!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ
次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て
前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5d-+wPZ [2405:1202:c225:2c00:*])
2026/06/14(日) 17:50:51.31ID:nH8KUCp50 ましろは葛葉に声似てると思う
唯一声無理だと思ったのはえびもりだなキラープレイは見続けたかったけど甲高い関西弁が耳障りでギブアップした
唯一声無理だと思ったのはえびもりだなキラープレイは見続けたかったけど甲高い関西弁が耳障りでギブアップした
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f00-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/14(日) 18:44:09.76ID:G9Qnc7rB0 バッキオは性格もあいまって無理
ましろは確かに無理
えびもりはもっと無理何あの声
自分で声良いて言われますみたいなこと言ってたけど無理あるやろ
ましろは確かに無理
えびもりはもっと無理何あの声
自分で声良いて言われますみたいなこと言ってたけど無理あるやろ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/14(日) 19:21:24.64ID:89Hq4a8I0 EXAMの声いい
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bad-ULfo [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/14(日) 19:30:40.93ID:qBnzEj0C0 声はかっこいい新世界神
えびもりは人間的には嫌いじゃないけど良いとこのチーズ君なんだろうなぁというのは感じる
えびもりは人間的には嫌いじゃないけど良いとこのチーズ君なんだろうなぁというのは感じる
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
2026/06/14(日) 20:31:02.23ID:gDiCM1va0 結局みんなざわ氏に帰ってくる
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8faa-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/14(日) 20:33:20.51ID:G9Qnc7rB0 皆去ったまま戻ってきてないぞ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/14(日) 21:01:28.70ID:l44/SIQA0 ざわしは初めてDBD触る時に各マップの紹介はこの人が1番良いと聞いてマップ解説だけみた。
なんかウザくて他の動画見ようと思わなかったなぁ。
なんかウザくて他の動画見ようと思わなかったなぁ。
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fb0-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
2026/06/14(日) 21:09:30.59ID:Pdz2kOBF0406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef38-AoGQ [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/15(月) 00:47:35.65ID:SQIXcjPN0407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f97-OuOz [2001:268:9aba:5fb0:*])
2026/06/15(月) 01:52:14.36ID:iBZBaeTA0 zは頭の良さと性格の悪さが同居してるからな
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fe4-QJeU [157.65.57.190])
2026/06/15(月) 09:25:23.04ID:9f33cgfc0 れぷちんモントリオールまで行って
本イベントはホテルで視聴ってww
本イベントはホテルで視聴ってww
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
2026/06/15(月) 09:38:33.39ID:SXoAdvm50 英語苦手なんじゃねw
ただ現地には行きましたと言う義務感草
ただ現地には行きましたと言う義務感草
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b5e-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/15(月) 11:03:12.25ID:02OmkQf80 ななこいつネガティブ過ぎない?
冷めるな
冷めるな
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fda-p7h1 [2001:268:721f:f6f5:*])
2026/06/15(月) 11:40:46.18ID:1hRGAmcS0 >>408
え!?無駄すぎて草
え!?無駄すぎて草
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b42-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/15(月) 11:53:48.42ID:hcoyxNyR0 >>410
何したの?
何したの?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b41-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/15(月) 11:58:14.56ID:02OmkQf80 >>412
勝手にランクマに期待してグチグチ
勝手にランクマに期待してグチグチ
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/15(月) 12:49:13.96ID:dBKZZz8a0415名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-UV5d [1.75.225.46])
2026/06/15(月) 12:51:13.54ID:dgIFhKm1d 顔出しすれば配信の幅が広がるのにやらないのかな?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b51-gqZf [122.222.214.168])
2026/06/15(月) 13:43:17.02ID:nzXzwpzt0 バッキオさん?勿論1v1が実装されたら毎配信でボロクソに叩いてるらすたまおとか、りぜると戦いますよね?
まさか逃げませんよね?w
まさか逃げませんよね?w
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b56-w1+w [240b:10:ff29:5f01:*])
2026/06/15(月) 14:49:54.04ID:Hc0LFfKZ0 英語も話せないのに公認クリエイターやってんのか
418名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-+Jn/ [1.79.83.228])
2026/06/15(月) 16:43:29.14ID:8e2i9gbgd ななの言動はクソガキの自己保身みたいな狡さがある
共同修理中死人で手放したのが明らかにこいつなのに俺じゃない俺じゃない気がするってグチグチ言ってたわ
あといつも何か食べながら喋ってるみたいな滑舌治ってないのな
共同修理中死人で手放したのが明らかにこいつなのに俺じゃない俺じゃない気がするってグチグチ言ってたわ
あといつも何か食べながら喋ってるみたいな滑舌治ってないのな
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b09-02XA [2400:2200:616:587a:*])
2026/06/15(月) 17:53:39.13ID:JQ0XzyGx0420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b41-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/15(月) 18:02:29.28ID:qCpZVqSi0 たまおとりぜるにメリット無さすぎてそっちがやりたがらないだろ
負けたら一生擦られるしサバで勝ったところで何の誉れにもならん
負けたら一生擦られるしサバで勝ったところで何の誉れにもならん
421名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-7iy9 [49.96.234.99])
2026/06/15(月) 18:03:43.64ID:j5mV1QuQd ななお前みたいな配信者がレート戦やったらダメだって事をわからせてくれたんだぞ?
うだうだ他サバに文句を言って
ななを始めそういった配信者が散見されたし
snsでも散見された
ありがとなお前らの功績はレート戦はダメだってことだ
ずっとderにこもっててくれ
うだうだ他サバに文句を言って
ななを始めそういった配信者が散見されたし
snsでも散見された
ありがとなお前らの功績はレート戦はダメだってことだ
ずっとderにこもっててくれ
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b2a-lA4H [160.86.217.12])
2026/06/15(月) 18:24:20.78ID:jwvZmjE50423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f22-OuOz [2001:268:9ae4:5c8:*])
2026/06/15(月) 18:36:56.11ID:pws3yqfj0 1v1実装するのかよ
ホイミぃ良かったな
ホイミぃ良かったな
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b37-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/15(月) 19:40:17.27ID:hcoyxNyR0425名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-R4sn [203.81.115.245])
2026/06/15(月) 21:20:55.74ID:Q55S1uqgH >>416
厳選しまくってパーティ避けてCS勢ボコッてるバッさんにそんな勇気ないよ
厳選しまくってパーティ避けてCS勢ボコッてるバッさんにそんな勇気ないよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-UV5d [1.75.225.46])
2026/06/15(月) 21:27:32.36ID:dgIFhKm1d 小物って言われてもしゃーないなそりゃ
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bdd-uTwN [240d:f:27f0:3500:*])
2026/06/15(月) 21:35:39.16ID:tzflaUz10 DERキラー、ゴスフェ専のんぽりがランキング1位になってるの一時的とはいえすごいな
しかもDERってキラーネタバレしてるのに
しかもDERってキラーネタバレしてるのに
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3f-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/15(月) 22:02:42.05ID:LToChJYI0 まーたななさん切れてるやんww
裏で周りからやめとけと言われたのか
他サバ文句つけるの抑えてたのに抑えきれなくなってるw
試合一緒になったリスナー試合後謝りに来てるし
そのリスナーはメンバーにすらなってくれてるのに
裏で周りからやめとけと言われたのか
他サバ文句つけるの抑えてたのに抑えきれなくなってるw
試合一緒になったリスナー試合後謝りに来てるし
そのリスナーはメンバーにすらなってくれてるのに
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/16(火) 04:09:44.78ID:WQ0O0u5i0 お金も謝罪も取るんですか!?
本当に恐ろしい
本当に恐ろしい
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b73-VrtN [180.199.234.191])
2026/06/16(火) 04:25:43.65ID:kdh/av1A0 メンバーじゃなかったらスパチャ謝罪必要になるんか
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b64-riJd [2400:4050:87a0:9200:*])
2026/06/16(火) 04:27:07.82ID:7rI/JFAt0 マシューお前が正しいよ悪かったな
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f06-p7h1 [2001:268:7663:3e25:*])
2026/06/16(火) 04:35:31.44ID:YlbCY/1r0 なんでななそんなヒスってんの?
そんでわざわざ謝罪してメンバーにまでなるリスナーもリスナーだろwww
そんでわざわざ謝罪してメンバーにまでなるリスナーもリスナーだろwww
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/16(火) 05:15:31.23ID:+me6nCcO0 ましろのご機嫌斜めに付き合うリスナーもそうだけど
重度のリスナーってわけわかんないよな
なんでそんなただの一般人に入れ込んでるのか
重度のリスナーってわけわかんないよな
なんでそんなただの一般人に入れ込んでるのか
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f5a-k01a [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/16(火) 06:30:47.95ID:lZs4RGZh0 DERならりぜる一択やね
味方鯖に文句言わない
他責しない
ランキングもちゃんと盛れてる
ななにいやんは味方批判大杉
味方鯖に文句言わない
他責しない
ランキングもちゃんと盛れてる
ななにいやんは味方批判大杉
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
2026/06/16(火) 08:43:09.80ID:n5Xo9ec+0 ななはモーリー擁護したとこのスレで聞いたけど類友だったか
共依存という依存症
共依存という依存症
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f78-E+C1 [2001:ce8:115:b931:*])
2026/06/16(火) 11:14:44.12ID:zSIJqus/0 にいやんは吊り交換も出来ない馬鹿
血族あって無吊りの状態で近くにいたのにキラーに隠密見つかって殴られてそのまま逃げて遠くの発電機を修理
吊られてた奴はそのまま耐久
血族あって無吊りの状態で近くにいたのにキラーに隠密見つかって殴られてそのまま逃げて遠くの発電機を修理
吊られてた奴はそのまま耐久
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bbd-gqZf [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/16(火) 12:22:47.41ID:ljMQQc/q0 >>436
昨日の配信で30秒もチェイスしてないのに、救助遅すぎ!って文句言ってて草も生えなかった
昨日の配信で30秒もチェイスしてないのに、救助遅すぎ!って文句言ってて草も生えなかった
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-gqZf [61.27.201.57])
2026/06/16(火) 12:29:54.05ID:6ZPepkaY0 りぜるもDERやりだして本性出てきてね?
他責しないから観てたのに露骨に味方の文句増えてきて観る気失せたんだが
他責しないから観てたのに露骨に味方の文句増えてきて観る気失せたんだが
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
2026/06/16(火) 12:36:14.98ID:4B4eIkAs0 仕方なかろう
derで名を売りたい人はフェアプレイに徹しイメージアップを狙う
すでに名が売れている人は他人に足を引っ張られたくないだろうから神経質になりがち…
だから不参加なんだよ すでに売れている人達はね
大人社会じゃ当たり前の事。
derで名を売りたい人はフェアプレイに徹しイメージアップを狙う
すでに名が売れている人は他人に足を引っ張られたくないだろうから神経質になりがち…
だから不参加なんだよ すでに売れている人達はね
大人社会じゃ当たり前の事。
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bae-mXLb [2400:2410:9100:e200:*])
2026/06/16(火) 12:41:32.00ID:rWW1BgWL0 大会勢に品性求めるのがようわからん
むしろプレーの腕前が全てなんだか味方の悪いところ指摘しても何とも思わんけどな
それでいうとななさんは微妙な立ち位置だから損してると思うけど
むしろプレーの腕前が全てなんだか味方の悪いところ指摘しても何とも思わんけどな
それでいうとななさんは微妙な立ち位置だから損してると思うけど
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b3c-Q634 [240d:1a:1a2:a300:*])
2026/06/16(火) 12:59:26.49ID:z2YAVM7Q0 さっさと終わっていいよ
マイオナDERとか一体なんのメリットがあるんだ?
AFC、アイテムなしというハンデ貰ってナスブラでイキってる厚顔無恥なアホと
俺らハンデ背負っても勝ますよ?、みたいな自意識高いキショイ鯖のオナニーとか見て楽しいのか?
ここに引きこもってるせいで
スナイプがしにくくて仕方ない
さっさとガチの場に出て来いよ
マイオナDERとか一体なんのメリットがあるんだ?
AFC、アイテムなしというハンデ貰ってナスブラでイキってる厚顔無恥なアホと
俺らハンデ背負っても勝ますよ?、みたいな自意識高いキショイ鯖のオナニーとか見て楽しいのか?
ここに引きこもってるせいで
スナイプがしにくくて仕方ない
さっさとガチの場に出て来いよ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f3c-p7h1 [2001:268:7255:fec0:*])
2026/06/16(火) 13:11:40.22ID:Z8n+rwf/0 DER冷笑スナイプ勢アピール笑
公開オナニースナイプ勢もうええてー
公開オナニースナイプ勢もうええてー
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b11-mXLb [2400:2200:653:9a86:*])
2026/06/16(火) 13:21:09.44ID:S3fm/u6I0 スナイプやってるやつは論外だから
本スレの方も下げランしてるって普通にいってるやついるけど君等批判できるような立場にないよ
本スレの方も下げランしてるって普通にいってるやついるけど君等批判できるような立場にないよ
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bc6-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/16(火) 13:23:59.97ID:2b10C5zu0 ななはホンマに文句多いな、お前もミスした場面あるのに他人にだけ強くあたるのなんなん
りぜるは文句言いたげだけどギリギリのラインで抑えてるだけまだマシ
んでこいつらDBD上手いで売ってるのに次シーズンもサバしかやりませんw
りぜるは文句言いたげだけどギリギリのラインで抑えてるだけまだマシ
んでこいつらDBD上手いで売ってるのに次シーズンもサバしかやりませんw
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab1f-N7G9 [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/16(火) 13:25:17.25ID:ETprbe3u0 >>438
俺が見たのは組まされた味方が80位とかの下位ばかりで発電機は回さない、救助にも来ないうんこマンで耐久入れられたら誰でもイラッとくるよ、キラーの簡単な対策を知らない奴とか、公開マッチですらあんな酷い味方中々見ないレベルがDERに普通に居るのも事実、まあ仲良しこよし勢が多いからDERは配信向けではないコンテンツだね
俺が見たのは組まされた味方が80位とかの下位ばかりで発電機は回さない、救助にも来ないうんこマンで耐久入れられたら誰でもイラッとくるよ、キラーの簡単な対策を知らない奴とか、公開マッチですらあんな酷い味方中々見ないレベルがDERに普通に居るのも事実、まあ仲良しこよし勢が多いからDERは配信向けではないコンテンツだね
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bc6-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/16(火) 13:33:59.91ID:2b10C5zu0 1番キモいのはあんなにネチネチ文句垂れるななをヨシヨシしてるガチ恋含めた信者たち
ななが不快モードに入ると王様のご機嫌を取るかの如く「ななちゃんは悪くないよ」とか「他責するのは当たり前だよ」とか正当化しだす
視聴者はしっかり洗脳されてるから誰も叱ってやることができず裸の王様状態
ななが不快モードに入ると王様のご機嫌を取るかの如く「ななちゃんは悪くないよ」とか「他責するのは当たり前だよ」とか正当化しだす
視聴者はしっかり洗脳されてるから誰も叱ってやることができず裸の王様状態
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f1a-QJeU [123.1.29.85])
2026/06/16(火) 13:35:26.65ID:0TjqRArH0 イキってるのが本当に強いかどうか検証することは大事
有名配信者の敗北スクショや動画揃えることがそもそも目的だったが
お前らもやってみると多分ハマると思うよ
たまに戦利品を見返して余韻に浸れる
有名配信者の敗北スクショや動画揃えることがそもそも目的だったが
お前らもやってみると多分ハマると思うよ
たまに戦利品を見返して余韻に浸れる
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb56-QJeU [106.168.165.224])
2026/06/16(火) 13:51:28.47ID:JlZ/cpN+0 DERて何人ぐらいやってんだ?
ほぼ日本人だけでしょぼいんだろうけど
ほぼ日本人だけでしょぼいんだろうけど
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f7a-gqZf [2001:268:9a52:be1:*])
2026/06/16(火) 13:57:20.55ID:rwaFr1n00 上手いとか自称してるならダーやれば?って思われるやろな
エイコーにダーやれとか思うやつおらんやろ
エイコーにダーやれとか思うやつおらんやろ
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/16(火) 14:08:38.01ID:WQ0O0u5i0 太鼓持ちのせいで一部の配信者の自己評価が高すぎるんだよね
もう一定までいったらそんなに変わらないだろうこのゲーム
もう一定までいったらそんなに変わらないだろうこのゲーム
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abba-HeCn [2404:7a84:5c0:3d00:*])
2026/06/16(火) 14:26:23.87ID:4CJ5IzPh0452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f27-w5af [2001:268:7237:739:*])
2026/06/16(火) 14:31:37.14ID:jwoZ6uDt0 >>448
韓国人もランキングにぼちぼちいる
韓国人もランキングにぼちぼちいる
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba2-fueX [2400:2200:9e1:355f:*])
2026/06/16(火) 15:27:59.65ID:ReJvngzs0 水曜日のDER参加枠広げるらしいがジェイソン実装なのにやる人どれくらいいるんだろうな
配信者は特に新キャラ気になるだろう
配信者は特に新キャラ気になるだろう
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bd1-PDpX [240f:114:1097:1:*])
2026/06/16(火) 15:34:53.28ID:Kwe5hOal0 別にDERでジェイソン使ってもいいんだぞ
不慣れでランク落とすかもしれんけど
不慣れでランク落とすかもしれんけど
455名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/16(火) 16:46:18.84ID:eZXOghXmH DbD配信者の他責如きでそんなにショック受けるかね 100私が悪いですみたいに真摯に受け止めるやついるのか 真面目すぎだろ
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
2026/06/16(火) 16:53:25.06ID:n5Xo9ec+0 >>455
ファンネルされたらめんどいからか
ファンネルされたらめんどいからか
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.106.148.235])
2026/06/16(火) 17:10:22.33ID:82sevYeR0 ななって他人の他責とかやらかしとかスカして冷笑してるようなキャラだったじゃない
ゲームごときで何お前ら熱くになってんのみたいな
それがDERで実は自分こそその痛い奴だったと露呈し
実はめっちゃ他責思考で自分本位な奴だった
これから口に出さなくてもそう思ってると思われるわけよ
ゲームごときで何お前ら熱くになってんのみたいな
それがDERで実は自分こそその痛い奴だったと露呈し
実はめっちゃ他責思考で自分本位な奴だった
これから口に出さなくてもそう思ってると思われるわけよ
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.106.148.235])
2026/06/16(火) 17:15:08.33ID:82sevYeR0 これがバッキオとか世界神とかとぅる吉とか
負けたらVCPT、勝ってもVCPTに勝てるオレスゲエみたいな
常に他責の屑なら何やってもイメージ下がることないから
これからはそういう配信者としてやっていけばいいんじゃないかな
そもそもDERも変だな暴言がNGで他責はOKっておかしくね
負けたらVCPT、勝ってもVCPTに勝てるオレスゲエみたいな
常に他責の屑なら何やってもイメージ下がることないから
これからはそういう配信者としてやっていけばいいんじゃないかな
そもそもDERも変だな暴言がNGで他責はOKっておかしくね
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f3c-p7h1 [2001:268:7255:fec0:*])
2026/06/16(火) 17:48:28.98ID:Z8n+rwf/0 >>456
ツイッター垢 ディスコ垢晒してフレンド申請して、でDERやってるからそういうとこ気ぃ使うのかね
ツイッター垢 ディスコ垢晒してフレンド申請して、でDERやってるからそういうとこ気ぃ使うのかね
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b99-S45x [2400:4052:1561:1700:*])
2026/06/16(火) 19:08:37.68ID:GGp2luGF0 配信で名前晒して他責ってヤバすぎる
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/16(火) 19:27:50.90ID:+me6nCcO0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b53-AoGQ [240f:3c:8429:1:*])
2026/06/16(火) 19:52:54.02ID:KqEqm31P0 しゅうぼーいって何者?
大会勢ではないのかな
大会勢ではないのかな
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bf8-gqZf [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/16(火) 20:15:08.96ID:ljMQQc/q0464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/16(火) 20:45:38.96ID:doqJEPKK0 大会出る時異常に緊張してえずくって昔から言ってたしすげえ責任にビビるタイプだったしDERではそういう面が裏目に出てんじゃね。
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebe8-lA4H [14.11.22.32])
2026/06/16(火) 20:48:28.76ID:bq90ogfr0466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb56-QJeU [106.168.165.224])
2026/06/16(火) 21:11:48.14ID:JlZ/cpN+0 見てないが実際のとこどうなんだ?本当になな以外のせいで負けてるのか
ななも結構やらかしてるのかで違ってくるな
ななも結構やらかしてるのかで違ってくるな
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7be4-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/16(火) 22:11:58.40ID:2b10C5zu0 >>465
うん、そういう信者がキモいんだわ
「本気でやってるから他責な言動もしちゃうよね^^;」「他責にしない人は本気じゃないよね」
っていう“本気でやってるから”を免罪符にして他責することを正当化するななと視聴者たち
本気でやってても文句吐かずに他責しない人もいればななより上手い人もいる
うん、そういう信者がキモいんだわ
「本気でやってるから他責な言動もしちゃうよね^^;」「他責にしない人は本気じゃないよね」
っていう“本気でやってるから”を免罪符にして他責することを正当化するななと視聴者たち
本気でやってても文句吐かずに他責しない人もいればななより上手い人もいる
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7be4-ktUl [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/16(火) 22:14:31.26ID:2b10C5zu0 あとななは過去にキラーは勝てすぎてつまんないとかイキり発言してたけどそんなに他サバの動きが気に食わないんだったらキラーやればいいだけなのにw
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fe5-7PU4 [203.135.221.128])
2026/06/16(火) 22:18:02.04ID:dP04RjjS0 まーーーたはっちぽっちが聞いてもねー事をベラベラ講釈垂れながしてらぁ
うるせーんだよ豚足ばばぁが
うるせーんだよ豚足ばばぁが
470名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/16(火) 22:20:21.17ID:eZXOghXmH ダーネタおもろいしみんなやればいいのになダーなかったらななは全然気にならなかったし 顔芸にもやってほしい
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/16(火) 22:30:32.30ID:lTyKnNqC0 >>466
シーズン毎にderは分かれてるけど
今回の最初の方の貞子戦とか初手チェイスで秒ダウンしたのに
ビデオ返さなかった他サバにうだうだ
試合終わってもうだうだ
その日はずっと他サバにうだうだ
多分その日に裏で誰かにやめたほうがいいて言われたんやろな
貞子戦の前の日もうだうだたやってたし
収まってたけどまた抑えきれなくなってるw
シーズン毎にderは分かれてるけど
今回の最初の方の貞子戦とか初手チェイスで秒ダウンしたのに
ビデオ返さなかった他サバにうだうだ
試合終わってもうだうだ
その日はずっと他サバにうだうだ
多分その日に裏で誰かにやめたほうがいいて言われたんやろな
貞子戦の前の日もうだうだたやってたし
収まってたけどまた抑えきれなくなってるw
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/16(火) 22:33:47.79ID:lTyKnNqC0473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bb9-AoGQ [2400:4051:4a81:df00:*])
2026/06/16(火) 23:16:36.45ID:X+i+0kZW0 やっぱ格付けされる環境だと化けの皮が剝がれるもんなんやねって
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b7f-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/16(火) 23:50:18.94ID:yyLHuLJW0 だからレートの可視化はヤバいって言ったじゃん
DER開始直後に言ったらボコボコに叩かれたわ
DER開始直後に言ったらボコボコに叩かれたわ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b6a-T1pv [2400:2200:9e5:ec3d:*])
2026/06/17(水) 00:12:02.26ID:EjSpciKs0 遅かれ早かれ叩かれるでしょどうせ
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/17(水) 00:20:47.55ID:0/SwBMFm0 ななは結構理不尽なイチャモンつけるし当たり屋みたいな不快さ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/17(水) 00:56:53.19ID:2HhrRGqL0 >>472
徒歩チェイスで出戻りフェイントとかやる奴いるけどそもそもフェイントなんてリスクでしかないから渇望一択しかないとか言ってほいみぃを暗に指定してディスってたからな。
あの時の界隈の空気じゃないとわかりにくいが明らかにバストアップ第一体操に向けた言葉だったな。
4年ぐらいまえかもな。
徒歩チェイスで出戻りフェイントとかやる奴いるけどそもそもフェイントなんてリスクでしかないから渇望一択しかないとか言ってほいみぃを暗に指定してディスってたからな。
あの時の界隈の空気じゃないとわかりにくいが明らかにバストアップ第一体操に向けた言葉だったな。
4年ぐらいまえかもな。
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eff2-AoGQ [119.148.111.152])
2026/06/17(水) 03:15:29.91ID:ixlM2H+h0479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f27-w5af [2001:268:7237:739:*])
2026/06/17(水) 08:04:44.84ID:vvZv9Irt0 年単位で前のことをよく覚えてて叩く人、もはや愛が深すぎる
480名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
2026/06/17(水) 08:16:01.16ID:IvbtJgxcd 愛ゆえの批判かもね
嘘や誤情報で叩くよりはいいんでね
嘘や誤情報で叩くよりはいいんでね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
2026/06/17(水) 08:24:56.39ID:/QB/omrB0 反転アンチが一番やっかいだからね
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b9d-riJd [2400:4050:87a0:9200:*])
2026/06/17(水) 08:27:10.06ID:X/dSrjPY0 1vの前はほいみぃはうまいけど大会勢には通用しないみたいに言ってたのに1vで負けたら今度は大会と1vは違うから〜って言い始めたのはダサすぎた
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.104.191.100])
2026/06/17(水) 09:03:21.69ID:AbjgJxS80484名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/17(水) 09:15:34.59ID:3zqbLaYjH プライドない他責もしないって虚無じゃん そんなものが見たいのか
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f53-p7h1 [2001:268:723c:10f1:*])
2026/06/17(水) 09:26:02.40ID:gyhp6kfH0 しかも別に上手くないっていう
486名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/17(水) 09:39:53.28ID:3zqbLaYjH 規模がデカくないと他責芸は見ててキツいのかな
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fda-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/17(水) 09:50:16.01ID:XZDmUX+P0 なんでも芸をつければ正当化できると思ってる人?
488名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/17(水) 10:20:43.65ID:3zqbLaYjH たとえばガチギレでもキレ芸呼ぶことが多い
489名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
2026/06/17(水) 10:21:49.17ID:3zqbLaYjH 返答ズレてるか
490名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
2026/06/17(水) 10:26:40.80ID:IvbtJgxcd まぁ他責は規模関係なく見ててキツイな
たまに出ちゃうなら仕方ないかもだが頻繁っぽいし
たまに出ちゃうなら仕方ないかもだが頻繁っぽいし
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b6f-gqZf [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/17(水) 10:37:40.68ID:MJc4RIAd0 >>482
ななりぜる含むオフライン3パでほいみぃの豚に負けたのはどう思ってるんだろう
ななりぜる含むオフライン3パでほいみぃの豚に負けたのはどう思ってるんだろう
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fa9-p7h1 [2001:268:d268:3008:*])
2026/06/17(水) 11:03:04.19ID:qFxfBGCJ0 オフライン3パでピッグに負けてんのかよ
少し前 鯖キラー彩1企画やってほいみぃ囲んでたけど同じメンツだったのかな?
身内に取り込めば負けは無かったことになる的思考?
少し前 鯖キラー彩1企画やってほいみぃ囲んでたけど同じメンツだったのかな?
身内に取り込めば負けは無かったことになる的思考?
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b54-ziOc [122.250.189.242])
2026/06/17(水) 11:09:11.00ID:zV0ol/aA0 ななさんはも−りーを踏み台にして上手くやったイメージ
昔はもーりーのほうが有名だったのに今は見る影もなく
昔はもーりーのほうが有名だったのに今は見る影もなく
494名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-JbSm [110.163.12.36])
2026/06/17(水) 12:20:24.20ID:Gy2cGsd6d なな本当に見てられなくなったな
暴言系と変わらん
りぜるの方は別に悪くないのに擦った相手に今のは俺が悪いって言ってたぞ
ななだったら何でここにいるのか意味わかんないんだけどとか責められるんだろうな
暴言系と変わらん
りぜるの方は別に悪くないのに擦った相手に今のは俺が悪いって言ってたぞ
ななだったら何でここにいるのか意味わかんないんだけどとか責められるんだろうな
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8b-OuOz [2001:268:9a8e:3719:*])
2026/06/17(水) 12:24:34.06ID:gCFAamgT0 りぜるは根っこはクソガキだけど取り繕うようなったと思う
ななは変われなかった
ななは変われなかった
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ffa-3nkU [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/17(水) 12:38:47.93ID:ZBQUG5nE0 りぜるは本性が煽りカスだとバレてる分やりやすいんだろうな
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bcb-gqZf [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/17(水) 12:56:23.25ID:MJc4RIAd0498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b71-PUVk [2400:2410:b9c1:e400:*])
2026/06/17(水) 13:03:21.41ID:ojy29Ugi0 コメ「ps5でジェイソンやりたいのでpadの使用感試してみてほしいです」
Z「ps5ならキーマウ繋いだほうがいいよハハッ」→やらず
数分後の別コメ「ジェイソンpadでもなかなか使いやすくていいよ」
Z「おっやってみようかなっ」
草
Z「ps5ならキーマウ繋いだほうがいいよハハッ」→やらず
数分後の別コメ「ジェイソンpadでもなかなか使いやすくていいよ」
Z「おっやってみようかなっ」
草
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- とらせん 祝勝会
- おりせん☆3
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!