【GTA5】ストグラ配信者スレpart150
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>822 さぶ郎も鳩指示コメに対してよく言ってる
君がそういうコメントしてないということにするためにやらないねって
番田のゴースティングの話は疑惑どまりじゃなかったか
>>808 うる船が沈む前なの?
うる船は船長がゴースティングしたのが証拠映像付きで出て大荒れしてたけど、その時に番長がいまいち大事だと思ってない感じの反応してたの覚えてるわ
うる船は超エンジョイ勢の村だから撮れ高目的のゴースティングであって、勝敗のためではなかったのはあるけども
>>827 うる船の村長がやらかした後でズズがやらかす前だから沈没前だね
すぐ謝罪したし結果に大きく影響しなかったので大して話題にならなかった
まあ当時のストグラは知名度もないし本人もアモアス勢で特別人気があったわけじゃないからってのもある
シマ取りの時もなかったっけ
ノーリミット内でのみ共有してるシマの呼び方を何故かヴァンダーマーが知っているみたいな
単に見てる視点の情報がうっかり出てしまったレベルの話じゃねーの
んなもん切り抜きでも見てたら言っちゃうかも知れないだろRPとしては失格だが
NLだけじゃなく868もシマ取りのMOZU対策で秘密会議始めたの笑ったわ
マックスむらいいつの間にか株のチャンネルで成功してるのな
同接が多いとこは声のデカい視聴者が自組織しか見てない都合のいい視点で相手を攻撃するからな
GBCMOZU餡IRiSしかくらいがちょうどよかった
>>795 >>796 お気持ちとかの理不尽てどんな世界にいても注目されれば逃れられないと思うぞ…
売れっ子になればなるほど理不尽なお気持ちが山ほどくる
ツルギなんかは注目され飛躍してったときに湧いてきたコメデターを手のひらで転がして炊きまくってたからこれは大物になると思ったわ、そのくらいの知性がないと配信者なんて駄目
けんきのところ見てると変に映りに来てるのいておもしろいな
爺の風の噂も酷かったけど隠しもせずに神の天啓として情報貫通利用してたシスターがやっぱり最強やろ
>>839 お前の見下し持論にツルギ巻き込むなよ可哀想だな、有名税でそういう頭おかしいのが沸く理解はあっても誰も容認はしてねえんだわ
お前もしかして既にやってんのか?手紙来るのにビビって正当性出そうとしてね?
>>842 普通に仕事しててもえぐい理不尽なことは頻繁に起きるんだよな、それは大企業でも個人事業でも同じという現実、幸運にも最近はその手の悪意を受けてこなかったけどこの前不意打ち食らって
なんか怒りとイラつき通り越してむしろ奮い立ってしまったわ
人間弱くなったら終わりやね、オスとしての感情がまだまだ残ってて良かったわ、全部ぶち抜いたるわ
>>842 世の中には理不尽な人が一定数いますと
有名になればそうした人が寄ってくるのも現実ですと
それを容認するかどうかではなくその現実にどう対応するかという話ですよね
モラルの話と危機管理の話は分けて考えた方がいいと思いますと、あなたのお気持ちは理解できますよ
ありがとうございます
完璧な解釈です
容認ではなくどのように対処するか
ワイも一瞬はキレちまうけど、一旦落ち着いてどうやってこいつを利用して食ってやろうかと考えますね、仕事なのでね
>>843 何が配信者が打たれ弱いのが全てだよ、打たれ弱いのお前じゃねえかふざけんな
>>844 理不尽に対する自他責のお話ですよ 理解出来てないので大丈夫です
>>846 あなたのお気持ちはしっかり理解してますよ、加害者が悪いのは当然です、容認できないものですね、何百回でもあなたが正しいと言えますよ
ただそんな理不尽な現実にどう対応するかって話なんですよね
しかしなんでそんなキレてるの
君の方が余程お気持ちとかぶち込んでそうな勢いじゃないか
>>847 1行の文すら理解出来ないようなので大丈夫です
コメ欄じゃなきゃ好きにすればいいと思うけど ふぁんきぃが言ってたのはこう言う事か
>>849 言葉遣い粗いだけで結構笑ってるよ、仕事アピとかお気持ちの正当性主張とか必死だなって
横から入ってきた擦り寄りChatGPTみたいなのがキショすぎてそっちにピキるわ
>>850>>852
正しいんですよ、100%理解しますよ
しかし正義を貫くだけでは終われないんですよ、現実とは理不尽なものだから
"有名税でそういう頭おかしいのが沸く"
自分でも分かっているんですよね、ならどうしよっかという話なんですね
>>852 防衛機制: 自分の弱さや能力不足を認めたくないとき、無意識に「怒り」を爆発させることで相手を威嚇し、自分のコンプレックスから目を背けようとします
過剰なプライド: 隠された劣等感の反動として、過剰にプライドが高くなり、些細な指摘や態度を「攻撃」や「マウンティング」と捉えて激怒しやすくなります
君の怒りの原因はこちら
おちんついて🤓
>>854 自分がレスした内容も忘れて長文で自己紹介か?顔真っ赤すぎワロタ
>>824 そういや聞いたことあるかもしれんわ
さぶろうは可愛い
>>855 ずっと興奮してて怖いよ
まずは落ち着いて
その熱量ならすごいお気持ちコメデターなんやろなと
最初から自分のお気持ちだけひたすら書いてるんだから対話する気がないバケモノ相手にしない方がいいよ
>>859 偏見と見下しからお気持ちは配信者の精神的弱さが悪いと言ってたヤツが論破されて
今度は冷静装って印象操作で俺をコメデター扱い そらバケモン扱いされるよ
こういうやばい人たちって反論されたら「図星だろw」って思わないと精神を保てないから面白い
丁寧語にしたら冷静なんだーって幼稚な中学生みたいな思考で
顔真っ赤長文を止められ無いのは
もう病気なのでは?www
リスナーは悪くない。盛り上がるのはいい事って言ってくれる配信者を悲しませるなよ
>>864 急にどうした?
お前が行ったほうがいいと思うよ
お大事に
>>867 むしろなんでそんな興奮してるの?
コメデターの気持ちはわからないよ
お気持ちやめてね
文字に興奮とか感情乗ってると思っちゃう所がもうwww
やっぱりおばさんリスナー中心のストグラだと
5chであろうとこのレベルなのかなwww
レベルとか難しいこと考えるなよ
ここのレベルは極めてたけえから
何も心配しなくていい
最初から議題が微妙な内容だけどその議題からも離れて、お前の母ちゃんデベソレベルの言い合いをしているように見えるな
ロープレちゃんとしろから始まって結局は特定配信者アンチまたはVtuberアンチ
だから排除されてんじゃないの度を超えたリスナーさんたち
正直俺もアンチなの居るけど見なきゃ良いだけの話なんで
わざわざお気持ち凸する奴の精神構造が理解出来んのよね
同感だけどストグラは見たくない奴とも絡む事あるからな でも凸るの理解できんわ
そういうお気持ちをわざわざ匿名掲示板に書き込んでみんなに見て見て〜ってするのもよくわからんわ
ただ思っただけじゃダメなんか?誰かに聞いてもらわんと気が済まない?
ってもしお前らが言われたらなんて言い返す?
意味がわからないと真っ当なことを言いつつ叩いても大丈夫と認定すると過剰な総攻撃を食らわすのが人間だよね
最悪自死させるまで追い詰めて殺すし
自分は正常だと思ってる大半の人奴らも大したことないモブなんよ
>>879 レスバも馬鹿馬鹿しいんで基本無視で勝ち誇らせとくよ
じゃあこのレス何よと言われたらお前さんの意図はそう言う事じゃねぇよな?ってだけ
お前らストグラ運営や演者がこのスレみたら頭抱えちゃうような書き込みすんなよwww
>>881 いや、そういう思考回路なら凸する奴と同類だから分かり合えるはずなのになんで理解出来ないって言うのかな?って疑問に思っただけ
凸するやつなんてどの世界にもゴマンといるんだから人間の本質に過ぎない
疑問を持つ必要もないし止める方法も存在しない
なんで人間はなぜ戦争するの?くらい無意味な問い
>>883 考え方は人によるし理解したとてなのよ
実体験として顔真っ赤な奴と絡んでいい事無いもん
>>885 理解されないとわかっていながらそれでもここで喚くのをやめられないのか
なんというか、人の業やな
女は感情で動く生き物だからしゃーない
その結果、開示請求されて120万の支払い命令受ける可能性とか考えられない馬鹿な生き物なんだよ
だから優しく接してやりな?可哀想だろ
こんなゴミ溜めでまで女ガーオンナハーってインセル丸出しなのみっともなさ過ぎるからやめた方がいいよ
主語でか目ですぐカテゴライズすると頭悪いって思われるからやめときな
ほらな?ちょっと煽っただけでワラワラ湧いて来る
そういう哀れな生き物にもみんな寄り添ってあげな?
自覚してても止められない悲しい生き物なんだから
オンナガーは感情的じゃないと思い込んでる悲しい化け物
顔真っ赤なんだー自分は冷静なんだーって
バレバレな噓をやめられないのが
更年期おばさんリスナーの特徴なんだよ
このスレ見てれば実感するだろ
女性Vtuberのアクスタよりも先にズズのアクスタが売り切れるなんて…
こんな未来が来るとは思ってなかった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。