探検


【GTA5】ストグラ配信者スレpart150

2026/06/05(金) 01:46:08.61ID:PFsejwjn0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立てする際は1行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

・次スレは>>950が宣言して立ててください。たてられない場合はその旨告知しスレ立て依頼をしてください
・もし立たない時は>>970が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう。スルーできずに構う人も荒らしです
・リスナー批判は荒れるもとです
・視聴者に対するヲチ、晒し、ツイート内容の転載は禁止
・他の掲示板等で出た匿名性の高いソース元の情報の話題は荒れるので話題に出したりにおわせたりするのは禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです

※前スレ
【GTA5】ストグラ配信者スレpart149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1779256598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d9c-ziOc)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:05:28.89ID:gMKrp1o10
>>446
販売直後にFiveM対応みたいな事なのかなって黙ってたけど
仮に即時でもオンライン対戦用に調整されたMODはしばらくないから
6が出ても現役中高生がわーわーやる程度でしょう
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:21:51.85ID:rdjyHHbJ0
>>480
そうそう そもそもPC版の発売日すらまだ決まってないから RP出来るようなオン鯖出るの何年後だという感じ
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:50:13.09ID:XUHUtfLX0
まあストグラで釣りでレベル上げやるよりは犯残ゲームやってた方がいいと思うのも少なくはないわな
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:52:52.94ID:8cw8Atfd0
現状ましゃかりやにしのんに遠く及ばない雑魚配信者ばかりで辟易とするわ
この2人みたいに街を盛り上げようとする気概のある人材いないのか?
2026/06/16(火) 11:05:24.92ID:v/Oug71U0
それおもろいと思って言ってる?
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
垢版 |
2026/06/16(火) 11:07:11.79ID:8cw8Atfd0
実際二桁レベルの雑魚配信者ばかりだから事実を述べてるだけだが
2026/06/16(火) 11:10:35.88ID:v/Oug71U0
そんなに数字が好きなら株スレに行ったら一生数字でレスバできるよ
2026/06/16(火) 12:13:49.17ID:9BZLYAjr0
いつものましゃかりアンチ狙いの釣り人やろ
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6deb-VO+o)
垢版 |
2026/06/16(火) 12:46:03.31ID:8mFf+85S0
ましゃかりストグラは多い方だけど雑談300人ぐらいしか居なかったな 随分差がある
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
垢版 |
2026/06/16(火) 12:48:02.49ID:8cw8Atfd0
300人てすごいと思うぞ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe23-h2As)
垢版 |
2026/06/16(火) 13:23:17.15ID:39L7MFP60
覗いたことあるけどアジカンの視聴者多いってコメントにブチ切れてたな。自分でアジカンの話題出したのに他の配信者の話しすんなって怒ってて笑ってしまった
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6deb-VO+o)
垢版 |
2026/06/16(火) 14:26:23.93ID:8mFf+85S0
ストグラ400雑談300なら多いかもな
落差の話 ようは下駄履かせて貰ってるって事 
2026/06/16(火) 15:10:15.87ID:MbDRfNGe0
それ以下の人全員刺してて草
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-vnwr)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:12:51.24ID:8cw8Atfd0
アンチの目が曇ってるだけで雑談300人なんて大半のおもろなき住民には不可能だからな
ストグラやってなきゃ雑だなんて下手したら20人以下とかだろ
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d13-E/aO)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:29:04.15ID:lN2JtcsR0
>>490
最初は他の視点からみてたらおもしろい人だと思ったけど
見に行ったらダブスタ多すぎてすぐ見なくなったな
2026/06/16(火) 15:33:09.87ID:iga5C4Z/0
Vでもない普通のただのオッサンが雑談300はマジで凄いぞ
ここではアンチいるみたいだけど、同接も切り抜きも結構強くて稼いでるだろうし
おまけに最近父背所属になったんだっけか?
普通に勝ち組でアンチが惨めに見えてきた
2026/06/16(火) 15:34:14.59ID:LkZ/pq3f0
ストグラから配信者見始めてtwitchのフォローしてるの見てるとストグラですら300行かない配信者とか普通に居るからなぁー
2026/06/16(火) 15:35:27.75ID:LkZ/pq3f0
>>495
父背はてるしゃんが誘ってるだけでまだ所属してないんとちゃう?あれもしかしてもう所属になってるんかな?
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM75-X601)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:36:29.01ID:fxucl3YEM
あれはただの勧誘ネタ
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe55-2B2s)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:46:30.97ID:xOoKTzZP0
逆にストグラになると視聴者減る人っているんか?
500名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-h2As)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:47:45.61ID:bA+AJUEpa
にじさんじの人は減ってるんじゃないか?
2026/06/16(火) 15:49:09.28ID:yiS1uWH10
>>481
GTAが出たらすぐさまRP鯖もできると思ってそうなやつ多いけど大前提modありきなこと忘れられてるよな
2026/06/16(火) 15:50:19.17ID:WEN/V3QI0
>>498
だと思ってたんやが、前回の配信で『来月PCもらえる予定』みたいなこと言っててアレ?ってなった
2026/06/16(火) 15:55:42.32ID:ceJiw8ps0
>>501
GTA5をやったことがある人はわかるだろうけどFiveMとGTA5はほぼ別のゲームだからな
GTA6が出たら云々言ってる人は何もわかってないかGTA5をプレイしたことも見たこともないかFiveMについて無知なだけだと思う
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da7-dzxA)
垢版 |
2026/06/16(火) 16:05:34.74ID:jtkzhG6n0
FiveMって今公式なんだよね?
だったらメーカーの方針次第なんじゃない
構造的には本編発売と同時にRP用のMOD用意できるよね、可能性の話ね
2026/06/16(火) 16:18:42.99ID:LkZ/pq3f0
>>504
取り込んで延長したせいもあってかその辺がやりやすくなってるのでは?って噂はたまに聞くよね
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da5-VO+o)
垢版 |
2026/06/16(火) 16:19:48.40ID:TGIrySbU0
ストグラ1200前後 雑談300 べったりだ
2026/06/16(火) 16:29:03.15ID:vxGObV+3d
武器屋(ウェスカー)とノヴァの火種どう思う?
今キレてるのウラだけなの可哀想だけどそもそもシステム職気味なのまでリアルに落としこまなくていいんだわ、ウラもそこにイラついてて壊してやる言うてたけど
2026/06/16(火) 16:39:12.87ID:YQP6udIsr
なら自分で武器屋立てれば?としか。
そんで特定のギャングに肩入れする下っ端組織にすればえーやん
今の武器屋も望んで専売してるわけでもあるまいし
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe38-hf8u)
垢版 |
2026/06/16(火) 16:46:09.01ID:yca1VvdZ0
金になると分かったんだから簡単に許可はしないだろうししたとしても自分達の監視下に置くんじゃね
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 313d-Xwxh)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:00:50.34ID:rdjyHHbJ0
>>504
PC版の発売と同時ならそうなる可能性はあるけど 27年以降に発売予定らしいから 今年の11月からってのは100%ないってこと
2026/06/16(火) 17:19:13.26ID:VNX+0I2f0
>>499
上乗恋はスロット実機配信のほうが同接高い
2026/06/16(火) 17:38:38.08ID:XPv/4KMA0
>>499
あげころは実写配信の方が同接伸びる
2026/06/16(火) 17:52:53.76ID:wM4oclc80
とあるローカル局の公式ニュース動画のトランプの吹き替え翻訳声優の声が
メチャクチャ聞き覚えのある声でワロタ
エンタメ系に全く出なくなった理由はこれか?
2026/06/16(火) 18:11:44.27ID:cIggolpu0
女は実写顔出し配信の方が伸びるイメージ
2026/06/16(火) 18:13:13.91ID:+wjB+wgG0
能動的じゃない人はストグラで逆に数字減るイメージある
リスナーとの対話も減るし
2026/06/16(火) 19:09:46.47ID:YhzFf/l40
スコティッシュの健屋花那もストグラ以外の方が伸びるね
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d0b-h2As)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:23:17.56ID:y+hgvKaN0
スコはストグラやるとガッツリ同接減るからホントにストグラ好きなんだろうな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM62-mXLb)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:25:38.99ID:s9ZhUcCaM
配信者は楽しいんだろうけど興味のないリスナーからしたら地獄の長時間おままごとだしな
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 411a-ziOc)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:34:21.61ID:xnClRyqD0
ストグラはあくまで遊び場なんよ
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d73-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:42:04.02ID:hV6x+UyV0
リグゼなんかシャドバやると1万とか超える時あるのにS1で頻繁にやってた時なんて三桁が当たり前で二桁の時すらあったからな
2026/06/16(火) 19:53:27.90ID:exzK9nes0
ストグラ評論家達は今日も長文、なのに一つも的を得てないのネットで叩かれるタレント評論家みたいだね
2026/06/16(火) 20:05:35.56ID:ceJiw8ps0
長文…?
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d21-vnwr)
垢版 |
2026/06/16(火) 20:09:30.42ID:6t8UZgAP0
>>495
ましゃかりは普通にすごいと思うわ
オッサンは実力がないと数字なんてつかない、若いねーちゃんが飯作ってキャッキャとかやれないからな
ここではやたら強烈なアンチを抱えてるけど
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
垢版 |
2026/06/16(火) 20:16:05.65ID:jtkzhG6n0
>>521
的を射るな
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-X601)
垢版 |
2026/06/16(火) 21:34:50.92ID:Hcrh9uTS0
スコはマジでRPが好きなだけだから好きなタイミングでイン出来て
拘束もされずに長く遊べる鯖はありがたいと思ってそう
鳥星もTRPG好きタイプだけどヘラシギエンド用キャラやって以降来なくなっちゃったね
2026/06/16(火) 22:12:26.29ID:Mmb067O+0
悲報 いずみ店長、モニターが2枚死ぬ
2026/06/17(水) 00:03:27.18ID:+0OQtiU90
当該投稿インプレゾンビ大集合になっとる
2026/06/17(水) 01:39:53.52ID:LaLXozkj0
これクソ笑ったw
別鯖でBMCから餡ブレラアジト方向パシフィック行きながら本署向かっててーとか伝わらねぇだろw
https://i.imgur.com/vjDhOpi.jpeg
2026/06/17(水) 01:43:02.20ID:0vxcIdEP0
リポスト1いいね3インプレッション300未満の投稿かあ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
垢版 |
2026/06/17(水) 01:47:15.34ID:LJRrapKU0
>>528
良いね👍
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdb6-mXLb)
垢版 |
2026/06/17(水) 01:54:40.66ID:q79KfVpe0
>>528
ええ...?(困惑)
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
垢版 |
2026/06/17(水) 01:58:35.10ID:LJRrapKU0
プレイヤーがやりたいことをやらせてもらえないストグラが悪いんだと思います
533名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:01:42.09ID:tHJddcFrd
https://youtu.be/Rzz7Ost5U6k?t=2404
該当シーン見たけど、無線の相手まんた先生だし別に良くねって思ったわ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:03:44.04ID:LJRrapKU0
>>533
でもRPサーバーにしてはメタすぎるんじゃないか?
2026/06/17(水) 02:07:07.36ID:zTDnIRbo0
https://i.imgur.com/OkMm6sI.jpeg
主催がRP鯖じゃないって明言してるぞ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:11:40.42ID:tHJddcFrd
大丈夫やろ
https://i.imgur.com/ls4vjut.png
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dc2-ADiO)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:18:00.66ID:/SmaANdz0
土井鯖で大手ストグラ勢達がついユニオンやるとき無意識にJTS方面て言うから
葛葉イブラヒムとかが「JTSやめろ!」っていうのが恒例のネタになってたよなw
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3e-dzxA)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:20:06.72ID:LJRrapKU0
RPサーバーじゃないんだ
2026/06/17(水) 02:22:59.43ID:LaLXozkj0
>>533
しろまんた以外には伝える気が無い事が問題なのよ
無線に入ってるのが2人だけなら問題無いけど他にも居るだろ?
そいつらは完全に置いてけぼりな訳
これだからストグラ勢は…って言われても仕方ない
相手は慣れてない中で3日目にやるムーブではないよ
2026/06/17(水) 02:29:47.60ID:WD8ob3Ef0
笑ったんじゃなくてイライラやん
2026/06/17(水) 02:42:07.79ID:FFgQLCbl0
スト鯖でそういう事する奴はうっすら嫌われていくからな
他のストグラ勢には迷惑かけないで貰いたいね
2026/06/17(水) 02:43:52.96ID:h87Jf5G30
ヘルアンへの粘着垢だった件
ps://x.com/fhdljksghlfd
2026/06/17(水) 02:48:38.82ID:zTDnIRbo0
IDコロコロまでして粘着するなんて相当ヘルアンの事好きなんだな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c214-sSsB)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:59:39.75ID:xfbRb9hj0
笑ったって書き込むやつの95割がピキッてるんだよなあ
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 998a-G8zQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 03:05:04.38ID:HVrNxJFj0
こういう事ですか


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   クソワロタ(真顔)
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
2026/06/17(水) 03:47:10.51ID:txCFlZoL0
本人の自演でしょ
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d8b-HUZ6)
垢版 |
2026/06/17(水) 05:00:53.85ID:5ELhKHu/0
まんたとかあどみんのストグラ勢はサポートだろ
警察装備強すぎて大丈夫か?ってギャングと行ったり来たり
余りにも逃げれないから個人医になってみたり
今度はストグラ勢個人医がOP過ぎてまた警察に戻ったり大変そうだよ
2026/06/17(水) 06:50:25.86ID:KzX6T/YR0
真顔じゃなくて顔真っ赤
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dca-vnwr)
垢版 |
2026/06/17(水) 07:58:13.39ID:Zauy4dz20
>>528
こいつストグラで厄介リスナーやってそう…
2026/06/17(水) 08:12:54.21ID:cUbcRgvM0
>>528
すごい
2026/06/17(水) 08:28:55.28ID:vd7ERLkI0
言うて釈迦やかなかなもNEWTOWNでおんなじことやってたけどな🙄
2026/06/17(水) 08:59:19.26ID:RyYZU0PD0
>>542
怖い
2026/06/17(水) 10:13:48.59ID:TRDkpCql0
ヘルアンアンチ久しぶりに見たな
父背所属してリスク爆上がりなのに
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dca-vnwr)
垢版 |
2026/06/17(水) 10:45:52.63ID:Zauy4dz20
🤓「ヘルアンお前現実社会生きてこいよ」
2026/06/17(水) 11:01:53.55ID:5fBel5YT0
ヘルアンとまんた先生がいる鯖
久々にアーティとか大型の警察無線聞いてるとやっぱ楽しそうだったな
2026/06/17(水) 14:02:29.52ID:9K/FTBnH0
>>551
かなかなは餡ブレラアジトとかの話がちょいちょいあるが
ユニオン金持ち叶ひのらんエビオの3人が逃げてて
その3人だけの中で伝わればよかった話だから事情が違う
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM75-X601)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:19:01.92ID:qYLkfFS4M
MTでもNTでもストグラ勢は大体説明に困ってたなぁ
餡アジト、カジノ、JTSとか解りやすいランドマークに別の何かが導入されてれば良かったんだろうけど
何も入れられて無いから余計に戸惑ってた

つーか、スト鯖以外の野良鯖だとストグラ用語がそのまま使われてたりするみたいね
2026/06/17(水) 14:58:07.61ID:vd7ERLkI0
>>556
ひのらんいなかったから別の話やと思うで
559名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd62-VTRh)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:04:19.71ID:aN3VitULd
これがあるからJTSだけは言われ続けるんじゃね?
https://twitter.com/gr8_017/status/2022940839425835199
https://twitter.com/thejimwatkins
2026/06/17(水) 15:12:03.36ID:RoGwPUxn0
地名を標準化するのはムズいな
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe65-9nwH)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:13:07.22ID:/3VZbz6e0
さすがに日本のFiveM鯖に参加しててストグラの名前知らない配信者はいないだろうから知らない単語でもストグラ用語なんだな程度だと思うしどこ?って聞けばいいだけの話しなのに
2026/06/17(水) 15:23:17.11ID:1KT3FUk30
一応住所とかあるにはあるんだけどね
ラプエルタとかデルペロとか
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcf-vnwr)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:25:51.64ID:VuxpzA9A0
>>561
これだからストグラ勢はって言われる恥ずかしさ
現実社会を生きてこいよ
2026/06/17(水) 15:36:53.97ID:6qt9gvGN0
https://x.com/akindosushiroco/status/2065011158776520720
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-yitJ)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:47:22.01ID:gi/5bsih0
ひなーのはgta2終わった時ストグラ勢に苦言してたな
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d91-hoKZ)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:58:44.98ID:eZux+FLW0
>>561
ストグラ用語とストグラ自体の知名度は別だろ。中村悠一がMad Townに行ったときにポロっと出たストグラ用語になにそれってなってたやつもいたんだし
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42b3-y0Vl)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:59:48.65ID:29F7YMbU0
だがひーなーのさん自体があれだった
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM75-X601)
垢版 |
2026/06/17(水) 16:14:22.20ID:qYLkfFS4M
S1終盤は警察ロールが極まり過ぎた結果ガチ警察やろうとして温度差にイラついてたように見えたな
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fee3-0RwG)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:18:49.46ID:chHsw/W+0
もうぶいすぽはストグラに居なくなったんだろ?
2026/06/17(水) 18:45:08.60ID:FFgQLCbl0
説明しやすいと敵からしたら脅威なんだよね
だからストグラ勢が居るとオーバーパワーになる
それを理解出来ずに俺つえーするから嫌われるんよ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-X601)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:57:47.07ID:Fk5p4IKg0
ギル切嘛辺りは不慣れな人に楽しんで貰うのを優先して極力自分から手を出さないような動きをしてるけど
反対に空気読まないor長く我慢できないのが超偏見だけど韓国勢なイメージ
2026/06/17(水) 19:22:30.02ID:9K/FTBnH0
それひなーのじゃなくてなずぴ
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc7-U1UL)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:51:28.71ID:VNW0hEJU0
今日から始まったビキニグラセフに久々に見るストグラ面子いるわ
2026/06/17(水) 20:53:29.21ID:cUbcRgvM0
ビキニじゃなくてビギニングじゃねーか!😡
2026/06/17(水) 20:57:35.87ID:cUbcRgvM0
やみえん参加してるやん
ほんまに初心者か?
2026/06/17(水) 21:13:53.21ID:TRDkpCql0
こういう別のスト鯖の参加者を見るたびに世の中の無名のvtuberが沢山居るんだなと実感する
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3da5-/iJ/)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:44:50.78ID:/aMo3BMH0
ビギニングラセフはかなりTRPG界隈の配信者ばっかだな
2026/06/17(水) 22:03:47.87ID:cUbcRgvM0
ディズムって人TRPGの人だよね
2026/06/17(水) 22:11:52.11ID:WD8ob3Ef0
ストグラにもごく初期の短い期間に居たはず
2026/06/17(水) 22:34:36.82ID:FFgQLCbl0
またダッセェ事してんなぁ
https://i.imgur.com/Thp5qZq.jpeg
https://i.imgur.com/DxSQ3mk.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況