!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
・次スレは>>950が宣言して立ててください。たてられない場合はその旨告知しスレ立て依頼をしてください
・もし立たない時は>>970が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう。スルーできずに構う人も荒らしです
・リスナー批判は荒れるもとです
・視聴者に対するヲチ、晒し、ツイート内容の転載は禁止
・他の掲示板等で出た匿名性の高いソース元の情報の話題は荒れるので話題に出したりにおわせたりするのは禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
※前スレ
【GTA5】ストグラ配信者スレpart149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779256598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【GTA5】ストグラ配信者スレpart150
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de8-RgY6)
2026/06/05(金) 01:46:08.61ID:PFsejwjn0376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6958-vpWm)
2026/06/13(土) 18:03:21.77ID:v5hofQZ30 >>366
店長S2からなのに馴染んでるよな 詳しくないから分からんけど大手vtuberの人なんか
店長S2からなのに馴染んでるよな 詳しくないから分からんけど大手vtuberの人なんか
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 18:06:39.18ID:XVoV8V07M ななしincって言うだいぶ斜陽なV事務所の中で珍しく人気が有る数名の中の一人
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0b-tBfN)
2026/06/13(土) 18:13:01.96ID:oX/Qltk50 言うほど人気か…?
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 18:18:12.04ID:XVoV8V07M ななしの中ではな
全体的な事言ったらお察し
全体的な事言ったらお察し
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0b-tBfN)
2026/06/13(土) 18:20:00.64ID:oX/Qltk50 いやななしの中でも優先度低い方だろ
ストグラはザッピングする人のお陰で再生数だけは増えるけど
ストグラはザッピングする人のお陰で再生数だけは増えるけど
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b14-VMmE)
2026/06/13(土) 18:23:46.28ID:Rb+65dGX0 774は親会社が上場してるvtuber事務所だから大手
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMf5-m4jE)
2026/06/13(土) 18:25:41.09ID:XVoV8V07M 優先度がどうとかどうでも良いしそんな事で争う気一切無い
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0933-PrlD)
2026/06/13(土) 18:28:29.63ID:f2zt6it50 パンチャンは裁判が嫌で一ヶ月寝たという前科があるからバレても逃げて終わりだろうし面白くはならんよ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6958-vpWm)
2026/06/13(土) 18:29:33.53ID:v5hofQZ30 全くの無名では無い感じなのね 見る候補無い時は見てるわ スト6でえっちな声出してた
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1347-OhlL)
2026/06/13(土) 18:31:10.00ID:R0+LGkZ80 ちなみに短期間だけどS1もやってたからS2からの住民ってわけでもない
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb0b-tBfN)
2026/06/13(土) 18:32:49.93ID:oX/Qltk50 スパチャも多くはなく人気かというとそれほどでもないが昔からコラボも多く良い動きをするのでストグラ向き
S1はちょっと広がりづらいキャラを作ってしまったばかりに続かなかったが
S1はちょっと広がりづらいキャラを作ってしまったばかりに続かなかったが
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab33-hlaZ)
2026/06/13(土) 19:00:34.58ID:gNJJX9IU0 バレたらまじでやばいから会社絡みで隠蔽しようってのは潔くて好き
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 594a-rYfP)
2026/06/13(土) 19:19:19.99ID:YbeUc7GR0 黒養成所と化してた9055の精神を継承してて良いじゃん
各社色が無いとね
各社色が無いとね
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b331-anDy)
2026/06/13(土) 19:27:06.98ID:aBjZ12RV0 ケバブ屋店長、中身は箱同僚から歩くおっぱいと言われるほどの巨乳の持ち主
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6913-svXK)
2026/06/13(土) 19:59:10.73ID:/tMMSr660391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 918a-m4jE)
2026/06/13(土) 20:56:58.37ID:Ov4I6iik0 流石ベイブレードをこよなく愛する風俗喫茶あわまーれの男児妻だぜ
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21d4-uUWF)
2026/06/13(土) 20:58:08.27ID:jb0vmtD60 vは咳き込んだときに年齢の高さがすけるよな。東雲るいとか
393名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-OlsR)
2026/06/13(土) 22:10:36.13ID:EABCQxLud >>326
今日からつよがりとうか個人医で参加
今日からつよがりとうか個人医で参加
394名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM4d-iNKO)
2026/06/13(土) 23:46:23.70ID:TPvitkQcM ななしはにじさんじとかホロとかの黎明期の頃から
やってるV事務所で親会社はネット広告代理店の
アドウェイズ
だけど数字持ちの所属Vが抜けたがる弱小事務所やね
規模的にはどらイオリとかの事務所とあんまり変わらん
やってるV事務所で親会社はネット広告代理店の
アドウェイズ
だけど数字持ちの所属Vが抜けたがる弱小事務所やね
規模的にはどらイオリとかの事務所とあんまり変わらん
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d28-p8S0)
2026/06/14(日) 01:44:56.95ID:uyfY1yJq0 何もにじやホロが全てではないしな
あそこに案件投げたら過剰な買いが入って逆に会社が傾くから数万〜数十万登録が多い事務所は過剰宣伝にもならずにいい塩梅なんや
あそこに案件投げたら過剰な買いが入って逆に会社が傾くから数万〜数十万登録が多い事務所は過剰宣伝にもならずにいい塩梅なんや
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d51-7ERF)
2026/06/14(日) 02:04:34.18ID:Fq5pWWXR0 今だから言うけどファン太ってタモリみたいな話し方するよな
397名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd62-VTRh)
2026/06/14(日) 03:48:08.20ID:Nx9+HkO+d >>326
ヘルアンとみこだよも参加してたわ
ヘルアンとみこだよも参加してたわ
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d26-dc2b)
2026/06/14(日) 04:27:36.39ID:uwMVytrJ0 油はいつの間にか転売巻き込まれた被害者装ってんだな
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-gqZf)
2026/06/14(日) 04:57:35.89ID:/jKOXyzF0 >>383
といっても街の住民は内容が違うだけで前科だらけだけどな
といっても街の住民は内容が違うだけで前科だらけだけどな
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-gqZf)
2026/06/14(日) 05:01:38.22ID:/jKOXyzF0 >>374
開始時点で建てた会社傾いていたのが色々と物語ってるわな
開始時点で建てた会社傾いていたのが色々と物語ってるわな
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
2026/06/14(日) 05:45:05.41ID:hBDgIpnU0402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d9e-3ZAh)
2026/06/14(日) 09:52:01.27ID:GugCDV8O0 市長アンチ、頭にアルミホイル巻いてそうなレスしか言わん
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3a-xZSE)
2026/06/14(日) 10:33:24.42ID:d2FCZjhW0404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9a-B0tW)
2026/06/15(月) 01:49:40.98ID:dxRfazFC0405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da1-vnwr)
2026/06/15(月) 07:43:54.79ID:pi72xnHF0 ここ廃れすぎだろ
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3a-xZSE)
2026/06/15(月) 08:37:07.93ID:sSqx+7l/0 好き嫌いの工作で忙しいんだろどうせ
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-h2As)
2026/06/15(月) 08:58:57.30ID:9fROFGCz0 結婚式おもろかったな。
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd77-1Tje)
2026/06/15(月) 10:34:29.92ID:SMSn0ONz0 上田最高
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe68-B5kL)
2026/06/15(月) 12:46:29.73ID:+UaHtJFP0 結婚式、えびすが状況に負けて泣いてたのw
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-vRkZ)
2026/06/15(月) 12:56:40.73ID:M+4KY5id0 ええ?
泣く要素あった?
泣く要素あった?
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe68-B5kL)
2026/06/15(月) 13:20:01.30ID:+UaHtJFP0 えびすは兄が結婚して子供生まれたの報告してたでしょ
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
2026/06/15(月) 13:29:23.19ID:E/lBVAcX0 どのまち泣く意味わからなくて草
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe3f-h2As)
2026/06/15(月) 14:00:39.43ID:zPZ11pmZ0 いろんな事件振り返ってみてもs2は確実にオモロイ
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c666-Bxlg)
2026/06/15(月) 14:18:22.38ID:rIXnaa/m0 へえ!すごいね!S2最高!
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc0-dc2b)
2026/06/15(月) 15:24:52.00ID:jCGiO8hz0 あれが面白いんだ
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 16:22:42.91ID:3QLobHFx0 みんな鍛えられすぎだよ何もなさすぎて
ちょっとしたことで面白く感じちゃってるんじゃない?
ちょっとしたことで面白く感じちゃってるんじゃない?
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df6-ziOc)
2026/06/15(月) 16:34:36.75ID:zuZ7wGMv0 良い事だろ
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
2026/06/15(月) 17:21:18.24ID:E/lBVAcX0 今のストグラは釈迦の嫁が一番楽しんでる説
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 17:52:47.87ID:S6NIEjIX0 観測者はどうでもよくてプレイヤーが楽しめてるならそれで十分なんだよな
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 190b-ziOc)
2026/06/15(月) 18:12:16.89ID:wc5L8Tum0 そうしてどんどん視聴者が減ってオワコン化するんだよな
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 18:24:35.61ID:S6NIEjIX0 新規層採り入れればいいだけの話 プレイヤーが楽しめてる事をリスナーが楽しめないならターゲット層が違うので荒れない分むしろ減らした方が良い
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 18:33:52.06ID:gyoUVUni0423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 18:40:11.43ID:3QLobHFx0424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-yitJ)
2026/06/15(月) 18:48:21.75ID:RouJhq8f0 本人が楽しければいいで食っていける人ならいいけどそんなの一握りだからな
鯖の維持だって結局は視聴者からの金がメインなわけだし
鯖の維持だって結局は視聴者からの金がメインなわけだし
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 18:56:32.79ID:S6NIEjIX0 >>422
動物園の例も牽制も何言ってるのかよくわからんが、プレイヤーが苦しみながら義務起床等してる所を見るリスナーの視点に立てば
観測者の感情よりプレイヤーの感情が優位にされるのは当然では?客寄せパンダのパンダが死ぬくらいなら客減った方が良い
動物園の例も牽制も何言ってるのかよくわからんが、プレイヤーが苦しみながら義務起床等してる所を見るリスナーの視点に立てば
観測者の感情よりプレイヤーの感情が優位にされるのは当然では?客寄せパンダのパンダが死ぬくらいなら客減った方が良い
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 18:57:57.99ID:gyoUVUni0 存在するだけでエンタメになるのって無垢な存在だけだよな
無垢だからこそ保護対象だし、居るだけで尊いんだよな
ストグラというのは猫動画と同じ種類のものなのかも知れない
猫がごろごろしてるだけでいいんだ、ドラマなんていらない、「あれが楽しいの?」なんて言うやつが居たらぶん殴る
無垢だからこそ保護対象だし、居るだけで尊いんだよな
ストグラというのは猫動画と同じ種類のものなのかも知れない
猫がごろごろしてるだけでいいんだ、ドラマなんていらない、「あれが楽しいの?」なんて言うやつが居たらぶん殴る
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 19:03:55.07ID:S6NIEjIX0 >>423
新規層を取り込む導入口は数字持ちだけに限らないし、そもそも現状厳しい理由は数字持ちがいない事が原因じゃなく
ストグラのシステムそのものがプレイヤーにとって面白くない事に起因してるので、そこが解消されれば色々と解決する
結局はプレイヤーがメインであることは変わりない
新規層を取り込む導入口は数字持ちだけに限らないし、そもそも現状厳しい理由は数字持ちがいない事が原因じゃなく
ストグラのシステムそのものがプレイヤーにとって面白くない事に起因してるので、そこが解消されれば色々と解決する
結局はプレイヤーがメインであることは変わりない
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d58-VO+o)
2026/06/15(月) 19:16:30.66ID:Y0tfgWGb0 >>419
本来はそうだと思うけどリアイベやらサブスク等で利益だそうとするなら話は変わってくる 純粋にゲーム楽しんでる配信者どれくらいいるかね
本来はそうだと思うけどリアイベやらサブスク等で利益だそうとするなら話は変わってくる 純粋にゲーム楽しんでる配信者どれくらいいるかね
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 19:22:59.97ID:gyoUVUni0 あるいはスーパースターだったら眺めてるだけで楽しいのかも知れないね
ストグラというのは猫動画であり有名人の生活垂れ流しライブなのかも知れない、存在を見るコンテンツなのだ、推し活だ
つまりこれはもうエンタメではなくコミュニティ化して別ジャンルになったってことだ
ストグラというのは猫動画であり有名人の生活垂れ流しライブなのかも知れない、存在を見るコンテンツなのだ、推し活だ
つまりこれはもうエンタメではなくコミュニティ化して別ジャンルになったってことだ
430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-yitJ)
2026/06/15(月) 19:26:45.19ID:RouJhq8f0431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-dzxA)
2026/06/15(月) 19:29:21.91ID:gyoUVUni0 推しを消費から守りたいファン心理と、消費されないと存続できないないだろっていうビジネス論との摩擦です
塩梅が難しいよね😓
塩梅が難しいよね😓
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 868b-rkp6)
2026/06/15(月) 19:31:28.59ID:Nc1dFn6C0 そもそも新規層は新規住民を入れることでずっと取り入れてるんだよな
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 19:33:33.50ID:3QLobHFx0434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 19:44:49.25ID:S6NIEjIX0435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dfd-4dDq)
2026/06/15(月) 19:50:26.66ID:9VddZs9v0 今日のストグラ勢FF14コラボどういう面子だこれ
いわさきそす、叢雲るい、レイラ、ノアチェン、加藤圧、九頭峰、しょうがくSay、ももみ
いわさきそす、叢雲るい、レイラ、ノアチェン、加藤圧、九頭峰、しょうがくSay、ももみ
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 19:51:52.15ID:S6NIEjIX0437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-h2As)
2026/06/15(月) 19:54:22.68ID:9fROFGCz0 >>435
これ全員ff6リアルタイム世代だったらどうしよう
これ全員ff6リアルタイム世代だったらどうしよう
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-rkp6)
2026/06/15(月) 20:10:55.83ID:UOytLHek0439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-xBVj)
2026/06/15(月) 20:26:31.51ID:hpyw9PJq0 >>436
なんかそれっぽいこと言ってるけど仮定に仮定を重ねて自分に都合のいいとこまでかさ増ししただけのなんの意味もないレスなんだよね
そもそもGTA6が神ゲーで配信者がこぞって配信し出すのが前提なのがもう妄想入ってる
普通にクソゲーかもしれないのに
なんかそれっぽいこと言ってるけど仮定に仮定を重ねて自分に都合のいいとこまでかさ増ししただけのなんの意味もないレスなんだよね
そもそもGTA6が神ゲーで配信者がこぞって配信し出すのが前提なのがもう妄想入ってる
普通にクソゲーかもしれないのに
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d64-U1UL)
2026/06/15(月) 20:54:31.42ID:KbgTi9Rz0 ファン太が復帰すれば盛り上がる
復帰しなければこのまま先細って終わる
GTA6なんて関係ない
復帰しなければこのまま先細って終わる
GTA6なんて関係ない
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-xBVj)
2026/06/15(月) 20:56:28.56ID:hpyw9PJq0 >>440
あーそんな奴もいたなw
あーそんな奴もいたなw
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c666-Bxlg)
2026/06/15(月) 20:59:23.35ID:rIXnaa/m0 ストグラ運営は復帰OKなんやろか
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecf-0RwG)
2026/06/15(月) 21:03:57.62ID:yf9Okn+Q0 キミトスのとこがギャンで機能しだしたらMOZU観測者は戻るんだろうか
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc4-GOOH)
2026/06/15(月) 21:36:22.20ID:1jE2PfF+0 ギャグが楽しい街づくりはしないんでしょ
ギャン同士は戦わない、徒党組んでワーワーやる街はもう来ない
半グレも街の装置のひとつになって、色んな職業がある街になるんじゃないのか
ギャン同士は戦わない、徒党組んでワーワーやる街はもう来ない
半グレも街の装置のひとつになって、色んな職業がある街になるんじゃないのか
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3da0-ip7X)
2026/06/15(月) 21:37:42.49ID:kPToz8aK0446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
2026/06/15(月) 22:07:05.66ID:96ePUSjs0 >>436
大作ゲーだしやる人は多いだろうけど ストグラと そこまで競合しなくない?
6版のFIVEMみたいなオン鯖が作られるようになったら話は変わるけど そんなの何時から出来るようになるのか全くわからんし
大作ゲーだしやる人は多いだろうけど ストグラと そこまで競合しなくない?
6版のFIVEMみたいなオン鯖が作られるようになったら話は変わるけど そんなの何時から出来るようになるのか全くわからんし
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dfd-4dDq)
2026/06/15(月) 22:09:44.24ID:9VddZs9v0448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d62-dzxA)
2026/06/15(月) 22:23:24.93ID:zxK+AEkq0 ストグラコラボって六法内で呼びかけるから街で繋がりないメンツが集まるのも良くあるで
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d71-3ZAh)
2026/06/15(月) 22:27:54.29ID:S6NIEjIX0450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-FOPc)
2026/06/15(月) 22:31:49.31ID:ETbsjohy0 ファン太で盛り上がったことなんて何もないし
ファン太がいるから警戒してもファン太に憧れて来る人はいない
あることないことストグラのネガキャンして回ってるのもファン太だしいない方が盛り上がる
ファン太がいるから警戒してもファン太に憧れて来る人はいない
あることないことストグラのネガキャンして回ってるのもファン太だしいない方が盛り上がる
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/15(月) 22:35:42.95ID:3QLobHFx0 ファン太はNL立ち上げるまででそこから後はなんかつまらなくなって見なくなったなぁ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec2-0ssX)
2026/06/15(月) 22:38:08.39ID:0MN+mFRX0 ファンちゃんにしのん復帰させたらストグラも復権すると思う。
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe38-Fm+W)
2026/06/15(月) 22:39:21.33ID:lVhNMTRx0 中村悠一がきたやん
アニメ収録の現場で他声優とシャンクズの話してたって
アニメ収録の現場で他声優とシャンクズの話してたって
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dac-9FXE)
2026/06/15(月) 22:50:38.69ID:ygZJAEIy0 >>452
ジョークでもおもんないで
ジョークでもおもんないで
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3da0-ip7X)
2026/06/15(月) 23:14:17.54ID:kPToz8aK0 100日後に復帰するから震えて眠れ
https://i.imgur.com/ugxgoTw.jpeg
https://i.imgur.com/ugxgoTw.jpeg
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec2-0ssX)
2026/06/15(月) 23:43:24.53ID:0MN+mFRX0 ファンちゃんにしのんいない現状が今の過疎だししょぼは意固地してないで復帰させなきゃあかんで。
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d34-AoGQ)
2026/06/15(月) 23:51:13.76ID:WOO0iU4b0 へずまとかシバターとか好きそう
458名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
2026/06/16(火) 00:03:54.53ID:8flq5ocPd >>455
100日後に正気を取り戻すんじゃね?w
100日後に正気を取り戻すんじゃね?w
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 199b-QJeU)
2026/06/16(火) 00:10:47.44ID:1BFh2Ufe0 Sirryが最近ここんとこずっとFF14やってたのはこのコラボのためか
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82e6-j6Wt)
2026/06/16(火) 00:39:22.75ID:HJ/dq0Ob0 別鯖じゃね
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd0-p7h1)
2026/06/16(火) 01:02:14.92ID:vA0fZFwz0 怖すぎるわ…病院行けよ
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d64-U1UL)
2026/06/16(火) 01:11:26.00ID:X644BwGv0 にしのん別鯖で始めるのかと思って期待してたのに雑談してるだけだった
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62e5-hR1S)
2026/06/16(火) 01:14:20.68ID:xS81xv390 BMCはギャンも退くくらいの勢いだったなあげころの件もBMCだったら相手が退いてただろう
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d64-U1UL)
2026/06/16(火) 01:24:03.90ID:X644BwGv0 メルティーノアの集合写真に男がちらほらいるように見えるけど男性ファン付いてるのってこの中だと誰?
x.com/Melty_Noah/status/2066142103663739010
x.com/Melty_Noah/status/2066142103663739010
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fedb-YFj6)
2026/06/16(火) 02:42:02.23ID:k9z02qpe0 >>464
ペンラの色見たら分かるじゃん
ペンラの色見たら分かるじゃん
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d2e-xZSE)
2026/06/16(火) 05:36:56.16ID:eHskssj70 >>433
色んな事というか大体はぐうの音も出ない自業自得だからなぁ・・・
色んな事というか大体はぐうの音も出ない自業自得だからなぁ・・・
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d58-VO+o)
2026/06/16(火) 06:52:50.79ID:yauEA81L0 >>462
別鯖も出禁らしい 本人がポストしてたわ
別鯖も出禁らしい 本人がポストしてたわ
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d58-VO+o)
2026/06/16(火) 06:59:54.87ID:yauEA81L0 中村が入社した頃には企業からリアイベの話来てたらしいからな 中村からストグラ見始めて知名度上げた配信者も多かったろうな
469名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7vdT)
2026/06/16(火) 07:28:06.05ID:AnUKMVKod ストグラ以外にも鯖あるみたいだから昨日色々見てたんだけどさストグラやストグラFV以外に4つ別鯖あったな
もう何がなんだか
もう何がなんだか
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62e5-hR1S)
2026/06/16(火) 07:29:16.93ID:xS81xv390 有象無象沢山ある
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe0f-R4kT)
2026/06/16(火) 07:30:57.91ID:9BZLYAjr0 >>469
4つどころじゃないやろ。各参加者のログイン時に表示されてるファイブエムのメニュー画面で毎回色んな鯖の宣伝うつってる
4つどころじゃないやろ。各参加者のログイン時に表示されてるファイブエムのメニュー画面で毎回色んな鯖の宣伝うつってる
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c666-Bxlg)
2026/06/16(火) 07:38:55.19ID:uV6u2ES30 もっとない?
ストグラ
ストグラFV
おーまいがーシティ https://x.com/gta5_rp_omg
Flecity RP https://x.com/FlecityRP_JP
後この辺の
https://disboard.org/ja/servers/tag/gta5?sort=-member_count
ストグラ
ストグラFV
おーまいがーシティ https://x.com/gta5_rp_omg
Flecity RP https://x.com/FlecityRP_JP
後この辺の
https://disboard.org/ja/servers/tag/gta5?sort=-member_count
473名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7vdT)
2026/06/16(火) 07:41:36.59ID:AnUKMVKod >>471
確かに他鯖もあるやろなぁ
ストグラメインでやってる人が4鯖に散らばって他鯖参加してたわ
まぁ今のところストグラが月、火曜休みだから他鯖様子見みたいな感じっぽいけど他鯖移住考えてる人多いんだろなぁ
確かに他鯖もあるやろなぁ
ストグラメインでやってる人が4鯖に散らばって他鯖参加してたわ
まぁ今のところストグラが月、火曜休みだから他鯖様子見みたいな感じっぽいけど他鯖移住考えてる人多いんだろなぁ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
2026/06/16(火) 08:08:00.98ID:Z7dFDZuod https://servers.fivem.net
フィルタを日本にしたらどれだけあるかわかるやろ
フィルタを日本にしたらどれだけあるかわかるやろ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d91-/iJ/)
2026/06/16(火) 08:19:59.37ID:Ldd0lobC0 その中で短期鯖ではなくて常時鯖で色々コンテンツあって定住しやすそうな所はあるんか
476名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7vdT)
2026/06/16(火) 08:26:38.93ID:AnUKMVKod >>474
そこまでして見ねぇよww
そこまでして見ねぇよww
レスを投稿する