!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
・次スレは>>950が宣言して立ててください。たてられない場合はその旨告知しスレ立て依頼をしてください
・もし立たない時は>>970が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう。スルーできずに構う人も荒らしです
・リスナー批判は荒れるもとです
・視聴者に対するヲチ、晒し、ツイート内容の転載は禁止
・他の掲示板等で出た匿名性の高いソース元の情報の話題は荒れるので話題に出したりにおわせたりするのは禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
※前スレ
【GTA5】ストグラ配信者スレpart149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779256598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【GTA5】ストグラ配信者スレpart150
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de8-RgY6)
2026/06/05(金) 01:46:08.61ID:PFsejwjn0349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 10:02:21.89ID:XVoV8V07M だからそれでNG出してんのに強行されたと解釈したからオモロかったのよ
何でも斜に構えてたらRPなんか全部薄ら寒い物になるって
何でも斜に構えてたらRPなんか全部薄ら寒い物になるって
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0958-b2h5)
2026/06/13(土) 10:27:33.84ID:sEwepNKM0 他の人のRPは面白いんだけどね
あもこは裏工作を露骨に匂わせすぎる
あもこは裏工作を露骨に匂わせすぎる
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53e5-bP9W)
2026/06/13(土) 10:28:43.84ID:iQiFh9OV0352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b66-nBrv)
2026/06/13(土) 10:29:49.63ID:5GwJlK540 NGなのに強行されたら面白いってどういうことなん?
普通にやばいとしか思わない
最悪BANまであるでしょ
普通にやばいとしか思わない
最悪BANまであるでしょ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6c-uUWF)
2026/06/13(土) 10:57:17.78ID:5CjwlAFm0 そりゃすげぇって感じの逃げルート得意なのは誰?
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61e8-CWm6)
2026/06/13(土) 11:00:58.74ID:bIH79VD+0355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-Zal1)
2026/06/13(土) 11:04:26.77ID:gljKL2Cq0 てつおは三次元殺法が上手い
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b66-nBrv)
2026/06/13(土) 11:06:07.96ID:5GwJlK540 >>354
なんだよ~ウソかよ~!そんなのわからないよ!
なんだよ~ウソかよ~!そんなのわからないよ!
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 12:12:35.32ID:XVoV8V07M だから何でも本気で捉えないでフレーバーくらいに思っとけって
どうせまた国外追放狙いだろうしガチのやらかしでBANされた所で俺らにゃ被害は無ぇし
どうせまた国外追放狙いだろうしガチのやらかしでBANされた所で俺らにゃ被害は無ぇし
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c18a-Zal1)
2026/06/13(土) 12:30:07.57ID:gljKL2Cq0 フレーバーとしても面白くはないな
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
2026/06/13(土) 12:38:14.00ID:/tMMSr660 >>333
完全犯罪ってなにやったの?
完全犯罪ってなにやったの?
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61e8-CWm6)
2026/06/13(土) 14:27:44.75ID:bIH79VD+0 >>359
パンちゃんが私怨で警察車両の修理を勝手に担当分全て全修理して請求してたみたいよ
パンちゃんが私怨で警察車両の修理を勝手に担当分全て全修理して請求してたみたいよ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 093c-PrlD)
2026/06/13(土) 14:38:09.98ID:YPGiZDKe0 >>359
警察車両を勝手に全修理し一ヶ月間不当に利益を得ていた
警察は市に申請するだけだから水増しされていた事に未だに気付いていない
今メカニックはパーツごとに何%以下になるまで修理しないよう市長から通達されていて破ると部品の供給が間に合わなくなるからバレたらメカニック全体の大問題になる
下手すればルナガレージ廃業の危機なので社長えるなは隠蔽しパンチャンへ3000万円会社の金庫へ入れプラス罰(内容は今後考える)を与える事で許した
警察車両を勝手に全修理し一ヶ月間不当に利益を得ていた
警察は市に申請するだけだから水増しされていた事に未だに気付いていない
今メカニックはパーツごとに何%以下になるまで修理しないよう市長から通達されていて破ると部品の供給が間に合わなくなるからバレたらメカニック全体の大問題になる
下手すればルナガレージ廃業の危機なので社長えるなは隠蔽しパンチャンへ3000万円会社の金庫へ入れプラス罰(内容は今後考える)を与える事で許した
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
2026/06/13(土) 15:07:05.89ID:/tMMSr660 >>361
隠蔽とかさらにばれて問題大きくなっておもしろく話が転がればいいね
パンちゃんの問題から見せぐるみの隠蔽にこれでなったからばれたとき
大事になるからおもしろくなりそうだけどこれバレるように動いてほしいよね
隠蔽とかさらにばれて問題大きくなっておもしろく話が転がればいいね
パンちゃんの問題から見せぐるみの隠蔽にこれでなったからばれたとき
大事になるからおもしろくなりそうだけどこれバレるように動いてほしいよね
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc2-PK2P)
2026/06/13(土) 15:29:47.22ID:4XEpy0LP0 原因となる事件はこれで決着ついてたんじゃないんか?
https://i.imgur.com/fNZrtBv.png
https://i.imgur.com/fNZrtBv.png
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1e8-QDF0)
2026/06/13(土) 15:37:50.55ID:HXByD0lM0365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 61e8-CWm6)
2026/06/13(土) 15:44:31.97ID:bIH79VD+0 >>364
うーんまず警察に経費として市の金使い過ぎって指摘があってなぜ?からのメカニック修理でパーツ使い過ぎってのがあってメカニックの認識は市からはほぼ修理するな指示出てるって状態かと
わざわざ紙資料作らせて市長が直接メカニック廻るぐらいだったし
うーんまず警察に経費として市の金使い過ぎって指摘があってなぜ?からのメカニック修理でパーツ使い過ぎってのがあってメカニックの認識は市からはほぼ修理するな指示出てるって状態かと
わざわざ紙資料作らせて市長が直接メカニック廻るぐらいだったし
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6991-IJpk)
2026/06/13(土) 15:51:44.67ID:PGn+vjic0 メカニック周りは全然見なくなったな
ケバブ屋が賑やかで楽しいわ
ケバブ屋が賑やかで楽しいわ
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1e8-QDF0)
2026/06/13(土) 15:54:55.96ID:HXByD0lM0 >>365
だから嘘つくのはやめようねって
大川が直接市長に「この数字までは修理するなと言うこと?」と聞いて市長が自分の口で「そういうわけではない」と回答してメカニック全体で周知してんのよ
知らないなら知らないでいいんだよなんで嘘ついちゃうの
だから嘘つくのはやめようねって
大川が直接市長に「この数字までは修理するなと言うこと?」と聞いて市長が自分の口で「そういうわけではない」と回答してメカニック全体で周知してんのよ
知らないなら知らないでいいんだよなんで嘘ついちゃうの
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19a5-tBfN)
2026/06/13(土) 16:20:55.32ID:nbJTp/ZQ0 予算の方で締め付けてるから実質修理するなって話じゃないの?
じゃあなんで警察は100%で戦わないようにしてるんだろう
じゃあなんで警察は100%で戦わないようにしてるんだろう
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb6f-anDy)
2026/06/13(土) 16:27:35.69ID:r9gk2GMi0 >>363
発端がインパウンドなら、その他必要な費用 としてパンチャンの罰も書店に(
発端がインパウンドなら、その他必要な費用 としてパンチャンの罰も書店に(
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-a8k7)
2026/06/13(土) 16:40:54.46ID:ahEIj/Hh0 その店に入れた3000万の使い途考えるか隠蔽やめて公表するとかでもせんと
なんか、ただただ店が得したって話にしかならなくね?🙄
なんか、ただただ店が得したって話にしかならなくね?🙄
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1372-6pOi)
2026/06/13(土) 17:03:37.54ID:LS9cqbH90 >>370
そういう話になってんだぞ?
そういう話になってんだぞ?
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 093c-PrlD)
2026/06/13(土) 17:19:15.60ID:YPGiZDKe0 だから完全犯罪なんだぞ
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5111-UpnW)
2026/06/13(土) 17:27:15.91ID:pjVJMyx90 火種ええやん
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 698e-e+jl)
2026/06/13(土) 17:41:28.92ID:PxgTPrxV0375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 690f-UWO+)
2026/06/13(土) 17:59:27.65ID:L8vn3A/g0376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6958-vpWm)
2026/06/13(土) 18:03:21.77ID:v5hofQZ30 >>366
店長S2からなのに馴染んでるよな 詳しくないから分からんけど大手vtuberの人なんか
店長S2からなのに馴染んでるよな 詳しくないから分からんけど大手vtuberの人なんか
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 18:06:39.18ID:XVoV8V07M ななしincって言うだいぶ斜陽なV事務所の中で珍しく人気が有る数名の中の一人
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0b-tBfN)
2026/06/13(土) 18:13:01.96ID:oX/Qltk50 言うほど人気か…?
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 18:18:12.04ID:XVoV8V07M ななしの中ではな
全体的な事言ったらお察し
全体的な事言ったらお察し
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0b-tBfN)
2026/06/13(土) 18:20:00.64ID:oX/Qltk50 いやななしの中でも優先度低い方だろ
ストグラはザッピングする人のお陰で再生数だけは増えるけど
ストグラはザッピングする人のお陰で再生数だけは増えるけど
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b14-VMmE)
2026/06/13(土) 18:23:46.28ID:Rb+65dGX0 774は親会社が上場してるvtuber事務所だから大手
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 18:25:41.09ID:XVoV8V07M 優先度がどうとかどうでも良いしそんな事で争う気一切無い
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0933-PrlD)
2026/06/13(土) 18:28:29.63ID:f2zt6it50 パンチャンは裁判が嫌で一ヶ月寝たという前科があるからバレても逃げて終わりだろうし面白くはならんよ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6958-vpWm)
2026/06/13(土) 18:29:33.53ID:v5hofQZ30 全くの無名では無い感じなのね 見る候補無い時は見てるわ スト6でえっちな声出してた
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1347-OhlL)
2026/06/13(土) 18:31:10.00ID:R0+LGkZ80 ちなみに短期間だけどS1もやってたからS2からの住民ってわけでもない
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0b-tBfN)
2026/06/13(土) 18:32:49.93ID:oX/Qltk50 スパチャも多くはなく人気かというとそれほどでもないが昔からコラボも多く良い動きをするのでストグラ向き
S1はちょっと広がりづらいキャラを作ってしまったばかりに続かなかったが
S1はちょっと広がりづらいキャラを作ってしまったばかりに続かなかったが
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab33-hlaZ)
2026/06/13(土) 19:00:34.58ID:gNJJX9IU0 バレたらまじでやばいから会社絡みで隠蔽しようってのは潔くて好き
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 594a-rYfP)
2026/06/13(土) 19:19:19.99ID:YbeUc7GR0 黒養成所と化してた9055の精神を継承してて良いじゃん
各社色が無いとね
各社色が無いとね
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b331-anDy)
2026/06/13(土) 19:27:06.98ID:aBjZ12RV0 ケバブ屋店長、中身は箱同僚から歩くおっぱいと言われるほどの巨乳の持ち主
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
2026/06/13(土) 19:59:10.73ID:/tMMSr660391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-m4jE)
2026/06/13(土) 20:56:58.37ID:Ov4I6iik0 流石ベイブレードをこよなく愛する風俗喫茶あわまーれの男児妻だぜ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-uUWF)
2026/06/13(土) 20:58:08.27ID:jb0vmtD60 vは咳き込んだときに年齢の高さがすけるよな。東雲るいとか
393名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-OlsR)
2026/06/13(土) 22:10:36.13ID:EABCQxLud >>326
今日からつよがりとうか個人医で参加
今日からつよがりとうか個人医で参加
394名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM4d-iNKO)
2026/06/13(土) 23:46:23.70ID:TPvitkQcM ななしはにじさんじとかホロとかの黎明期の頃から
やってるV事務所で親会社はネット広告代理店の
アドウェイズ
だけど数字持ちの所属Vが抜けたがる弱小事務所やね
規模的にはどらイオリとかの事務所とあんまり変わらん
やってるV事務所で親会社はネット広告代理店の
アドウェイズ
だけど数字持ちの所属Vが抜けたがる弱小事務所やね
規模的にはどらイオリとかの事務所とあんまり変わらん
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d28-p8S0)
2026/06/14(日) 01:44:56.95ID:uyfY1yJq0 何もにじやホロが全てではないしな
あそこに案件投げたら過剰な買いが入って逆に会社が傾くから数万〜数十万登録が多い事務所は過剰宣伝にもならずにいい塩梅なんや
あそこに案件投げたら過剰な買いが入って逆に会社が傾くから数万〜数十万登録が多い事務所は過剰宣伝にもならずにいい塩梅なんや
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d51-7ERF)
2026/06/14(日) 02:04:34.18ID:Fq5pWWXR0 今だから言うけどファン太ってタモリみたいな話し方するよな
397名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-VTRh)
2026/06/14(日) 03:48:08.20ID:Nx9+HkO+d >>326
ヘルアンとみこだよも参加してたわ
ヘルアンとみこだよも参加してたわ
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d26-dc2b)
2026/06/14(日) 04:27:36.39ID:uwMVytrJ0 油はいつの間にか転売巻き込まれた被害者装ってんだな
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-gqZf)
2026/06/14(日) 04:57:35.89ID:/jKOXyzF0 >>383
といっても街の住民は内容が違うだけで前科だらけだけどな
といっても街の住民は内容が違うだけで前科だらけだけどな
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-gqZf)
2026/06/14(日) 05:01:38.22ID:/jKOXyzF0 >>374
開始時点で建てた会社傾いていたのが色々と物語ってるわな
開始時点で建てた会社傾いていたのが色々と物語ってるわな
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
2026/06/14(日) 05:45:05.41ID:hBDgIpnU0402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d9e-3ZAh)
2026/06/14(日) 09:52:01.27ID:GugCDV8O0 市長アンチ、頭にアルミホイル巻いてそうなレスしか言わん
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3a-xZSE)
2026/06/14(日) 10:33:24.42ID:d2FCZjhW0404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-B0tW)
2026/06/15(月) 01:49:40.98ID:dxRfazFC0405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da1-vnwr)
2026/06/15(月) 07:43:54.79ID:pi72xnHF0 ここ廃れすぎだろ
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3a-xZSE)
2026/06/15(月) 08:37:07.93ID:sSqx+7l/0 好き嫌いの工作で忙しいんだろどうせ
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-h2As)
2026/06/15(月) 08:58:57.30ID:9fROFGCz0 結婚式おもろかったな。
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd77-1Tje)
2026/06/15(月) 10:34:29.92ID:SMSn0ONz0 上田最高
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe68-B5kL)
2026/06/15(月) 12:46:29.73ID:+UaHtJFP0 結婚式、えびすが状況に負けて泣いてたのw
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-vRkZ)
2026/06/15(月) 12:56:40.73ID:M+4KY5id0 ええ?
泣く要素あった?
泣く要素あった?
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe68-B5kL)
2026/06/15(月) 13:20:01.30ID:+UaHtJFP0 えびすは兄が結婚して子供生まれたの報告してたでしょ
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
2026/06/15(月) 13:29:23.19ID:E/lBVAcX0 どのまち泣く意味わからなくて草
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3f-h2As)
2026/06/15(月) 14:00:39.43ID:zPZ11pmZ0 いろんな事件振り返ってみてもs2は確実にオモロイ
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c666-Bxlg)
2026/06/15(月) 14:18:22.38ID:rIXnaa/m0 へえ!すごいね!S2最高!
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc0-dc2b)
2026/06/15(月) 15:24:52.00ID:jCGiO8hz0 あれが面白いんだ
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 16:22:42.91ID:3QLobHFx0 みんな鍛えられすぎだよ何もなさすぎて
ちょっとしたことで面白く感じちゃってるんじゃない?
ちょっとしたことで面白く感じちゃってるんじゃない?
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df6-ziOc)
2026/06/15(月) 16:34:36.75ID:zuZ7wGMv0 良い事だろ
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
2026/06/15(月) 17:21:18.24ID:E/lBVAcX0 今のストグラは釈迦の嫁が一番楽しんでる説
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 17:52:47.87ID:S6NIEjIX0 観測者はどうでもよくてプレイヤーが楽しめてるならそれで十分なんだよな
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 190b-ziOc)
2026/06/15(月) 18:12:16.89ID:wc5L8Tum0 そうしてどんどん視聴者が減ってオワコン化するんだよな
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 18:24:35.61ID:S6NIEjIX0 新規層採り入れればいいだけの話 プレイヤーが楽しめてる事をリスナーが楽しめないならターゲット層が違うので荒れない分むしろ減らした方が良い
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 18:33:52.06ID:gyoUVUni0423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 18:40:11.43ID:3QLobHFx0424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-yitJ)
2026/06/15(月) 18:48:21.75ID:RouJhq8f0 本人が楽しければいいで食っていける人ならいいけどそんなの一握りだからな
鯖の維持だって結局は視聴者からの金がメインなわけだし
鯖の維持だって結局は視聴者からの金がメインなわけだし
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 18:56:32.79ID:S6NIEjIX0 >>422
動物園の例も牽制も何言ってるのかよくわからんが、プレイヤーが苦しみながら義務起床等してる所を見るリスナーの視点に立てば
観測者の感情よりプレイヤーの感情が優位にされるのは当然では?客寄せパンダのパンダが死ぬくらいなら客減った方が良い
動物園の例も牽制も何言ってるのかよくわからんが、プレイヤーが苦しみながら義務起床等してる所を見るリスナーの視点に立てば
観測者の感情よりプレイヤーの感情が優位にされるのは当然では?客寄せパンダのパンダが死ぬくらいなら客減った方が良い
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 18:57:57.99ID:gyoUVUni0 存在するだけでエンタメになるのって無垢な存在だけだよな
無垢だからこそ保護対象だし、居るだけで尊いんだよな
ストグラというのは猫動画と同じ種類のものなのかも知れない
猫がごろごろしてるだけでいいんだ、ドラマなんていらない、「あれが楽しいの?」なんて言うやつが居たらぶん殴る
無垢だからこそ保護対象だし、居るだけで尊いんだよな
ストグラというのは猫動画と同じ種類のものなのかも知れない
猫がごろごろしてるだけでいいんだ、ドラマなんていらない、「あれが楽しいの?」なんて言うやつが居たらぶん殴る
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 19:03:55.07ID:S6NIEjIX0 >>423
新規層を取り込む導入口は数字持ちだけに限らないし、そもそも現状厳しい理由は数字持ちがいない事が原因じゃなく
ストグラのシステムそのものがプレイヤーにとって面白くない事に起因してるので、そこが解消されれば色々と解決する
結局はプレイヤーがメインであることは変わりない
新規層を取り込む導入口は数字持ちだけに限らないし、そもそも現状厳しい理由は数字持ちがいない事が原因じゃなく
ストグラのシステムそのものがプレイヤーにとって面白くない事に起因してるので、そこが解消されれば色々と解決する
結局はプレイヤーがメインであることは変わりない
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d58-VO+o)
2026/06/15(月) 19:16:30.66ID:Y0tfgWGb0 >>419
本来はそうだと思うけどリアイベやらサブスク等で利益だそうとするなら話は変わってくる 純粋にゲーム楽しんでる配信者どれくらいいるかね
本来はそうだと思うけどリアイベやらサブスク等で利益だそうとするなら話は変わってくる 純粋にゲーム楽しんでる配信者どれくらいいるかね
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 19:22:59.97ID:gyoUVUni0 あるいはスーパースターだったら眺めてるだけで楽しいのかも知れないね
ストグラというのは猫動画であり有名人の生活垂れ流しライブなのかも知れない、存在を見るコンテンツなのだ、推し活だ
つまりこれはもうエンタメではなくコミュニティ化して別ジャンルになったってことだ
ストグラというのは猫動画であり有名人の生活垂れ流しライブなのかも知れない、存在を見るコンテンツなのだ、推し活だ
つまりこれはもうエンタメではなくコミュニティ化して別ジャンルになったってことだ
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-yitJ)
2026/06/15(月) 19:26:45.19ID:RouJhq8f0431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 19:29:21.91ID:gyoUVUni0 推しを消費から守りたいファン心理と、消費されないと存続できないないだろっていうビジネス論との摩擦です
塩梅が難しいよね😓
塩梅が難しいよね😓
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 868b-rkp6)
2026/06/15(月) 19:31:28.59ID:Nc1dFn6C0 そもそも新規層は新規住民を入れることでずっと取り入れてるんだよな
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 19:33:33.50ID:3QLobHFx0434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 19:44:49.25ID:S6NIEjIX0435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dfd-4dDq)
2026/06/15(月) 19:50:26.66ID:9VddZs9v0 今日のストグラ勢FF14コラボどういう面子だこれ
いわさきそす、叢雲るい、レイラ、ノアチェン、加藤圧、九頭峰、しょうがくSay、ももみ
いわさきそす、叢雲るい、レイラ、ノアチェン、加藤圧、九頭峰、しょうがくSay、ももみ
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 19:51:52.15ID:S6NIEjIX0437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-h2As)
2026/06/15(月) 19:54:22.68ID:9fROFGCz0 >>435
これ全員ff6リアルタイム世代だったらどうしよう
これ全員ff6リアルタイム世代だったらどうしよう
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-rkp6)
2026/06/15(月) 20:10:55.83ID:UOytLHek0439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-xBVj)
2026/06/15(月) 20:26:31.51ID:hpyw9PJq0 >>436
なんかそれっぽいこと言ってるけど仮定に仮定を重ねて自分に都合のいいとこまでかさ増ししただけのなんの意味もないレスなんだよね
そもそもGTA6が神ゲーで配信者がこぞって配信し出すのが前提なのがもう妄想入ってる
普通にクソゲーかもしれないのに
なんかそれっぽいこと言ってるけど仮定に仮定を重ねて自分に都合のいいとこまでかさ増ししただけのなんの意味もないレスなんだよね
そもそもGTA6が神ゲーで配信者がこぞって配信し出すのが前提なのがもう妄想入ってる
普通にクソゲーかもしれないのに
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d64-U1UL)
2026/06/15(月) 20:54:31.42ID:KbgTi9Rz0 ファン太が復帰すれば盛り上がる
復帰しなければこのまま先細って終わる
GTA6なんて関係ない
復帰しなければこのまま先細って終わる
GTA6なんて関係ない
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-xBVj)
2026/06/15(月) 20:56:28.56ID:hpyw9PJq0 >>440
あーそんな奴もいたなw
あーそんな奴もいたなw
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c666-Bxlg)
2026/06/15(月) 20:59:23.35ID:rIXnaa/m0 ストグラ運営は復帰OKなんやろか
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecf-0RwG)
2026/06/15(月) 21:03:57.62ID:yf9Okn+Q0 キミトスのとこがギャンで機能しだしたらMOZU観測者は戻るんだろうか
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc4-GOOH)
2026/06/15(月) 21:36:22.20ID:1jE2PfF+0 ギャグが楽しい街づくりはしないんでしょ
ギャン同士は戦わない、徒党組んでワーワーやる街はもう来ない
半グレも街の装置のひとつになって、色んな職業がある街になるんじゃないのか
ギャン同士は戦わない、徒党組んでワーワーやる街はもう来ない
半グレも街の装置のひとつになって、色んな職業がある街になるんじゃないのか
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3da0-ip7X)
2026/06/15(月) 21:37:42.49ID:kPToz8aK0446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
2026/06/15(月) 22:07:05.66ID:96ePUSjs0 >>436
大作ゲーだしやる人は多いだろうけど ストグラと そこまで競合しなくない?
6版のFIVEMみたいなオン鯖が作られるようになったら話は変わるけど そんなの何時から出来るようになるのか全くわからんし
大作ゲーだしやる人は多いだろうけど ストグラと そこまで競合しなくない?
6版のFIVEMみたいなオン鯖が作られるようになったら話は変わるけど そんなの何時から出来るようになるのか全くわからんし
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dfd-4dDq)
2026/06/15(月) 22:09:44.24ID:9VddZs9v0448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d62-dzxA)
2026/06/15(月) 22:23:24.93ID:zxK+AEkq0 ストグラコラボって六法内で呼びかけるから街で繋がりないメンツが集まるのも良くあるで
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 22:27:54.29ID:S6NIEjIX0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]