探検


【GTA5】ストグラ配信者スレpart150

2026/06/05(金) 01:46:08.61ID:PFsejwjn0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

・次スレは>>950が宣言して立ててください。たてられない場合はその旨告知しスレ立て依頼をしてください
・もし立たない時は>>970が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう。スルーできずに構う人も荒らしです
・リスナー批判は荒れるもとです
・視聴者に対するヲチ、晒し、ツイート内容の転載は禁止
・他の掲示板等で出た匿名性の高いソース元の情報の話題は荒れるので話題に出したりにおわせたりするのは禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです

※前スレ
【GTA5】ストグラ配信者スレpart149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779256598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/13(土) 10:02:21.89ID:XVoV8V07M
だからそれでNG出してんのに強行されたと解釈したからオモロかったのよ
何でも斜に構えてたらRPなんか全部薄ら寒い物になるって
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0958-b2h5)
垢版 |
2026/06/13(土) 10:27:33.84ID:sEwepNKM0
他の人のRPは面白いんだけどね
あもこは裏工作を露骨に匂わせすぎる
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53e5-bP9W)
垢版 |
2026/06/13(土) 10:28:43.84ID:iQiFh9OV0
>>343
トップ ハン 万十

その次のグループくらい
2026/06/13(土) 10:29:49.63ID:5GwJlK540
NGなのに強行されたら面白いってどういうことなん?
普通にやばいとしか思わない
最悪BANまであるでしょ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6c-uUWF)
垢版 |
2026/06/13(土) 10:57:17.78ID:5CjwlAFm0
そりゃすげぇって感じの逃げルート得意なのは誰?
2026/06/13(土) 11:00:58.74ID:bIH79VD+0
>>352
鯖プロフでNGにしてるってのがそもそもウソなんやろ
ウソじゃないなら普通に上田BAN案件なのは確かだし
2026/06/13(土) 11:04:26.77ID:gljKL2Cq0
てつおは三次元殺法が上手い
2026/06/13(土) 11:06:07.96ID:5GwJlK540
>>354
なんだよ~ウソかよ~!そんなのわからないよ!
2026/06/13(土) 12:12:35.32ID:XVoV8V07M
だから何でも本気で捉えないでフレーバーくらいに思っとけって
どうせまた国外追放狙いだろうしガチのやらかしでBANされた所で俺らにゃ被害は無ぇし
2026/06/13(土) 12:30:07.57ID:gljKL2Cq0
フレーバーとしても面白くはないな
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
垢版 |
2026/06/13(土) 12:38:14.00ID:/tMMSr660
>>333
完全犯罪ってなにやったの?
2026/06/13(土) 14:27:44.75ID:bIH79VD+0
>>359
パンちゃんが私怨で警察車両の修理を勝手に担当分全て全修理して請求してたみたいよ
2026/06/13(土) 14:38:09.98ID:YPGiZDKe0
>>359
警察車両を勝手に全修理し一ヶ月間不当に利益を得ていた
警察は市に申請するだけだから水増しされていた事に未だに気付いていない
今メカニックはパーツごとに何%以下になるまで修理しないよう市長から通達されていて破ると部品の供給が間に合わなくなるからバレたらメカニック全体の大問題になる
下手すればルナガレージ廃業の危機なので社長えるなは隠蔽しパンチャンへ3000万円会社の金庫へ入れプラス罰(内容は今後考える)を与える事で許した
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:07:05.89ID:/tMMSr660
>>361
隠蔽とかさらにばれて問題大きくなっておもしろく話が転がればいいね
パンちゃんの問題から見せぐるみの隠蔽にこれでなったからばれたとき
大事になるからおもしろくなりそうだけどこれバレるように動いてほしいよね
2026/06/13(土) 15:29:47.22ID:4XEpy0LP0
原因となる事件はこれで決着ついてたんじゃないんか?
https://i.imgur.com/fNZrtBv.png
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1e8-QDF0)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:37:50.55ID:HXByD0lM0
>>361
しれっと嘘混ぜるな
メカニックは市から耐久度何%以上の時は修理するな、なんて指示なんかされてない
何%までは性能落ちませんよ、っていうメーカーの見解を報告しただけ
2026/06/13(土) 15:44:31.97ID:bIH79VD+0
>>364
うーんまず警察に経費として市の金使い過ぎって指摘があってなぜ?からのメカニック修理でパーツ使い過ぎってのがあってメカニックの認識は市からはほぼ修理するな指示出てるって状態かと
わざわざ紙資料作らせて市長が直接メカニック廻るぐらいだったし
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6991-IJpk)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:51:44.67ID:PGn+vjic0
メカニック周りは全然見なくなったな
ケバブ屋が賑やかで楽しいわ
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1e8-QDF0)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:54:55.96ID:HXByD0lM0
>>365
だから嘘つくのはやめようねって
大川が直接市長に「この数字までは修理するなと言うこと?」と聞いて市長が自分の口で「そういうわけではない」と回答してメカニック全体で周知してんのよ
知らないなら知らないでいいんだよなんで嘘ついちゃうの
2026/06/13(土) 16:20:55.32ID:nbJTp/ZQ0
予算の方で締め付けてるから実質修理するなって話じゃないの?
じゃあなんで警察は100%で戦わないようにしてるんだろう
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb6f-anDy)
垢版 |
2026/06/13(土) 16:27:35.69ID:r9gk2GMi0
>>363
発端がインパウンドなら、その他必要な費用 としてパンチャンの罰も書店に(
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-a8k7)
垢版 |
2026/06/13(土) 16:40:54.46ID:ahEIj/Hh0
その店に入れた3000万の使い途考えるか隠蔽やめて公表するとかでもせんと
なんか、ただただ店が得したって話にしかならなくね?🙄
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1372-6pOi)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:03:37.54ID:LS9cqbH90
>>370
そういう話になってんだぞ?
2026/06/13(土) 17:19:15.60ID:YPGiZDKe0
だから完全犯罪なんだぞ
2026/06/13(土) 17:27:15.91ID:pjVJMyx90
火種ええやん
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 698e-e+jl)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:28.92ID:PxgTPrxV0
>>367
まだ市長の言ってる事本気で信じてるやついるんだな
嘘と見栄ばかりなのに
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690f-UWO+)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:59:27.65ID:L8vn3A/g0
>>374
俺は真実を知っている
っていう陰謀論者みたいだな
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6958-vpWm)
垢版 |
2026/06/13(土) 18:03:21.77ID:v5hofQZ30
>>366
店長S2からなのに馴染んでるよな 詳しくないから分からんけど大手vtuberの人なんか 
2026/06/13(土) 18:06:39.18ID:XVoV8V07M
ななしincって言うだいぶ斜陽なV事務所の中で珍しく人気が有る数名の中の一人
2026/06/13(土) 18:13:01.96ID:oX/Qltk50
言うほど人気か…?
2026/06/13(土) 18:18:12.04ID:XVoV8V07M
ななしの中ではな
全体的な事言ったらお察し
2026/06/13(土) 18:20:00.64ID:oX/Qltk50
いやななしの中でも優先度低い方だろ
ストグラはザッピングする人のお陰で再生数だけは増えるけど
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b14-VMmE)
垢版 |
2026/06/13(土) 18:23:46.28ID:Rb+65dGX0
774は親会社が上場してるvtuber事務所だから大手
2026/06/13(土) 18:25:41.09ID:XVoV8V07M
優先度がどうとかどうでも良いしそんな事で争う気一切無い
2026/06/13(土) 18:28:29.63ID:f2zt6it50
パンチャンは裁判が嫌で一ヶ月寝たという前科があるからバレても逃げて終わりだろうし面白くはならんよ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6958-vpWm)
垢版 |
2026/06/13(土) 18:29:33.53ID:v5hofQZ30
全くの無名では無い感じなのね 見る候補無い時は見てるわ スト6でえっちな声出してた
2026/06/13(土) 18:31:10.00ID:R0+LGkZ80
ちなみに短期間だけどS1もやってたからS2からの住民ってわけでもない
2026/06/13(土) 18:32:49.93ID:oX/Qltk50
スパチャも多くはなく人気かというとそれほどでもないが昔からコラボも多く良い動きをするのでストグラ向き
S1はちょっと広がりづらいキャラを作ってしまったばかりに続かなかったが
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab33-hlaZ)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:00:34.58ID:gNJJX9IU0
バレたらまじでやばいから会社絡みで隠蔽しようってのは潔くて好き
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 594a-rYfP)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:19:19.99ID:YbeUc7GR0
黒養成所と化してた9055の精神を継承してて良いじゃん
各社色が無いとね
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b331-anDy)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:27:06.98ID:aBjZ12RV0
ケバブ屋店長、中身は箱同僚から歩くおっぱいと言われるほどの巨乳の持ち主
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:59:10.73ID:/tMMSr660
>>389
ケバブや店長はスト6見ていたほうがおもしろいぞ
なお環境音わざとやってるか疑って
配信外でオフでやってるところを覗きに行ったら一人でやってる時もしっかり環境音出ていたらしい
2026/06/13(土) 20:56:58.37ID:Ov4I6iik0
流石ベイブレードをこよなく愛する風俗喫茶あわまーれの男児妻だぜ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-uUWF)
垢版 |
2026/06/13(土) 20:58:08.27ID:jb0vmtD60
vは咳き込んだときに年齢の高さがすけるよな。東雲るいとか
393名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-OlsR)
垢版 |
2026/06/13(土) 22:10:36.13ID:EABCQxLud
>>326
今日からつよがりとうか個人医で参加
2026/06/13(土) 23:46:23.70ID:TPvitkQcM
ななしはにじさんじとかホロとかの黎明期の頃から
やってるV事務所で親会社はネット広告代理店の
アドウェイズ
だけど数字持ちの所属Vが抜けたがる弱小事務所やね
規模的にはどらイオリとかの事務所とあんまり変わらん
2026/06/14(日) 01:44:56.95ID:uyfY1yJq0
何もにじやホロが全てではないしな
あそこに案件投げたら過剰な買いが入って逆に会社が傾くから数万〜数十万登録が多い事務所は過剰宣伝にもならずにいい塩梅なんや
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d51-7ERF)
垢版 |
2026/06/14(日) 02:04:34.18ID:Fq5pWWXR0
今だから言うけどファン太ってタモリみたいな話し方するよな
397名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-VTRh)
垢版 |
2026/06/14(日) 03:48:08.20ID:Nx9+HkO+d
>>326
ヘルアンとみこだよも参加してたわ
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d26-dc2b)
垢版 |
2026/06/14(日) 04:27:36.39ID:uwMVytrJ0
油はいつの間にか転売巻き込まれた被害者装ってんだな
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 04:57:35.89ID:/jKOXyzF0
>>383
といっても街の住民は内容が違うだけで前科だらけだけどな
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 05:01:38.22ID:/jKOXyzF0
>>374
開始時点で建てた会社傾いていたのが色々と物語ってるわな
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
垢版 |
2026/06/14(日) 05:45:05.41ID:hBDgIpnU0
>>365
メカニックの認識が間違ってる
単に検証ではわからないプログラム上の数値を教えただけだよ
2026/06/14(日) 09:52:01.27ID:GugCDV8O0
市長アンチ、頭にアルミホイル巻いてそうなレスしか言わん
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3a-xZSE)
垢版 |
2026/06/14(日) 10:33:24.42ID:d2FCZjhW0
>>400
MonD起きてきた時にALLIN復活云々で何となく察した視聴者も多いだろうな
どうせ食い繋ぎを警察救急需要に賭けてたんだろう
2026/06/15(月) 01:49:40.98ID:dxRfazFC0
>>398
最初からずっと他責・全部人のせい
シリアスで責められるとウソ泣きで泣き落とし
キャップとかほろんとかジャックスとか嘘泣きに簡単に騙されて「ガチ泣きしてた」とか言うから困りもの
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da1-vnwr)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:43:54.79ID:pi72xnHF0
ここ廃れすぎだろ
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3a-xZSE)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:37:07.93ID:sSqx+7l/0
好き嫌いの工作で忙しいんだろどうせ
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-h2As)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:58:57.30ID:9fROFGCz0
結婚式おもろかったな。
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd77-1Tje)
垢版 |
2026/06/15(月) 10:34:29.92ID:SMSn0ONz0
上田最高
2026/06/15(月) 12:46:29.73ID:+UaHtJFP0
結婚式、えびすが状況に負けて泣いてたのw
2026/06/15(月) 12:56:40.73ID:M+4KY5id0
ええ?
泣く要素あった?
2026/06/15(月) 13:20:01.30ID:+UaHtJFP0
えびすは兄が結婚して子供生まれたの報告してたでしょ
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
垢版 |
2026/06/15(月) 13:29:23.19ID:E/lBVAcX0
どのまち泣く意味わからなくて草
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3f-h2As)
垢版 |
2026/06/15(月) 14:00:39.43ID:zPZ11pmZ0
いろんな事件振り返ってみてもs2は確実にオモロイ
2026/06/15(月) 14:18:22.38ID:rIXnaa/m0
へえ!すごいね!S2最高!
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc0-dc2b)
垢版 |
2026/06/15(月) 15:24:52.00ID:jCGiO8hz0
あれが面白いんだ
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
垢版 |
2026/06/15(月) 16:22:42.91ID:3QLobHFx0
みんな鍛えられすぎだよ何もなさすぎて
ちょっとしたことで面白く感じちゃってるんじゃない?
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df6-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 16:34:36.75ID:zuZ7wGMv0
良い事だろ
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
垢版 |
2026/06/15(月) 17:21:18.24ID:E/lBVAcX0
今のストグラは釈迦の嫁が一番楽しんでる説
2026/06/15(月) 17:52:47.87ID:S6NIEjIX0
観測者はどうでもよくてプレイヤーが楽しめてるならそれで十分なんだよな
2026/06/15(月) 18:12:16.89ID:wc5L8Tum0
そうしてどんどん視聴者が減ってオワコン化するんだよな
2026/06/15(月) 18:24:35.61ID:S6NIEjIX0
新規層採り入れればいいだけの話 プレイヤーが楽しめてる事をリスナーが楽しめないならターゲット層が違うので荒れない分むしろ減らした方が良い
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:33:52.06ID:gyoUVUni0
>>419
それって言ってることほとんど動物園だよな
あるいは園児の発表会とか?そういう類でしか出ない言い回しだよな
もちろんリスナー間の牽制で出てきてるのは分かるけど、冷静に考えると笑っちゃうよね
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:40:11.43ID:3QLobHFx0
>>421
新規層取り込むのに必要な数字持ちがいない現状ではなかなか難しくない?
今となっては3000オーバーがいる日10人前後じゃないか?
今新規より見なくなる人のほうが多そう
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-yitJ)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:48:21.75ID:RouJhq8f0
本人が楽しければいいで食っていける人ならいいけどそんなの一握りだからな
鯖の維持だって結局は視聴者からの金がメインなわけだし
2026/06/15(月) 18:56:32.79ID:S6NIEjIX0
>>422
動物園の例も牽制も何言ってるのかよくわからんが、プレイヤーが苦しみながら義務起床等してる所を見るリスナーの視点に立てば
観測者の感情よりプレイヤーの感情が優位にされるのは当然では?客寄せパンダのパンダが死ぬくらいなら客減った方が良い
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:57:57.99ID:gyoUVUni0
存在するだけでエンタメになるのって無垢な存在だけだよな
無垢だからこそ保護対象だし、居るだけで尊いんだよな
ストグラというのは猫動画と同じ種類のものなのかも知れない
猫がごろごろしてるだけでいいんだ、ドラマなんていらない、「あれが楽しいの?」なんて言うやつが居たらぶん殴る
2026/06/15(月) 19:03:55.07ID:S6NIEjIX0
>>423
新規層を取り込む導入口は数字持ちだけに限らないし、そもそも現状厳しい理由は数字持ちがいない事が原因じゃなく
ストグラのシステムそのものがプレイヤーにとって面白くない事に起因してるので、そこが解消されれば色々と解決する
結局はプレイヤーがメインであることは変わりない
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d58-VO+o)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:16:30.66ID:Y0tfgWGb0
>>419
本来はそうだと思うけどリアイベやらサブスク等で利益だそうとするなら話は変わってくる 純粋にゲーム楽しんでる配信者どれくらいいるかね
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:22:59.97ID:gyoUVUni0
あるいはスーパースターだったら眺めてるだけで楽しいのかも知れないね
ストグラというのは猫動画であり有名人の生活垂れ流しライブなのかも知れない、存在を見るコンテンツなのだ、推し活だ
つまりこれはもうエンタメではなくコミュニティ化して別ジャンルになったってことだ
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-yitJ)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:26:45.19ID:RouJhq8f0
>>427
いやシステム的な問題は殆ど関係ないよ
配信界隈はなにをするかより誰とするかだから
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:29:21.91ID:gyoUVUni0
推しを消費から守りたいファン心理と、消費されないと存続できないないだろっていうビジネス論との摩擦です
塩梅が難しいよね😓
2026/06/15(月) 19:31:28.59ID:Nc1dFn6C0
そもそも新規層は新規住民を入れることでずっと取り入れてるんだよな
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:33:33.50ID:3QLobHFx0
>>427
現状厳しい理由はもはや色んなことがありすぎだろうけど
色々複数あってつまらないからいち早く数字持ちは離れたんだろうし
なんか色々と終わっていくような先細り感しか今感じないんだよな
2026/06/15(月) 19:44:49.25ID:S6NIEjIX0
>>428
配信者に関しての利益に直結するかどうかは当人の属人性に基づくし
懇意にしてるリスナーが利益の大部分に直結するので、観測者は大して関係ないよ
2026/06/15(月) 19:50:26.66ID:9VddZs9v0
今日のストグラ勢FF14コラボどういう面子だこれ
いわさきそす、叢雲るい、レイラ、ノアチェン、加藤圧、九頭峰、しょうがくSay、ももみ
2026/06/15(月) 19:51:52.15ID:S6NIEjIX0
>>433
個人的にはGTA6発売前あたりまでがターニングポイントだと思ってる
11月までになんとかならなかったらその後先細りだろうなって感じ
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-h2As)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:54:22.68ID:9fROFGCz0
>>435
これ全員ff6リアルタイム世代だったらどうしよう
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-rkp6)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:10:55.83ID:UOytLHek0
>>436
逆にGTA6でストグラ勢は自分の持ってる数字を再確認するんじゃないかな?
人気配信者達と同じステージに並ぶわけだから
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-xBVj)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:26:31.51ID:hpyw9PJq0
>>436
なんかそれっぽいこと言ってるけど仮定に仮定を重ねて自分に都合のいいとこまでかさ増ししただけのなんの意味もないレスなんだよね
そもそもGTA6が神ゲーで配信者がこぞって配信し出すのが前提なのがもう妄想入ってる
普通にクソゲーかもしれないのに
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d64-U1UL)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:54:31.42ID:KbgTi9Rz0
ファン太が復帰すれば盛り上がる
復帰しなければこのまま先細って終わる
GTA6なんて関係ない
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-xBVj)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:56:28.56ID:hpyw9PJq0
>>440
あーそんな奴もいたなw
2026/06/15(月) 20:59:23.35ID:rIXnaa/m0
ストグラ運営は復帰OKなんやろか
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecf-0RwG)
垢版 |
2026/06/15(月) 21:03:57.62ID:yf9Okn+Q0
キミトスのとこがギャンで機能しだしたらMOZU観測者は戻るんだろうか
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc4-GOOH)
垢版 |
2026/06/15(月) 21:36:22.20ID:1jE2PfF+0
ギャグが楽しい街づくりはしないんでしょ
ギャン同士は戦わない、徒党組んでワーワーやる街はもう来ない
半グレも街の装置のひとつになって、色んな職業がある街になるんじゃないのか
2026/06/15(月) 21:37:42.49ID:kPToz8aK0
>>435
単にFF14やってる奴を集めただけでしょ
屈指のヒカセン揃いじゃん
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
垢版 |
2026/06/15(月) 22:07:05.66ID:96ePUSjs0
>>436
大作ゲーだしやる人は多いだろうけど ストグラと そこまで競合しなくない?

6版のFIVEMみたいなオン鯖が作られるようになったら話は変わるけど そんなの何時から出来るようになるのか全くわからんし
2026/06/15(月) 22:09:44.24ID:9VddZs9v0
>>445
始めるときに言ってたわ
そす・ももみが発起人で静凛誘ったら「未予習初見じゃなきゃやだ」って捕まえた面子らしい
2026/06/15(月) 22:23:24.93ID:zxK+AEkq0
ストグラコラボって六法内で呼びかけるから街で繋がりないメンツが集まるのも良くあるで
2026/06/15(月) 22:27:54.29ID:S6NIEjIX0
>>439
世界に3番目に売れたゲームの続編でやらない理由がないし現に多くのプレイヤーが言及している
事実も確かめずによく意味ない妄想レスとか言えるな ブーメランすぎる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況