コメ「いまのキラーZだぞ」
ほい「そんな無名なやつの名前出すな」
数分後コメにZ登場「僕の悪口聞きに来ました」
ほい「あっ、、えー配信終わりますお疲れ様でした」
コメZ「すまん配信終わらせてしまった、、」

コメもほいもZも全員悪者で草