ななって他人の他責とかやらかしとかスカして冷笑してるようなキャラだったじゃない
ゲームごときで何お前ら熱くになってんのみたいな
それがDERで実は自分こそその痛い奴だったと露呈し
実はめっちゃ他責思考で自分本位な奴だった
これから口に出さなくてもそう思ってると思われるわけよ