>>354
どうもエラーか何かで長文部分が送られてないみたいなのですよ
だから相手は何のことか分からんけどもーりーは送ってるから行き違いがある訳
まーあの文章じゃ読んでも訳分からんだろうけど
もーりーは届いてないよって何人から指摘されてるのに何故かそれは理解しないみたいなんだよね
すんません届いてないみたいですねって謝って送り直せばいいのに頑なにやらない
そこで届いてないのかーって思わない辺りが実に何か診断が付きそうな人だなと思う訳よ