>>457
>>461
それは違うと思う
普段ななはちょけて、俺ガチじゃないよーって誤魔化してる
実は誰よりも熱いし負けず嫌い
それを見せるのがかっこ悪いと思ってるからはすに構えるようになった
負けるの嫌いだし大会とかも、俺そういうのもういいんだわって逃げて出なくなった
DERは本当に勝ちたかったから朝活やったり他責なコメントも出てたんだと思うぞ