Vでもない普通のただのオッサンが雑談300はマジで凄いぞ
ここではアンチいるみたいだけど、同接も切り抜きも結構強くて稼いでるだろうし
おまけに最近父背所属になったんだっけか?
普通に勝ち組でアンチが惨めに見えてきた