みおのほうが好きだけれどどちらか1人ならまああいねだから……

キャリア10年アイドル(プラネット)呼んだりキャリア15年声優+8年声優(フレンズ)呼ぶより、新人4人呼ぶほうがギャラ安いんだろうか
ここらへんよくわからんけれど、いつまで使ってもらえるんだろうな