前も書いたがzはdbd配信してるところに来て
いきなりチャット欄でこの後エーペどうですか?とかこの後動画録画付き合ってもらっていいですか?
三回は見た

今ちらっと見たら
このイベントリージョン最強です見ててくれればわかる→
鯖ダウンさせる度煽り気味の声でおつかれー→
だんだんヤバくなってきてマップがラクーンだとなぁ→
何これーからの3逃げ
ダサ過ぎだろ
いや確かにこのイベントキラーにとってクソなんだけど
ダウンさせる度イキってたのにヤバくなると透明ヤバいだのなんだのだせーんだよ