!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
配信者や動画投稿者の名前を出して話をしてもいいスレ
次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる人は本文1行目に↑をコピペでIP表示
無理な場合は誰かが宣言してからスレ立て
前スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part156
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776816291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part157
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd73-bh6F [1.75.156.177])
2026/05/30(土) 19:38:36.19ID:PoKeh4AOd546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b5e-gqZf [240d:f:bc1:fd00:*])
2026/06/18(木) 15:55:34.58ID:rO/1MCRk0547名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4f-JbSm [110.163.216.83])
2026/06/18(木) 16:00:55.30ID:ztwV211Jd ななののんぽり戦、クローデットに必死にヒールしないと!って言ってたけど
忍び寄るのんぽりに気付かずワンパン食らってんの面白かったわ
あとスプバはいたのに謎に後ろ見続けて変な所に引っかかってワンパンw
人のことは良いから集中してくれw
忍び寄るのんぽりに気付かずワンパン食らってんの面白かったわ
あとスプバはいたのに謎に後ろ見続けて変な所に引っかかってワンパンw
人のことは良いから集中してくれw
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b9f-w1+w [240b:10:ff29:5f01:*])
2026/06/18(木) 18:41:38.65ID:Rp8ka6bN0 キラーごとにレートないならDER意味なくね
結局強キラー使いが高レート行くだけやん
結局強キラー使いが高レート行くだけやん
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b01-fueX [2400:2200:9f1:cb76:*])
2026/06/18(木) 18:59:57.23ID:FalJbiCD0 なながただのビッグマウスだったってことが広まったのはDERの利点
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb47-7dAO [60.61.8.147])
2026/06/18(木) 19:21:06.19ID:hX7554ym0 なながモンハンのゆうたみたいに見えてきた
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b3b-kfcz [240b:11:2c0:bc00:*])
2026/06/18(木) 20:00:03.13ID:k/XrQIHE0 キラーごとのレートは参加者の数と種類の多さのバランス悪すぎで無理だろうな
とはいえナスブラファーストあたりの特定のキラー群は連続で使えないとかの制限はして欲しい
とはいえナスブラファーストあたりの特定のキラー群は連続で使えないとかの制限はして欲しい
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1a-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/18(木) 21:24:11.45ID:McK+HN9i0 それだと更にやる人いなくなるんじゃね
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
2026/06/18(木) 21:27:30.65ID:ZMaHQDct0 最強キャラを強く使えて1位取るのは別にいいと思うけどな
俺やってる対戦ゲーだと最強キャラ使ってるトッププレイヤーがゲラゲラ笑いながら最強技垂れ流してる
俺やってる対戦ゲーだと最強キャラ使ってるトッププレイヤーがゲラゲラ笑いながら最強技垂れ流してる
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3be8-OuOz [122.145.243.222])
2026/06/18(木) 23:01:30.50ID:Y4vFWEm40 格ゲーとかそうだしな
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fae-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
2026/06/18(木) 23:03:06.56ID:KJeMMQxq0 見てる方はつまらん
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef74-y0Vl [119.228.43.166])
2026/06/18(木) 23:10:29.44ID:ZMaHQDct0 最強のプレイヤーが最強キャラ使って1位
強さランキングの評価としてはそれで文句ないって事だよ
ダーの一位が仮にナースでもそれで正しいやんちゃんと機能してるやんってのが俺の考え
あくまで俺の考えだけど
強さランキングの評価としてはそれで文句ないって事だよ
ダーの一位が仮にナースでもそれで正しいやんちゃんと機能してるやんってのが俺の考え
あくまで俺の考えだけど
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb95-dCRp [60.56.241.187])
2026/06/18(木) 23:30:38.29ID:gd87AcJN0 スト6だってエドで優勝してたじゃん
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f30-AoGQ [2001:f74:5200:c00:*])
2026/06/19(金) 01:13:52.11ID:T9xl8CUW0 リゼル vs しんせいかい
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f35-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/19(金) 01:15:54.89ID:vS6pMVox0 どうせ逃げられても
pcは足が早い
チーターだからの言い訳でつまらん
pcは足が早い
チーターだからの言い訳でつまらん
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef18-zLQz [175.177.48.18])
2026/06/19(金) 02:01:44.27ID:CMlX59mh0 お前もPCでやればいいじゃないかって思うけど
負けの言い訳が立たなくなっちゃうもんな
負けの言い訳が立たなくなっちゃうもんな
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b83-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/19(金) 12:16:29.71ID:i9/gHr/10 個人的にキラー毎レートはいらないかな
使うかどうかは本人が選べるじゃん
縛りみたいなもん
ただマップはどうにかした方がいい
コールタワーと喜びの庭が同じだぜ?アホだろ
使うかどうかは本人が選べるじゃん
縛りみたいなもん
ただマップはどうにかした方がいい
コールタワーと喜びの庭が同じだぜ?アホだろ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bee-Nnoh [240f:5f:1613:1:*])
2026/06/19(金) 13:20:45.87ID:OUH6OpPT0 キラー事の格差はdbd運営が調整すべきであるのでderに言うのは間違いやね
それより通電一人脱出でキラーの負けになるのはアカン
それより通電一人脱出でキラーの負けになるのはアカン
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b06-2p8Q [240f:52:adf2:1:*])
2026/06/19(金) 13:41:02.80ID:HIH4c2Nr0 ハッチ戦という謎の戦いをどう受け止めるべきなのかいまだに答えがない
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff5-OuOz [2001:268:9ae4:8a7d:*])
2026/06/19(金) 15:26:08.25ID:LCDfZO9z0565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f25-rkp6 [2001:268:d24b:7ad5:*])
2026/06/19(金) 16:49:39.42ID:fBv0so4r0 らすたの勝ち負け論がDER運営や他ガチ勢と同じって事だ
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab08-AoGQ [2404:7a81:23c0:a800:*])
2026/06/19(金) 18:06:17.09ID:PxT6X8wX0 DER上位限定マッチ要らないな
試合できない大多数がDERに興味持たなくなるだけじゃん
試合できない大多数がDERに興味持たなくなるだけじゃん
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8feb-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/19(金) 18:10:26.09ID:vS6pMVox0 せめて1日だけでよかったやろな
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f73-gqZf [2001:268:7608:8a33:*])
2026/06/19(金) 20:55:37.99ID:Y6NFYMYk0 ワールドカップ開幕前にシーズン終わらすべきだった
長すぎてランキング上位にやめちゃった人何人もいたでしょ
長すぎてランキング上位にやめちゃった人何人もいたでしょ
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bdd-Ifve [2400:2410:b9c1:e400:*])
2026/06/19(金) 22:53:04.62ID:lHfj0DhK0 ほいみぃがderごぼう抜きしてんのさすがに気持ち良すぎるな
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b87-cM/2 [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/19(金) 23:23:06.96ID:i9/gHr/10 上位限定マッチこれなんの意味があるの
いつもと当たってる面子変わってねぇじゃん
いつもと当たってる面子変わってねぇじゃん
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f47-7iy9 [61.23.48.83])
2026/06/20(土) 00:02:18.54ID:MI2PSRxn0 ほいみいまたななに負けたな ピッグとジェイソン
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb6-7iy9 [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/20(土) 00:07:58.87ID:jes0e8TV0 ななこの前文句言ってた鯖より順位下で笑うwww
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/20(土) 00:51:23.19ID:aOevVely0 ほいみぃピッグやめてスルスルっと10位か。
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bc8-53Y2 [240d:1a:ce5:6700:*])
2026/06/20(土) 13:52:34.74ID:9f15ppVL0 いかにキラーパワーが重要かってのがわかるな
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8a-rkp6 [126.28.112.129])
2026/06/20(土) 14:31:00.81ID:aOevVely0 しかし豚で800台はほぼ理論値なんやろな。
576名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-27ms [203.81.115.245])
2026/06/20(土) 23:15:16.32ID:CCJxE7sbH 悲報 バッさんTN吉さんに同接負けして視聴者に当たり散らかしている
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f72-qxRo [2001:ce8:100:b9db:* [上級国民]])
2026/06/20(土) 23:45:19.93ID:45ypyveO0 見に行ったらバッキオがダブルスコアくらいで同接いたけど
何が目的なんだコイツ、バッキオ本人か?
みっともねぇ
何が目的なんだコイツ、バッキオ本人か?
みっともねぇ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-27ms [203.81.115.245])
2026/06/20(土) 23:50:30.86ID:CCJxE7sbH579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6beb-qq54 [2001:268:7259:df48:*])
2026/06/21(日) 00:26:19.46ID:TlUkWilw0 TN吉って誰?
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bb0-0DL1 [2001:268:7206:31d7:*])
2026/06/21(日) 00:33:30.49ID:hGxRMV7n0 負けそうになったら切断したりOBS切って落ちたフリするとぅる吉さんと、相変わらず名前隠して鯖厳選してるばきおちゃんだとどっちが上なんやろ
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdde-g3hx [240a:61:4243:c7f7:*])
2026/06/21(日) 02:45:50.38ID:l/VJxccF0 T吉さんの画面OFFにしてカチカチッあっ?んだよこれ(三流演技)カチカチッ
これは令和のザ・エンドってねを彷彿とさせる
これは令和のザ・エンドってねを彷彿とさせる
582名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-0DL1 [126.166.186.147])
2026/06/21(日) 02:50:39.56ID:gTNUCspYr ななの配信みると通電直後に切断なってるのが芸術点高い
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b03-P71R [2001:268:9a67:ac7:*])
2026/06/21(日) 04:01:49.68ID:r0kQ1nRB0 他ゲーの暴言配信者がリアルの予定を漏らしたばっかりに恨み持ってる奴に襲撃されてたけど
バッキオもそういうのありそうね
バッキオもそういうのありそうね
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd44-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/21(日) 05:05:24.54ID:GlQrcULU0 自衛隊上がりでムキムキの奴に襲いかかるのはだいぶ勇気あるけど刃物とかで形振り構わなかったら筋肉関係ないか
なまじ見た目よくて目立つし梅田にいるとかよく言ってるから危ないわな
なまじ見た目よくて目立つし梅田にいるとかよく言ってるから危ないわな
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b95-ZCuK [2001:ce8:115:b931:*])
2026/06/21(日) 08:06:02.60ID:cmq2N16n0 正面から立ち向かう必要ないし
背後から忍び寄って刃物で人生終了
背後から忍び寄って刃物で人生終了
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6565-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/21(日) 10:46:57.83ID:9T8piaDL0 おまわりさん、ゴーストフェイスです
587名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa19-ZCuK [106.146.79.172])
2026/06/21(日) 11:22:17.22ID:UOrcHbfLa マイケルの立ちメメ
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b01-Xtik [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/21(日) 11:42:18.95ID:qy+W5dch0 新世界も前に「PC勢に刃物で襲撃されたい」
とか言うてたな
ドスで刺されたことあると話してた
少しくらいなら気持ちいいらしい
とか言うてたな
ドスで刺されたことあると話してた
少しくらいなら気持ちいいらしい
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 158a-uirr [60.86.178.76])
2026/06/21(日) 12:27:06.61ID:dbq4uovZ0 ゲイ学園さんはああいうキャラを演じてるけど
自分の評判とか気にするほど繊細
日本人特有の小心者さや薬物依存しやすい白人特有のメンタルの不安定さが同居してる
個人情報なんて出さないビビリ、リアルの仕事に一切触れてないし
本当に自衛隊だったかもあの写真では断言はできん。
2年程度しかいない癖に自衛官全面に出してるやすこレベルって可能性もあるが。
法的に対応してくる事務所とか入ってる奴は基本弄らないしラインは超えない
とにかく何かホモっぽい
自分の評判とか気にするほど繊細
日本人特有の小心者さや薬物依存しやすい白人特有のメンタルの不安定さが同居してる
個人情報なんて出さないビビリ、リアルの仕事に一切触れてないし
本当に自衛隊だったかもあの写真では断言はできん。
2年程度しかいない癖に自衛官全面に出してるやすこレベルって可能性もあるが。
法的に対応してくる事務所とか入ってる奴は基本弄らないしラインは超えない
とにかく何かホモっぽい
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1547-FkxV [60.61.8.147])
2026/06/21(日) 12:29:23.19ID:aRh2PIAR0 どちらも酷いビッグマウスなイメージ
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65f0-/2fk [2404:7a84:5c0:3d00:*])
2026/06/21(日) 12:42:39.94ID:48QkAoZH0 ビッグマウス、井の中の蛙、内弁慶
592名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdd1-19lW [110.163.216.204])
2026/06/21(日) 12:44:16.44ID:0PK3bb0ld ばきおちゃン🥰🎀
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0c-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/21(日) 12:46:34.03ID:GlQrcULU0 バッさんはしょっちゅう梅田のメイドカフェが近くにある職場で動画関係の仕事してる言ってるけどな
そこまで言ったらずっと張ってたらバレるだろと思うが
そこまで言ったらずっと張ってたらバレるだろと思うが
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b01-Xtik [2001:f70:4aa0:7500:*])
2026/06/21(日) 12:49:42.93ID:qy+W5dch0595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b18-5IvO [175.177.48.18])
2026/06/21(日) 13:22:43.56ID:xU6gpVtG0 >>588
たかがゲームの勝ち負けで襲撃されるとかバカみたいな発想だな
たかがゲームの勝ち負けで襲撃されるとかバカみたいな発想だな
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd4f-phNh [240b:11:8a20:f100:*])
2026/06/21(日) 13:33:14.42ID:ucK5O2As0 新世界も知らん間に病気進行してんなぁ()
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db74-bAPa [119.228.43.166])
2026/06/21(日) 15:27:59.12ID:p6DGENjL0 バッキオが実はまともとかプロレスとかここで必死に言ってるけど
まともな人はそもそも暴言しませんw
まともな人はそもそも暴言しませんw
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d9b-1ciC [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/21(日) 15:50:07.33ID:GX77d/gg0599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5def-gH2O [2400:2653:7800:5300:*])
2026/06/21(日) 16:47:17.44ID:kYSWIkIL0 逃げる場面でプロレスって言い訳してるんだよ。
俺の勝ちみたいな言い方してるだけで、事実だけを並べたら圧倒的に負けてる。
俺の勝ちみたいな言い方してるだけで、事実だけを並べたら圧倒的に負けてる。
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b0c-P71R [2001:268:9ac0:8fff:*])
2026/06/21(日) 16:57:20.16ID:q3pi84eK0 事実と正論に一番弱い
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd04-I1WB [240d:1a:1a2:a300:*])
2026/06/21(日) 19:11:05.12ID:ERt6tcWp0 埼玉県警岩槻署は9日、さいたま市岩槻区小溝、無職斎藤純一容疑者(31)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
発表によると、斎藤容疑者は同日午後10時45分頃、自宅前の路上で同県春日部市の職業不詳の男性(32)の腹を文化包丁(刃渡り約20センチ)
で1回刺し、けがをさせた疑い。男性は意識がもうろうとした状態。
2人は12年前にゲームセンターで知り合ったオンラインゲーム仲間。9日はそれぞれの自宅でゲームをしていたが、
ゲーム内のチャットで言い合いになった。男性が車で斎藤容疑者宅を訪れたところ、家から出てきた斎藤容疑者に刺されたという。
調べに対し、斎藤容疑者は「以前に(ゲームのことで)男性に殴られ、この日もやられると思った。殺そうとは思っていなかった」と供述しているという。
斎藤容疑者は「前にもゲームの中で自分が上手く出来なかったことに腹を立てた相手にリアルで殴られたことがあり、この日も「下手をするとPKされる」と思って刺した。
自分は相手をPKしようとは思っていなかった」「ネットでのことをリアルに持ち込む相手も悪い。リアルではゲームとは違い、殴られれば痛いしケガもする。
リアルでケガをすれば魔法やアイテムで瞬間的に治癒されることはない。リアルの世の中はゲームのようには行かない。ネットとリアルは違う。2ちゃんねるやネットゲームで起きた揉め事は、2ちゃんねるやネットゲームの中でだけで消化するべきだ。」と供述しているという。
ガンダムオンラインではリアルキラーいるけどね
DBDやってる奴らはヌルいね
発表によると、斎藤容疑者は同日午後10時45分頃、自宅前の路上で同県春日部市の職業不詳の男性(32)の腹を文化包丁(刃渡り約20センチ)
で1回刺し、けがをさせた疑い。男性は意識がもうろうとした状態。
2人は12年前にゲームセンターで知り合ったオンラインゲーム仲間。9日はそれぞれの自宅でゲームをしていたが、
ゲーム内のチャットで言い合いになった。男性が車で斎藤容疑者宅を訪れたところ、家から出てきた斎藤容疑者に刺されたという。
調べに対し、斎藤容疑者は「以前に(ゲームのことで)男性に殴られ、この日もやられると思った。殺そうとは思っていなかった」と供述しているという。
斎藤容疑者は「前にもゲームの中で自分が上手く出来なかったことに腹を立てた相手にリアルで殴られたことがあり、この日も「下手をするとPKされる」と思って刺した。
自分は相手をPKしようとは思っていなかった」「ネットでのことをリアルに持ち込む相手も悪い。リアルではゲームとは違い、殴られれば痛いしケガもする。
リアルでケガをすれば魔法やアイテムで瞬間的に治癒されることはない。リアルの世の中はゲームのようには行かない。ネットとリアルは違う。2ちゃんねるやネットゲームで起きた揉め事は、2ちゃんねるやネットゲームの中でだけで消化するべきだ。」と供述しているという。
ガンダムオンラインではリアルキラーいるけどね
DBDやってる奴らはヌルいね
602名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdd1-19lW [110.163.216.204])
2026/06/21(日) 19:16:19.40ID:0PK3bb0ld いないほうがいいだろ…😰
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db11-phNh [2407:c800:3f12:11e:*])
2026/06/21(日) 19:43:36.07ID:Qj9VmxD/0 無職怖い
ゲームが生活の全てになっちゃうんだろうな
ゲームが生活の全てになっちゃうんだろうな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddb6-/mIg [160.237.135.179])
2026/06/21(日) 20:15:19.38ID:1VwAtekK0 襲撃とは違うけど何年か前にガンオンの迷惑プレイヤーが首吊り配信してたな
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d63-phNh [2400:4051:4a81:df00:*])
2026/06/21(日) 20:25:13.82ID:xJgKh+Rs0 DERの話聞くと、某ゴスフェ戦はやっぱ凄いんだなって思ったね
3回に1回以上くらい全滅取ってるってことだもんな
3回に1回以上くらい全滅取ってるってことだもんな
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b41-qq54 [2001:268:d2c3:e865:*])
2026/06/22(月) 00:18:34.95ID:wnyPpu650 ニートがニート刺して何しとんねん
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5de0-Bb3e [2400:4050:87a0:9200:*])
2026/06/22(月) 00:48:10.99ID:6TQoXOP20 なな言い訳ばっかでだせーw
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b03-CWxk [2409:13:4340:e400:*])
2026/06/22(月) 03:14:16.03ID:JS24wTtg0 今日はどんな言い訳してたんだい?
この前は皆より始めるの遅かったて言い訳はしてた
馬鹿にしてたほいみいさんは同じ時期に鯖少しやってキラーは十位以内入ってたけど
勿論鯖だけしかしてないんだからななさん十位には入ったんでしょ?
この前は皆より始めるの遅かったて言い訳はしてた
馬鹿にしてたほいみいさんは同じ時期に鯖少しやってキラーは十位以内入ってたけど
勿論鯖だけしかしてないんだからななさん十位には入ったんでしょ?
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b2e-SKVw [2001:268:9aa4:3ded:*])
2026/06/22(月) 08:47:31.26ID:ci8PUG/70 七色の言い訳使いなな
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd7e-URlS [240f:e3:9b0f:1:*])
2026/06/22(月) 10:34:41.91ID:SNJmBP2J0 上位帯での勝率が最下位でオフラインの序列が決まっちゃったら他責おじさんのプライドはズタズタだよ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdf2-p4/U [240b:10:ff29:5f01:*])
2026/06/22(月) 11:20:12.91ID:Gco3/rig0 >>609
良い二つ名できたじゃん
良い二つ名できたじゃん
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8319-0DL1 [2405:6580:b780:f00:*])
2026/06/22(月) 11:37:56.97ID:Gpmv6mMx0 げすやばおジェイソンに全滅させられても理由つけて連勝継続してて草
なんでもありだな
なんでもありだな
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd76-1n/b [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/22(月) 14:07:30.79ID:gZ4I5yts0 練度ヤバいからなのんぽりゴスフェ
のんぽりだと一瞬で分かる動き
本人の徒歩チェイスは別に特筆する程上手いわけでも無いのにあんだけ強く見えるのはゴスフェを完璧に使いこなせてるから
のんぽりだと一瞬で分かる動き
本人の徒歩チェイスは別に特筆する程上手いわけでも無いのにあんだけ強く見えるのはゴスフェを完璧に使いこなせてるから
614名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hb9-fhB2 [122.213.41.162])
2026/06/22(月) 14:41:47.48ID:Jg+NxvNWH 上位はナスブラ当たり前のランキングに
みんなが下位におくゴスフェで1位とか気持ち良すぎだろうな
みんなが下位におくゴスフェで1位とか気持ち良すぎだろうな
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8319-0DL1 [2405:6580:b780:f00:*])
2026/06/22(月) 14:48:49.88ID:Gpmv6mMx0 しかもpadっていう
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2347-CWxk [61.23.48.83])
2026/06/22(月) 15:07:44.53ID:wcBl2g620 しかも徒歩…
「ほいみいより神」
はいw
「ほいみいより神」
はいw
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b5a-hPqM [2001:268:989d:d1b5:*])
2026/06/22(月) 15:12:29.25ID:q7UfAwvg0 ほいみぃもさっさと豚諦めてればな
といってもゴスフェほどインパクトのあるキラー1位は無理そうだが
といってもゴスフェほどインパクトのあるキラー1位は無理そうだが
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d39-hitY [2400:2652:22a3:e800:*])
2026/06/22(月) 15:43:56.62ID:GDMEoSBn0 みたでらの口ま○こに挿入したい
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bf6-qq54 [2001:268:d261:26:*])
2026/06/22(月) 15:49:29.23ID:40BCuSEo0 のんぽりってCSなの?
620名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdd1-19lW [110.163.216.204])
2026/06/22(月) 15:57:04.51ID:jGLDy10zd 配信見るとLT つけ回しって表記出てるからSteamで箱コン使ってるのかな?🎮
プロフにはPS4って書いてあるけど
プロフにはPS4って書いてあるけど
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdf5-I1WB [240d:1a:1a2:a300:*])
2026/06/22(月) 16:20:10.66ID:5S+sgr170 ほいみいは豚やめて日和ってJとかブレブレだな
もう豚の代表格はましろとギデオンピックだよ
もう豚の代表格はましろとギデオンピックだよ
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdae-AGSM [240f:52:adf2:1:*])
2026/06/22(月) 16:36:13.19ID:5DCoxrOA0 電池つきピッグなんて見てて面白いもんでもないからジェイソンでいいよ
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8319-0DL1 [2405:6580:b780:f00:*])
2026/06/22(月) 16:37:31.91ID:Gpmv6mMx0 >>619
たぶんCSじゃない、ばきおちゃんと同じ
たぶんCSじゃない、ばきおちゃんと同じ
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd27-1n/b [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/22(月) 18:44:08.66ID:gZ4I5yts0 >>621
ましろはほいみぃに対してずっと100Pくらいリードしてたんだけど最終日にタコ負けして逆転しちゃったね
ましろはほいみぃに対してずっと100Pくらいリードしてたんだけど最終日にタコ負けして逆転しちゃったね
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM43-ZCuK [49.239.75.105])
2026/06/22(月) 18:59:38.76ID:MqRlBw38M 大半がナースやブライトで必死で順位あげてる中、ゴスフェで1位は草
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b7f-K7tU [2001:268:9863:5d41:*])
2026/06/22(月) 19:05:05.12ID:oZ+YXXBR0 しかもステルス系なのにキラー何使うかバレてる状態で、残業と休日出勤だらけの社畜正社員で取ってるのもカッコイイ
627名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdd1-19lW [110.163.216.204])
2026/06/22(月) 19:12:01.69ID:jGLDy10zd VCと持ち込みアイテムとAFCが無いとはいえ
試合前からキラーバレして対策パーク積まれるだろうに凄いわ
試合前からキラーバレして対策パーク積まれるだろうに凄いわ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8364-0DL1 [2405:6580:b780:f00:*])
2026/06/22(月) 19:32:32.69ID:Gpmv6mMx0 鯖1位のらすたまおも会社員よな?
大したもんだ
大したもんだ
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 658a-HvyP [126.28.112.129])
2026/06/22(月) 20:10:23.48ID:DX4CROLE0 >>623
でもプレイ中の操作音パッドのスティックやったで
でもプレイ中の操作音パッドのスティックやったで
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 658a-HvyP [126.28.112.129])
2026/06/22(月) 20:15:40.09ID:DX4CROLE0 ななは最終20位ぐらいにいるけどWinRateでパーセンテージ見たらランクインしてる100人中95位ぐらいだな。
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9a-CWxk [217.178.16.15])
2026/06/22(月) 20:34:26.52ID:wEwM+/qD0632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0a-ufCe [240f:6d:9106:1:*])
2026/06/22(月) 20:51:21.23ID:214+rKXD0 >>629
PS4コンじゃないけどPADだよあの人
PS4コンじゃないけどPADだよあの人
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 658a-HvyP [126.28.112.129])
2026/06/22(月) 21:20:31.84ID:DX4CROLE0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b61-P71R [2001:268:9ac1:ef7d:*])
2026/06/23(火) 02:38:49.08ID:hYaynjtD0 ゴスフェをどう使えば1位になれるのか
ざわ氏、お前以外に解説できる奴は居ないぞ
ざわ氏、お前以外に解説できる奴は居ないぞ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d47-/FB9 [2400:4050:df60:1300:*])
2026/06/23(火) 03:55:42.13ID:L+/IPMJA0636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b566-9UmW [118.241.248.189])
2026/06/23(火) 06:05:07.53ID:DMN+2LMI0 なな泣いてたらしいけど
どこに泣く要素あったのか純粋に聞きたい
オフラインで自分だけ差がついたから?
どこに泣く要素あったのか純粋に聞きたい
オフラインで自分だけ差がついたから?
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05ee-rfnz [180.147.42.239])
2026/06/23(火) 06:07:31.25ID:dJMWGBlH0 のんぽりさんは声も落ち着いていていいね
怒ったりしないから安心して流し見できる
怒ったりしないから安心して流し見できる
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5b18-5IvO [175.177.48.18])
2026/06/23(火) 06:56:21.63ID:TpVMii+n0 こんな時間にポケモンで同接320のうめみは強いな
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdd9-1n/b [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/23(火) 07:12:32.39ID:amp1ubvy0640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdd9-1n/b [240a:61:40d2:922b:*])
2026/06/23(火) 07:13:42.45ID:amp1ubvy0 >>636
草 DER最終日?
草 DER最終日?
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0a-ufCe [240f:6d:9106:1:*])
2026/06/23(火) 07:29:04.38ID:v3Q3T5mF0 個人的にはほいみいのサバDERも見てみたかった
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db47-HvyP [119.172.26.69])
2026/06/23(火) 07:53:43.97ID:6gDSteib0 のんぽりDER効果もあって同接めっちゃ増えてるね
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b585-rfnz [118.8.109.212])
2026/06/23(火) 08:22:27.23ID:y687aJ7l0644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bfc-ufCe [2001:268:7291:50ca:*])
2026/06/23(火) 08:31:11.18ID:u0pnF5BA0 凜とかセノバイトランカーとか参加してなかったっけ?日程でフル参加出来ないはともかく戦績はどうだったの?
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dc1-0DL1 [2400:2200:4d1:d74a:*])
2026/06/23(火) 08:32:36.74ID:pnYJY7Ty0 >>637
キラー専だから他人に怒るのはほぼないけど、人並みに文句言ってると思うが
キラー専だから他人に怒るのはほぼないけど、人並みに文句言ってると思うが
レスを投稿する