!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行以上になるように書き込んでください。
https://suada.booth.pm/
https://x.com/inuwantan?s=20
https://x.com/virtual_obachan?s=20
次スレは>>980が立ててください
※前スレ
【バーチャルおばあちゃん】すあだ作品を語るスレ50【いぬわんたん】【五月雨空也】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1738255259/l50
【バーチャルおばあちゃん】すあだ作品を語るスレ51【いぬわんたん】【五月雨空也】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1767871175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルおばあちゃん】すあだ作品を語るスレ52【いぬわんたん】【五月雨空也】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5de4-W1yV)
2026/06/02(火) 17:30:26.75ID:KtBv/aVT035名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 513c-FrC9)
2026/06/06(土) 04:13:27.71ID:nCnD5A2C0 すっきりしない終わり方になったな
36名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 063c-vTSB)
2026/06/06(土) 08:08:31.13ID:QcAXah4C00606 いつまでも終わんねーしいんじゃね?
37名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e673-W1yV)
2026/06/06(土) 10:52:07.68ID:xQ8xbvfv00606 バイオやダンロンなんかの人気作でも5、6万再生なのにトモコレは余裕で10万近く再生回ってるな
やっぱトモコレ面白いと思ってる層の方が多いんだ
やっぱトモコレ面白いと思ってる層の方が多いんだ
38名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 063c-vTSB)
2026/06/06(土) 16:28:05.63ID:QcAXah4C00606 毒もないババアはつまらんということはよくわかりました。ありがとう
39名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 5db8-W1yV)
2026/06/06(土) 16:30:50.06ID:kt5OfFph00606 配信者全体に言えるけど金と閲覧の魅力には勝てないんだ
元ニコ生主達もみんなKickに移ったし
元ニコ生主達もみんなKickに移ったし
40名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 063c-vTSB)
2026/06/06(土) 17:15:41.44ID:QcAXah4C00606 >>39
Kickとか初めて聞いた。それ言うならYouTubeかTwitchじゃね
Kickとか初めて聞いた。それ言うならYouTubeかTwitchじゃね
41名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW e6a3-W1yV)
2026/06/06(土) 18:42:33.36ID:VwLQUSPj00606 >>40
Kick(キック)は、業界最高水準の収益還元率(配信者が95%、プラットフォーム側が5%)を誇るライブ配信サイトであり、海外を中心に「最も稼ぎやすい配信サイト」として急成長しています。
圧倒的な還元率: YouTube(30%徴収)やTwitch(折半~調整あり)など他の大手サイトと比較して、Kickのクリエイター還元率は95%と非常に高く設定されています。
コレコレや横山緑もやってる一番稼げる配信サイト
Kick(キック)は、業界最高水準の収益還元率(配信者が95%、プラットフォーム側が5%)を誇るライブ配信サイトであり、海外を中心に「最も稼ぎやすい配信サイト」として急成長しています。
圧倒的な還元率: YouTube(30%徴収)やTwitch(折半~調整あり)など他の大手サイトと比較して、Kickのクリエイター還元率は95%と非常に高く設定されています。
コレコレや横山緑もやってる一番稼げる配信サイト
42名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 412e-lPbU)
2026/06/06(土) 21:16:20.89ID:Lq4/+aty00606 なんでKICKの話になってんの?
ゲームで稼ぐBBAには無縁なプラットフォームじゃん
ゲームで稼ぐBBAには無縁なプラットフォームじゃん
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51da-ndVR)
2026/06/06(土) 22:53:36.55ID:UTEDs5cN0 前twitchのタブ開いてたの配信にのってたよね
第四境界のやつで
コメントそっちのがおもろいから移っても良いと思うんだよな
第四境界のやつで
コメントそっちのがおもろいから移っても良いと思うんだよな
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51da-ndVR)
2026/06/06(土) 22:55:37.06ID:UTEDs5cN0 >>40
みんな移ったは言い過ぎだけどkickすら知らんなら5chなんか見ないほうが良いぞw
みんな移ったは言い過ぎだけどkickすら知らんなら5chなんか見ないほうが良いぞw
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 063c-vTSB)
2026/06/06(土) 22:59:05.54ID:QcAXah4C0 >>44
お前が指図するな
お前が指図するな
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09da-hlaZ)
2026/06/07(日) 02:27:37.88ID:P3MoTvCg047名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba3-o51l)
2026/06/07(日) 02:31:00.33ID:a8ddsb900 ゆるーく週2でやっていきたい、ハードな活動はしたくないっぽいからわざわざ余所に移ってまでゲームやる可能性はないかな
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1c5-o51l)
2026/06/07(日) 13:48:02.64ID:7R7bxXNh0 今朝は大好きな古畑の話だったから活き活きしてたね
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-XVwJ)
2026/06/07(日) 20:33:59.80ID:ccxuoABc0 集中してるヨーテイみたいなやつまたやってほしい
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09a9-LYoY)
2026/06/07(日) 20:43:43.53ID:Y+87QSwa0 古畑回良かった
川島の流れはふぅーん…だったけど、でも面白かった
川島の流れはふぅーん…だったけど、でも面白かった
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b2b-o51l)
2026/06/07(日) 20:46:50.87ID:VpvuggjP0 ふわふわおばあちゃん路線が好きな層には刺さらないんじゃないか?
グロくて子どもに見せられないよおばあちゃんとか言われそう
グロくて子どもに見せられないよおばあちゃんとか言われそう
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-XVwJ)
2026/06/07(日) 21:00:49.96ID:ccxuoABc0 >>51
平和なババアが好きならおはばばだけ見てろよ。
平和なババアが好きならおはばばだけ見てろよ。
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-pZ0l)
2026/06/07(日) 21:11:00.66ID:9z5M9y+50 まあ稼げるネタがある時は稼いでもろて
また変なゲームに戻ったりするでしょ
また変なゲームに戻ったりするでしょ
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b2b-o51l)
2026/06/07(日) 21:33:48.55ID:VpvuggjP055名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0909-hlaZ)
2026/06/07(日) 23:11:31.69ID:P3MoTvCg0 仮にやる気ないなら今こそ名作ゲームに頼って欲しいのでゲーム自体に引き込まれるエモーショナルなゲームが見たいんだよな
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-XVwJ)
2026/06/08(月) 00:04:48.51ID:We8e/9Rw0 龍が如く意外とやってないな
長いのは嫌いとか言ってたからそうなのか
長いのは嫌いとか言ってたからそうなのか
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-o51l)
2026/06/08(月) 03:12:29.64ID:LMpl3LH00 ジャッジアイズ出来たなら普通に出来そうだけどね
メインストーリーはほとんど声ついてるから喉の負担も少ないし
錦とか気に入りそうだけど
メインストーリーはほとんど声ついてるから喉の負担も少ないし
錦とか気に入りそうだけど
58名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-KK2S)
2026/06/08(月) 08:46:24.83ID:tW7YIkW1a シリーズ物は1回手付けると続編マダー?って声がうるさいからやりづらいんだろうね
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-XVwJ)
2026/06/08(月) 15:03:46.43ID:We8e/9Rw0 シリーズでもフロム系とかホラー系は喜んでやりそうだけど
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-o51l)
2026/06/08(月) 15:19:55.89ID:LMpl3LH00 エルデンもどうせいつものグレソでRTA()するだけだしなぁ
ダスブラもまだだしナイトレインソロクリア先にやってほしい
ダスブラもまだだしナイトレインソロクリア先にやってほしい
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0937-hlaZ)
2026/06/09(火) 04:32:26.12ID:vkCaBIMg0 絵本の絵、配信で描いたほうが良いのが出来そう
配信者なんだから
Twitterの絵一通り見たけど配信で描いたやつのほうが上手い
配信者なんだから
Twitterの絵一通り見たけど配信で描いたやつのほうが上手い
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-XVwJ)
2026/06/09(火) 06:52:23.87ID:b7KfjxBY0 トモコレ誰とも結ばれなかったけどこの人下手なの?
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0948-LYoY)
2026/06/09(火) 10:41:01.51ID:6cAPyScv0 トモコレに下手とかないだろ笑
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b09-o51l)
2026/06/09(火) 14:53:52.91ID:vmniDQGY0 おはばば聞いた感じ本人はフロム以外やりたいゲームなさそうよな
ミステリも自分から探す程ではなさそうだし
ミステリも自分から探す程ではなさそうだし
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ee-hlaZ)
2026/06/09(火) 19:48:44.04ID:vkCaBIMg0 うたプリだけは好きだからやらないで欲しいんだよな
気になるから見るけどキレながらだわ
気になるから見るけどキレながらだわ
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1f2-o51l)
2026/06/09(火) 19:57:09.41ID:2BB77DYS0 誰をチー牛扱いするかで荒れそう
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6943-BBdl)
2026/06/09(火) 20:37:47.97ID:IWwEbLh+0 やっと面白そうなのきた
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ee-hlaZ)
2026/06/09(火) 20:39:36.62ID:vkCaBIMg0 え、トモコレ終わったの?
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-0GId)
2026/06/09(火) 20:45:14.60ID:b7KfjxBY0 トモコレ11回もやってるから切り上げただけ。
「これからもやっていく」と言ってたので終わったわけじゃない
「これからもやっていく」と言ってたので終わったわけじゃない
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-o51l)
2026/06/09(火) 21:07:14.80ID:24P+9LoR0 チラ見してきたけど絵的には地味そうだな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-h+P3)
2026/06/10(水) 00:59:01.73ID:j4+eCV5v0 あんなにハッキリ投げるなんて珍しいな
ヴァルハラみたいにとりあえずやり切ろうとすらならなかったか
ヴァルハラみたいにとりあえずやり切ろうとすらならなかったか
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 092b-hlaZ)
2026/06/10(水) 01:00:15.86ID:xMMf/oJ9073名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1f8-o51l)
2026/06/10(水) 01:01:23.33ID:hnQ5hsPb0 ニンダイ始まったからそっちの実況いっちゃったわ
すぐ終わっちゃったんだね
すぐ終わっちゃったんだね
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 092b-hlaZ)
2026/06/10(水) 01:02:56.21ID:xMMf/oJ90 トモコレの悪口散々言ってるけど個人的にゲーム自体が嫌いなだけだから続ければ良いのにな
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9155-LYoY)
2026/06/10(水) 01:05:31.48ID:2/+7c0pf0 今回のは配信には向いてなくない?
話聞かないと推理できないから喋れないし
一人で黙々とするなら楽しいだろうけど
話聞かないと推理できないから喋れないし
一人で黙々とするなら楽しいだろうけど
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 092b-hlaZ)
2026/06/10(水) 01:07:39.68ID:xMMf/oJ90 ほんとアンスレで草
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-0GId)
2026/06/10(水) 01:21:18.76ID:jTdlq4VS078名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1f8-o51l)
2026/06/10(水) 01:25:04.77ID:hnQ5hsPb0 GTAみたいに良いネタができたらやるって意味でしょ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-o51l)
2026/06/10(水) 02:04:55.03ID:v+EQbV1Q0 初見なのを売りにすんのはいいけどホントに自分に合ってそうなんかリサーチしとけよとは思った
結局最後はダンロン上げしてるし
結局最後はダンロン上げしてるし
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-0GId)
2026/06/10(水) 02:14:29.66ID:jTdlq4VS0 ヴァルハラだか若者に酒提供するゲームも8時間かかったみたいだしこういう系壊滅的に合ってない
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1f8-qyxC)
2026/06/10(水) 02:30:12.04ID:hnQ5hsPb0 正直画面がずっと同じな時点で誰がやってもおもろくならないわな
主要なVも誰もやってないし
せめてキャラの立ち絵ぐらいあったら良かったけど
主要なVも誰もやってないし
せめてキャラの立ち絵ぐらいあったら良かったけど
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0997-ygbm)
2026/06/10(水) 03:06:46.59ID:cjovEQVX0 やっぱ何かを自由に作れるゲームが向いてるんだな
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 092b-hlaZ)
2026/06/10(水) 03:44:34.92ID:xMMf/oJ90 珍しくその辺のvみたいなくっだないツイートしてんな
否定はしないけどほんと空也でミイラになったんだな
否定はしないけどほんと空也でミイラになったんだな
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-qyxC)
2026/06/10(水) 04:05:19.70ID:v+EQbV1Q0 というかテイルズとか興味あったんだ
まぁ26年前ならすあだもまだドオタクだったろうしな
まぁ26年前ならすあだもまだドオタクだったろうしな
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d8-BBdl)
2026/06/10(水) 06:24:09.28ID:haVaqn870 大分前の空也の配信で高校時代に球技大会サボってテイルズやってたとか言ってたな
アビスだったか
アビスだったか
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0954-136e)
2026/06/10(水) 07:05:39.90ID:RTiAV8BC0 よくリオンの声真似していたし
でもアビスをやっていたのは意外
でもアビスをやっていたのは意外
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1347-tBfN)
2026/06/10(水) 08:46:53.04ID:+HKRTZmY0 エターニアリマスターのポストの引用みてたらVBいてふいた
こういうの反応するのめずらしいな
こういうの反応するのめずらしいな
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d8-BBdl)
2026/06/10(水) 09:31:50.33ID:haVaqn870 プライベート垢で喜びリポストするつもりがVB垢で誤爆リポスト
ネタっぽくみせるためいしだーレイスーとポスト連投して誤魔化した
という流れだった可能性もなきにしもあらず…w
ネタっぽくみせるためいしだーレイスーとポスト連投して誤魔化した
という流れだった可能性もなきにしもあらず…w
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9155-LYoY)
2026/06/10(水) 09:40:32.79ID:2/+7c0pf0 新規増えたんだなーと感じる書き込み
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-S8zZ)
2026/06/10(水) 10:05:10.83ID:0h7LnbN90 アビスてグランツ一家が悪いだけだよな
ルーク巻き込まれただけで
ルーク巻き込まれただけで
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69d8-BBdl)
2026/06/10(水) 10:14:17.78ID:haVaqn87092名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1347-tBfN)
2026/06/10(水) 11:42:16.40ID:+HKRTZmY093名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-qyxC)
2026/06/10(水) 11:55:33.95ID:v+EQbV1Q0 まだ素直なオタクの心が宿ってて良いと思った
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 090f-LYoY)
2026/06/10(水) 11:59:27.90ID:rT83Kp/v0 テイルズは昔から配信の話題で割と出てたし好きなのを知らない人がいたから純粋にそう思っただけ
ピキらせてごめんね
ピキらせてごめんね
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 097c-aRGd)
2026/06/10(水) 12:21:42.34ID:A6T+w9Uu0 勝手に自分の理想のすあだ及びババアを作り出してそれに少しでも反する行動したらお気持ちするファン痛すぎるだろ
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6995-KK2S)
2026/06/10(水) 15:51:19.44ID:E4keeH930 ついにVBのテイルズ実況が見れるのか?
でもPart20くらいいきそう
でもPart20くらいいきそう
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-0GId)
2026/06/10(水) 16:07:34.81ID:jTdlq4VS0 ゼルダとか言ってた気がするけど
ババアはコロコロ変わるからわからない
ババアはコロコロ変わるからわからない
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09f7-136e)
2026/06/10(水) 18:03:57.69ID:uCshAxR+0 個人的にエターニアよりアビスの実況やってほしい
主人公パーティに対しての反応が見たい
主人公パーティに対しての反応が見たい
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b1-WwRO)
2026/06/10(水) 19:29:05.50ID:8RcoJiO10 テイルズやるなら空也でやってほしいわ
ババアでやるなら初見のふりしてやりそう
ババアでやるなら初見のふりしてやりそう
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-qyxC)
2026/06/10(水) 19:39:56.36ID:v+EQbV1Q0 今は散々オタク馬鹿にしてるVBがテイルズやるのはなんか違和感あるし空也の方がいいかもね
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6965-0GId)
2026/06/10(水) 21:06:58.59ID:TvbA8hfw0 確かシンフォニアまではやってたはず
ディスティニー2は認めませんとも言ってたな
今回のゲームは推理だと思ったらクイズみたい内容だったから合わなかったんだろうね
ディスティニー2は認めませんとも言ってたな
今回のゲームは推理だと思ったらクイズみたい内容だったから合わなかったんだろうね
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 696d-KK2S)
2026/06/12(金) 19:36:15.61ID:+5kUR8Y10 時間の問題だろうけど一向にリメイクの機会に恵まれないデスティニーが可哀想に思えてきた
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c16f-qyxC)
2026/06/13(土) 00:58:22.16ID:a7v7qLr20 スプラみんなやってるってわかば杯に影響されたんかな
それとも俺が知らないだけでVでやってる奴いるの?
それとも俺が知らないだけでVでやってる奴いるの?
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ff-0GId)
2026/06/13(土) 02:09:18.25ID:WqhKksj10 >>103
この前のニンダイでスプラの新規情報聞いてやりたいって言ってたからじゃないかな?
この前のニンダイでスプラの新規情報聞いてやりたいって言ってたからじゃないかな?
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bdc-qyxC)
2026/06/13(土) 02:21:39.70ID:KoZYLhhT0 なるほどねー
ニンダイ同時試聴とかもいつかやってほしいわ
ニンダイ同時試聴とかもいつかやってほしいわ
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b0e-FirO)
2026/06/13(土) 07:12:38.51ID:n1hwwwuA0107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09c6-hlaZ)
2026/06/13(土) 07:26:46.20ID:GpyH+s500 VB休んで空也やれば?
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1347-tBfN)
2026/06/13(土) 07:29:16.18ID:wGVS0mIq0 映画の同時視聴とかふつうにやってほしいけどな
熱心に語ってる作品とか
まあ視聴環境ある人に限られちゃうから難しいけど
熱心に語ってる作品とか
まあ視聴環境ある人に限られちゃうから難しいけど
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bdc-qyxC)
2026/06/13(土) 08:16:19.13ID:KoZYLhhT0110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9155-LYoY)
2026/06/13(土) 09:07:28.24ID:fIpcGBjN0 ゲームはスターフォックスやりたいから長編ゲームやりたくないだけじゃないの
企画力に関しては自分で考えてっていうそのやる気は今は無さそう
企画力に関しては自分で考えてっていうそのやる気は今は無さそう
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-0GId)
2026/06/13(土) 13:25:05.09ID:zEeZNw1n0 ババアが好きな映画教えろ
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b0e-FirO)
2026/06/13(土) 14:29:44.31ID:n1hwwwuA0113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b6-3RtB)
2026/06/14(日) 07:21:56.95ID:flxnWjTR0 謎の風邪BBA
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1c-3RtB)
2026/06/14(日) 07:32:01.30ID:YHxhfKUm0 はよ寝ろと言われると負けず嫌いが発動するBBA、良いね
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d98-rkp6)
2026/06/14(日) 12:49:43.38ID:vVHMhEzF0116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1c7-gqZf)
2026/06/14(日) 13:19:53.44ID:MSvUOejw0 そろそろチラズ系ジメジメホラーが見たい。それかプラグマタ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19e9-3RtB)
2026/06/14(日) 14:16:44.28ID:flxnWjTR0 今朝も完全視聴者に○投げで自身がやりたいゲームなさそうだったのがなぁ
もうちょいアンテナ建ててほしい
もうちょいアンテナ建ててほしい
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-gqZf)
2026/06/14(日) 16:04:40.05ID:hwda61V60 >>116
プラグマタとかチー牛だからない
プラグマタとかチー牛だからない
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19e9-3RtB)
2026/06/14(日) 16:12:22.15ID:flxnWjTR0 プラグマタなんかやった日にゃなんとかしてディアナを○せないか色々試しそうで怖い
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e83-AoGQ)
2026/06/14(日) 17:29:23.70ID:rOW3cS/o0 ミシンのやつとかやって忙しいんでしょ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6c-gqZf)
2026/06/14(日) 19:15:11.55ID:9HyYI7j30 おはババは具合悪いから何も考えられんだけで丸投げとは違うのでは
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d9a-jxes)
2026/06/14(日) 19:20:50.22ID:0RFmcSND0 体調悪いなら素直に休んで欲しい
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-PIDz)
2026/06/14(日) 20:10:27.09ID:6jyJx4gC0 バーあちゃは老人会RUST呼ばれたりしないのかな
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe14-3RtB)
2026/06/14(日) 20:34:02.83ID:2I2zl6rH0 みんなとワチャワチャやって他人にナイスゥとかいってるVB絶対見たくないわ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-gqZf)
2026/06/14(日) 20:53:22.37ID:hwda61V60 たまにヘルパーとワチャワチャしてんだろ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe14-3RtB)
2026/06/14(日) 20:57:03.53ID:2I2zl6rH0 ひとり人狼できたんだからRUSTも1人でやればいいよ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dac-2adu)
2026/06/15(月) 02:03:33.65ID:ddKMZp7J0 いきなりスプラやり始めたり
他の配信者の動向チェックしてるの意外だったな
他の配信者の動向チェックしてるの意外だったな
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-gqZf)
2026/06/15(月) 03:43:34.27ID:w1FGmTAG0 ババアは孤高の天才だからな()
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5e-rkp6)
2026/06/15(月) 08:08:40.34ID:XIQaU69n0 だからギャルゲーやってよ
勿論物によるけどペルソナとかに手を出すよりはVBも楽しいと思うよ
単発はなんか飽きたよね
ジオゲは好きだし今のペースも好き
体調は大事にしろ
勿論物によるけどペルソナとかに手を出すよりはVBも楽しいと思うよ
単発はなんか飽きたよね
ジオゲは好きだし今のペースも好き
体調は大事にしろ
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9221-+bde)
2026/06/15(月) 08:18:01.81ID:uIBsBgV40 今はお疲れ気味なのかも知れないし
昔の配信みたらしっかり面白くて笑えるんだけど
今はちょっと活動内容が俗物寄りなのは否めんよな
個人的には特定の作業を伴わない、2時間くらいのわんぶた雑談復活して欲しい
昔の配信みたらしっかり面白くて笑えるんだけど
今はちょっと活動内容が俗物寄りなのは否めんよな
個人的には特定の作業を伴わない、2時間くらいのわんぶた雑談復活して欲しい
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1f-3RtB)
2026/06/15(月) 08:35:25.44ID:51i/P+E00 実質週2のペースだとやれること限られるわな
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbc-8MYQ)
2026/06/15(月) 08:58:56.12ID:Z0ONSrzZ0 ゲーム実況というコンテンツ自体に飽きてる感じするなすあだが
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8155-jxes)
2026/06/15(月) 09:40:55.91ID:tRjZ0cSa0 8年ほぼ休まずやってきたら飽きてくるわな
最近は定期的に体調悪いって言ってる気がするしちゃんと病院行って欲しいわ
最近は定期的に体調悪いって言ってる気がするしちゃんと病院行って欲しいわ
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-gqZf)
2026/06/15(月) 12:37:40.49ID:w1FGmTAG0 トモコレにスプラトゥーンの人気欲しさみたいな
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e3c-gqZf)
2026/06/15(月) 16:10:57.40ID:w1FGmTAG0 次は金八か?
レスを投稿する