探検


アイカツアカデミー! 同接14人目【デミカツ】

226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff0-bIAY)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:35:26.47ID:YyhXYwxl0
一般就職を考えるとアカデミーが学歴にならないのがつらい
職歴としてかけるのかもわからないが
2026/06/25(木) 18:56:24.61ID:Q4aU90B30
芸能関係は全部同じやろ
2026/06/25(木) 19:56:05.36ID:qYunjwom0
ぱらすと!も終了か、どこも厳しいんだねえ・・・
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:45.60ID:cOgwU1ft0
所属V見に行ったら何人かコラボした人いて悲しくなった
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-Gt33)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:57.38ID:2CuD1PD70
>>226
職歴には書けるだろう
2026/06/25(木) 20:28:51.14ID:EkyRw90b0
何人かどころか今在籍してる全員とコードネームで箱コラボもしたぞ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:43:44.24ID:cOgwU1ft0
忘れてたw
2026/06/25(木) 22:05:52.39ID:stBehsrF0
>>205
最新の配信見た?デミカツ民は全員見るべき
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:22.44ID:QbriAdCO0
あと一日でパリンたんの新曲が聴けると思うとワクワクする
2026/06/26(金) 12:31:58.51ID:XQlJcIDj0
今更だけどみえるがげんこつ握ってるの何
殴るぞってこと?
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f97-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:40:25.92ID:/FbQ3zlY0
あれがファイティングポーズ(ハート)だったら怖いわ
まぁ普通に駆け寄って来てる時の振り上げた手と腕の描写だよ
2026/06/26(金) 12:49:59.79ID:XQlJcIDj0
キュートという固定観念への闘争かもしれないし……
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:05:39.63ID:sdzS6WKS0

 本日6月27日[土] 20:00〜
 【アイカツアカデミー!】
 新楽曲MVを4週連続プレミア公開💿

https://youtu.be/45XRGqchCqg
第3弾は【和央パリン】チャンネルで公開!
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
和央パリン ソロ新楽曲MV🐣
『KIRAKIRA HUNTER』
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新楽曲のインスト音源ダウンロードは、20:05〜開始!
2026/06/27(土) 13:22:08.60ID:A7WzQxk30
キラキラとは
2026/06/27(土) 20:06:57.24ID:6hZnRPnp0
スピード感のあるリズムと鼓膜破壊パートもあってパリンたんの懐かしさを感じた
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:07:59.72ID:sdzS6WKS0
この疾走感好きすぎる。配信でパリンビーム言うところ見たかったな…
2026/06/27(土) 20:09:32.03ID:A7WzQxk30
なんかボカロ曲みたいやなと思ったら作編曲の片方がボカロPだった(もう片方はアコガレスカイの人)
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff44-1wxQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:01:12.64ID:knwh3WJI0
パリン最高だわ
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f21-RTsw)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:26:03.87ID:sdzS6WKS0
歌うの難しそうな曲なのにパリンたん歌上手すぎないか
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd21-fDVW)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:38:52.72ID:C5t2dmBO0
つよいてきとかキノコの敵キャラ、もしかしてパリンたんが自分で描いたのかな
2026/06/28(日) 13:55:12.22ID:GIyIpPOX0
路駐で切符を切られるみえる
これも新しいキュートか?
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e61-IjMb)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:24.44ID:b1HfLlm00
「Brand New Cute」は2時間半話しましたが、
「KIRAKIRA HUNTER」良かった!しか感想がないので有識者助けてください
https://x.com/bull_f0g/status/2070867264497492153

みえたみの民度さぁ
2026/06/28(日) 14:02:18.59ID:GIyIpPOX0
別に個人でつぶやくくらいええやろ
ここでもそんなに伸びてないし
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd21-fDVW)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:12:58.41ID:C5t2dmBO0
ここでパリンたん褒めたら謎の勢力が沸いてきてパリンを褒めるなパリンはクソだって中傷始めるからな…
誰もここで褒めないよ
2026/06/28(日) 14:25:11.07ID:FfSfTDji0
ボカロっぽい高音曲を、無理して歌ってるなぁって印象だったわ

自称最強正義マンが良すぎた
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd21-fDVW)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:41:25.44ID:C5t2dmBO0
改めて再生時間見たら3分も無い曲だと思わなかった
2026/06/28(日) 17:44:55.68ID:pLF7NLn40
>>247
この程度の一個人のポスト晒す民度の方がやべぇよ
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e65-7LCN)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:19.63ID:ncwWCI7N0
この人みえっパリガチ勢だからたぶんパリンたんも好きだし仮にも自分の時間使って切り抜き作ってくれてる人なのに晒しあげてホラ叩けは流石に可哀想ですよ……
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e61-IjMb)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:23:51.73ID:b1HfLlm00
好きだったらこんな書き方しないだろ
2026/06/28(日) 19:02:56.91ID:pRxrDwnc0
前後のポストを見て言ってるのか?
その後も結局感想会は2時間半以上やってたみたいだし、流れで見れば悪意は無かったのだろうと見える
(1ポストだけ流れてくる可能性もあるXでは迂闊な文面とは思うけど)
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況