アイカツアカデミー! 同接14人目【デミカツ】

1名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス 1121-GQdY)
垢版 |
2026/06/06(土) 11:48:55.15ID:Zme0p3Zx00606
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

憧れをチカラにかえて。
みんなでつくる 新たなアイカツ!

アイカツアカデミー!の配信者・コンテンツ・イベントの雑談・情報交換等を行うスレです。
―――――――――――――――― 注 意 事 項 ―――――――――――――――――
・【※実況厳禁※】ライブ配信中に書込む行為は実況と見なされます。
・法律に違反する画像及び投稿動画(公式配信を除く)に関する話題・URL貼りは厳禁。
・全年齢YouTube板に相応しくない話題(エロや同人など)は対象の板にて扱うこととしここでは禁止。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980が宣言してから立て、無理ならば代理人を指名すること。
 但し荒らし目的でテンプレ改変された次スレが立てられた場合はこの限りとしません。
・スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※前スレ
アイカツアカデミー! 同接13人目【デミカツ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1777464984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/19(金) 10:44:27.98ID:79rGRMCi0
https://p-bandai.jp/contents/allaikatsu-streaming/
カツパラ公開記念番組と同じようにバンダイchでやるんだな
エリオントのステージもあるしナムコトーキョーのライビュもある
2026/06/19(金) 10:51:04.26ID:BTd8RZLM0
部員だからエリオントが前面に出ているのは嬉しいんだが、
オールアイカツ名乗るならトップにあいねとハナも出してやれよ
……グッズにもおらんな
オールアイカツとは
2026/06/19(金) 11:08:47.85ID:79rGRMCi0
たぶんステージ出演する3人だと思う
2026/06/19(金) 17:27:38.61ID:Bq1wxAP40
ストカツとハッシュタグ乗せてるから何回かやる予定なのかな?
2026/06/19(金) 21:16:40.82ID:iX2+kgI60
>>155
画面ギュウギュウになっちゃうし…
それにあいねちゃんだけだと違和感が…やっぱりみおちゃんもいないと
2026/06/20(土) 08:14:49.57ID:Oh4H1iGK0
みおのほうが好きだけれどどちらか1人ならまああいねだから……

キャリア10年アイドル(プラネット)呼んだりキャリア15年声優+8年声優(フレンズ)呼ぶより、新人4人呼ぶほうがギャラ安いんだろうか
ここらへんよくわからんけれど、いつまで使ってもらえるんだろうな
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd21-lBVa)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:59:05.86ID:xRDCP5Ip0
今日は新ソロ2曲目来るぞ
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 06ee-49JP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:07:13.52ID:/FjeE1590
>>159
そいつらはキャラを演じたままフリートークなんてできないだろ
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe06-s04B)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:21:02.46ID:eKWMD8zG0
来週2回分突っ込むから今週はハイプしなくていいな
2026/06/20(土) 13:20:29.71ID:Oh4H1iGK0
イラスト、デパプリのキャラデザの人やん
ググったらまだ29だったのか……
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06ee-r4d7)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:54:10.75ID:/FjeE1590
油布さんは20代前半からプリキュアやラブライブのキャラデザや作画監督しまくってる有能すぎてやべえ人だからな
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06ee-r4d7)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:08:01.61ID:/FjeE1590
姫乃さんの強みのイケボをソロ曲の要素に入れてもらえてよかったな
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ddf-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:12:14.27ID:almvYkA40
みえるんのかわいい要素とかっこいい要素が合わさった良い曲だった
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe9d-s04B)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:15:09.68ID:LI+9B9Ow0
アイカツのキュートタイプの曲ではないけど
姫乃みえるの曲だったね
2026/06/20(土) 20:22:38.72ID:Oh4H1iGK0
姫乃さんみたいな見た目明らかセンターピンクを好きになるやつって、みえないさんや、姫乃さんが好きな王子様系イケメン系女子好きな奴そんな多いんだろうかという疑問は割とある
まあ姫乃さんが楽しそうならそれでいいんだけど

曲はとても良かった
2026/06/20(土) 20:41:28.61ID:R3dH+/w90
>>168
俺は今までセンターとか明らかなキュートを推してこなかったから
逆にみえたみになってしまったのかもしれん

同じ思想の人は結構いそうな気がする
2026/06/20(土) 20:47:01.22ID:ElSBWeqy0
新曲あまりに明日香ミライで草だ
2026/06/20(土) 20:54:46.77ID:jY3OeugQ0
みえるんの「ぼく」と「低音イケボ」刺さりまくりなんだが

てか歴代の歌唱担当の可愛い声って、れみ(おとめちゃん)くらいだろう

キュートタイプで考えたら、みえるんの声は圧倒的に可愛い
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe9d-s04B)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:10:40.49ID:LI+9B9Ow0
寸劇ならともかく低音でガッツリ歌われるの苦手だったからこれはパスかな…なんかベルベットシアターと曲調も被ってるし
2026/06/20(土) 21:20:55.51ID:IgvcqSVW0
本来は継続予定だったんだろうなってのがヒシヒシと伝わってきた
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd21-lBVa)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:23:50.87ID:xRDCP5Ip0
そりゃあ普通活動終了後にソロ曲や周年ライブはあり得ないだろ
2026/06/20(土) 21:29:25.73ID:Oh4H1iGK0
まあでもコトノハメロディーは開始半年の2曲目で出す作品ではなかったし……
逆だったらこれで終わり感がすごかったな(半年の時点でこれが書けたかは置いといて)
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd21-lBVa)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:52:02.96ID:xRDCP5Ip0
これだけ予定があったのに切り上げざるをえないってよっぽどだったんだろうな…
トレカツ配信が全員再生数すごい低いからデミカ全然買われてないのか?とは思ってたが…
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3daf-wfr/)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:54:10.16ID:NJroLnSM0
みえる好きならみえないさんはもう公式に受け止めなきゃいけない存在なんだな
みえる村というネタ的な扱いなら別にいいんだけど新曲のコーラスに出て欲しいほど好きじゃないフアンは少数派?
フアンの喜ぶ事やイメージより本人のやりたいことやったほうがいいとは思うけどさ。最後だしね
2026/06/20(土) 23:58:39.88ID:Oh4H1iGK0
姫乃さんの一部としては好きだけれど別にそこまで感は正直ある
まあでも本人がやりたいならそれが一番いいと思います
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:14:50.58ID:RBh1pJl30
>>168
個人的な話、天羽まどかとかザ・ピンクキュート系キャラ大好きだけど、確かに別にイケボや王子様系は好物では無い
ただフワフワ系より若干芯があるタイプが好みだし、本人が嬉しそうにイケメン系キャラを語ってる姿も微笑ましくこっちも嬉しい
凛ちゃんにキャッキャッしてる、まどかちゃん可愛くて好きと言うか…

1番キツいのは、超キュートな見た目で僕っ子と言う癖(へき)を新たに勝手にこじ開けられ植え付けられたから、供給少なくてシンドイ…
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9d-SteG)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:16:44.09ID:8vKaD3C10
みえないさんすげー!って言わなきゃいけない同調圧力すごいよな
2026/06/21(日) 00:20:54.08ID:n6Gnc/bL0
ここにいるのはおっさんばかりだろうからイケボ系にはそこまで興味なさそうだな(偏見)
2026/06/21(日) 00:22:11.54ID:XoZ7hlha0
これからもバリバリ活動するなら「ずっとその方向だったらちょっと嫌」って言ったかもしれないけど、まあもう最後だしな
やりたいようにやってくれって感じ
2026/06/21(日) 08:06:32.98ID:WEq/uB5i0
とっくに定着してるみえないさんにまだ文句言ってるヤツ流石に担降りしろ
184名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:29:30.04ID:4kaQaR72H
1曲目明るいキュート、2曲目おしとやかバラード
3曲目で変化球の個性出し曲、次ソロ曲いつ貰えるか完全未定(ソロは最後かも)な状況なら、妥当でええやろ
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9d-SteG)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:57:40.60ID:8vKaD3C10
擁護側ですら「まあ最後だし…」って諦め気味の感想多いの草
2026/06/21(日) 10:03:48.00ID:n6Gnc/bL0
ここがおっさんばかりのチラ裏だからだぞ
かわいいキャラにブヒっているおっさんがイケボキャラに入れ込むわけないんだ
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:08:31.79ID:AB7yhLzF0
パリンたんはそこまで歌詞に入れ込む小ネタもなさそうだけどちょっと心配になってきた
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6e-bIAY)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:35:20.76ID:kIKKz6hO0
残りの和央と凛堂の曲、もう1年くらい続けるつもりで提案した内容、方向性だったら切ねえな…
2026/06/21(日) 11:54:16.87ID:n6Gnc/bL0
そういや1曲目の頃はこれキャラと違うだろとか言われてたな
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:22:06.37ID:WdErKnUx0
全員じぇむかんに転生したんだな
2026/06/22(月) 09:36:06.73ID:OwDzo48k0
>>190
別人じゃね?
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:35.01ID:8cpiN0MU0
たむやかん?
2026/06/22(月) 15:13:28.42ID:4ZfrdGuY0
別会社主催にまとめて行くなんてまずないやろ
バンナムの株主総会でお気持ち表明するアイカツ民は出なかったか
2026/06/22(月) 18:04:46.04ID:3AVlsHtg0
人数が一緒だからネタにしてみただけだろう、知らんけど
2026/06/22(月) 22:08:25.87ID:uArshQ1J0
もともとILCA社がデミの配信担当してきたし歌唱担当も最初みんなディアステ所属だったし転生するなら確かにじぇむかんが一番やりやすいけどね
ちなみにひらがなじぇむかんはもうスクエニ関わってない
2026/06/22(月) 22:26:46.92ID:ISmvoyvu0
なんか知らんがやたらじぇむかんの話したがるヤツいるよな
2026/06/23(火) 00:23:48.72ID:PjX8jDEV0
もしまとめて転生するとしたら、さすがにライブ終了後だと思うんだよね
これまでに関係のあった企業が絡むなら尚更
2026/06/23(火) 00:32:51.48ID:zh49xBh20
慈善事業じゃないんだからまとめてなんてないよ
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:49:45.92ID:WPamsTOU0
ピー探のまみむナイト久々に聴いたらめちゃくちゃ和むんだけどまたこの二人のトーク聴きたいな…
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fde-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:36:25.45ID:RcYfFpN20
改めてアーカイブ見ても、バンドライブ行ってきて良かった…大きめのホールでデミカツ楽曲を生バンドで聴けたのは短くても贅沢な時間だった
座長のりすこさんが、デミの4人のことを逐一気にかけてくれてて、アイカツのファミリーって言ってくれて嬉しかった
(初期メンは制約がかなり厳しい中での活動本当に長かったもんな…
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:32:49.06ID:WPamsTOU0
リハーサル現場で古参メンバーにかわいがられてキャッキャしてるエリオントが目に浮かぶ
2026/06/23(火) 16:47:22.96ID:MrOW7Oq20
安藤紗々先生作詞のデミカツ曲?
まあアイカツ曲はほとんど書いてないけど
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f8d-W64W)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:13:57.72ID:m1carc/r0
バンドライブは生バンドの演奏とエリオントの歌唱・ダンスとのズレもなくて技術が進化していると思った。
2nd Anniversary LIVEも期待大!
2026/06/24(水) 05:54:23.13ID:Rdgg/Bpz0
やれんのか?
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff16-ZbNn)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:13:35.10ID:PK9Gf9ye0
https://x.com/mamechio_aza/status/2068142957497340308?s=46&t=nxGCsughkrDX4UsQ-XGtcQ

これおねえさんじゃない?
2026/06/24(水) 07:29:11.36ID:Rdgg/Bpz0
イントネーションにほんのり近いものを感じるけどお姉さんの地声出てる配信とかと聴き比べないとわからんな
2026/06/24(水) 08:03:46.47ID:yytSH5T10
くっそどうでもいいけどひとりだけベア先からフォローされていないのは元からの知り合いじゃないとかなのだろうか
2026/06/24(水) 08:06:31.46ID:ak3ctbcx0
全然声違うだろ
2026/06/24(水) 10:32:37.32ID:6xgzPTKmd
>>205
あーこれ間違い無いわ
2026/06/24(水) 11:15:45.22ID:BzyhN5uZ0
全然違くて草、宣伝ですかね?
まあ気に入ったら見てやっても良いけど
推してた箱が2ヶ月前に潰れて最近暇なんでね
211名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:42:36.14ID:SD6s7A8oH
声が違うかな…元々ダンススクールや事務所に所属して下積みしてたなら、わかるけど
V好きの兄の勧めで応募した完全素人だったお姉さんが、まだレッスンとライブがある中、別で配信やるとは、あんまり思わない…
たむたむ同様、演技してても絶対素がはみ出て溢れ出てくるタイプだし
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:47:29.92ID:o7/NyA/q0
ツイッチの時点で見る気しない。コラボした配信者にもいたけどプラットフォームがブレるとそれだけで見に行くの億劫になるからみんなYoutubeでやってほしいんだよね
2026/06/24(水) 14:10:09.34ID:WvCmCFJm0
声も喋る方も全然違うね
あとこの子もスタバレやってるけど、やり方もプレイスタイルも全然違う
お姉さんは演技で全部変えるほど器用じゃないだろ
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:53:51.70ID:Wp+/YygB0
お姉さんは同棲でもう楽しくやってるから配信に戻ってこない可能性は高い
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff32-/pv4)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:46.39ID:vaZRjnya0
今後延々このジェムカンステマガイジが沸いてくるのか
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:00:01.62ID:o7/NyA/q0
宇宙さんとディズニー行ったって話以外お姉さんの話を全く聞かないから実家に帰ったんじゃないかって心配なんだよな…
というかたむパリのエピソードが多すぎるのかもしれないが
2026/06/24(水) 16:32:09.34ID:oAGLSlA90
>>214
宇宙とシェアハウスか
2026/06/24(水) 16:55:39.87ID:yytSH5T10
宇宙さん表の仕事もあるとかいう噂だし収入違いすぎたらシェアハウスは厳しそう
2026/06/24(水) 17:59:36.26ID:iwzJhgDi0
あれだけ色々行ってたお姉さんなのに、GWのお出かけ話を全然聞かなかったあたりあの時期に魔界帰ってるだろ
ライブイベントのときはこっち来て誰かと遊びに行けるんじゃね、新曲の収録とかもついでにやってそう
まあ無理して都会に居残るよりは帰ってる方が安心だな
2026/06/24(水) 19:25:20.68ID:yytSH5T10
ヴイアラとは同じ色でコラボしていた印象強いけれど、お約束だったからなのか実際ウマが合ったのか
2026/06/24(水) 19:28:14.64ID:y3LkLIxBH
転生するにしてもデミカツみたいな頻繁にレッスン通う事のない企業なり個人のVなら実家からだって配信できるしなぁ
2026/06/24(水) 20:32:54.00ID:BzyhN5uZ0
実家帰ってないか心配、は意味分からんわ
2026/06/25(木) 05:48:34.04ID:96qaYX6Z0
実家帰る=芸能界から足を洗う
という意味合いで言ってるのかと
2026/06/25(木) 08:18:22.06ID:Q4aU90B30
個人の選択を外野がどうこう言ってもしょうがない
他の仕事していてもデミカツ案件があるならやるだろうし
225名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H7f-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:31.87ID:Ujnj+E4UH
歌唱担当組も公開オーデから、せなリエお披露目の一年ちょいでバンダイに解散決定されたけど、現場とランティス側が半年後の武道館おさえてくれて
大量の新規衣装製作とMV企画を急ピッチで進めて形としては心の準備双方できてキレイに締めた…
(今も何だかんだライブ出演や収録の仕事を単発として歌唱担当みんな受けてはいるけど)

配信部は、エリオントとして本当に学園へ行き(座学/レッスン/収録)と家で配信活動をして、毎日過ごしていたから
日常的に面白いことや楽しい出来事とか、あ、これ話そ、あーこれつぶやこうかなーって脳裏によぎっては、
あ…そうだ、もう私やってないんだ…皆と交流出来ないんだ…って我にかえっては虚しくなる瞬間、終了直後からしばらく後遺症のようにめちゃくちゃあるんだろうなーー…
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff0-bIAY)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:35:26.47ID:YyhXYwxl0
一般就職を考えるとアカデミーが学歴にならないのがつらい
職歴としてかけるのかもわからないが
2026/06/25(木) 18:56:24.61ID:Q4aU90B30
芸能関係は全部同じやろ
2026/06/25(木) 19:56:05.36ID:qYunjwom0
ぱらすと!も終了か、どこも厳しいんだねえ・・・
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:45.60ID:cOgwU1ft0
所属V見に行ったら何人かコラボした人いて悲しくなった
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-Gt33)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:57.38ID:2CuD1PD70
>>226
職歴には書けるだろう
2026/06/25(木) 20:28:51.14ID:EkyRw90b0
何人かどころか今在籍してる全員とコードネームで箱コラボもしたぞ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:44.24ID:cOgwU1ft0
忘れてたw
2026/06/25(木) 22:05:52.39ID:stBehsrF0
>>205
最新の配信見た?デミカツ民は全員見るべき
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:22.44ID:QbriAdCO0
あと一日でパリンたんの新曲が聴けると思うとワクワクする
2026/06/26(金) 12:31:58.51ID:XQlJcIDj0
今更だけどみえるがげんこつ握ってるの何
殴るぞってこと?
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f97-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:40:25.92ID:/FbQ3zlY0
あれがファイティングポーズ(ハート)だったら怖いわ
まぁ普通に駆け寄って来てる時の振り上げた手と腕の描写だよ
2026/06/26(金) 12:49:59.79ID:XQlJcIDj0
キュートという固定観念への闘争かもしれないし……
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:05:39.63ID:sdzS6WKS0

 本日6月27日[土] 20:00〜
 【アイカツアカデミー!】
 新楽曲MVを4週連続プレミア公開💿

https://youtu.be/45XRGqchCqg
第3弾は【和央パリン】チャンネルで公開!
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
和央パリン ソロ新楽曲MV🐣
『KIRAKIRA HUNTER』
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新楽曲のインスト音源ダウンロードは、20:05〜開始!
2026/06/27(土) 13:22:08.60ID:A7WzQxk30
キラキラとは
2026/06/27(土) 20:06:57.24ID:6hZnRPnp0
スピード感のあるリズムと鼓膜破壊パートもあってパリンたんの懐かしさを感じた
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:07:59.72ID:sdzS6WKS0
この疾走感好きすぎる。配信でパリンビーム言うところ見たかったな…
2026/06/27(土) 20:09:32.03ID:A7WzQxk30
なんかボカロ曲みたいやなと思ったら作編曲の片方がボカロPだった(もう片方はアコガレスカイの人)
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff44-1wxQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:01:12.64ID:knwh3WJI0
パリン最高だわ
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:26:03.87ID:sdzS6WKS0
歌うの難しそうな曲なのにパリンたん歌上手すぎないか
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd21-fDVW)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:38:52.72ID:C5t2dmBO0
つよいてきとかキノコの敵キャラ、もしかしてパリンたんが自分で描いたのかな
2026/06/28(日) 13:55:12.22ID:GIyIpPOX0
路駐で切符を切られるみえる
これも新しいキュートか?
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e61-IjMb)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:24.44ID:b1HfLlm00
「Brand New Cute」は2時間半話しましたが、
「KIRAKIRA HUNTER」良かった!しか感想がないので有識者助けてください
https://x.com/bull_f0g/status/2070867264497492153

みえたみの民度さぁ
2026/06/28(日) 14:02:18.59ID:GIyIpPOX0
別に個人でつぶやくくらいええやろ
ここでもそんなに伸びてないし
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd21-fDVW)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:12:58.41ID:C5t2dmBO0
ここでパリンたん褒めたら謎の勢力が沸いてきてパリンを褒めるなパリンはクソだって中傷始めるからな…
誰もここで褒めないよ
2026/06/28(日) 14:25:11.07ID:FfSfTDji0
ボカロっぽい高音曲を、無理して歌ってるなぁって印象だったわ

自称最強正義マンが良すぎた
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd21-fDVW)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:41:25.44ID:C5t2dmBO0
改めて再生時間見たら3分も無い曲だと思わなかった
2026/06/28(日) 17:44:55.68ID:pLF7NLn40
>>247
この程度の一個人のポスト晒す民度の方がやべぇよ
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e65-7LCN)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:19.63ID:ncwWCI7N0
この人みえっパリガチ勢だからたぶんパリンたんも好きだし仮にも自分の時間使って切り抜き作ってくれてる人なのに晒しあげてホラ叩けは流石に可哀想ですよ……
レスを投稿する