番長がフォロー外されたのってS1とS2の間の街が閉じてる時期だから町で何かやったわけじゃない
S2予告PVにはヴァン・ダーマーがいたけど、あのPVは運営が参加者に許可取って作ったものだからあの時点では運営はヴァン・ダーマーに復帰して欲しかった事になる
ライトは自分が原因ではないと否定したし、マックもヴァン・ダーマーは復活する的な事を言ってる

なにかやらかしてBANって感じではない気がするんだけどな