>>741
新人増えない一番の理由は悪い意味で思ってたのと違ったからだろ
ババア達が抜けた時にはっきり出てしまったけどs2から体験や新人の面倒をまともに見れる人が減ってきていたし、最古参のキャップが仕事をまともに出来ないからあらゆる意味でマイナスになってる