コメ「ps5でジェイソンやりたいのでpadの使用感試してみてほしいです」
Z「ps5ならキーマウ繋いだほうがいいよハハッ」→やらず
数分後の別コメ「ジェイソンpadでもなかなか使いやすくていいよ」
Z「おっやってみようかなっ」