【バーチャルおばあちゃん】すあだ作品を語るスレ52【いぬわんたん】【五月雨空也】
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc7-P71R)
2026/06/23(火) 15:41:13.74ID:Vamo0Far0 痛み止めとか酒で肝腎の数値やばそう
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb4-HvyP)
2026/06/23(火) 16:20:12.15ID:9iajtGqR0192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdd-uHcg)
2026/06/23(火) 19:33:56.61ID:1fxrQqHJ0 死期を悟ったら顔出し配信するのかな それとも何も言わずにフェードアウトするのかな
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/23(火) 20:06:09.85ID:NA4A85Qb0 顔出しはないだろwアイドル気取りのオッサンじゃあるまいし
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df55-ZH42)
2026/06/23(火) 20:37:29.08ID:A42XMjYI0 顔出しワロタなぜその思考になる
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-HvyP)
2026/06/23(火) 22:33:08.48ID:9iajtGqR0196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-MyvU)
2026/06/24(水) 00:25:58.40ID:d6BfMjuk0 当たり枠だったわ
やっぱわざわざ読み上げるよりフルボイスのゲームのが向いてるな
やっぱわざわざ読み上げるよりフルボイスのゲームのが向いてるな
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc2-ijMC)
2026/06/24(水) 00:49:52.99ID:ql4RdQhx0 久しぶりの神ゲー
重くてリアルタイムで追えなかったのが残念だった
重くてリアルタイムで追えなかったのが残念だった
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa2-os19)
2026/06/24(水) 01:13:38.00ID:/Q60VtVL0 1話が1回の配信に丁度いい長さなのもめっちゃいいな
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/24(水) 04:18:19.84ID:uEWHwZVN0 またアクションやってくれないかなぁ
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd0-/cDi)
2026/06/24(水) 09:43:45.98ID:I88q+FTQ0 やっぱ古のイケメン声優がいるとテンションが違うな
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe6-kIpB)
2026/06/24(水) 14:27:50.84ID:Az/SknlY0 やっぱフルボイスのゲームの方がええわ
読み上げだと良いシーンや真面目なところでもモノマネで茶化すからイラっとなる
読み上げだと良いシーンや真面目なところでもモノマネで茶化すからイラっとなる
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4d-HvyP)
2026/06/24(水) 19:27:30.49ID:G6DjLOaj0 何回くらいで終わるの?
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/24(水) 20:21:55.11ID:uEWHwZVN0 長編じゃないからすぐ終わるだろ
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df55-ZH42)
2026/06/24(水) 21:39:06.99ID:LpNwdUWb0 初回はスムーズだったけど間違えたら最初かららしいから選択肢間違えたら時間かかりそう
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd0-/cDi)
2026/06/25(木) 01:18:34.02ID:jVjlFJBM0 今日はスターフォックスリメイク発売日です
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/25(木) 03:15:34.01ID:eq7rXHhm0 バカにしてるけど中身のおっさんはーという前提の芸で違和感もなにも
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/25(木) 14:50:38.03ID:FSgU9TR10 金八早く終われ
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd1-HvyP)
2026/06/25(木) 16:02:39.05ID:KMykgMCJ0 V6と同じで狙い過ぎなのは分かるけど
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5a-Sou4)
2026/06/25(木) 16:16:04.09ID:/95bcRC40 ババアとの相性は悪くなさそうだからつまらなくはないけどあれを神ゲーとか褒めてるのはキッショてなる
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-/cDi)
2026/06/25(木) 16:46:58.00ID:U9ub3qti0 カカロットとかと一緒で見てるだけでリアクションとれるからラクではあるだろうな
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f41-MyvU)
2026/06/25(木) 20:47:59.51ID:wdpDL/Bo0 何やっても文句言ってて草
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/25(木) 20:51:07.05ID:FSgU9TR10 金八とか狙いすぎてるじゃん。
ババアは殺戮で良いんだよ
ババアは殺戮で良いんだよ
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df55-ZH42)
2026/06/25(木) 20:59:37.10ID:0zI72AgK0 金八嫌いなんだね
長くならないといいね
長くならないといいね
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5feb-HvyP)
2026/06/25(木) 21:09:23.38ID:nDHCna3w0 いいかお前ら、『人』と言う字はぁ〜
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f41-MyvU)
2026/06/25(木) 21:25:39.49ID:wdpDL/Bo0 >>212
いつの時代のイメージだよ活動前半期だろそれ
いつの時代のイメージだよ活動前半期だろそれ
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-/cDi)
2026/06/25(木) 21:26:41.17ID:U9ub3qti0 価値観古すぎてVBも別に好きではなさそうだったしな
ネタにしやすいってだけだろ
ネタにしやすいってだけだろ
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-ZGfl)
2026/06/25(木) 22:49:48.61ID:I36ye0R+0 そりゃここにいるのは引きこもりから救ってもらえなかったような奴らばっかりだから
218名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc3-HvyP)
2026/06/25(木) 23:41:50.79ID:P4/piQriH このバカちんこがぁ!
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/26(金) 07:33:33.77ID:B2TZ2cy10 腐ったみかんじゃない!
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fce-HvyP)
2026/06/26(金) 08:17:38.98ID:wSdx6Ez+0 金八面白いwフガッwwって言ってる層 特に豚丼連中は見苦しいから嫌い
つまんなさがあらゆるオタの中で最低
つまんなさがあらゆるオタの中で最低
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df55-ZH42)
2026/06/26(金) 10:07:43.28ID:ySo6mC7p0 つまり視聴者が嫌ってことね
どの配信者見ても割とあんな感じだけどね
どの配信者見ても割とあんな感じだけどね
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff91-1oV6)
2026/06/26(金) 10:43:24.69ID:nI6PwbYF0 配信開始の狙ったような「カシュッ」が個人的におもんない
何の脈絡もなくいきなりやった方がウケるだろうに
正直酒量に関しては、すあだ自身がプライベートの飲酒量明かしてないし
配信中の量も常識の範囲だと思うがな
何の脈絡もなくいきなりやった方がウケるだろうに
正直酒量に関しては、すあだ自身がプライベートの飲酒量明かしてないし
配信中の量も常識の範囲だと思うがな
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2c-/cDi)
2026/06/26(金) 10:46:38.72ID:Jz0mjE7K0 あれはもはや儀式になりつつあるな
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f91-HvyP)
2026/06/26(金) 14:39:04.63ID:wSdx6Ez+0 >>221
変わったゲームをやる事自体が何のお笑いでもない上にこんなゲームやれるのVBだけだろwとかいうノリが無ければ良いんじゃない
配信者なんて元から見下されてるから成り立ってるのに信者化とそのバランスが全体狂ってんだよな
まあゲームは金田一くらいの丁度良いやつあれば良いなとは思う
変わったゲームをやる事自体が何のお笑いでもない上にこんなゲームやれるのVBだけだろwとかいうノリが無ければ良いんじゃない
配信者なんて元から見下されてるから成り立ってるのに信者化とそのバランスが全体狂ってんだよな
まあゲームは金田一くらいの丁度良いやつあれば良いなとは思う
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/26(金) 16:46:53.78ID:B2TZ2cy10 信者がキモイのはどこでも同じ
226名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-os19)
2026/06/26(金) 18:08:03.16ID:1M86t4RsH 金田一のゲームまだいくつかあるからどれかやってほしいわ
犯人側じゃなくて普通にプレイヤーが金田一になるやつだけど
流石に古臭すぎてやる気にならんのかな
犯人側じゃなくて普通にプレイヤーが金田一になるやつだけど
流石に古臭すぎてやる気にならんのかな
227名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc3-HvyP)
2026/06/26(金) 18:14:23.25ID:nEp+OIMHH 金八(なんかこのスレの流れムカつくな…)
金八(とりあえず引きこもり確定のこのスレの住民をビンタしておこうか…)
金八「このバカちんが!!!!!!」
バチーン!
金八(とりあえず引きこもり確定のこのスレの住民をビンタしておこうか…)
金八「このバカちんが!!!!!!」
バチーン!
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8e-HvyP)
2026/06/26(金) 23:49:24.68ID:wSdx6Ez+0 なんか変な自認金八が湧いてるの笑う
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1b-/cDi)
2026/06/27(土) 07:48:17.17ID:VYaw18g+0 金八信者なんて3、40年ぐらい前にリアルタイムで見てた層だろ
VBもネタで真似したり茶化したりしてるだけ
VBもネタで真似したり茶化したりしてるだけ
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfa8-/cDi)
2026/06/27(土) 19:30:43.72ID:lHG7mWmF0 明日は替え歌選手権か
また視聴者の変なネタ聞かされるんだな
また視聴者の変なネタ聞かされるんだな
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff3c-P71R)
2026/06/27(土) 20:23:11.17ID:BpQ/vB9B0 視聴者の声マネよりはマシ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5f-/cDi)
2026/06/27(土) 20:38:51.52ID:iuhs9Qzo0 絶対歌だけじゃなくて変な台詞混ぜてくるやついるだろ
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d9b-t4yB)
2026/06/28(日) 16:41:10.16ID:+67EZoQx0 美輪さん😢
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de3c-8GfW)
2026/06/28(日) 17:01:49.21ID:bHVl2ljT0 レベル低い替え歌だな。いや、いつもか。
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d32-9rTo)
2026/06/28(日) 18:13:08.79ID:OTgu8Oma0 今日の配信のコメ欄見たら三輪さんの悲しみコメの中にトモコレで三輪さんのお通夜やろうって言ってるやついてゾッとした
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de3c-8GfW)
2026/06/28(日) 18:22:43.13ID:bHVl2ljT0 >>235
気持ち悪い
気持ち悪い
237名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hdd-KbRg)
2026/06/28(日) 19:52:22.94ID:S/aRuaQsH トモコレでお通夜やろうは草
不謹慎だけどこの無自覚さが
vbのヘルパーて感じ
不謹慎だけどこの無自覚さが
vbのヘルパーて感じ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e05-jU8J)
2026/06/28(日) 20:09:30.88ID:c34iwWEP0 冷笑VBでもさすがに一線は弁えてるからな
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4de2-s6v+)
2026/06/28(日) 20:34:12.56ID:MP/lnj+t0 三味線ライブでヨイトマケの唄くらいが落とし所やろうな
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d66-7LCN)
2026/06/28(日) 20:42:34.16ID:3UJczvNR0 自分もコメ欄見てトモコレでお通夜ってなんやねんってなったわ
あのコメ欄で言う内容ではない
あのコメ欄で言う内容ではない
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de3c-8GfW)
2026/06/28(日) 21:46:02.44ID:bHVl2ljT0 死んだ人間の名前にする不謹慎さがババアのヘルパーって感じ
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]