探検


【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157

1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
垢版 |
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ

次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て

前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
垢版 |
2026/06/16(火) 20:45:38.96ID:doqJEPKK0
大会出る時異常に緊張してえずくって昔から言ってたしすげえ責任にビビるタイプだったしDERではそういう面が裏目に出てんじゃね。
2026/06/16(火) 20:48:28.76ID:bq90ogfr0
>>457
>>461
それは違うと思う
普段ななはちょけて、俺ガチじゃないよーって誤魔化してる
実は誰よりも熱いし負けず嫌い
それを見せるのがかっこ悪いと思ってるからはすに構えるようになった
負けるの嫌いだし大会とかも、俺そういうのもういいんだわって逃げて出なくなった
DERは本当に勝ちたかったから朝活やったり他責なコメントも出てたんだと思うぞ
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb56-QJeU [106.168.165.224])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:11:48.14ID:JlZ/cpN+0
見てないが実際のとこどうなんだ?本当になな以外のせいで負けてるのか
ななも結構やらかしてるのかで違ってくるな
2026/06/16(火) 22:11:58.40ID:2b10C5zu0
>>465
うん、そういう信者がキモいんだわ
「本気でやってるから他責な言動もしちゃうよね^^;」「他責にしない人は本気じゃないよね」
っていう“本気でやってるから”を免罪符にして他責することを正当化するななと視聴者たち

本気でやってても文句吐かずに他責しない人もいればななより上手い人もいる
2026/06/16(火) 22:14:31.26ID:2b10C5zu0
あとななは過去にキラーは勝てすぎてつまんないとかイキり発言してたけどそんなに他サバの動きが気に食わないんだったらキラーやればいいだけなのにw
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fe5-7PU4 [203.135.221.128])
垢版 |
2026/06/16(火) 22:18:02.04ID:dP04RjjS0
まーーーたはっちぽっちが聞いてもねー事をベラベラ講釈垂れながしてらぁ
うるせーんだよ豚足ばばぁが
470名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
垢版 |
2026/06/16(火) 22:20:21.17ID:eZXOghXmH
ダーネタおもろいしみんなやればいいのになダーなかったらななは全然気にならなかったし 顔芸にもやってほしい
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 22:30:32.30ID:lTyKnNqC0
>>466
シーズン毎にderは分かれてるけど
今回の最初の方の貞子戦とか初手チェイスで秒ダウンしたのに
ビデオ返さなかった他サバにうだうだ
試合終わってもうだうだ
その日はずっと他サバにうだうだ
多分その日に裏で誰かにやめたほうがいいて言われたんやろな
貞子戦の前の日もうだうだたやってたし

収まってたけどまた抑えきれなくなってるw
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f37-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 22:33:47.79ID:lTyKnNqC0
>>464
責任でて裏目にでたら他サバに文句はつけなくね
責任あるなら自分に向く

>>465
一対一大会も始まる前はほいみいうまいけど大会勢とは違うと言ってた
要はレベルが違う(自分も出てたから違うレベル)
て豪語してたのに
始まったらほいみい優勝、自分はというとwww
それ以降参加しないというプライドを守るタイプ
2026/06/16(火) 23:16:36.45ID:X+i+0kZW0
やっぱ格付けされる環境だと化けの皮が剝がれるもんなんやねって
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b7f-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 23:50:18.94ID:yyLHuLJW0
だからレートの可視化はヤバいって言ったじゃん
DER開始直後に言ったらボコボコに叩かれたわ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b6a-T1pv [2400:2200:9e5:ec3d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 00:12:02.26ID:EjSpciKs0
遅かれ早かれ叩かれるでしょどうせ
2026/06/17(水) 00:20:47.55ID:0/SwBMFm0
ななは結構理不尽なイチャモンつけるし当たり屋みたいな不快さ
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
垢版 |
2026/06/17(水) 00:56:53.19ID:2HhrRGqL0
>>472
徒歩チェイスで出戻りフェイントとかやる奴いるけどそもそもフェイントなんてリスクでしかないから渇望一択しかないとか言ってほいみぃを暗に指定してディスってたからな。
あの時の界隈の空気じゃないとわかりにくいが明らかにバストアップ第一体操に向けた言葉だったな。
4年ぐらいまえかもな。
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eff2-AoGQ [119.148.111.152])
垢版 |
2026/06/17(水) 03:15:29.91ID:ixlM2H+h0
>>472
>>477
ななって性格悪いしプライド高いよな
1vs1大会の時もしょせんほいみいは大会勢には通用しないと言ってディスるわ、まだ大会やってる最中なのにほいみいが勝つよりりぜるが勝った方が盛り上がるとか士気下がること言うわ、媚び売るためにりぜるをとことん持ち上げてほいみいをディスってるのマジで不快やったわ。参加者みんな公平やろが。
プライベートも自分がまともなテイで話してちょくちょくほいみいを小バカにしてるけど30半ばで社不やってて性格歪んでるお前の方がヤバいやろ
普段から根性の悪さにじみ出てたけどDERで本性が露呈した感じ
2026/06/17(水) 08:04:44.84ID:vvZv9Irt0
年単位で前のことをよく覚えてて叩く人、もはや愛が深すぎる
480名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
垢版 |
2026/06/17(水) 08:16:01.16ID:IvbtJgxcd
愛ゆえの批判かもね
嘘や誤情報で叩くよりはいいんでね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f74-OuOz [2001:268:9a6a:6215:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 08:24:56.39ID:/QB/omrB0
反転アンチが一番やっかいだからね
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b9d-riJd [2400:4050:87a0:9200:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 08:27:10.06ID:X/dSrjPY0
1vの前はほいみぃはうまいけど大会勢には通用しないみたいに言ってたのに1vで負けたら今度は大会と1vは違うから〜って言い始めたのはダサすぎた
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f56-QJeU [121.104.191.100])
垢版 |
2026/06/17(水) 09:03:21.69ID:AbjgJxS80
>>408
>>409
会場で縁もゆかりもない他の配信者がカメラ撮影してるわけで
どうしても隠したい顔が映りこむ可能性高いからな
484名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
垢版 |
2026/06/17(水) 09:15:34.59ID:3zqbLaYjH
プライドない他責もしないって虚無じゃん そんなものが見たいのか
2026/06/17(水) 09:26:02.40ID:gyhp6kfH0
しかも別に上手くないっていう
486名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
垢版 |
2026/06/17(水) 09:39:53.28ID:3zqbLaYjH
規模がデカくないと他責芸は見ててキツいのかな
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fda-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 09:50:16.01ID:XZDmUX+P0
なんでも芸をつければ正当化できると思ってる人?
488名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
垢版 |
2026/06/17(水) 10:20:43.65ID:3zqbLaYjH
たとえばガチギレでもキレ芸呼ぶことが多い
489名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-lA4H [60.87.93.84])
垢版 |
2026/06/17(水) 10:21:49.17ID:3zqbLaYjH
返答ズレてるか
490名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
垢版 |
2026/06/17(水) 10:26:40.80ID:IvbtJgxcd
まぁ他責は規模関係なく見ててキツイな
たまに出ちゃうなら仕方ないかもだが頻繁っぽいし
2026/06/17(水) 10:37:40.68ID:MJc4RIAd0
>>482
ななりぜる含むオフライン3パでほいみぃの豚に負けたのはどう思ってるんだろう
2026/06/17(水) 11:03:04.19ID:qFxfBGCJ0
オフライン3パでピッグに負けてんのかよ
少し前 鯖キラー彩1企画やってほいみぃ囲んでたけど同じメンツだったのかな?
身内に取り込めば負けは無かったことになる的思考?
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b54-ziOc [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/17(水) 11:09:11.00ID:zV0ol/aA0
ななさんはも−りーを踏み台にして上手くやったイメージ
昔はもーりーのほうが有名だったのに今は見る影もなく
2026/06/17(水) 12:20:24.20ID:Gy2cGsd6d
なな本当に見てられなくなったな
暴言系と変わらん
りぜるの方は別に悪くないのに擦った相手に今のは俺が悪いって言ってたぞ
ななだったら何でここにいるのか意味わかんないんだけどとか責められるんだろうな
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8b-OuOz [2001:268:9a8e:3719:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 12:24:34.06ID:gCFAamgT0
りぜるは根っこはクソガキだけど取り繕うようなったと思う
ななは変われなかった
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ffa-3nkU [2001:f70:4aa0:7500:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 12:38:47.93ID:ZBQUG5nE0
りぜるは本性が煽りカスだとバレてる分やりやすいんだろうな
2026/06/17(水) 12:56:23.25ID:MJc4RIAd0
>>492
もう一人はらすたまおだった
https://youtu.be/POuRd1Pt5qU?si=lcx3MuxtNPp8Qsyg
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b71-PUVk [2400:2410:b9c1:e400:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 13:03:21.41ID:ojy29Ugi0
コメ「ps5でジェイソンやりたいのでpadの使用感試してみてほしいです」
Z「ps5ならキーマウ繋いだほうがいいよハハッ」→やらず
数分後の別コメ「ジェイソンpadでもなかなか使いやすくていいよ」
Z「おっやってみようかなっ」

2026/06/17(水) 13:07:19.85ID:ftOpLncI0
こうやってリスナーを一人また一人と逃していくんだよな
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b36-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 13:16:34.39ID:Tkcsi8mF0
>>498
これ多分地の性格が悪いから嫌な思いさせようと思ってやってる訳じゃないっていうのがより怖いよな
ナチュラルモラハラデブとか嫁さんの苦労が偲ばれるわ
2026/06/17(水) 13:59:33.86ID:ftOpLncI0
そうそう
この人天然なんだよな
当人は「相手にとって都合の悪いことでも自分が正しいと思ったらはっきり言うタイプ」だから
人に嫌われやすいと自己分析していたけど、そうじゃないんだよ
単に嫌な奴だから嫌われるの
2026/06/17(水) 14:07:24.78ID:TS+8vIfA0
正論言ってるだけなのに何故か相手を怒らせちゃうんだよな~ヤレヤレ男やんけwww
ほんま奥さん大変そう
2026/06/17(水) 14:15:39.75ID:ftOpLncI0
そうそうまさにそれ
「俺って優しくないからな〜」と自嘲気味に(そして得意げに)言ってた
こういうタイプって会社で部下を持つとパワハラモラハラ上司として問題になって初めて自覚するけど
おうちでDBD配信おじさんだと直接的に被害を訴えてくる相手がいないから気づきようがないよな
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb56-j0zZ [106.166.107.187])
垢版 |
2026/06/17(水) 14:40:27.44ID:7Gael3kA0
煽りチェイスのクリップを投稿した配信者がDERでアカウント凍結くらってたな
本人は効いてないアピールしてるけど
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b01-fueX [2400:2200:9f1:cb76:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 15:28:43.86ID:yz4mwyzT0
>>504
てんたくるゲーミングって登録者300人以下の木っ端配信者
https://www.youtube.com/@10taclegaming
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b36-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 15:35:29.61ID:Tkcsi8mF0
>>505
だいぶ前にカタストロフィ(通称肩婆)と揉めてた奴か
あのババア結局DbDやめたよな
新世界といいヴァルキリーデビルといい何故それ系は大層な名前をつけるのか
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3bf3-Q634 [240d:1a:1a2:a300:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 17:29:55.03ID:gvkV2xe20
仕方ないな
ざわはこのゲームやってる奴らからすれば東大レベルの高学歴の部類に入るから
選民意識を抑えきれない
常にバカにしてるわけだよ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b73-VrtN [180.199.234.191])
垢版 |
2026/06/17(水) 17:36:04.73ID:ItU6o4/f0
>>506
あのおばはんは結局DBD止めたのか
全く上手くなくてすぐチート認定してる人だったはず
2026/06/17(水) 18:11:53.72ID:aJcuYYJV0
カタストロフィ→肩婆呼びは笑うわ笑
2026/06/17(水) 18:14:56.64ID:h0GlEKpQ0
みんな的に登録or同接何人くらいで小規模、中規模配信者って認識してる?
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f60-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/17(水) 18:46:21.71ID:YZdm3j650
Zに対するヘイトスピーチはそこまでだ
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3bf3-Q634 [240d:1a:1a2:a300:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 19:54:57.52ID:gvkV2xe20
DBD配信者の格は数字だけで測れない
登録者や同接で言ったらZさんは小規模配信者になってしまう
そんなことは許されない
2026/06/17(水) 20:07:01.56ID:aJcuYYJV0
だよな
そんな事言ったら
我らが宅さんも小規模配信者になってしまうじゃないか
許さんぞ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
垢版 |
2026/06/17(水) 20:13:29.28ID:IvbtJgxcd
すみませんスレのアイドルって
Z、ろーずたん、ばきおちゃンかと思われますけど
ななも追加していいですか?
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b36-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 20:50:58.70ID:Tkcsi8mF0
>>510
登録1000人越してたら取り敢えず中堅かなと
閲覧は
1~10底辺、見てて不快になるだけのゴミ多し
安定して20~50中堅
100前後安定したらこのスレでも話題に出る大物
配信全体そうだけどピラミッドの底辺がやたらと多くて中堅以降が少ないんだよな
安定して20人閲覧いる奴は続けてればきっかけ次第でバズる余地あると思う
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b45-Fm+W [2400:2410:4a42:9700:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 20:52:02.08ID:b5JuklGK0
下手くそな奴と組まされるのが納得行かず、MVPじゃなくて戦犯を決める投票システムを提案してしまう大会勢(笑)のベリツヨスくん
2026/06/17(水) 21:18:23.90ID:bTAQX3Hw0
ほいみぃピッグの遅延芸やめてジェイソンやるのか
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b8e-Ifve [2400:2410:b9c1:e400:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 21:43:22.79ID:ojy29Ugi0
ほいみぃのder配信でアクセル全開使ってる鯖いて草
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5b-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 22:10:27.48ID:XZDmUX+P0
>>516
ひでぇもんだな
大会勢と言われる奴らの醜悪がderによって出ててニッコリ
2026/06/17(水) 22:17:49.93ID:joX30b5X0
そもそもDER鯖の8割くらいは野良鯖に毛の生えた程度なんだから色々求めすぎなんだよ
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab8a-y0Vl [126.56.228.22])
垢版 |
2026/06/17(水) 22:37:17.39ID:mF3LwHcU0
何の競技性もないDbDの箱庭で吠えてるやつと仕事してみたいは草
ちなみにこいつは戦犯システムに同意してた大会勢(笑)
https://x.com/famyu_famyu_/status/2066731679482532062?s=20
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fac-qOG+ [2001:268:c24b:3264:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:31:19.20ID:xAIOMIVr0
DERにbanされて話題になってるはずなのに視聴者1人でかわいそう
2026/06/17(水) 23:56:30.52ID:Re9kDLJd0
>>522
twitchとyoutube同時配信で合計3人しか見てなくて笑うわ
下手すりゃ二窓だろこれ
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be8-OuOz [122.145.243.222])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:19:37.14ID:Y4vFWEm40
>>516
足を引っ張る国民性が出てるな
2026/06/18(木) 00:24:24.65ID:pNXzPwjG0
>>522
炎上商法失敗w
てんたくるって奴か 底辺は大変だな
526名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:39:53.62ID:ulKowqC8d
BANたくる
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b1a-dCRp [240b:c020:472:4156:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 01:09:22.40ID:DbaKOuBX0
ざわ氏ってあんま配信者いじらないしょこにもいじられてるけどいつからいじられはじめたんだ?
2026/06/18(木) 01:54:41.69ID:Rp8ka6bN0
>>518
カスタムだと使えるんだが、DERルールだとどうなん?
2026/06/18(木) 04:14:40.42ID:+cox7hNV0
いじりやすい配信者ランキング1位だからな
2026/06/18(木) 08:14:48.73ID:sOgOv5X50
>>527
どう弄られていたの?
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fa0-OuOz [2001:268:9a8e:a0f1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 08:39:04.65ID:qnbSyaTf0
ゲイさんはしょこやザムにキャントンばかりな事言われてたな
2026/06/18(木) 09:37:38.73ID:Cz4uuueU0
それはただの身内ノリやん
フルしょこザム内では芸のキャンパーは定番ネタ
BPFや通常配信でもコラボしてザムは芸のチャット欄にいたりしたしな
2026/06/18(木) 10:16:09.65ID:vY3Ias5+0
ほいみぃほどのプレイヤーが強キラー使うとさすがに高レート行けるね
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b85-OACi [118.8.109.212])
垢版 |
2026/06/18(木) 10:31:13.78ID:ogFz6CKo0
ほいみぃといったらタコオジだろ
2026/06/18(木) 12:41:52.61ID:TZn9EOmG0
なな、ゴールドの人はゴールドとしか組まないからレート落ちないけど
シルバーはシルバーやブロンズとだからレート上がらないって
小泉構文みたいなこと言ってて笑う
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fb9-OuOz [113.37.107.92])
垢版 |
2026/06/18(木) 12:46:57.78ID:0Pbbkj1I0
ななOWやvaloやってるのにその理論出るの意味が分からない
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM7f-j0zZ [133.202.95.252])
垢版 |
2026/06/18(木) 12:49:35.20ID:RT2rsxKDM
それってレート制の意味をちゃんと理解してるのかな?
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3ba5-Q634 [240d:1a:1a2:a300:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 12:54:09.98ID:p1qygJBc0
あまり好きではないけど
ゴスフェで上位にいるのんぽりが配信者ではトップに入るね
他はほぼナスブラとかツインズばかり使ってる奴だしさ

というかキラーごとの集計出さずにポイントでランキングしてるとか
バカなんだろうねDER主催者って
2026/06/18(木) 12:56:38.21ID:Nz0Lspo+0
ゴスフェでランキング上位にいくのそんなムズいか?試合回数あればいけるんじゃない?
540名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-UV5d [110.163.13.20])
垢版 |
2026/06/18(木) 13:30:37.40ID:ulKowqC8d
>>539
次シーズンやってみせて
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f0a-kfcz [2001:268:98d0:b066:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 14:44:45.45ID:RjrN0am50
ほいみぃがピッグにこだわってシルバーになっては落とされてを繰り返して停滞してたぐらいだからキラーはやり続ければポイント稼げるってものでもない
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba0-PUVk [2400:2410:b9c1:e400:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 14:50:57.40ID:DAsaDNMx0
>>538
キラーごとのランキングにしないのは人口が少ないからじゃね
そんなことしたらスカルマーチャント使うだけで1位取れそう
2026/06/18(木) 15:06:28.23ID:hX7554ym0
探知不可にワンパンとかとても怖いもの
レイスって全然いないね
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fa0-OuOz [2001:268:9a8e:a0f1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 15:25:00.95ID:qnbSyaTf0
>>539
ほならね…?
545名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-C7wB [203.81.115.245])
垢版 |
2026/06/18(木) 15:35:14.97ID:ENubPT2dH
一方その頃バッさんは平日昼間のサバ狩りして小銭を稼いでいた
2026/06/18(木) 15:55:34.58ID:rO/1MCRk0
>>469
そいつも色んな所で見かけるな
複数配信掛け持ちしてる奴全員痛い説ある
2026/06/18(木) 16:00:55.30ID:ztwV211Jd
ななののんぽり戦、クローデットに必死にヒールしないと!って言ってたけど
忍び寄るのんぽりに気付かずワンパン食らってんの面白かったわ
あとスプバはいたのに謎に後ろ見続けて変な所に引っかかってワンパンw
人のことは良いから集中してくれw
2026/06/18(木) 18:41:38.65ID:Rp8ka6bN0
キラーごとにレートないならDER意味なくね
結局強キラー使いが高レート行くだけやん
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b01-fueX [2400:2200:9f1:cb76:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 18:59:57.23ID:FalJbiCD0
なながただのビッグマウスだったってことが広まったのはDERの利点
2026/06/18(木) 19:21:06.19ID:hX7554ym0
なながモンハンのゆうたみたいに見えてきた
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b3b-kfcz [240b:11:2c0:bc00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:00:03.13ID:k/XrQIHE0
キラーごとのレートは参加者の数と種類の多さのバランス悪すぎで無理だろうな
とはいえナスブラファーストあたりの特定のキラー群は連続で使えないとかの制限はして欲しい
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1a-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:24:11.45ID:McK+HN9i0
それだと更にやる人いなくなるんじゃね
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:27:30.65ID:ZMaHQDct0
最強キャラを強く使えて1位取るのは別にいいと思うけどな
俺やってる対戦ゲーだと最強キャラ使ってるトッププレイヤーがゲラゲラ笑いながら最強技垂れ流してる
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be8-OuOz [122.145.243.222])
垢版 |
2026/06/18(木) 23:01:30.50ID:Y4vFWEm40
格ゲーとかそうだしな
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fae-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/18(木) 23:03:06.56ID:KJeMMQxq0
見てる方はつまらん
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
垢版 |
2026/06/18(木) 23:10:29.44ID:ZMaHQDct0
最強のプレイヤーが最強キャラ使って1位
強さランキングの評価としてはそれで文句ないって事だよ
ダーの一位が仮にナースでもそれで正しいやんちゃんと機能してるやんってのが俺の考え
あくまで俺の考えだけど
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb95-dCRp [60.56.241.187])
垢版 |
2026/06/18(木) 23:30:38.29ID:gd87AcJN0
スト6だってエドで優勝してたじゃん
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f30-AoGQ [2001:f74:5200:c00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 01:13:52.11ID:T9xl8CUW0
リゼル vs しんせいかい
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f35-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 01:15:54.89ID:vS6pMVox0
どうせ逃げられても
pcは足が早い
チーターだからの言い訳でつまらん
2026/06/19(金) 02:01:44.27ID:CMlX59mh0
お前もPCでやればいいじゃないかって思うけど
負けの言い訳が立たなくなっちゃうもんな
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b83-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 12:16:29.71ID:i9/gHr/10
個人的にキラー毎レートはいらないかな
使うかどうかは本人が選べるじゃん
縛りみたいなもん

ただマップはどうにかした方がいい
コールタワーと喜びの庭が同じだぜ?アホだろ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bee-Nnoh [240f:5f:1613:1:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 13:20:45.87ID:OUH6OpPT0
キラー事の格差はdbd運営が調整すべきであるのでderに言うのは間違いやね
それより通電一人脱出でキラーの負けになるのはアカン
2026/06/19(金) 13:41:02.80ID:HIH4c2Nr0
ハッチ戦という謎の戦いをどう受け止めるべきなのかいまだに答えがない
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff5-OuOz [2001:268:9ae4:8a7d:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:26:08.25ID:LCDfZO9z0
>>562
チームvsキラーなので妥当じゃね
基本ハッチ逃げは鯖側の負けだし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況