探検


【GTA5】ストグラ配信者スレpart150

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/25(木) 14:47:57.36ID:DjoIg5vU0
>>771
今の文春からもわかるようにただのアホなんだよなぁ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM63-Yfum)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:59.75ID:gx2+YPPcM
当時の反応はいくら何でもネタ切れ過ぎるだろw
だったような
マジで誰も相手にしてなかった記憶
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f33-+M0h)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:59.58ID:vUpFogMA0
あれは、今更何言ってんだ中村だぞ?
っていうのと、そもそも違う場面切り貼りして繋ぎ合わせたこじ付けだったのと、やられた側が擁護に走ったからだろ
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f80-V7T1)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:42:24.00ID:S0FihZfi0
記事の文自体も間抜けすぎて笑えるレベルだったしなあれ
下ネタにがっかりする10年来のファンとか
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f36-S508)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:08:30.50ID:a4OkS+I/0
>>776
中村ヲタなら昔から下ネタ好きは知ってたらしいからな 余計な一言wまあ記事はアホだけど面白かった
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:29:32.38ID:ffr5BJK00
まあでもストグラから離れるキッカケのひとつではあったろうな
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f40-PL6F)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:03.64ID:J0R88+eM0
ギャングだと夢でローン組めなかったり意外と脳死で信じる人いるからな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-eMqZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:43.44ID:DV58Je6R0
信じるっていうか銀行とかは確定情報じゃなくても怪しいってだけで反社っぽいのを避けるからな
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd6-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:01:04.08ID:ICcMSV2v0
>>764
実際風が〜風が〜で他責ばかりだったからな
流石にs1末期から参加者の問題を誤魔化せなくなってきてしょぼ苦しそうだったな
2026/06/25(木) 21:22:02.09ID:SwI+bDqJ0
救急ナインの決勝戦までたえこチームが勝ち上がってきて阿鼻叫喚
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-Yfum)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:59.37ID:CzrDrteq0
しゃっちょさんの場合、ストグラwiki情報がトップに来る状態だったのに加えて
珍しい苗字で本名プレイだからある意味自業自得ネタなのよ

配信者がローン組めないって話なら一旦バイトでも良いから一般企業で働いて信用情報作れと
2026/06/26(金) 01:46:52.67ID:pML7ox/l0
ゲーム内の着信音が自分のスマホかと思ってびっくりするから
寝落ち用のBGMに使えないのだけが難点だな
2026/06/26(金) 01:55:08.24ID:rhaI0d+P0
誰よその電話
2026/06/26(金) 03:33:28.58ID:+hHBkm3Z0
>>781
ちな、そうやって自分の名前叩き棒に使う視聴者にもしょぼすけ本人が苦言言ってたで🙄
2026/06/26(金) 08:53:52.02ID:EYuBSU0c0
>>784
思ったこと一度もないけど誰の着信音使ってるんだ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-SaZf)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:55:45.22ID:kjmTEcR+0
>>766
本当に自業自得でしかいいようがないからな
建て直しのチャンスは散々あったのに
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-SaZf)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:59:49.66ID:kjmTEcR+0
>>781
番田謎を呼ぶ突然の休止とか大手の前でゴースティング発覚とか色々あったね…
2026/06/26(金) 10:01:03.63ID:EYuBSU0c0
>>789
ゴースティングあったの?いつ?
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd6-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:21.24ID:VQ6r2pyj0
本人認めて謝罪
さらに知りたいなら一人で調べりゃいい
2026/06/26(金) 10:51:43.32ID:vqv6plrV0
番長はゴースティングもだけど正直ほろんを指してのRP批判したのが一番まずったと思ってる
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:54:02.61ID:2VD9rTGE0
建て直しのチャンスなんてなかっただろRP鯖なのにゲームやりたい配信者とその視聴者ばかりなんだから
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe4-K6uK)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:57:57.49ID:BFYi46Uy0
個人的に思うのは配信者が打たれ弱いことが全てだと思うわ
ゲーム配信なんて眺めてるやつの大半はお猿さんとガキしかいないんだし批判やお気持ちなんて当たり前でしょ
それに過剰に反応して逃げ回って重いロールプレイを放棄
あとはオママゴトしか残らんよ
オママゴト見たい層なんてたかが知れてる
2026/06/26(金) 11:27:53.64ID:fdwS8Kus0
偏見と見下しで打たれ弱さが全てと言う世の中を知った気でいる無職くん、いい加減子供部屋から出て働きなさい
2026/06/26(金) 11:29:07.96ID:BnpC+yXx0
どう考えても批判お気持ちが悪いと思うんだけど、きっと批判お気持ちしてる奴ってのは<<794みたいな思考してるんだろうな。
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:32.75ID:2VD9rTGE0
ここに書いてたようなことをそのまま長文で父の背に送ってたのもいるから
2026/06/26(金) 11:48:24.13ID:a1Wllo/80
配信者ってのはよくも悪くも反応性が強いんだよ
お気持ちだけには強くていい反応だけには喜ぶとか難しい
お気持ちきかないような人はいい反応も興味ないくらい
他人の評価に喜べないから配信者なんてやらない
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2b-9pIQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:24.21ID:z3cqZOWB0
数字持ちに猫撫声のギャンボスやべったり市民そして忖度鯖主がキモい
2026/06/26(金) 12:14:30.54ID:0qO92jqw0
そうやって叩かれるのが当たり前ってガンガンやって、取り返しつかんとこまで行った事例複数見とるやろに🙄
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:23:00.83ID:Nx9xaEUy0
>>793
いや、ゲームじゃん
っていう正論パンチをアンチがーアンチがーした結果が今やね
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:36:45.27ID:2VD9rTGE0
>>801
ゲームじゃんが正論パンチと言ってる時点で話理解できてないみたいだね
2026/06/26(金) 12:38:21.65ID:EYuBSU0c0
過疎コミュの過疎スレで喧嘩はじめるのほんと末期で面白い
2026/06/26(金) 12:45:17.74ID:jOR29n7w0
まぁ古参の元ニコニコ配信者達とかと比べると、ストグラの配信者は煽り耐性低いなーとは思う
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-QCuA)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:59.66ID:Nx9xaEUy0
>>802
そろそろ現実を見よう
配信者専用GTAOとしての需要しかなかったんだよ
空想のRP論では人もお金も集まらないんだよ
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:51:24.77ID:2VD9rTGE0
>>805
で?けんつ鯖はいつ始まるの?
2026/06/26(金) 12:54:06.14ID:0qO92jqw0
>>804
そうか?昔見てたニコニコはむしろそれで発狂してるのがおもろいって人も多かったで?
というかストグラにもそのニコニコ出身者山程おるし
2026/06/26(金) 12:55:29.93ID:CuNHoSt60
>>790
確かコメント情報見て動いた
何処何処に人いるよ誰誰いるよみたいな内容のコメントに返事をしてその場所に行った
ちゃんと返事をしているので偶然ではなく故意

ストグラが始まって2〜3ヶ月だと思う
所属してたうる船が沈む前
署長だったかヴァンだったかは覚えていない

やらかしたのはストグラだけどアモアス勢としては致命的な行為のためその後アモアスに参加しなくなった
2026/06/26(金) 12:56:58.08ID:0qO92jqw0
>>808
それゴースティングなの?
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:58:30.77ID:2VD9rTGE0
けんつは飯田の方だった
配信者専用鯖とやらも続けてはできてないけどな
2026/06/26(金) 13:54:33.36ID:h7v+KPNt0
>>771
スキャンダルすっぱ抜こうと追っかけてもハーパンおじさんとドライブばっかでネタ無くて無理矢理書いたんじゃね?ってファンには言われてた
2026/06/26(金) 14:19:05.47ID:EbPEV2c50
>>804
生存者バイアス~
2026/06/26(金) 14:30:51.72ID:psGMI0MJ0
鳩ってホントいやがらせだよなぁ
2026/06/26(金) 14:34:16.40ID:EYuBSU0c0
みんなぴん子みたく鳩スタンプ作らないか?
https://i.imgur.com/qfweyoZ.png
2026/06/26(金) 15:00:35.73ID:CuNHoSt60
>>809
よく言われるゴースティングとは違うけど鳩情報で動いてる時点でアウト
注意するどころか参考にしちゃってるからな

自分はこの時の不正しか知らないで他でゴースティングしてたのなら分からん
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffd-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:30:18.66ID:hqr/VD6V0
s1で警察だったけどs2で警察ならずに割と起きてる人って誰がいるんだろう
レッサンくらいしか知らんけど他にもいるんかな
2026/06/26(金) 15:41:46.24ID:rhaI0d+P0
警察ジョブは貰ってるけど警察の出勤はほとんどしてない人だとがみとも
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:06.22ID:ZfZQ4cTr0
>>790
春春の事件知らんのか
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-6Njk)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:03.92ID:PU7sWQKG0
>s1で警察だったけどs2で警察ならずに割と起きてる人

この言葉の額面通りだとババアボイラブロッコリー
もう警察復帰したけど
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:35:26.63ID:ZfZQ4cTr0
>>796
炊きすぎて<<と>>間違えてて草
2026/06/26(金) 16:47:32.23ID:EYuBSU0c0
>>818
ん?それは知ってるけど?
2026/06/26(金) 17:07:51.31ID:V6AbV3qd0
そういやFは鳩見つけたらいつも「見ちゃったからそれ一生出来ないわー」ってニュアンスずっと言い続けてたな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1d-qq54)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:28:56.48ID:EsARpoNT0
文脈的に>>789が言ってるのは春春じゃなくて番長の話だろ
ドヤって的外れなツッコミ入れてンの恥ずかし
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8c-65lI)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:43:42.80ID:ljyzto5P0
>>822
さぶ郎も鳩指示コメに対してよく言ってる
君がそういうコメントしてないということにするためにやらないねって
2026/06/26(金) 19:03:16.13ID:unnhZS9S0
番田のゴースティングの話は疑惑どまりじゃなかったか
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:08:10.83ID:LF8Tq6TW0
>>824
その絵は何
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fde-eMqZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:18:46.05ID:y1gFLu410
>>808
うる船が沈む前なの?
うる船は船長がゴースティングしたのが証拠映像付きで出て大荒れしてたけど、その時に番長がいまいち大事だと思ってない感じの反応してたの覚えてるわ
うる船は超エンジョイ勢の村だから撮れ高目的のゴースティングであって、勝敗のためではなかったのはあるけども
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1d-qq54)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:21:33.03ID:EsARpoNT0
番長は正式に本人がXで謝罪してたろ
2026/06/26(金) 19:23:07.77ID:s0gGTFUC0
>>816
釈迦嫁
2026/06/26(金) 19:25:16.35ID:JREMqSa80
https://i.imgur.com/joTaz5D.jpeg
本人が認めて謝罪してるだろ
2026/06/26(金) 19:31:23.23ID:unnhZS9S0
22年からストグラ見てなかった。すまなかった。
2026/06/26(金) 20:13:40.73ID:CuNHoSt60
>>827
うる船の村長がやらかした後でズズがやらかす前だから沈没前だね
すぐ謝罪したし結果に大きく影響しなかったので大して話題にならなかった
まあ当時のストグラは知名度もないし本人もアモアス勢で特別人気があったわけじゃないからってのもある
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f12-+vjQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:27:55.08ID:WGw09lim0
シマ取りの時もなかったっけ
ノーリミット内でのみ共有してるシマの呼び方を何故かヴァンダーマーが知っているみたいな
2026/06/26(金) 20:36:02.06ID:qdJ32K0k0
単に見てる視点の情報がうっかり出てしまったレベルの話じゃねーの
2026/06/26(金) 20:53:54.58ID:31s5pv730
んなもん切り抜きでも見てたら言っちゃうかも知れないだろRPとしては失格だが
836名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:42.34ID:DydoP/7Ca
NLだけじゃなく868もシマ取りのMOZU対策で秘密会議始めたの笑ったわ
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc2-zEJR)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:02:21.57ID:fDDA0JJZ0
マックスむらいいつの間にか株のチャンネルで成功してるのな
2026/06/26(金) 23:13:18.10ID:l8gX6iOh0
同接が多いとこは声のデカい視聴者が自組織しか見てない都合のいい視点で相手を攻撃するからな
GBCMOZU餡IRiSしかくらいがちょうどよかった
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:49:28.78ID:VTo2pyPW0
>>795
>>796
お気持ちとかの理不尽てどんな世界にいても注目されれば逃れられないと思うぞ…
売れっ子になればなるほど理不尽なお気持ちが山ほどくる
ツルギなんかは注目され飛躍してったときに湧いてきたコメデターを手のひらで転がして炊きまくってたからこれは大物になると思ったわ、そのくらいの知性がないと配信者なんて駄目
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcf-QXSG)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:00:42.01ID:xb70u6fQ0
けんきのところ見てると変に映りに来てるのいておもしろいな
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-3t4S)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:45:20.06ID:hBDMtzrO0
爺の風の噂も酷かったけど隠しもせずに神の天啓として情報貫通利用してたシスターがやっぱり最強やろ
2026/06/27(土) 11:53:28.19ID:MCP+03cX0
>>839
お前の見下し持論にツルギ巻き込むなよ可哀想だな、有名税でそういう頭おかしいのが沸く理解はあっても誰も容認はしてねえんだわ
お前もしかして既にやってんのか?手紙来るのにビビって正当性出そうとしてね?
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:25:08.83ID:VTo2pyPW0
>>842
普通に仕事しててもえぐい理不尽なことは頻繁に起きるんだよな、それは大企業でも個人事業でも同じという現実、幸運にも最近はその手の悪意を受けてこなかったけどこの前不意打ち食らって
なんか怒りとイラつき通り越してむしろ奮い立ってしまったわ
人間弱くなったら終わりやね、オスとしての感情がまだまだ残ってて良かったわ、全部ぶち抜いたるわ
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-65lI)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:38:11.79ID:1mpL84jZ0
>>842
世の中には理不尽な人が一定数いますと
有名になればそうした人が寄ってくるのも現実ですと
それを容認するかどうかではなくその現実にどう対応するかという話ですよね
モラルの話と危機管理の話は分けて考えた方がいいと思いますと、あなたのお気持ちは理解できますよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:28.78ID:VTo2pyPW0
ありがとうございます
完璧な解釈です
容認ではなくどのように対処するか
ワイも一瞬はキレちまうけど、一旦落ち着いてどうやってこいつを利用して食ってやろうかと考えますね、仕事なのでね
2026/06/27(土) 13:41:10.08ID:MCP+03cX0
>>843
何が配信者が打たれ弱いのが全てだよ、打たれ弱いのお前じゃねえかふざけんな
>>844
理不尽に対する自他責のお話ですよ 理解出来てないので大丈夫です
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-65lI)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:04:38.74ID:1mpL84jZ0
>>846
あなたのお気持ちはしっかり理解してますよ、加害者が悪いのは当然です、容認できないものですね、何百回でもあなたが正しいと言えますよ
ただそんな理不尽な現実にどう対応するかって話なんですよね
2026/06/27(土) 15:18:54.72ID:iSeiXbl20
きも😰
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:34.16ID:VTo2pyPW0
しかしなんでそんなキレてるの
君の方が余程お気持ちとかぶち込んでそうな勢いじゃないか
2026/06/27(土) 15:32:47.47ID:MCP+03cX0
>>847
1行の文すら理解出来ないようなので大丈夫です
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5c-S508)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:30.16ID:gf9nhqmh0
コメ欄じゃなきゃ好きにすればいいと思うけど ふぁんきぃが言ってたのはこう言う事か
2026/06/27(土) 15:41:58.00ID:MCP+03cX0
>>849
言葉遣い粗いだけで結構笑ってるよ、仕事アピとかお気持ちの正当性主張とか必死だなって
横から入ってきた擦り寄りChatGPTみたいなのがキショすぎてそっちにピキるわ
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f72-65lI)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:54:23.04ID:1mpL84jZ0
>>850>>852
正しいんですよ、100%理解しますよ
しかし正義を貫くだけでは終われないんですよ、現実とは理不尽なものだから
"有名税でそういう頭おかしいのが沸く"
自分でも分かっているんですよね、ならどうしよっかという話なんですね
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:27.25ID:VTo2pyPW0
>>852
防衛機制: 自分の弱さや能力不足を認めたくないとき、無意識に「怒り」を爆発させることで相手を威嚇し、自分のコンプレックスから目を背けようとします

過剰なプライド: 隠された劣等感の反動として、過剰にプライドが高くなり、些細な指摘や態度を「攻撃」や「マウンティング」と捉えて激怒しやすくなります

君の怒りの原因はこちら
おちんついて🤓
2026/06/27(土) 16:24:04.72ID:MCP+03cX0
>>854
自分がレスした内容も忘れて長文で自己紹介か?顔真っ赤すぎワロタ
2026/06/27(土) 16:31:21.53ID:4bBDoZUA0
喧嘩ばっかりでほんと面白いなこのスレ
2026/06/27(土) 16:39:34.94ID:iSeiXbl20
まぁIDコロコロもあるやろけどね🙄
2026/06/27(土) 17:14:12.94ID:ITSaTxyz0
>>824
そういや聞いたことあるかもしれんわ
さぶろうは可愛い
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:40:38.06ID:VTo2pyPW0
>>855
ずっと興奮してて怖いよ
まずは落ち着いて
その熱量ならすごいお気持ちコメデターなんやろなと
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:14:26.03ID:+yzMn+zO0
最初から自分のお気持ちだけひたすら書いてるんだから対話する気がないバケモノ相手にしない方がいいよ
2026/06/27(土) 18:36:10.72ID:MCP+03cX0
>>859
偏見と見下しからお気持ちは配信者の精神的弱さが悪いと言ってたヤツが論破されて
今度は冷静装って印象操作で俺をコメデター扱い そらバケモン扱いされるよ
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM63-Yfum)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:15:09.61ID:MGXXYljZM
と言うか赤いの消しとけ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:21.14ID:VTo2pyPW0
図星だと反応が強くでるね
大変わかりやすいわ
2026/06/27(土) 19:46:44.74ID:etmhp19D0
>>863
週明けに病院行こうな
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd3-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:07:50.12ID:UlIJHTHh0
ストグラよりもうお前らの方が面白いよ
2026/06/27(土) 20:32:05.29ID:4bBDoZUA0
こういうやばい人たちって反論されたら「図星だろw」って思わないと精神を保てないから面白い
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4a-cqPi)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:35:37.24ID:2bHucwPD0
丁寧語にしたら冷静なんだーって幼稚な中学生みたいな思考で
顔真っ赤長文を止められ無いのは
もう病気なのでは?www
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:45:30.74ID:A5fAy38B0
リスナーは悪くない。盛り上がるのはいい事って言ってくれる配信者を悲しませるなよ
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:20:04.64ID:VTo2pyPW0
>>864
急にどうした?
お前が行ったほうがいいと思うよ
お大事に
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:21:34.78ID:VTo2pyPW0
>>867
むしろなんでそんな興奮してるの?
コメデターの気持ちはわからないよ
お気持ちやめてね
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4a-cqPi)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:29:39.10ID:2bHucwPD0
文字に興奮とか感情乗ってると思っちゃう所がもうwww
やっぱりおばさんリスナー中心のストグラだと
5chであろうとこのレベルなのかなwww
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6f-K6uK)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:39:54.16ID:VTo2pyPW0
レベルとか難しいこと考えるなよ
ここのレベルは極めてたけえから
何も心配しなくていい
2026/06/27(土) 23:59:30.50ID:4bBDoZUA0
るんるんとけんきあんま合わないなw
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4db4-0pTD)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:16:17.84ID:8/M/Tm9G0
最初から議題が微妙な内容だけどその議題からも離れて、お前の母ちゃんデベソレベルの言い合いをしているように見えるな
2026/06/28(日) 10:16:11.12ID:ZyGIdHzd0
>>874
やめたれ☺
2026/06/28(日) 10:41:06.33ID:HQm2mP/C0
ロープレちゃんとしろから始まって結局は特定配信者アンチまたはVtuberアンチ
だから排除されてんじゃないの度を超えたリスナーさんたち
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:08:04.94ID:GZG2e0zwM
正直俺もアンチなの居るけど見なきゃ良いだけの話なんで
わざわざお気持ち凸する奴の精神構造が理解出来んのよね
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dcd-ZYob)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:39.95ID:hQKJDwMZ0
同感だけどストグラは見たくない奴とも絡む事あるからな でも凸るの理解できんわ
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e11-n/1x)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:39.52ID:8hhLNdXl0
そういうお気持ちをわざわざ匿名掲示板に書き込んでみんなに見て見て〜ってするのもよくわからんわ
ただ思っただけじゃダメなんか?誰かに聞いてもらわんと気が済まない?

ってもしお前らが言われたらなんて言い返す?
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d9b-Hqf5)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:44.83ID:mL4JinHV0
意味がわからないと真っ当なことを言いつつ叩いても大丈夫と認定すると過剰な総攻撃を食らわすのが人間だよね
最悪自死させるまで追い詰めて殺すし
自分は正常だと思ってる大半の人奴らも大したことないモブなんよ
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:04.48ID:GZG2e0zwM
>>879
レスバも馬鹿馬鹿しいんで基本無視で勝ち誇らせとくよ
じゃあこのレス何よと言われたらお前さんの意図はそう言う事じゃねぇよな?ってだけ
2026/06/28(日) 15:11:37.21ID:OwXQ4GYI0
お前らストグラ運営や演者がこのスレみたら頭抱えちゃうような書き込みすんなよwww
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e8-n/1x)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:14:52.74ID:3CgybSgS0
>>881
いや、そういう思考回路なら凸する奴と同類だから分かり合えるはずなのになんで理解出来ないって言うのかな?って疑問に思っただけ
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 796f-Hqf5)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:25:34.10ID:xC6evZc80
凸するやつなんてどの世界にもゴマンといるんだから人間の本質に過ぎない
疑問を持つ必要もないし止める方法も存在しない
なんで人間はなぜ戦争するの?くらい無意味な問い
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:35:14.79ID:GZG2e0zwM
>>883
考え方は人によるし理解したとてなのよ
実体験として顔真っ赤な奴と絡んでいい事無いもん
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e8-n/1x)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:41:08.41ID:3CgybSgS0
>>885
理解されないとわかっていながらそれでもここで喚くのをやめられないのか
なんというか、人の業やな
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d80-Rrv8)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:51:10.48ID:pys5IGDi0
みんな鏡見ながら喧嘩するのやめようね
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd5-yoVA)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:29:50.08ID:GZG2e0zwM
>>886
ま、そう言う事だね
2026/06/28(日) 16:46:22.63ID:8mACcB5k0
女は感情で動く生き物だからしゃーない
その結果、開示請求されて120万の支払い命令受ける可能性とか考えられない馬鹿な生き物なんだよ
だから優しく接してやりな?可哀想だろ
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d4c-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:04:07.53ID:Gp8efV660
こんなゴミ溜めでまで女ガーオンナハーってインセル丸出しなのみっともなさ過ぎるからやめた方がいいよ
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dc6-TDIr)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:17:52.34ID:9pXnmQYm0
主語でか目ですぐカテゴライズすると頭悪いって思われるからやめときな
2026/06/28(日) 17:30:11.57ID:8mACcB5k0
ほらな?ちょっと煽っただけでワラワラ湧いて来る
そういう哀れな生き物にもみんな寄り添ってあげな?
自覚してても止められない悲しい生き物なんだから
2026/06/28(日) 17:38:36.99ID:0ZT+1N1J0
自分の方が可哀想な奴になっとる
2026/06/28(日) 17:40:58.89ID:VtjOcMsH0
オンナガーは感情的じゃないと思い込んでる悲しい化け物
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d71-SWkh)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:50:40.17ID:iFKuMdXY0
顔真っ赤なんだー自分は冷静なんだーって
バレバレな噓をやめられないのが
更年期おばさんリスナーの特徴なんだよ
このスレ見てれば実感するだろ
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 02b3-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:23.99ID:N5KQEWMC0
文章読めないのがいるのがこのスレの特徴だろ
2026/06/28(日) 19:23:59.05ID:+N5IUQLg0
女性Vtuberのアクスタよりも先にズズのアクスタが売り切れるなんて…
こんな未来が来るとは思ってなかった
2026/06/28(日) 20:02:48.87ID:YzvvsTTJ0
マンさんがまたなんかしたのか
2026/06/28(日) 20:08:48.96ID:wp5PNClt0
>>897
元の在庫数が違うのかもしれない
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dcf-0jpO)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:27:54.35ID:Dl5Rfik60
警察って今誰を見ればおもしろいの?
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d3c-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:32:44.79ID:00I+nQFE0
>>879
人による
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 796f-Hqf5)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:02.36ID:xC6evZc80
オバサンガーの人はオバサンにとても嫌なことでもされたのか?
2026/06/28(日) 20:38:53.06ID:0ZT+1N1J0
自分が気に入らない何かに愛されなさそうなレッテルを貼るのは頭が足りない人でも安易に人を貶められるからオススメ
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4db4-0pTD)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:55.97ID:8/M/Tm9G0
そもそも何の話で揉めてたんだっけってなるな
途中からお互いバケモノだって言い合って、揉めてるのはオバサンに違いないって言い出すのも出てきて
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e18a-yoVA)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:27:52.99ID:rj5mjW/h0
揉めてるんじゃ無くてそれぞれ好き勝手な事で壁打ちしてるだけだよ
レスバどころか会話にすらなって無いもん
2026/06/28(日) 22:48:15.16ID:c70QfPoi0
オバサンガ―言うてる本人オバサン説あるけどな
2026/06/28(日) 23:11:45.82ID:LREwMnWV0
実際開示したら女性率かなり高いしな
2026/06/28(日) 23:56:16.72ID:VtjOcMsH0
ソースは?
普通に男女どっちも見るが
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d3c-eqJ4)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:59:53.00ID:00I+nQFE0
自分が男だからそう言ってるだけでしょ
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c614-grSw)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:16:48.25ID:7n0Eq31p0
ネットのひぼちゅーは半数以上がおじさんでしょ
https://i.imgur.com/lSY4FOV.jpeg
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d41-ENWv)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:23:37.34ID:XVGG5RjC0
なんだよこの結果…ジジイ恥ずかしくないのかよ…
2026/06/29(月) 00:25:20.22ID:LxGW9/cu0
2割弱って少ないか?
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-Hqf5)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:28:40.12ID:PGjSHHjO0
40~50のオジサンで半分は多いのでは
2026/06/29(月) 00:36:19.58ID:xOWIoz9q0
弱者高齢男性くんさあ…
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dee-Hqf5)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:37:35.74ID:PGjSHHjO0
オジサン「オバサンガ!」
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d3c-eqJ4)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:45:12.92ID:jFvcnpWe0
年齢性別に関わらず誹謗中傷はするなよって話だけどな
嫌いな配信者が居るのは別にいいけど書き込むのは我慢しろ
2026/06/29(月) 00:46:22.46ID:tCGAbc+80
これ書いてあるデータよく見た方がよくないか?
2026/06/29(月) 00:52:40.45ID:21cTh75F0
ズズってクソつまんねーギャグよりいじられてぼやいてる方がはるかに面白いな
自己PRのやり方待ち月までで勿体無い
2026/06/29(月) 00:53:53.98ID:4QgCdQXA0
けんきのコメ欄鳩というか衒らかしばっかりだな
そういうもんと片付けるのは簡単だけど
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f98a-nE2K)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:29:19.92ID:pOc6p5DL0
けんきは鳩とか指示コメとか制限しないスタンスだからな
ストグラ配信者とは真逆行ってる
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9266-KzSO)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:05:59.97ID:D0/CVwD50
更にニコニコ風にクソコメも流れるから見てられん
2026/06/29(月) 02:33:11.77ID:UkwkaBf20
ビギニン見てたらこれにハマる人の気持ちがやっと分かってきたわ
グラセフ面白いな
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4df4-LiqZ)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:33:48.58ID:ORJr5xxj0
>>857
好き嫌いですら居場所ないんじゃね
知らんけど
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況