>>736
バル子さんは去年の年末あたりにヤマダ電機系の
BTOショップで50万近いPCお買い上げ&事務所に入ったので
ガレリアからのお誘いは当分無さそう
そもそもニコニコ上がりの本職ナレーターらしいからねぇ
【GTA5】ストグラ配信者スレpart150
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
760名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-k64M)
2026/06/25(木) 08:15:20.06ID:hvYIHUEsr761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fea-SaZf)
2026/06/25(木) 08:58:19.46ID:+a6MXj7p0 なんでもかんでも観測者が一番おかしいを続けた結果がストグラそのものの崩壊に繋がったけどな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-65lI)
2026/06/25(木) 09:04:36.25ID:2VERCJNX0 >>761
それな
それな
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-Nt1n)
2026/06/25(木) 11:00:21.35ID:8LWcL6h80 俺はそれ関係無いと思う
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/25(木) 11:01:46.39ID://BBp21G0 なんでもかんでもに結び付ける思考が極端すぎる
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f95-MMOS)
2026/06/25(木) 11:22:15.53ID:YYVVKshO0 ずっとマンネリは感じてるけど続けて欲しいとも思う
長年見てるリスナーは面白さに対するハードルが上がってるから批判も多くなるんだろうね
長年見てるリスナーは面白さに対するハードルが上がってるから批判も多くなるんだろうね
766名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-k64M)
2026/06/25(木) 11:54:25.31ID:z0wfgEgbr ずっと似たようなネタで延々と57年アニメやってる
テレビ番組もあるくらいだからストグラマンネリも
大いに結構なんだけどね
喫緊の問題は鯖主なわけで
テレビ番組もあるくらいだからストグラマンネリも
大いに結構なんだけどね
喫緊の問題は鯖主なわけで
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8a-+vjQ)
2026/06/25(木) 13:22:32.20ID:84lGyx2n0 某声優のストグラ内セクハラが週刊誌に取り上げられた時、「ストグラは役を演じてるんだからそれでセクハラとかアホすぎるw」で一切問題にならずに終結したあの頃の空気感が良くも悪くもストグラだった
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-6Njk)
2026/06/25(木) 13:27:48.56ID:eypHQf5E0 役どうこう以前にゲームのアバターのパンツ覗いてセクハラも糞もねぇだろって話だったよ
某声優ってボカす意味も無いし
やっぱ観測者おかしい
某声優ってボカす意味も無いし
やっぱ観測者おかしい
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
2026/06/25(木) 13:48:40.77ID:ffr5BJK00 まあMTでは大炎上してにじさんじの案件やスポンサーがいくつも吹き飛んだんだから
結局はなにをやったかより誰がやったかでしかない
結局はなにをやったかより誰がやったかでしかない
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/25(木) 13:53:41.15ID:DjoIg5vU0 ぼかしてもわかるし意味不明なところに突っ込んでぶちぎれてるお前がおかしいよ
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f36-S508)
2026/06/25(木) 14:12:18.75ID:a4OkS+I/0 ゲーム内で胸触ってるように見える写真 コスプレしたキャラに足がなくてスカートの中を見る(相手の協力無いと出来ない)
文春は何故記事にしたんだか
文春は何故記事にしたんだか
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df50-uirr)
2026/06/25(木) 14:25:22.83ID:cpGyvAJM0 >> 769
これ。女性側からやってるときとかもなんもならんし、ダブスタだよなあ
これ。女性側からやってるときとかもなんもならんし、ダブスタだよなあ
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/25(木) 14:47:57.36ID:DjoIg5vU0 >>771
今の文春からもわかるようにただのアホなんだよなぁ
今の文春からもわかるようにただのアホなんだよなぁ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM63-Yfum)
2026/06/25(木) 15:09:59.75ID:gx2+YPPcM 当時の反応はいくら何でもネタ切れ過ぎるだろw
だったような
マジで誰も相手にしてなかった記憶
だったような
マジで誰も相手にしてなかった記憶
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f33-+M0h)
2026/06/25(木) 17:12:59.58ID:vUpFogMA0 あれは、今更何言ってんだ中村だぞ?
っていうのと、そもそも違う場面切り貼りして繋ぎ合わせたこじ付けだったのと、やられた側が擁護に走ったからだろ
っていうのと、そもそも違う場面切り貼りして繋ぎ合わせたこじ付けだったのと、やられた側が擁護に走ったからだろ
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f80-V7T1)
2026/06/25(木) 17:42:24.00ID:S0FihZfi0 記事の文自体も間抜けすぎて笑えるレベルだったしなあれ
下ネタにがっかりする10年来のファンとか
下ネタにがっかりする10年来のファンとか
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f36-S508)
2026/06/25(木) 18:08:30.50ID:a4OkS+I/0 >>776
中村ヲタなら昔から下ネタ好きは知ってたらしいからな 余計な一言wまあ記事はアホだけど面白かった
中村ヲタなら昔から下ネタ好きは知ってたらしいからな 余計な一言wまあ記事はアホだけど面白かった
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
2026/06/25(木) 18:29:32.38ID:ffr5BJK00 まあでもストグラから離れるキッカケのひとつではあったろうな
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f40-PL6F)
2026/06/25(木) 20:18:03.64ID:J0R88+eM0 ギャングだと夢でローン組めなかったり意外と脳死で信じる人いるからな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-eMqZ)
2026/06/25(木) 20:39:43.44ID:DV58Je6R0 信じるっていうか銀行とかは確定情報じゃなくても怪しいってだけで反社っぽいのを避けるからな
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd6-P71R)
2026/06/25(木) 21:01:04.08ID:ICcMSV2v0782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffd-ABfC)
2026/06/25(木) 21:22:02.09ID:SwI+bDqJ0 救急ナインの決勝戦までたえこチームが勝ち上がってきて阿鼻叫喚
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-Yfum)
2026/06/25(木) 22:40:59.37ID:CzrDrteq0 しゃっちょさんの場合、ストグラwiki情報がトップに来る状態だったのに加えて
珍しい苗字で本名プレイだからある意味自業自得ネタなのよ
配信者がローン組めないって話なら一旦バイトでも良いから一般企業で働いて信用情報作れと
珍しい苗字で本名プレイだからある意味自業自得ネタなのよ
配信者がローン組めないって話なら一旦バイトでも良いから一般企業で働いて信用情報作れと
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-67KH)
2026/06/26(金) 01:46:52.67ID:pML7ox/l0 ゲーム内の着信音が自分のスマホかと思ってびっくりするから
寝落ち用のBGMに使えないのだけが難点だな
寝落ち用のBGMに使えないのだけが難点だな
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffd-ABfC)
2026/06/26(金) 01:55:08.24ID:rhaI0d+P0 誰よその電話
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3b-WbHE)
2026/06/26(金) 03:33:28.58ID:+hHBkm3Z0 >>781
ちな、そうやって自分の名前叩き棒に使う視聴者にもしょぼすけ本人が苦言言ってたで🙄
ちな、そうやって自分の名前叩き棒に使う視聴者にもしょぼすけ本人が苦言言ってたで🙄
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/26(金) 08:53:52.02ID:EYuBSU0c0 >>784
思ったこと一度もないけど誰の着信音使ってるんだ?
思ったこと一度もないけど誰の着信音使ってるんだ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-SaZf)
2026/06/26(金) 09:55:45.22ID:kjmTEcR+0789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-SaZf)
2026/06/26(金) 09:59:49.66ID:kjmTEcR+0 >>781
番田謎を呼ぶ突然の休止とか大手の前でゴースティング発覚とか色々あったね…
番田謎を呼ぶ突然の休止とか大手の前でゴースティング発覚とか色々あったね…
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/26(金) 10:01:03.63ID:EYuBSU0c0 >>789
ゴースティングあったの?いつ?
ゴースティングあったの?いつ?
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd6-NImZ)
2026/06/26(金) 10:27:21.24ID:VQ6r2pyj0 本人認めて謝罪
さらに知りたいなら一人で調べりゃいい
さらに知りたいなら一人で調べりゃいい
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fff-ABfC)
2026/06/26(金) 10:51:43.32ID:vqv6plrV0 番長はゴースティングもだけど正直ほろんを指してのRP批判したのが一番まずったと思ってる
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/26(金) 10:54:02.61ID:2VD9rTGE0 建て直しのチャンスなんてなかっただろRP鯖なのにゲームやりたい配信者とその視聴者ばかりなんだから
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe4-K6uK)
2026/06/26(金) 10:57:57.49ID:BFYi46Uy0 個人的に思うのは配信者が打たれ弱いことが全てだと思うわ
ゲーム配信なんて眺めてるやつの大半はお猿さんとガキしかいないんだし批判やお気持ちなんて当たり前でしょ
それに過剰に反応して逃げ回って重いロールプレイを放棄
あとはオママゴトしか残らんよ
オママゴト見たい層なんてたかが知れてる
ゲーム配信なんて眺めてるやつの大半はお猿さんとガキしかいないんだし批判やお気持ちなんて当たり前でしょ
それに過剰に反応して逃げ回って重いロールプレイを放棄
あとはオママゴトしか残らんよ
オママゴト見たい層なんてたかが知れてる
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5faf-AxUA)
2026/06/26(金) 11:27:53.64ID:fdwS8Kus0 偏見と見下しで打たれ弱さが全てと言う世の中を知った気でいる無職くん、いい加減子供部屋から出て働きなさい
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f00-AxUA)
2026/06/26(金) 11:29:07.96ID:BnpC+yXx0 どう考えても批判お気持ちが悪いと思うんだけど、きっと批判お気持ちしてる奴ってのは<<794みたいな思考してるんだろうな。
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/26(金) 11:34:32.75ID:2VD9rTGE0 ここに書いてたようなことをそのまま長文で父の背に送ってたのもいるから
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff90-Pv42)
2026/06/26(金) 11:48:24.13ID:a1Wllo/80 配信者ってのはよくも悪くも反応性が強いんだよ
お気持ちだけには強くていい反応だけには喜ぶとか難しい
お気持ちきかないような人はいい反応も興味ないくらい
他人の評価に喜べないから配信者なんてやらない
お気持ちだけには強くていい反応だけには喜ぶとか難しい
お気持ちきかないような人はいい反応も興味ないくらい
他人の評価に喜べないから配信者なんてやらない
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2b-9pIQ)
2026/06/26(金) 11:55:24.21ID:z3cqZOWB0 数字持ちに猫撫声のギャンボスやべったり市民そして忖度鯖主がキモい
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffaf-WbHE)
2026/06/26(金) 12:14:30.54ID:0qO92jqw0 そうやって叩かれるのが当たり前ってガンガンやって、取り返しつかんとこまで行った事例複数見とるやろに🙄
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
2026/06/26(金) 12:23:00.83ID:Nx9xaEUy0802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/26(金) 12:36:45.27ID:2VD9rTGE0 >>801
ゲームじゃんが正論パンチと言ってる時点で話理解できてないみたいだね
ゲームじゃんが正論パンチと言ってる時点で話理解できてないみたいだね
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/26(金) 12:38:21.65ID:EYuBSU0c0 過疎コミュの過疎スレで喧嘩はじめるのほんと末期で面白い
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df62-HiTz)
2026/06/26(金) 12:45:17.74ID:jOR29n7w0 まぁ古参の元ニコニコ配信者達とかと比べると、ストグラの配信者は煽り耐性低いなーとは思う
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
2026/06/26(金) 12:47:59.66ID:Nx9xaEUy0806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/26(金) 12:51:24.77ID:2VD9rTGE0 >>805
で?けんつ鯖はいつ始まるの?
で?けんつ鯖はいつ始まるの?
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffaf-WbHE)
2026/06/26(金) 12:54:06.14ID:0qO92jqw0808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-HvyP)
2026/06/26(金) 12:55:29.93ID:CuNHoSt60 >>790
確かコメント情報見て動いた
何処何処に人いるよ誰誰いるよみたいな内容のコメントに返事をしてその場所に行った
ちゃんと返事をしているので偶然ではなく故意
ストグラが始まって2〜3ヶ月だと思う
所属してたうる船が沈む前
署長だったかヴァンだったかは覚えていない
やらかしたのはストグラだけどアモアス勢としては致命的な行為のためその後アモアスに参加しなくなった
確かコメント情報見て動いた
何処何処に人いるよ誰誰いるよみたいな内容のコメントに返事をしてその場所に行った
ちゃんと返事をしているので偶然ではなく故意
ストグラが始まって2〜3ヶ月だと思う
所属してたうる船が沈む前
署長だったかヴァンだったかは覚えていない
やらかしたのはストグラだけどアモアス勢としては致命的な行為のためその後アモアスに参加しなくなった
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffaf-WbHE)
2026/06/26(金) 12:56:58.08ID:0qO92jqw0 >>808
それゴースティングなの?
それゴースティングなの?
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/26(金) 12:58:30.77ID:2VD9rTGE0 けんつは飯田の方だった
配信者専用鯖とやらも続けてはできてないけどな
配信者専用鯖とやらも続けてはできてないけどな
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fda-Mf47)
2026/06/26(金) 13:54:33.36ID:h7v+KPNt0 >>771
スキャンダルすっぱ抜こうと追っかけてもハーパンおじさんとドライブばっかでネタ無くて無理矢理書いたんじゃね?ってファンには言われてた
スキャンダルすっぱ抜こうと追っかけてもハーパンおじさんとドライブばっかでネタ無くて無理矢理書いたんじゃね?ってファンには言われてた
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc6-cVdG)
2026/06/26(金) 14:19:05.47ID:EbPEV2c50 >>804
生存者バイアス~
生存者バイアス~
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f11-NfMx)
2026/06/26(金) 14:30:51.72ID:psGMI0MJ0 鳩ってホントいやがらせだよなぁ
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/26(金) 14:34:16.40ID:EYuBSU0c0 みんなぴん子みたく鳩スタンプ作らないか?
https://i.imgur.com/qfweyoZ.png
https://i.imgur.com/qfweyoZ.png
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-HvyP)
2026/06/26(金) 15:00:35.73ID:CuNHoSt60816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffd-phNh)
2026/06/26(金) 15:30:18.66ID:hqr/VD6V0 s1で警察だったけどs2で警察ならずに割と起きてる人って誰がいるんだろう
レッサンくらいしか知らんけど他にもいるんかな
レッサンくらいしか知らんけど他にもいるんかな
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffd-ABfC)
2026/06/26(金) 15:41:46.24ID:rhaI0d+P0 警察ジョブは貰ってるけど警察の出勤はほとんどしてない人だとがみとも
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-P71R)
2026/06/26(金) 16:24:06.22ID:ZfZQ4cTr0 >>790
春春の事件知らんのか
春春の事件知らんのか
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-6Njk)
2026/06/26(金) 16:33:03.92ID:PU7sWQKG0 >s1で警察だったけどs2で警察ならずに割と起きてる人
この言葉の額面通りだとババアボイラブロッコリー
もう警察復帰したけど
この言葉の額面通りだとババアボイラブロッコリー
もう警察復帰したけど
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-P71R)
2026/06/26(金) 16:35:26.63ID:ZfZQ4cTr0 >>796
炊きすぎて<<と>>間違えてて草
炊きすぎて<<と>>間違えてて草
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/26(金) 16:47:32.23ID:EYuBSU0c0 >>818
ん?それは知ってるけど?
ん?それは知ってるけど?
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-G9RH)
2026/06/26(金) 17:07:51.31ID:V6AbV3qd0 そういやFは鳩見つけたらいつも「見ちゃったからそれ一生出来ないわー」ってニュアンスずっと言い続けてたな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1d-qq54)
2026/06/26(金) 18:28:56.48ID:EsARpoNT0 文脈的に>>789が言ってるのは春春じゃなくて番長の話だろ
ドヤって的外れなツッコミ入れてンの恥ずかし
ドヤって的外れなツッコミ入れてンの恥ずかし
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8c-65lI)
2026/06/26(金) 18:43:42.80ID:ljyzto5P0825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfba-uirr)
2026/06/26(金) 19:03:16.13ID:unnhZS9S0 番田のゴースティングの話は疑惑どまりじゃなかったか
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-Nt1n)
2026/06/26(金) 19:08:10.83ID:LF8Tq6TW0 >>824
その絵は何
その絵は何
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fde-eMqZ)
2026/06/26(金) 19:18:46.05ID:y1gFLu410 >>808
うる船が沈む前なの?
うる船は船長がゴースティングしたのが証拠映像付きで出て大荒れしてたけど、その時に番長がいまいち大事だと思ってない感じの反応してたの覚えてるわ
うる船は超エンジョイ勢の村だから撮れ高目的のゴースティングであって、勝敗のためではなかったのはあるけども
うる船が沈む前なの?
うる船は船長がゴースティングしたのが証拠映像付きで出て大荒れしてたけど、その時に番長がいまいち大事だと思ってない感じの反応してたの覚えてるわ
うる船は超エンジョイ勢の村だから撮れ高目的のゴースティングであって、勝敗のためではなかったのはあるけども
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1d-qq54)
2026/06/26(金) 19:21:33.03ID:EsARpoNT0 番長は正式に本人がXで謝罪してたろ
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc2-zkFY)
2026/06/26(金) 19:23:07.77ID:s0gGTFUC0 >>816
釈迦嫁
釈迦嫁
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff14-jrq6)
2026/06/26(金) 19:25:16.35ID:JREMqSa80 https://i.imgur.com/joTaz5D.jpeg
本人が認めて謝罪してるだろ
本人が認めて謝罪してるだろ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfba-uirr)
2026/06/26(金) 19:31:23.23ID:unnhZS9S0 22年からストグラ見てなかった。すまなかった。
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb2-HvyP)
2026/06/26(金) 20:13:40.73ID:CuNHoSt60 >>827
うる船の村長がやらかした後でズズがやらかす前だから沈没前だね
すぐ謝罪したし結果に大きく影響しなかったので大して話題にならなかった
まあ当時のストグラは知名度もないし本人もアモアス勢で特別人気があったわけじゃないからってのもある
うる船の村長がやらかした後でズズがやらかす前だから沈没前だね
すぐ謝罪したし結果に大きく影響しなかったので大して話題にならなかった
まあ当時のストグラは知名度もないし本人もアモアス勢で特別人気があったわけじゃないからってのもある
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f12-+vjQ)
2026/06/26(金) 20:27:55.08ID:WGw09lim0 シマ取りの時もなかったっけ
ノーリミット内でのみ共有してるシマの呼び方を何故かヴァンダーマーが知っているみたいな
ノーリミット内でのみ共有してるシマの呼び方を何故かヴァンダーマーが知っているみたいな
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe3-KHqH)
2026/06/26(金) 20:36:02.06ID:qdJ32K0k0 単に見てる視点の情報がうっかり出てしまったレベルの話じゃねーの
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb3-MVbI)
2026/06/26(金) 20:53:54.58ID:31s5pv730 んなもん切り抜きでも見てたら言っちゃうかも知れないだろRPとしては失格だが
836名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/26(金) 22:41:42.34ID:DydoP/7Ca NLだけじゃなく868もシマ取りのMOZU対策で秘密会議始めたの笑ったわ
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc2-zEJR)
2026/06/26(金) 23:02:21.57ID:fDDA0JJZ0 マックスむらいいつの間にか株のチャンネルで成功してるのな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f24-o+9s)
2026/06/26(金) 23:13:18.10ID:l8gX6iOh0 同接が多いとこは声のデカい視聴者が自組織しか見てない都合のいい視点で相手を攻撃するからな
GBCMOZU餡IRiSしかくらいがちょうどよかった
GBCMOZU餡IRiSしかくらいがちょうどよかった
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 00:49:28.78ID:VTo2pyPW0840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcf-QXSG)
2026/06/27(土) 02:00:42.01ID:xb70u6fQ0 けんきのところ見てると変に映りに来てるのいておもしろいな
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-3t4S)
2026/06/27(土) 10:45:20.06ID:hBDMtzrO0 爺の風の噂も酷かったけど隠しもせずに神の天啓として情報貫通利用してたシスターがやっぱり最強やろ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5f-AxUA)
2026/06/27(土) 11:53:28.19ID:MCP+03cX0 >>839
お前の見下し持論にツルギ巻き込むなよ可哀想だな、有名税でそういう頭おかしいのが沸く理解はあっても誰も容認はしてねえんだわ
お前もしかして既にやってんのか?手紙来るのにビビって正当性出そうとしてね?
お前の見下し持論にツルギ巻き込むなよ可哀想だな、有名税でそういう頭おかしいのが沸く理解はあっても誰も容認はしてねえんだわ
お前もしかして既にやってんのか?手紙来るのにビビって正当性出そうとしてね?
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 12:25:08.83ID:VTo2pyPW0 >>842
普通に仕事しててもえぐい理不尽なことは頻繁に起きるんだよな、それは大企業でも個人事業でも同じという現実、幸運にも最近はその手の悪意を受けてこなかったけどこの前不意打ち食らって
なんか怒りとイラつき通り越してむしろ奮い立ってしまったわ
人間弱くなったら終わりやね、オスとしての感情がまだまだ残ってて良かったわ、全部ぶち抜いたるわ
普通に仕事しててもえぐい理不尽なことは頻繁に起きるんだよな、それは大企業でも個人事業でも同じという現実、幸運にも最近はその手の悪意を受けてこなかったけどこの前不意打ち食らって
なんか怒りとイラつき通り越してむしろ奮い立ってしまったわ
人間弱くなったら終わりやね、オスとしての感情がまだまだ残ってて良かったわ、全部ぶち抜いたるわ
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-65lI)
2026/06/27(土) 12:38:11.79ID:1mpL84jZ0 >>842
世の中には理不尽な人が一定数いますと
有名になればそうした人が寄ってくるのも現実ですと
それを容認するかどうかではなくその現実にどう対応するかという話ですよね
モラルの話と危機管理の話は分けて考えた方がいいと思いますと、あなたのお気持ちは理解できますよ
世の中には理不尽な人が一定数いますと
有名になればそうした人が寄ってくるのも現実ですと
それを容認するかどうかではなくその現実にどう対応するかという話ですよね
モラルの話と危機管理の話は分けて考えた方がいいと思いますと、あなたのお気持ちは理解できますよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 12:48:28.78ID:VTo2pyPW0 ありがとうございます
完璧な解釈です
容認ではなくどのように対処するか
ワイも一瞬はキレちまうけど、一旦落ち着いてどうやってこいつを利用して食ってやろうかと考えますね、仕事なのでね
完璧な解釈です
容認ではなくどのように対処するか
ワイも一瞬はキレちまうけど、一旦落ち着いてどうやってこいつを利用して食ってやろうかと考えますね、仕事なのでね
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-AxUA)
2026/06/27(土) 13:41:10.08ID:MCP+03cX0847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-65lI)
2026/06/27(土) 15:04:38.74ID:1mpL84jZ0848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df65-WbHE)
2026/06/27(土) 15:18:54.72ID:iSeiXbl20 きも😰
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 15:26:34.16ID:VTo2pyPW0 しかしなんでそんなキレてるの
君の方が余程お気持ちとかぶち込んでそうな勢いじゃないか
君の方が余程お気持ちとかぶち込んでそうな勢いじゃないか
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-AxUA)
2026/06/27(土) 15:32:47.47ID:MCP+03cX0 >>847
1行の文すら理解出来ないようなので大丈夫です
1行の文すら理解出来ないようなので大丈夫です
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5c-S508)
2026/06/27(土) 15:34:30.16ID:gf9nhqmh0 コメ欄じゃなきゃ好きにすればいいと思うけど ふぁんきぃが言ってたのはこう言う事か
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-AxUA)
2026/06/27(土) 15:41:58.00ID:MCP+03cX0853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-65lI)
2026/06/27(土) 15:54:23.04ID:1mpL84jZ0 >>850>>852
正しいんですよ、100%理解しますよ
しかし正義を貫くだけでは終われないんですよ、現実とは理不尽なものだから
"有名税でそういう頭おかしいのが沸く"
自分でも分かっているんですよね、ならどうしよっかという話なんですね
正しいんですよ、100%理解しますよ
しかし正義を貫くだけでは終われないんですよ、現実とは理不尽なものだから
"有名税でそういう頭おかしいのが沸く"
自分でも分かっているんですよね、ならどうしよっかという話なんですね
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 16:02:27.25ID:VTo2pyPW0 >>852
防衛機制: 自分の弱さや能力不足を認めたくないとき、無意識に「怒り」を爆発させることで相手を威嚇し、自分のコンプレックスから目を背けようとします
過剰なプライド: 隠された劣等感の反動として、過剰にプライドが高くなり、些細な指摘や態度を「攻撃」や「マウンティング」と捉えて激怒しやすくなります
君の怒りの原因はこちら
おちんついて🤓
防衛機制: 自分の弱さや能力不足を認めたくないとき、無意識に「怒り」を爆発させることで相手を威嚇し、自分のコンプレックスから目を背けようとします
過剰なプライド: 隠された劣等感の反動として、過剰にプライドが高くなり、些細な指摘や態度を「攻撃」や「マウンティング」と捉えて激怒しやすくなります
君の怒りの原因はこちら
おちんついて🤓
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-AxUA)
2026/06/27(土) 16:24:04.72ID:MCP+03cX0 >>854
自分がレスした内容も忘れて長文で自己紹介か?顔真っ赤すぎワロタ
自分がレスした内容も忘れて長文で自己紹介か?顔真っ赤すぎワロタ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/27(土) 16:31:21.53ID:4bBDoZUA0 喧嘩ばっかりでほんと面白いなこのスレ
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df65-WbHE)
2026/06/27(土) 16:39:34.94ID:iSeiXbl20 まぁIDコロコロもあるやろけどね🙄
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-G9RH)
2026/06/27(土) 17:14:12.94ID:ITSaTxyz0859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 17:40:38.06ID:VTo2pyPW0860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
2026/06/27(土) 18:14:26.03ID:+yzMn+zO0 最初から自分のお気持ちだけひたすら書いてるんだから対話する気がないバケモノ相手にしない方がいいよ
861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-AxUA)
2026/06/27(土) 18:36:10.72ID:MCP+03cX0862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM63-Yfum)
2026/06/27(土) 19:15:09.61ID:MGXXYljZM と言うか赤いの消しとけ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 19:44:21.14ID:VTo2pyPW0 図星だと反応が強くでるね
大変わかりやすいわ
大変わかりやすいわ
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc6-cVdG)
2026/06/27(土) 19:46:44.74ID:etmhp19D0 >>863
週明けに病院行こうな
週明けに病院行こうな
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd3-NImZ)
2026/06/27(土) 20:07:50.12ID:UlIJHTHh0 ストグラよりもうお前らの方が面白いよ
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/27(土) 20:32:05.29ID:4bBDoZUA0 こういうやばい人たちって反論されたら「図星だろw」って思わないと精神を保てないから面白い
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4a-cqPi)
2026/06/27(土) 20:35:37.24ID:2bHucwPD0 丁寧語にしたら冷静なんだーって幼稚な中学生みたいな思考で
顔真っ赤長文を止められ無いのは
もう病気なのでは?www
顔真っ赤長文を止められ無いのは
もう病気なのでは?www
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-yGIC)
2026/06/27(土) 20:45:30.74ID:A5fAy38B0 リスナーは悪くない。盛り上がるのはいい事って言ってくれる配信者を悲しませるなよ
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 21:20:04.64ID:VTo2pyPW0870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 21:21:34.78ID:VTo2pyPW0871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4a-cqPi)
2026/06/27(土) 21:29:39.10ID:2bHucwPD0 文字に興奮とか感情乗ってると思っちゃう所がもうwww
やっぱりおばさんリスナー中心のストグラだと
5chであろうとこのレベルなのかなwww
やっぱりおばさんリスナー中心のストグラだと
5chであろうとこのレベルなのかなwww
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
2026/06/27(土) 21:39:54.16ID:VTo2pyPW0 レベルとか難しいこと考えるなよ
ここのレベルは極めてたけえから
何も心配しなくていい
ここのレベルは極めてたけえから
何も心配しなくていい
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/27(土) 23:59:30.50ID:4bBDoZUA0 るんるんとけんきあんま合わないなw
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4db4-0pTD)
2026/06/28(日) 03:16:17.84ID:8/M/Tm9G0 最初から議題が微妙な内容だけどその議題からも離れて、お前の母ちゃんデベソレベルの言い合いをしているように見えるな
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 79bc-UQg4)
2026/06/28(日) 10:16:11.12ID:ZyGIdHzd0 >>874
やめたれ☺
やめたれ☺
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e18a-t6wP)
2026/06/28(日) 10:41:06.33ID:HQm2mP/C0 ロープレちゃんとしろから始まって結局は特定配信者アンチまたはVtuberアンチ
だから排除されてんじゃないの度を超えたリスナーさんたち
だから排除されてんじゃないの度を超えたリスナーさんたち
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
2026/06/28(日) 12:08:04.94ID:GZG2e0zwM 正直俺もアンチなの居るけど見なきゃ良いだけの話なんで
わざわざお気持ち凸する奴の精神構造が理解出来んのよね
わざわざお気持ち凸する奴の精神構造が理解出来んのよね
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dcd-ZYob)
2026/06/28(日) 12:34:39.95ID:hQKJDwMZ0 同感だけどストグラは見たくない奴とも絡む事あるからな でも凸るの理解できんわ
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e11-n/1x)
2026/06/28(日) 12:39:39.52ID:8hhLNdXl0 そういうお気持ちをわざわざ匿名掲示板に書き込んでみんなに見て見て〜ってするのもよくわからんわ
ただ思っただけじゃダメなんか?誰かに聞いてもらわんと気が済まない?
ってもしお前らが言われたらなんて言い返す?
ただ思っただけじゃダメなんか?誰かに聞いてもらわんと気が済まない?
ってもしお前らが言われたらなんて言い返す?
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d9b-Hqf5)
2026/06/28(日) 12:43:44.83ID:mL4JinHV0 意味がわからないと真っ当なことを言いつつ叩いても大丈夫と認定すると過剰な総攻撃を食らわすのが人間だよね
最悪自死させるまで追い詰めて殺すし
自分は正常だと思ってる大半の人奴らも大したことないモブなんよ
最悪自死させるまで追い詰めて殺すし
自分は正常だと思ってる大半の人奴らも大したことないモブなんよ
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
2026/06/28(日) 14:59:04.48ID:GZG2e0zwM882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 062b-5k5h)
2026/06/28(日) 15:11:37.21ID:OwXQ4GYI0 お前らストグラ運営や演者がこのスレみたら頭抱えちゃうような書き込みすんなよwww
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e8-n/1x)
2026/06/28(日) 15:14:52.74ID:3CgybSgS0 >>881
いや、そういう思考回路なら凸する奴と同類だから分かり合えるはずなのになんで理解出来ないって言うのかな?って疑問に思っただけ
いや、そういう思考回路なら凸する奴と同類だから分かり合えるはずなのになんで理解出来ないって言うのかな?って疑問に思っただけ
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 796f-Hqf5)
2026/06/28(日) 15:25:34.10ID:xC6evZc80 凸するやつなんてどの世界にもゴマンといるんだから人間の本質に過ぎない
疑問を持つ必要もないし止める方法も存在しない
なんで人間はなぜ戦争するの?くらい無意味な問い
疑問を持つ必要もないし止める方法も存在しない
なんで人間はなぜ戦争するの?くらい無意味な問い
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
2026/06/28(日) 15:35:14.79ID:GZG2e0zwM886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e8-n/1x)
2026/06/28(日) 15:41:08.41ID:3CgybSgS0887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d80-Rrv8)
2026/06/28(日) 15:51:10.48ID:pys5IGDi0 みんな鏡見ながら喧嘩するのやめようね
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
2026/06/28(日) 16:29:50.08ID:GZG2e0zwM >>886
ま、そう言う事だね
ま、そう言う事だね
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d66-ay1b)
2026/06/28(日) 16:46:22.63ID:8mACcB5k0 女は感情で動く生き物だからしゃーない
その結果、開示請求されて120万の支払い命令受ける可能性とか考えられない馬鹿な生き物なんだよ
だから優しく接してやりな?可哀想だろ
その結果、開示請求されて120万の支払い命令受ける可能性とか考えられない馬鹿な生き物なんだよ
だから優しく接してやりな?可哀想だろ
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d4c-O8ko)
2026/06/28(日) 17:04:07.53ID:Gp8efV660 こんなゴミ溜めでまで女ガーオンナハーってインセル丸出しなのみっともなさ過ぎるからやめた方がいいよ
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dc6-TDIr)
2026/06/28(日) 17:17:52.34ID:9pXnmQYm0 主語でか目ですぐカテゴライズすると頭悪いって思われるからやめときな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d66-ay1b)
2026/06/28(日) 17:30:11.57ID:8mACcB5k0 ほらな?ちょっと煽っただけでワラワラ湧いて来る
そういう哀れな生き物にもみんな寄り添ってあげな?
自覚してても止められない悲しい生き物なんだから
そういう哀れな生き物にもみんな寄り添ってあげな?
自覚してても止められない悲しい生き物なんだから
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e0b-tdjy)
2026/06/28(日) 17:38:36.99ID:0ZT+1N1J0 自分の方が可哀想な奴になっとる
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddc6-5q9u)
2026/06/28(日) 17:40:58.89ID:VtjOcMsH0 オンナガーは感情的じゃないと思い込んでる悲しい化け物
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d71-SWkh)
2026/06/28(日) 18:50:40.17ID:iFKuMdXY0 顔真っ赤なんだー自分は冷静なんだーって
バレバレな噓をやめられないのが
更年期おばさんリスナーの特徴なんだよ
このスレ見てれば実感するだろ
バレバレな噓をやめられないのが
更年期おばさんリスナーの特徴なんだよ
このスレ見てれば実感するだろ
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 02b3-ML6u)
2026/06/28(日) 18:56:23.99ID:N5KQEWMC0 文章読めないのがいるのがこのスレの特徴だろ
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9142-yqug)
2026/06/28(日) 19:23:59.05ID:+N5IUQLg0 女性Vtuberのアクスタよりも先にズズのアクスタが売り切れるなんて…
こんな未来が来るとは思ってなかった
こんな未来が来るとは思ってなかった
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e71-kuMI)
2026/06/28(日) 20:02:48.87ID:YzvvsTTJ0 マンさんがまたなんかしたのか
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dce-KbRg)
2026/06/28(日) 20:08:48.96ID:wp5PNClt0 >>897
元の在庫数が違うのかもしれない
元の在庫数が違うのかもしれない
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dcf-0jpO)
2026/06/28(日) 20:27:54.35ID:Dl5Rfik60 警察って今誰を見ればおもしろいの?
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d3c-eqJ4)
2026/06/28(日) 20:32:44.79ID:00I+nQFE0 >>879
人による
人による
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 796f-Hqf5)
2026/06/28(日) 20:36:02.36ID:xC6evZc80 オバサンガーの人はオバサンにとても嫌なことでもされたのか?
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e0b-tdjy)
2026/06/28(日) 20:38:53.06ID:0ZT+1N1J0 自分が気に入らない何かに愛されなさそうなレッテルを貼るのは頭が足りない人でも安易に人を貶められるからオススメ
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4db4-0pTD)
2026/06/28(日) 22:18:55.97ID:8/M/Tm9G0 そもそも何の話で揉めてたんだっけってなるな
途中からお互いバケモノだって言い合って、揉めてるのはオバサンに違いないって言い出すのも出てきて
途中からお互いバケモノだって言い合って、揉めてるのはオバサンに違いないって言い出すのも出てきて
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e18a-yoVA)
2026/06/28(日) 22:27:52.99ID:rj5mjW/h0 揉めてるんじゃ無くてそれぞれ好き勝手な事で壁打ちしてるだけだよ
レスバどころか会話にすらなって無いもん
レスバどころか会話にすらなって無いもん
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d1f-LnGZ)
2026/06/28(日) 22:48:15.16ID:c70QfPoi0 オバサンガ―言うてる本人オバサン説あるけどな
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d95-izVX)
2026/06/28(日) 23:11:45.82ID:LREwMnWV0 実際開示したら女性率かなり高いしな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddc6-5q9u)
2026/06/28(日) 23:56:16.72ID:VtjOcMsH0 ソースは?
普通に男女どっちも見るが
普通に男女どっちも見るが
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d3c-eqJ4)
2026/06/28(日) 23:59:53.00ID:00I+nQFE0 自分が男だからそう言ってるだけでしょ
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c614-grSw)
2026/06/29(月) 00:16:48.25ID:7n0Eq31p0 ネットのひぼちゅーは半数以上がおじさんでしょ
https://i.imgur.com/lSY4FOV.jpeg
https://i.imgur.com/lSY4FOV.jpeg
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d41-ENWv)
2026/06/29(月) 00:23:37.34ID:XVGG5RjC0 なんだよこの結果…ジジイ恥ずかしくないのかよ…
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d95-izVX)
2026/06/29(月) 00:25:20.22ID:LxGW9/cu0 2割弱って少ないか?
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-Hqf5)
2026/06/29(月) 00:28:40.12ID:PGjSHHjO0 40~50のオジサンで半分は多いのでは
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddc6-5q9u)
2026/06/29(月) 00:36:19.58ID:xOWIoz9q0 弱者高齢男性くんさあ…
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-Hqf5)
2026/06/29(月) 00:37:35.74ID:PGjSHHjO0 オジサン「オバサンガ!」
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d3c-eqJ4)
2026/06/29(月) 00:45:12.92ID:jFvcnpWe0 年齢性別に関わらず誹謗中傷はするなよって話だけどな
嫌いな配信者が居るのは別にいいけど書き込むのは我慢しろ
嫌いな配信者が居るのは別にいいけど書き込むのは我慢しろ
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 02b3-ML6u)
2026/06/29(月) 00:46:22.46ID:tCGAbc+80 これ書いてあるデータよく見た方がよくないか?
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e18a-t6wP)
2026/06/29(月) 00:52:40.45ID:21cTh75F0 ズズってクソつまんねーギャグよりいじられてぼやいてる方がはるかに面白いな
自己PRのやり方待ち月までで勿体無い
自己PRのやり方待ち月までで勿体無い
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dfd-EWxb)
2026/06/29(月) 00:53:53.98ID:4QgCdQXA0 けんきのコメ欄鳩というか衒らかしばっかりだな
そういうもんと片付けるのは簡単だけど
そういうもんと片付けるのは簡単だけど
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f98a-nE2K)
2026/06/29(月) 01:29:19.92ID:pOc6p5DL0 けんきは鳩とか指示コメとか制限しないスタンスだからな
ストグラ配信者とは真逆行ってる
ストグラ配信者とは真逆行ってる
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9266-KzSO)
2026/06/29(月) 02:05:59.97ID:D0/CVwD50 更にニコニコ風にクソコメも流れるから見てられん
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2947-0+HN)
2026/06/29(月) 02:33:11.77ID:UkwkaBf20 ビギニン見てたらこれにハマる人の気持ちがやっと分かってきたわ
グラセフ面白いな
グラセフ面白いな
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df4-LiqZ)
2026/06/29(月) 03:33:48.58ID:ORJr5xxj0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d1f-LnGZ)
2026/06/29(月) 05:04:22.31ID:8dBrjsTB0 好き嫌い、開示大好きかなえ先生曰く他に比べて簡単らしいから本物がこっちに流れてきてる可能性
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]