そういうお気持ちをわざわざ匿名掲示板に書き込んでみんなに見て見て〜ってするのもよくわからんわ
ただ思っただけじゃダメなんか?誰かに聞いてもらわんと気が済まない?

ってもしお前らが言われたらなんて言い返す?