>>842
普通に仕事しててもえぐい理不尽なことは頻繁に起きるんだよな、それは大企業でも個人事業でも同じという現実、幸運にも最近はその手の悪意を受けてこなかったけどこの前不意打ち食らって
なんか怒りとイラつき通り越してむしろ奮い立ってしまったわ
人間弱くなったら終わりやね、オスとしての感情がまだまだ残ってて良かったわ、全部ぶち抜いたるわ