7rB0 皆去ったまま戻ってきてないぞ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/14(日) 21:01:28.70ID:l44/SIQA0 ざわしは初めてDBD触る時に各マップの紹介はこの人が1番良いと聞いてマップ解説だけみた。
なんかウザくて他の動画見ようと思わなかったなぁ。
なんかウザくて他の動画見ようと思わなかったなぁ。
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fb0-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
2026/06/14(日) 21:09:30.59ID:Pdz2kOBF0406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef38-AoGQ [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/15(月) 00:47:35.65ID:SQIXcjPN0407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f97-OuOz [2001:268:9aba:5fb0:*])
2026/06/15(月) 01:52:14.36ID:iBZBaeTA0 zは頭の良さと性格の悪さが同居してるからな
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fe4-QJeU [157.65.57.190])
2026/06/15(月) 09:25:23.04ID:9f33cgfc0 れぷちんモントリオールまで行って
本イベントはホテルで視聴ってww
本イベントはホテルで視聴ってww
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
2026/06/15(月) 09:38:33.39ID:SXoAdvm50 英語苦手なんじゃねw
ただ現地には行きましたと言う義務感草
ただ現地には行きましたと言う義務感草
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b5e-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/15(月) 11:03:12.25ID:02OmkQf80 ななこいつネガティブ過ぎない?
冷めるな
冷めるな
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fda-p7h1 [2001:268:721f:f6f5:*])
2026/06/15(月) 11:40:46.18ID:1hRGAmcS0 >>408
え!?無駄すぎて草
え!?無駄すぎて草
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b42-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/15(月) 11:53:48.42ID:hcoyxNyR0 >>410
何したの?
何したの?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b41-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/15(月) 11:58:14.56ID:02OmkQf80 >>412
勝手にランクマに期待してグチグチ
勝手にランクマに期待してグチグチ
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/15(月) 12:49:13.96ID:dBKZZz8a0415名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-UV5d [1.75.225.46])
2026/06/15(月) 12:51:13.54ID:dgIFhKm1d 顔出しすれば配信の幅が広がるのにやらないのかな?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b51-gqZf [122.222.214.168])
2026/06/15(月) 13:43:17.02ID:nzXzwpzt0 バッキオさん?勿論1v1が実装されたら毎配信でボロクソに叩いてるらすたまおとか、りぜると戦いますよね?
まさか逃げませんよね?w
まさか逃げませんよね?w
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b56-w1+w [240b:10:ff29:5f01:*])
2026/06/15(月) 14:49:54.04ID:Hc0LFfKZ0 英語も話せないのに公認クリエイターやってんのか
418名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-+Jn/ [1.79.83.228])
2026/06/15(月) 16:43:29.14ID:8e2i9gbgd ななの言動はクソガキの自己保身みたいな狡さがある
共同修理中死人で手放したのが明らかにこいつなのに俺じゃない俺じゃない気がするってグチグチ言ってたわ
あといつも何か食べながら喋ってるみたいな滑舌治ってないのな
共同修理中死人で手放したのが明らかにこいつなのに俺じゃない俺じゃない気がするってグチグチ言ってたわ
あといつも何か食べながら喋ってるみたいな滑舌治ってないのな
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b09-02XA [2400:2200:616:587a:*])
2026/06/15(月) 17:53:39.13ID:JQ0XzyGx0420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b41-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/15(月) 18:02:29.28ID:qCpZVqSi0 たまおとりぜるにメリット無さすぎてそっちがやりたがらないだろ
負けたら一生擦られるしサバで勝ったところで何の誉れにもならん
負けたら一生擦られるしサバで勝ったところで何の誉れにもならん
421名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-7iy9 [49.96.234.99])
2026/06/15(月) 18:03:43.64ID:j5mV1QuQd ななお前みたいな配信者がレート戦やったらダメだって事をわからせてくれたんだぞ?
うだうだ他サバに文句を言って
ななを始めそういった配信者が散見されたし
snsでも散見された
ありがとなお前らの功績はレート戦はダメだってことだ
ずっとderにこもっててくれ
うだうだ他サバに文句を言って
ななを始めそういった配信者が散見されたし
snsでも散見された
ありがとなお前らの功績はレート戦はダメだってことだ
ずっとderにこもっててくれ
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b2a-lA4H [160.86.217.12])
2026/06/15(月) 18:24:20.78ID:jwvZmjE50423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f22-OuOz [2001:268:9ae4:5c8:*])
2026/06/15(月) 18:36:56.11ID:pws3yqfj0 1v1実装するのかよ
ホイミぃ良かったな
ホイミぃ良かったな
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b37-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/15(月) 19:40:17.27ID:hcoyxNyR0425名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-R4sn [203.81.115.245])
2026/06/15(月) 21:20:55.74ID:Q55S1uqgH >>416
厳選しまくってパーティ避けてCS勢ボコッてるバッさんにそんな勇気ないよ
厳選しまくってパーティ避けてCS勢ボコッてるバッさんにそんな勇気ないよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-UV5d [1.75.225.46])
2026/06/15(月) 21:27:32.36ID:dgIFhKm1d 小物って言われてもしゃーないなそりゃ
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bdd-uTwN [240d:f:27f0:3500:*])
2026/06/15(月) 21:35:39.16ID:tzflaUz10 DERキラー、ゴスフェ専のんぽりがランキング1位になってるの一時的とはいえすごいな
しかもDERってキラーネタバレしてるのに
しかもDERってキラーネタバレしてるのに
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3f-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/15(月) 22:02:42.05ID:LToChJYI0 まーたななさん切れてるやんww
裏で周りからやめとけと言われたのか
他サバ文句つけるの抑えてたのに抑えきれなくなってるw
試合一緒になったリスナー試合後謝りに来てるし
そのリスナーはメンバーにすらなってくれてるのに
裏で周りからやめとけと言われたのか
他サバ文句つけるの抑えてたのに抑えきれなくなってるw
試合一緒になったリスナー試合後謝りに来てるし
そのリスナーはメンバーにすらなってくれてるのに
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/16(火) 04:09:44.78ID:WQ0O0u5i0 お金も謝罪も取るんですか!?
本当に恐ろしい
本当に恐ろしい
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b73-VrtN [180.199.234.191])
2026/06/16(火) 04:25:43.65ID:kdh/av1A0 メンバーじゃなかったらスパチャ謝罪必要になるんか
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b64-riJd [2400:4050:87a0:9200:*])
2026/06/16(火) 04:27:07.82ID:7rI/JFAt0 マシューお前が正しいよ悪かったな
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f06-p7h1 [2001:268:7663:3e25:*])
2026/06/16(火) 04:35:31.44ID:YlbCY/1r0 なんでななそんなヒスってんの?
そんでわざわざ謝罪してメンバーにまでなるリスナーもリスナーだろwww
そんでわざわざ謝罪してメンバーにまでなるリスナーもリスナーだろwww
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/16(火) 05:15:31.23ID:+me6nCcO0 ましろのご機嫌斜めに付き合うリスナーもそうだけど
重度のリスナーってわけわかんないよな
なんでそんなただの一般人に入れ込んでるのか
重度のリスナーってわけわかんないよな
なんでそんなただの一般人に入れ込んでるのか
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f5a-k01a [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/16(火) 06:30:47.95ID:lZs4RGZh0 DERならりぜる一択やね
味方鯖に文句言わない
他責しない
ランキングもちゃんと盛れてる
ななにいやんは味方批判大杉
味方鯖に文句言わない
他責しない
ランキングもちゃんと盛れてる
ななにいやんは味方批判大杉
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
2026/06/16(火) 08:43:09.80ID:n5Xo9ec+0 ななはモーリー擁護したとこのスレで聞いたけど類友だったか
共依存という依存症
共依存という依存症
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f78-E+C1 [2001:ce8:115:b931:*])
2026/06/16(火) 11:14:44.12ID:zSIJqus/0 にいやんは吊り交換も出来ない馬鹿
血族あって無吊りの状態で近くにいたのにキラーに隠密見つかって殴られてそのまま逃げて遠くの発電機を修理
吊られてた奴はそのまま耐久
血族あって無吊りの状態で近くにいたのにキラーに隠密見つかって殴られてそのまま逃げて遠くの発電機を修理
吊られてた奴はそのまま耐久
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bbd-gqZf [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/16(火) 12:22:47.41ID:ljMQQc/q0 >>436
昨日の配信で30秒もチェイスしてないのに、救助遅すぎ!って文句言ってて草も生えなかった
昨日の配信で30秒もチェイスしてないのに、救助遅すぎ!って文句言ってて草も生えなかった
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-gqZf [61.27.201.57])
2026/06/16(火) 12:29:54.05ID:6ZPepkaY0 りぜるもDERやりだして本性出てきてね?
他責しないから観てたのに露骨に味方の文句増えてきて観る気失せたんだが
他責しないから観てたのに露骨に味方の文句増えてきて観る気失せたんだが
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
2026/06/16(火) 12:36:14.98ID:4B4eIkAs0 仕方なかろう
derで名を売りたい人はフェアプレイに徹しイメージアップを狙う
すでに名が売れている人は他人に足を引っ張られたくないだろうから神経質になりがち…
だから不参加なんだよ すでに売れている人達はね
大人社会じゃ当たり前の事。
derで名を売りたい人はフェアプレイに徹しイメージアップを狙う
すでに名が売れている人は他人に足を引っ張られたくないだろうから神経質になりがち…
だから不参加なんだよ すでに売れている人達はね
大人社会じゃ当たり前の事。
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bae-mXLb [2400:2410:9100:e200:*])
2026/06/16(火) 12:41:32.00ID:rWW1BgWL0 大会勢に品性求めるのがようわからん
むしろプレーの腕前が全てなんだか味方の悪いところ指摘しても何とも思わんけどな
それでいうとななさんは微妙な立ち位置だから損してると思うけど
むしろプレーの腕前が全てなんだか味方の悪いところ指摘しても何とも思わんけどな
それでいうとななさんは微妙な立ち位置だから損してると思うけど
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b3c-Q634 [240d:1a:1a2:a300:*])
2026/06/16(火) 12:59:26.49ID:z2YAVM7Q0 さっさと終わっていいよ
マイオナDERとか一体なんのメリットがあるんだ?
AFC、アイテムなしというハンデ貰ってナスブラでイキってる厚顔無恥なアホと
俺らハンデ背負っても勝ますよ?、みたいな自意識高いキショイ鯖のオナニーとか見て楽しいのか?
ここに引きこもってるせいで
スナイプがしにくくて仕方ない
さっさとガチの場に出て来いよ
マイオナDERとか一体なんのメリットがあるんだ?
AFC、アイテムなしというハンデ貰ってナスブラでイキってる厚顔無恥なアホと
俺らハンデ背負っても勝ますよ?、みたいな自意識高いキショイ鯖のオナニーとか見て楽しいのか?
ここに引きこもってるせいで
スナイプがしにくくて仕方ない
さっさとガチの場に出て来いよ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f3c-p7h1 [2001:268:7255:fec0:*])
2026/06/16(火) 13:11:40.22ID:Z8n+rwf/0 DER冷笑スナイプ勢アピール笑
公開オナニースナイプ勢もうええてー
公開オナニースナイプ勢もうええてー
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b11-mXLb [2400:2200:653:9a86:*])
2026/06/16(火) 13:21:09.44ID:S3fm/u6I0 スナイプやってるやつは論外だから
本スレの方も下げランしてるって普通にいってるやついるけど君等批判できるような立場にないよ
本スレの方も下げランしてるって普通にいってるやついるけど君等批判できるような立場にないよ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bc6-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/16(火) 13:23:59.97ID:2b10C5zu0 ななはホンマに文句多いな、お前もミスした場面あるのに他人にだけ強くあたるのなんなん
りぜるは文句言いたげだけどギリギリのラインで抑えてるだけまだマシ
んでこいつらDBD上手いで売ってるのに次シーズンもサバしかやりませんw
りぜるは文句言いたげだけどギリギリのラインで抑えてるだけまだマシ
んでこいつらDBD上手いで売ってるのに次シーズンもサバしかやりませんw
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab1f-N7G9 [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/16(火) 13:25:17.25ID:ETprbe3u0 >>438
俺が見たのは組まされた味方が80位とかの下位ばかりで発電機は回さない、救助にも来ないうんこマンで耐久入れられたら誰でもイラッとくるよ、キラーの簡単な対策を知らない奴とか、公開マッチですらあんな酷い味方中々見ないレベルがDERに普通に居るのも事実、まあ仲良しこよし勢が多いからDERは配信向けではないコンテンツだね
俺が見たのは組まされた味方が80位とかの下位ばかりで発電機は回さない、救助にも来ないうんこマンで耐久入れられたら誰でもイラッとくるよ、キラーの簡単な対策を知らない奴とか、公開マッチですらあんな酷い味方中々見ないレベルがDERに普通に居るのも事実、まあ仲良しこよし勢が多いからDERは配信向けではないコンテンツだね
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bc6-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/16(火) 13:33:59.91ID:2b10C5zu0 1番キモいのはあんなにネチネチ文句垂れるななをヨシヨシしてるガチ恋含めた信者たち
ななが不快モードに入ると王様のご機嫌を取るかの如く「ななちゃんは悪くないよ」とか「他責するのは当たり前だよ」とか正当化しだす
視聴者はしっかり洗脳されてるから誰も叱ってやることができず裸の王様状態
ななが不快モードに入ると王様のご機嫌を取るかの如く「ななちゃんは悪くないよ」とか「他責するのは当たり前だよ」とか正当化しだす
視聴者はしっかり洗脳されてるから誰も叱ってやることができず裸の王様状態
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f1a-QJeU [123.1.29.85])
2026/06/16(火) 13:35:26.65ID:0TjqRArH0 イキってるのが本当に強いかどうか検証することは大事
有名配信者の敗北スクショや動画揃えることがそもそも目的だったが
お前らもやってみると多分ハマると思うよ
たまに戦利品を見返して余韻に浸れる
有名配信者の敗北スクショや動画揃えることがそもそも目的だったが
お前らもやってみると多分ハマると思うよ
たまに戦利品を見返して余韻に浸れる
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb56-QJeU [106.168.165.224])
2026/06/16(火) 13:51:28.47ID:JlZ/cpN+0 DERて何人ぐらいやってんだ?
ほぼ日本人だけでしょぼいんだろうけど
ほぼ日本人だけでしょぼいんだろうけど
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f7a-gqZf [2001:268:9a52:be1:*])
2026/06/16(火) 13:57:20.55ID:rwaFr1n00 上手いとか自称してるならダーやれば?って思われるやろな
エイコーにダーやれとか思うやつおらんやろ
エイコーにダーやれとか思うやつおらんやろ
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/16(火) 14:08:38.01ID:WQ0O0u5i0 太鼓持ちのせいで一部の配信者の自己評価が高すぎるんだよね
もう一定までいったらそんなに変わらないだろうこのゲーム
もう一定までいったらそんなに変わらないだろうこのゲーム
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abba-HeCn [2404:7a84:5c0:3d00:*])
2026/06/16(火) 14:26:23.87ID:4CJ5IzPh0452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f27-w5af [2001:268:7237:739:*])
2026/06/16(火) 14:31:37.14ID:jwoZ6uDt0 >>448
韓国人もランキングにぼちぼちいる
韓国人もランキングにぼちぼちいる
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba2-fueX [2400:2200:9e1:355f:*])
2026/06/16(火) 15:27:59.65ID:ReJvngzs0 水曜日のDER参加枠広げるらしいがジェイソン実装なのにやる人どれくらいいるんだろうな
配信者は特に新キャラ気になるだろう
配信者は特に新キャラ気になるだろう
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bd1-PDpX [240f:114:1097:1:*])
2026/06/16(火) 15:34:53.28ID:Kwe5hOal0 別にDERでジェイソン使ってもいいんだぞ
不慣れでランク落とすかもしれんけど
不慣れでランク落とすかもしれんけど
455名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/16(火) 16:46:18.84ID:eZXOghXmH DbD配信者の他責如きでそんなにショック受けるかね 100私が悪いですみたいに真摯に受け止めるやついるのか 真面目すぎだろ
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
2026/06/16(火) 16:53:25.06ID:n5Xo9ec+0 >>455
ファンネルされたらめんどいからか
ファンネルされたらめんどいからか
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.106.148.235])
2026/06/16(火) 17:10:22.33ID:82sevYeR0 ななって他人の他責とかやらかしとかスカして冷笑してるようなキャラだったじゃない
ゲームごときで何お前ら熱くになってんのみたいな
それがDERで実は自分こそその痛い奴だったと露呈し
実はめっちゃ他責思考で自分本位な奴だった
これから口に出さなくてもそう思ってると思われるわけよ
ゲームごときで何お前ら熱くになってんのみたいな
それがDERで実は自分こそその痛い奴だったと露呈し
実はめっちゃ他責思考で自分本位な奴だった
これから口に出さなくてもそう思ってると思われるわけよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- 🏡立てろカス共😡
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw