!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
・次スレは>>950が宣言して立ててください。たてられない場合はその旨告知しスレ立て依頼をしてください
・もし立たない時は>>970が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう。スルーできずに構う人も荒らしです
・リスナー批判は荒れるもとです
・視聴者に対するヲチ、晒し、ツイート内容の転載は禁止
・他の掲示板等で出た匿名性の高いソース元の情報の話題は荒れるので話題に出したりにおわせたりするのは禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
※前スレ
【GTA5】ストグラ配信者スレpart149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779256598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【GTA5】ストグラ配信者スレpart150
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de8-RgY6)
2026/06/05(金) 01:46:08.61ID:PFsejwjn0472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c666-Bxlg)
2026/06/16(火) 07:38:55.19ID:uV6u2ES30 もっとない?
ストグラ
ストグラFV
おーまいがーシティ https://x.com/gta5_rp_omg
Flecity RP https://x.com/FlecityRP_JP
後この辺の
https://disboard.org/ja/servers/tag/gta5?sort=-member_count
ストグラ
ストグラFV
おーまいがーシティ https://x.com/gta5_rp_omg
Flecity RP https://x.com/FlecityRP_JP
後この辺の
https://disboard.org/ja/servers/tag/gta5?sort=-member_count
473名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7vdT)
2026/06/16(火) 07:41:36.59ID:AnUKMVKod >>471
確かに他鯖もあるやろなぁ
ストグラメインでやってる人が4鯖に散らばって他鯖参加してたわ
まぁ今のところストグラが月、火曜休みだから他鯖様子見みたいな感じっぽいけど他鯖移住考えてる人多いんだろなぁ
確かに他鯖もあるやろなぁ
ストグラメインでやってる人が4鯖に散らばって他鯖参加してたわ
まぁ今のところストグラが月、火曜休みだから他鯖様子見みたいな感じっぽいけど他鯖移住考えてる人多いんだろなぁ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
2026/06/16(火) 08:08:00.98ID:Z7dFDZuod https://servers.fivem.net
フィルタを日本にしたらどれだけあるかわかるやろ
フィルタを日本にしたらどれだけあるかわかるやろ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d91-/iJ/)
2026/06/16(火) 08:19:59.37ID:Ldd0lobC0 その中で短期鯖ではなくて常時鯖で色々コンテンツあって定住しやすそうな所はあるんか
476名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7vdT)
2026/06/16(火) 08:26:38.93ID:AnUKMVKod >>474
そこまでして見ねぇよww
そこまでして見ねぇよww
477名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7vdT)
2026/06/16(火) 08:38:17.93ID:AnUKMVKod478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
2026/06/16(火) 09:16:59.90ID:XUHUtfLX0 定住しやすそうなとこあったらもう定住してるだろ
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62e5-hR1S)
2026/06/16(火) 09:33:22.06ID:xS81xv390 ストグラかそれ以外か
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9c-ziOc)
2026/06/16(火) 10:05:28.89ID:gMKrp1o10481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
2026/06/16(火) 10:21:51.85ID:rdjyHHbJ0 >>480
そうそう そもそもPC版の発売日すらまだ決まってないから RP出来るようなオン鯖出るの何年後だという感じ
そうそう そもそもPC版の発売日すらまだ決まってないから RP出来るようなオン鯖出るの何年後だという感じ
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
2026/06/16(火) 10:50:13.09ID:XUHUtfLX0 まあストグラで釣りでレベル上げやるよりは犯残ゲームやってた方がいいと思うのも少なくはないわな
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
2026/06/16(火) 10:52:52.94ID:8cw8Atfd0 現状ましゃかりやにしのんに遠く及ばない雑魚配信者ばかりで辟易とするわ
この2人みたいに街を盛り上げようとする気概のある人材いないのか?
この2人みたいに街を盛り上げようとする気概のある人材いないのか?
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdc6-4P7d)
2026/06/16(火) 11:05:24.92ID:v/Oug71U0 それおもろいと思って言ってる?
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
2026/06/16(火) 11:07:11.79ID:8cw8Atfd0 実際二桁レベルの雑魚配信者ばかりだから事実を述べてるだけだが
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdc6-4P7d)
2026/06/16(火) 11:10:35.88ID:v/Oug71U0 そんなに数字が好きなら株スレに行ったら一生数字でレスバできるよ
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe0f-R4kT)
2026/06/16(火) 12:13:49.17ID:9BZLYAjr0 いつものましゃかりアンチ狙いの釣り人やろ
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6deb-VO+o)
2026/06/16(火) 12:46:03.31ID:8mFf+85S0 ましゃかりストグラは多い方だけど雑談300人ぐらいしか居なかったな 随分差がある
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
2026/06/16(火) 12:48:02.49ID:8cw8Atfd0 300人てすごいと思うぞ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe23-h2As)
2026/06/16(火) 13:23:17.15ID:39L7MFP60 覗いたことあるけどアジカンの視聴者多いってコメントにブチ切れてたな。自分でアジカンの話題出したのに他の配信者の話しすんなって怒ってて笑ってしまった
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6deb-VO+o)
2026/06/16(火) 14:26:23.93ID:8mFf+85S0 ストグラ400雑談300なら多いかもな
落差の話 ようは下駄履かせて貰ってるって事
落差の話 ようは下駄履かせて貰ってるって事
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-R0hO)
2026/06/16(火) 15:10:15.87ID:MbDRfNGe0 それ以下の人全員刺してて草
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
2026/06/16(火) 15:12:51.24ID:8cw8Atfd0 アンチの目が曇ってるだけで雑談300人なんて大半のおもろなき住民には不可能だからな
ストグラやってなきゃ雑だなんて下手したら20人以下とかだろ
ストグラやってなきゃ雑だなんて下手したら20人以下とかだろ
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
2026/06/16(火) 15:29:04.15ID:lN2JtcsR0495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1969-ziOc)
2026/06/16(火) 15:33:09.87ID:iga5C4Z/0 Vでもない普通のただのオッサンが雑談300はマジで凄いぞ
ここではアンチいるみたいだけど、同接も切り抜きも結構強くて稼いでるだろうし
おまけに最近父背所属になったんだっけか?
普通に勝ち組でアンチが惨めに見えてきた
ここではアンチいるみたいだけど、同接も切り抜きも結構強くて稼いでるだろうし
おまけに最近父背所属になったんだっけか?
普通に勝ち組でアンチが惨めに見えてきた
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-8SLw)
2026/06/16(火) 15:34:14.59ID:LkZ/pq3f0 ストグラから配信者見始めてtwitchのフォローしてるの見てるとストグラですら300行かない配信者とか普通に居るからなぁー
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-8SLw)
2026/06/16(火) 15:35:27.75ID:LkZ/pq3f0 >>495
父背はてるしゃんが誘ってるだけでまだ所属してないんとちゃう?あれもしかしてもう所属になってるんかな?
父背はてるしゃんが誘ってるだけでまだ所属してないんとちゃう?あれもしかしてもう所属になってるんかな?
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM75-X601)
2026/06/16(火) 15:36:29.01ID:fxucl3YEM あれはただの勧誘ネタ
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe55-2B2s)
2026/06/16(火) 15:46:30.97ID:xOoKTzZP0 逆にストグラになると視聴者減る人っているんか?
500名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-h2As)
2026/06/16(火) 15:47:45.61ID:bA+AJUEpa にじさんじの人は減ってるんじゃないか?
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da7-dzxA)
2026/06/16(火) 15:49:09.28ID:yiS1uWH10 >>481
GTAが出たらすぐさまRP鯖もできると思ってそうなやつ多いけど大前提modありきなこと忘れられてるよな
GTAが出たらすぐさまRP鯖もできると思ってそうなやつ多いけど大前提modありきなこと忘れられてるよな
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe22-R4kT)
2026/06/16(火) 15:50:19.17ID:WEN/V3QI0 >>498
だと思ってたんやが、前回の配信で『来月PCもらえる予定』みたいなこと言っててアレ?ってなった
だと思ってたんやが、前回の配信で『来月PCもらえる予定』みたいなこと言っててアレ?ってなった
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e0b-QJeU)
2026/06/16(火) 15:55:42.32ID:ceJiw8ps0 >>501
GTA5をやったことがある人はわかるだろうけどFiveMとGTA5はほぼ別のゲームだからな
GTA6が出たら云々言ってる人は何もわかってないかGTA5をプレイしたことも見たこともないかFiveMについて無知なだけだと思う
GTA5をやったことがある人はわかるだろうけどFiveMとGTA5はほぼ別のゲームだからな
GTA6が出たら云々言ってる人は何もわかってないかGTA5をプレイしたことも見たこともないかFiveMについて無知なだけだと思う
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da7-dzxA)
2026/06/16(火) 16:05:34.74ID:jtkzhG6n0 FiveMって今公式なんだよね?
だったらメーカーの方針次第なんじゃない
構造的には本編発売と同時にRP用のMOD用意できるよね、可能性の話ね
だったらメーカーの方針次第なんじゃない
構造的には本編発売と同時にRP用のMOD用意できるよね、可能性の話ね
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-8SLw)
2026/06/16(火) 16:18:42.99ID:LkZ/pq3f0 >>504
取り込んで延長したせいもあってかその辺がやりやすくなってるのでは?って噂はたまに聞くよね
取り込んで延長したせいもあってかその辺がやりやすくなってるのでは?って噂はたまに聞くよね
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da5-VO+o)
2026/06/16(火) 16:19:48.40ID:TGIrySbU0 ストグラ1200前後 雑談300 べったりだ
507名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-u6fF)
2026/06/16(火) 16:29:03.15ID:vxGObV+3d 武器屋(ウェスカー)とノヴァの火種どう思う?
今キレてるのウラだけなの可哀想だけどそもそもシステム職気味なのまでリアルに落としこまなくていいんだわ、ウラもそこにイラついてて壊してやる言うてたけど
今キレてるのウラだけなの可哀想だけどそもそもシステム職気味なのまでリアルに落としこまなくていいんだわ、ウラもそこにイラついてて壊してやる言うてたけど
508名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-l6eJ)
2026/06/16(火) 16:39:12.87ID:YQP6udIsr なら自分で武器屋立てれば?としか。
そんで特定のギャングに肩入れする下っ端組織にすればえーやん
今の武器屋も望んで専売してるわけでもあるまいし
そんで特定のギャングに肩入れする下っ端組織にすればえーやん
今の武器屋も望んで専売してるわけでもあるまいし
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe38-hf8u)
2026/06/16(火) 16:46:09.01ID:yca1VvdZ0 金になると分かったんだから簡単に許可はしないだろうししたとしても自分達の監視下に置くんじゃね
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
2026/06/16(火) 17:00:50.34ID:rdjyHHbJ0 >>504
PC版の発売と同時ならそうなる可能性はあるけど 27年以降に発売予定らしいから 今年の11月からってのは100%ないってこと
PC版の発売と同時ならそうなる可能性はあるけど 27年以降に発売予定らしいから 今年の11月からってのは100%ないってこと
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8614-Y5Ux)
2026/06/16(火) 17:19:13.26ID:VNX+0I2f0 >>499
上乗恋はスロット実機配信のほうが同接高い
上乗恋はスロット実機配信のほうが同接高い
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd0-ip7X)
2026/06/16(火) 17:38:38.08ID:XPv/4KMA0 >>499
あげころは実写配信の方が同接伸びる
あげころは実写配信の方が同接伸びる
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe80-QJeU)
2026/06/16(火) 17:52:53.76ID:wM4oclc80 とあるローカル局の公式ニュース動画のトランプの吹き替え翻訳声優の声が
メチャクチャ聞き覚えのある声でワロタ
エンタメ系に全く出なくなった理由はこれか?
メチャクチャ聞き覚えのある声でワロタ
エンタメ系に全く出なくなった理由はこれか?
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-vRkZ)
2026/06/16(火) 18:11:44.27ID:cIggolpu0 女は実写顔出し配信の方が伸びるイメージ
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d3b-fRVP)
2026/06/16(火) 18:13:13.91ID:+wjB+wgG0 能動的じゃない人はストグラで逆に数字減るイメージある
リスナーとの対話も減るし
リスナーとの対話も減るし
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d8e-ip7X)
2026/06/16(火) 19:09:46.47ID:YhzFf/l40 スコティッシュの健屋花那もストグラ以外の方が伸びるね
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d0b-h2As)
2026/06/16(火) 19:23:17.56ID:y+hgvKaN0 スコはストグラやるとガッツリ同接減るからホントにストグラ好きなんだろうな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM62-mXLb)
2026/06/16(火) 19:25:38.99ID:s9ZhUcCaM 配信者は楽しいんだろうけど興味のないリスナーからしたら地獄の長時間おままごとだしな
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 411a-ziOc)
2026/06/16(火) 19:34:21.61ID:xnClRyqD0 ストグラはあくまで遊び場なんよ
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d73-AoGQ)
2026/06/16(火) 19:42:04.02ID:hV6x+UyV0 リグゼなんかシャドバやると1万とか超える時あるのにS1で頻繁にやってた時なんて三桁が当たり前で二桁の時すらあったからな
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d63-34cO)
2026/06/16(火) 19:53:27.90ID:exzK9nes0 ストグラ評論家達は今日も長文、なのに一つも的を得てないのネットで叩かれるタレント評論家みたいだね
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e0b-QJeU)
2026/06/16(火) 20:05:35.56ID:ceJiw8ps0 長文…?
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d21-vnwr)
2026/06/16(火) 20:09:30.42ID:6t8UZgAP0524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
2026/06/16(火) 20:16:05.65ID:jtkzhG6n0 >>521
的を射るな
的を射るな
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-X601)
2026/06/16(火) 21:34:50.92ID:Hcrh9uTS0 スコはマジでRPが好きなだけだから好きなタイミングでイン出来て
拘束もされずに長く遊べる鯖はありがたいと思ってそう
鳥星もTRPG好きタイプだけどヘラシギエンド用キャラやって以降来なくなっちゃったね
拘束もされずに長く遊べる鯖はありがたいと思ってそう
鳥星もTRPG好きタイプだけどヘラシギエンド用キャラやって以降来なくなっちゃったね
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dfd-4dDq)
2026/06/16(火) 22:12:26.29ID:Mmb067O+0 悲報 いずみ店長、モニターが2枚死ぬ
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee2-YFj6)
2026/06/17(水) 00:03:27.18ID:+0OQtiU90 当該投稿インプレゾンビ大集合になっとる
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd0-ip7X)
2026/06/17(水) 01:39:53.52ID:LaLXozkj0529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fdc6-4P7d)
2026/06/17(水) 01:43:02.20ID:0vxcIdEP0 リポスト1いいね3インプレッション300未満の投稿かあ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
2026/06/17(水) 01:47:15.34ID:LJRrapKU0 >>528
良いね👍
良いね👍
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdb6-mXLb)
2026/06/17(水) 01:54:40.66ID:q79KfVpe0 >>528
ええ...?(困惑)
ええ...?(困惑)
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
2026/06/17(水) 01:58:35.10ID:LJRrapKU0 プレイヤーがやりたいことをやらせてもらえないストグラが悪いんだと思います
533名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
2026/06/17(水) 02:01:42.09ID:tHJddcFrd https://youtu.be/Rzz7Ost5U6k?t=2404
該当シーン見たけど、無線の相手まんた先生だし別に良くねって思ったわ
該当シーン見たけど、無線の相手まんた先生だし別に良くねって思ったわ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
2026/06/17(水) 02:03:44.04ID:LJRrapKU0 >>533
でもRPサーバーにしてはメタすぎるんじゃないか?
でもRPサーバーにしてはメタすぎるんじゃないか?
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8614-Y5Ux)
2026/06/17(水) 02:07:07.36ID:zTDnIRbo0 https://i.imgur.com/OkMm6sI.jpeg
主催がRP鯖じゃないって明言してるぞ
主催がRP鯖じゃないって明言してるぞ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
2026/06/17(水) 02:11:40.42ID:tHJddcFrd537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dc2-ADiO)
2026/06/17(水) 02:18:00.66ID:/SmaANdz0 土井鯖で大手ストグラ勢達がついユニオンやるとき無意識にJTS方面て言うから
葛葉イブラヒムとかが「JTSやめろ!」っていうのが恒例のネタになってたよなw
葛葉イブラヒムとかが「JTSやめろ!」っていうのが恒例のネタになってたよなw
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
2026/06/17(水) 02:20:06.72ID:LJRrapKU0 RPサーバーじゃないんだ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dd0-ip7X)
2026/06/17(水) 02:22:59.43ID:LaLXozkj0 >>533
しろまんた以外には伝える気が無い事が問題なのよ
無線に入ってるのが2人だけなら問題無いけど他にも居るだろ?
そいつらは完全に置いてけぼりな訳
これだからストグラ勢は…って言われても仕方ない
相手は慣れてない中で3日目にやるムーブではないよ
しろまんた以外には伝える気が無い事が問題なのよ
無線に入ってるのが2人だけなら問題無いけど他にも居るだろ?
そいつらは完全に置いてけぼりな訳
これだからストグラ勢は…って言われても仕方ない
相手は慣れてない中で3日目にやるムーブではないよ
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e0b-QJeU)
2026/06/17(水) 02:29:47.60ID:WD8ob3Ef0 笑ったんじゃなくてイライラやん
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d5f-ip7X)
2026/06/17(水) 02:42:07.79ID:FFgQLCbl0 スト鯖でそういう事する奴はうっすら嫌われていくからな
他のストグラ勢には迷惑かけないで貰いたいね
他のストグラ勢には迷惑かけないで貰いたいね
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe45-SR57)
2026/06/17(水) 02:43:52.96ID:h87Jf5G30 ヘルアンへの粘着垢だった件
ps://x.com/fhdljksghlfd
ps://x.com/fhdljksghlfd
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8614-Y5Ux)
2026/06/17(水) 02:48:38.82ID:zTDnIRbo0 IDコロコロまでして粘着するなんて相当ヘルアンの事好きなんだな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c214-sSsB)
2026/06/17(水) 02:59:39.75ID:xfbRb9hj0 笑ったって書き込むやつの95割がピキッてるんだよなあ
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-G8zQ)
2026/06/17(水) 03:05:04.38ID:HVrNxJFj0 こういう事ですか
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;| クソワロタ(真顔)
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;| クソワロタ(真顔)
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2e-R0hO)
2026/06/17(水) 03:47:10.51ID:txCFlZoL0 本人の自演でしょ
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8b-HUZ6)
2026/06/17(水) 05:00:53.85ID:5ELhKHu/0 まんたとかあどみんのストグラ勢はサポートだろ
警察装備強すぎて大丈夫か?ってギャングと行ったり来たり
余りにも逃げれないから個人医になってみたり
今度はストグラ勢個人医がOP過ぎてまた警察に戻ったり大変そうだよ
警察装備強すぎて大丈夫か?ってギャングと行ったり来たり
余りにも逃げれないから個人医になってみたり
今度はストグラ勢個人医がOP過ぎてまた警察に戻ったり大変そうだよ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd7-mXLb)
2026/06/17(水) 06:50:25.86ID:KzX6T/YR0 真顔じゃなくて顔真っ赤
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dca-vnwr)
2026/06/17(水) 07:58:13.39ID:Zauy4dz20 >>528
こいつストグラで厄介リスナーやってそう…
こいつストグラで厄介リスナーやってそう…
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c62b-Bxlg)
2026/06/17(水) 08:12:54.21ID:cUbcRgvM0 >>528
すごい
すごい
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 190c-R4kT)
2026/06/17(水) 08:28:55.28ID:vd7ERLkI0 言うて釈迦やかなかなもNEWTOWNでおんなじことやってたけどな🙄
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 998a-vRkZ)
2026/06/17(水) 08:59:19.26ID:RyYZU0PD0 >>542
怖い
怖い
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfd-ofiS)
2026/06/17(水) 10:13:48.59ID:TRDkpCql0 ヘルアンアンチ久しぶりに見たな
父背所属してリスク爆上がりなのに
父背所属してリスク爆上がりなのに
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dca-vnwr)
2026/06/17(水) 10:45:52.63ID:Zauy4dz20 🤓「ヘルアンお前現実社会生きてこいよ」
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe21-Ki9x)
2026/06/17(水) 11:01:53.55ID:5fBel5YT0 ヘルアンとまんた先生がいる鯖
久々にアーティとか大型の警察無線聞いてるとやっぱ楽しそうだったな
久々にアーティとか大型の警察無線聞いてるとやっぱ楽しそうだったな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4247-FOPc)
2026/06/17(水) 14:02:29.52ID:9K/FTBnH0557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM75-X601)
2026/06/17(水) 14:19:01.92ID:qYLkfFS4M MTでもNTでもストグラ勢は大体説明に困ってたなぁ
餡アジト、カジノ、JTSとか解りやすいランドマークに別の何かが導入されてれば良かったんだろうけど
何も入れられて無いから余計に戸惑ってた
つーか、スト鯖以外の野良鯖だとストグラ用語がそのまま使われてたりするみたいね
餡アジト、カジノ、JTSとか解りやすいランドマークに別の何かが導入されてれば良かったんだろうけど
何も入れられて無いから余計に戸惑ってた
つーか、スト鯖以外の野良鯖だとストグラ用語がそのまま使われてたりするみたいね
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19e2-R4kT)
2026/06/17(水) 14:58:07.61ID:vd7ERLkI0 >>556
ひのらんいなかったから別の話やと思うで
ひのらんいなかったから別の話やと思うで
559名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
2026/06/17(水) 15:04:19.71ID:aN3VitULd これがあるからJTSだけは言われ続けるんじゃね?
https://twitter.com/gr8_017/status/2022940839425835199
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/gr8_017/status/2022940839425835199
https://twitter.com/thejimwatkins
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45a5-QJeU)
2026/06/17(水) 15:12:03.36ID:RoGwPUxn0 地名を標準化するのはムズいな
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe65-9nwH)
2026/06/17(水) 15:13:07.22ID:/3VZbz6e0 さすがに日本のFiveM鯖に参加しててストグラの名前知らない配信者はいないだろうから知らない単語でもストグラ用語なんだな程度だと思うしどこ?って聞けばいいだけの話しなのに
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbc-4dDq)
2026/06/17(水) 15:23:17.11ID:1KT3FUk30 一応住所とかあるにはあるんだけどね
ラプエルタとかデルペロとか
ラプエルタとかデルペロとか
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcf-vnwr)
2026/06/17(水) 15:25:51.64ID:VuxpzA9A0564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8211-F/2s)
2026/06/17(水) 15:36:53.97ID:6qt9gvGN0565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
2026/06/17(水) 15:47:22.01ID:gi/5bsih0 ひなーのはgta2終わった時ストグラ勢に苦言してたな
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d91-hoKZ)
2026/06/17(水) 15:58:44.98ID:eZux+FLW0 >>561
ストグラ用語とストグラ自体の知名度は別だろ。中村悠一がMad Townに行ったときにポロっと出たストグラ用語になにそれってなってたやつもいたんだし
ストグラ用語とストグラ自体の知名度は別だろ。中村悠一がMad Townに行ったときにポロっと出たストグラ用語になにそれってなってたやつもいたんだし
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
2026/06/17(水) 15:59:48.65ID:29F7YMbU0 だがひーなーのさん自体があれだった
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM75-X601)
2026/06/17(水) 16:14:22.20ID:qYLkfFS4M S1終盤は警察ロールが極まり過ぎた結果ガチ警察やろうとして温度差にイラついてたように見えたな
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-0RwG)
2026/06/17(水) 17:18:49.46ID:chHsw/W+0 もうぶいすぽはストグラに居なくなったんだろ?
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d5f-ip7X)
2026/06/17(水) 18:45:08.60ID:FFgQLCbl0 説明しやすいと敵からしたら脅威なんだよね
だからストグラ勢が居るとオーバーパワーになる
それを理解出来ずに俺つえーするから嫌われるんよ
だからストグラ勢が居るとオーバーパワーになる
それを理解出来ずに俺つえーするから嫌われるんよ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-X601)
2026/06/17(水) 18:57:47.07ID:Fk5p4IKg0 ギル切嘛辺りは不慣れな人に楽しんで貰うのを優先して極力自分から手を出さないような動きをしてるけど
反対に空気読まないor長く我慢できないのが超偏見だけど韓国勢なイメージ
反対に空気読まないor長く我慢できないのが超偏見だけど韓国勢なイメージ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]