探検


【VTuber/卒業/契約解除】元ホロライブ総合【hololive/ホロライブ】 ★4

19名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 279d-01Jx [180.63.253.29])
垢版 |
2026/06/06(土) 23:10:00.51ID:nw4ZqVh+0
> > > >【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
>>彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
> > > >国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?
> > > >事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
> > > >
> > > >なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
> > > >日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
> > > >テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
> > > >日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
> > > >これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
> > > >帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
> > > >管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
> > > >その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
> > > >芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
> > > >もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
> > > >では何をするべきか?
> > > >もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
> > > >
> > > >まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
> > > >国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
> > > >そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
> > > >日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
> > > >だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
> > > >時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
> > > >日本人よ、まず声を上げるのだ
> > > >【帰化朝鮮人を論破】
> > > >日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
> > > >彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
> > > >国際法でもこのような行為は決して許されていない
> > > >しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?
> > > >
> > > >事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
> > > >
> > > >なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
> > > >日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
> > > >テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
> > > >日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
> > > >これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
> > > >帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
> > > >管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
> > > >その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
> > > >芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
> > > >もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
20名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 279d-01Jx [180.63.253.29])
垢版 |
2026/06/06(土) 23:12:52.24ID:nw4ZqVh+0
> > > 四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
> > > >>當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
> > > 罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
> > > >>>>>>>>>>>>>>「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
> > > >>すつかり虜となつた今では、孫の部屋から
> > > >>漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
> > > >>薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
> > > >>>>>>>>>>>>>>年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
> > > 同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、かように老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、
> > > >>>>>>>>>>>>>>再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、
> > > >>>>>>>>>>>>>>何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
> > > >>>>>>>>>>>>>>ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もヂスプレヱに向かう。
> > > >>>>>>>>>>>>>
> > > >>>>>>>>>>>>>>四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
> > > >>>>>>>>>>>>>>當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
> > > >>>>>>>>>>>>>>罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
> > > >>>>>>>>>>>>>>「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
> > > >>>>>>>>>>>>>>すつかり虜となつた今では、孫の部屋から
> > > >>>>>>>>>>>>>>漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
> > > >>>>>>>>>>>>>>「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
> > > >>>>>>>>>>>>>>年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
> > > >>>>>>>>>>>>>>同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、かように老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、
> > > >>>>>>>>>>>>>>再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、
> > > >>>>>>>>>>>>>>何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
> > > >>>>>>>>>>>>>>ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もヂスプレヱに向かう。
> > > >>>>>>>>>>>
> > > >>>>>>>>>>>>>>「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
> > > >>>>>>>>>>>>>>すつかり虜となつた今では、孫の部屋から
> > > >>>>>>>>>>>>>>漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
> > > >>>>>>>>>>>>>>「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
> > > >>>>>>年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
21名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 279d-01Jx [180.63.253.29])
垢版 |
2026/06/06(土) 23:21:26.85ID:nw4ZqVh+0
> > > >>>>      _____   ___     「 ̄ ̄ ̄ヽ   _____        ______
> > > >>>>     `、      .|  |    |     |_      |   .|   L__      |   ヽ
> > > >>>>      ヽ      .|  |    L_厂 ̄|  ̄"冫__|  __|   __」      |   ||
> > > >>>>       `ー‐¬__」   |        | .| ̄ ̄ヽ /    |_      .|   |
> > > >>>>         __ , -‐一i  L___∧____| L___| |  〇    |./\/| L___」
> > > >>>>        `、    .|                \___,-一、_/|/\/ { ̄}
> > > >>>>         ヽー  ̄                                ̄
> > > >>>>                                   /ヽ
> > > >>>>              _                   >´ /< .|
> > > >>>>             |  ̄`ー 、   _,,,-一ー--、、 /´/ そ l |
> > > >>>>             | i^ ヽ 、 ̄´,,,,,-/⌒(__>、,,,,,`> へ ヽ、 | |
> > > >>>>.             l l > // 7- ´| /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,< ̄ヽ ,, ヽl |
> > > >>>>              | ヽ∫ / .><,,,,,,,,,,,l|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\_|--、'''  |
> > > >>>>              、 / >・<,,,,,,,/,,,,,`l l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\冫 |
> > > >>>>               >´ l_ノ,,,,,i ||,,,,,,,ヽ | i,,,,,,,.ハ,,,,,,,,,< ̄ヽ|^ヽ |
> > > >>>>        r-∩ノヽ  /</.,,,,,,,,,| ソ l,,,,,,,,,,, !|  / ヽ,,,,,,,>─´ ヽ>⌒ヽ_  /ヘ/|_
> > > >>>>        (^  / //| <,,,,,,,,,/| | ._ヽ    l  / _ヽ,,,,\ ヽ (  /\ \|  l  L
> > > >>>>        > -゙ ̄   ヽ ),,,,,,,/ .|| ´ ヽヽ / //   \|、´ ̄ ( /  \ \___う
> > > >>>>      / /      |,,,,,,,/. |     メ、> _,---、__ >,,,,,,,,,,,/     \   >
> > > >>>>     ヽ/        |,,,,,,,| ン⌒ー          ` |,,,,,,,,/      \./
> > > >>>>       ヽ        |,,,,,,,) ///    ,、    ///   l,,,|/        /
> > > >>>>        ヽ      | l,,,,,|     l ̄  ̄|      /,,,/        /
> > > >>>>          ヽ      ヽ,,,,\     `ー一´    /,,//       /
> > > >>>>           ヽ      \,,,ヽ ー─---──一// /       /
> > > >>>>             >       ) )ゝ | \/  > レ      / `---一,
> > > >>>>            / \    `´ 「  |\/ 兀ヽ/| /   i  /,,,,,`・- 一 ´ 
> > > >>>>       、___/,,,,,,,,,,,,,,,,\    |  .|   冂   |/    レ´,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヽ
> > > >>>>        \_,,,,,,,/,,,,,i,,,,,,,,,,,,,,,`>  ヽ |  .| |   |    |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヽ
> > > >>>>           ̄(,,,,,,,|,,,,,,,,,,,,,,,,,,/   ヽ/  |  |   |,    l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,`,
> > > >>>>           ゝ、 !,,,,,,,,,,,,,,,/    |.   ヽ/   |     .l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/,,,,,,,,,)
> > > >>>>           / \ l,,,,,,,,,,,/     |ー─-、____|     |,,,,,,,,,,,,,,,/,,,,,,,,,/
> > > >>>>           | /l,,,,,,,ヽ /     ||~||~||~|、   /|     .|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
22名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 279d-01Jx [180.63.253.29])
垢版 |
2026/06/06(土) 23:23:00.27ID:nw4ZqVh+0
> > > >ドヤ顔で一体何のリンク貼ってるんだ?と思って覗いてみたが、それ、俺のイラストの貼り方をマネしてる人なだけで俺じゃないぞガイジ!!!
> > > >
> > > >お前がらでんスレで自演して俺の貼り方マネしてイラスト貼ったように、俺の貼り方マネしてる奴は俺が今までに見て来ただけでも4人ぐらいいたぞガイジ!!!
> > > >
> > > >タイトルの両側にハートマーク付けてる ってだけで俺扱いしてんじゃねーよガイジ!!!
> > > >
> > > >だいたいワッチョイスレなのに、俺が荒らしたとして足の裏に土が付いた状態でお前が立てた糞スレの方にそのままワッチョイ表示で書き込む訳ねえだろマヌケ!!!
> > > >すぐに足が付くわアホが!!!お前じゃあるまいしwww
> > > >
> > > >『🩷今日の◯◯🩷』て貼り方は基本一日に一回のみ
> > > >でもソイツがみこちスレに俺と同じタイトルで俺の後に貼った
> > > >その後にお前がコピペ荒らしを貼って俺のイラスト共々その人のイラストもレス流しされたから、せっかくだと思い俺がもう1回 2枚とも貼り直した
> > > >それだけの事
> > > >スレ見りゃレスの順番的にそういう流れになってんだろマヌケ!!!
> > > >
> > > >早計が過ぎるわ。まあお前は知障ガイジだから頭悪い分しょうがないか(笑)
> > > >ガイジだから無礼を許してやる
> > > >這いつくばって感謝しろ
> > >
> > > >ドヤ顔で一体何のリンク貼ってるんだ?と思って覗いてみたが、それ、俺のイラストの貼り方をマネしてる人なだけで俺じゃないぞガイジ!!!
> > > >
> > > >お前がらでんスレで自演して俺の貼り方マネしてイラスト貼ったように、俺の貼り方マネしてる奴は俺が今までに見て来ただけでも4人ぐらいいたぞガイジ!!!
> > > >
> > > >タイトルの両側にハートマーク付けてる ってだけで俺扱いしてんじゃねーよガイジ!!!
> > > >
> > > >だいたいワッチョイスレなのに、俺が荒らしたとして足の裏に土が付いた状態でお前が立てた糞スレの方にそのままワッチョイ表示で書き込む訳ねえだろマヌケ!!!
> > > >すぐに足が付くわアホが!!!お前じゃあるまいしwww
> > > >
> > > >『🩷今日の◯◯🩷』て貼り方は基本一日に一回のみ
> > > >でもソイツがみこちスレに俺と同じタイトルで俺の後に貼った
> > > >その後にお前がコピペ荒らしを貼って俺のイラスト共々その人のイラストもレス流しされたから、せっかくだと思い俺がもう1回 2枚とも貼り直した
> > > >それだけの事
> > > >スレ見りゃレスの順番的にそういう流れになってんだろマヌケ!!!
> > > >
> > > >早計が過ぎるわ。まあお前は知障ガイジだから頭悪い分しょうがないか(笑)
> > > >ガイジだから無礼を許してやる
> > > >這いつくばって感謝しろ
> > > >ドヤ顔で一体何のリンク貼ってるんだ?と思って覗いてみたが、それ、俺のイラストの貼り方をマネしてる人なだけで俺じゃないぞガイジ!!!
> > > >
> > > >お前がらでんスレで自演して俺の貼り方マネしてイラスト貼ったように、俺の貼り方マネしてる奴は俺が今までに見て来ただけでも4人ぐらいいたぞガイジ!!!
> > > >
> > > >タイトルの両側にハートマーク付けてる ってだけで俺扱いしてんじゃねーよガイジ!!!
> > > >
> > > >だいたいワッチョイスレなのに、俺が荒らしたとして足の裏に土が付いた状態でお前が立てた糞スレの方にそのままワッチョイ表示で書き込む訳ねえだろマヌケ!!!
> > > >すぐに足が付くわアホが!!!お前じゃあるまいしwww
> > > >
> > > >『🩷今日の◯◯🩷』て貼り方は基本一日に一回のみ
> > > >でもソイツがみこちスレに俺と同じタイトルで俺の後に貼った
> > > >その後にお前がコピペ荒らしを貼って俺のイラスト共々その人のイラストもレス流しされたから、せっかくだと思い俺がもう1回 2枚とも貼り直した
> > > >それだけの事
> > > >スレ見りゃレスの順番的にそういう流れになってんだろマヌケ!!!
23名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb19-IhIv [2400:2200:9e6:5a15:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 04:05:29.76ID:piTPIqTt0
🖤🩶💙今日の青くん💙🩶🖤
https://i.imgur.com/1WGaZIu.jpeg
24💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb19-IhIv [2400:2200:9e6:5a15:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 04:07:37.07ID:piTPIqTt0
全ての卒業者に花束を💐
25名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ cf9d-anDy [180.63.253.29])
垢版 |
2026/06/09(火) 08:18:37.48ID:ZCR1OVYS0
本スレ誘導
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780754073/
26名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワイーワ2W FF3a-neyU [103.5.140.150])
垢版 |
2026/06/11(木) 00:18:33.99ID:XAJ8RsOTF
>>25
おまえの立てた埋め立て専用イヤガラセスレは要らんのらあ!
27名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0Hf3-neyU [210.225.72.197])
垢版 |
2026/06/11(木) 00:33:18.40ID:6P/BEO31H
これまでのEN卒業生て全員転生したんだっけ?
28名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa1b-j7zl [106.154.143.238])
垢版 |
2026/06/11(木) 01:00:33.63ID:yzziVx1Wa
一人だけ転生してなかったはず 違ったかな?
2026/06/11(木) 01:51:59.46ID:8rL8qthP0
ムメイかな
30💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cbf1-IhIv [2400:2200:976:2b37:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:41:42.71ID:70P95syh0
クソしとろを通報しておきました
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/sec2chd/1777537459/473
31💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cbf1-IhIv [2400:2200:976:2b37:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:43:45.50ID:70P95syh0
>>29
七詩ムメイだね
卒業の前から喉の調子も悪いって言ってたからそれで転生できないのかもね
2026/06/11(木) 03:51:34.85ID:3VnOTU0Qa
またJPWアウアウワイーワ使って一人会話かよ
嫌われ者クソコテしねや
33💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb1c-IhIv [2400:2200:972:381f:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 03:54:33.83ID:CL0L1lLo0
>>32
起きてて草www
無職は気楽でいいな 自演ガイジ
2026/06/11(木) 15:07:50.06ID:0LzvAMdj0
過疎過疎で笑う
もう皆お前の正体に気付いとるなw
35名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cf9d-anDy [180.63.253.29])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:15:08.50ID:qqi90Znj0
しかしこのクソコテどこ行っても嫌われてるなw
もう皆こいつの正体に気付いとるなw
俺がいろんなスレにこいつの悪行テンプレ拡散した成果が出てるわw
以前俺がお前に言ったよな?お前を孤立させてやるって
実際そうなってる気分はどうだ?w
いろんな人に喧嘩を売るのは結構だが、売る相手を間違えたようだなw
この板でお前が楽しくワイワイ雑談できる場はもうない
36💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb93-IhIv [2400:2200:9ca:847a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:35:41.11ID:nBVB3OYw0
しかしこのクソしとろどこ行っても嫌われてるなw
もう皆こいつの正体に気付いとるなw
俺がいろんなスレにこいつの悪行テンプレ拡散した成果が出てるわw
以前俺がお前に言ったよな?お前を孤立させてやるって
実際そうなってる気分はどうだ?w
いろんな人に喧嘩を売るのは結構だが、売る相手を間違えたようだなw
この板でお前が楽しくワイワイ雑談できる場はもうない
37名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb16-b2h5 [2400:4153:9163:f800:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 06:26:54.93ID:IzKPnywZ0
Xの検索で「るしあ」という単語が含まれていると検索結果が全く表示されなくなるらしい(検閲?)
どうやらナ○ス・ドイツやC国の天○門事件みたいに黒歴史扱いらしい
2026/06/12(金) 14:42:29.94ID:qqi90Znj0
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778988670/941

NG回避のためにコテ外して画像貼ってるのに誰からも反応されてなくて草
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW afe0-XVwJ [14.3.50.76])
垢版 |
2026/06/12(金) 22:23:08.47ID:inEz1jFD0
ワッチョイ cf9d-anDy [180.63.253.29]
荒らし誰からも相手されてなくて草
嫌われすぎやろ
2026/06/13(土) 03:32:20.47ID:8yKzjQwz0
クソコテの自演用アカウント
afe0-XVwJ 14.3.50.76
41💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb22-IhIv [2400:2200:8f2:1982:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 04:51:39.34ID:8k9Bx8a+0
>>39
ホロライブ系スレッド全てのスレから嫌われてる札付きのゴミだからね(笑)
2026/06/13(土) 10:35:28.01ID:8yKzjQwz0
こいつ俺が規制議論板への通報晒したらピタッと埋め立てやめて草
雑魚やんw
43💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb46-IhIv [2400:2200:812:3363:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:39:53.01ID:3ccj4tdb0
(ワッチョイ cf9d-anDy [180.63.253.29])
こいつこ5ちゃんねるとホロライブに散々通報されたもんだから、ビビって埋め立て荒らしやめてるの草だなシトロwww
ほんとただの薄っペラいザコ荒らしだな(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ァ,、'`
44名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa0f-k01a [106.154.143.96])
垢版 |
2026/06/14(日) 22:44:57.82ID:3OUncfQqa
>>29
ムメイだわ!サンキュー
定期的に検索してるけど全然情報出ないからまだ転生してないはず
45名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4fec-VO+o [2001:268:9b66:2fe2:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 07:26:43.40ID:Ceow6kF10
名前も知らんのに検索してるは草
2026/06/15(月) 08:47:15.27ID:RPrvn3R90
そいつクソコテの自演用アカウントだよ
47💙💚💛 GLOSSER 🩷💜💙 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7b0c-tkYU [2400:2200:8d6:128a:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:38:33.55ID:sBywl1BH0
>>45
転生の噂を検索してるんだろ
卒業組は必ずネット上に噂が出るからな

>>46
俺に晒されまくって(ワッチョイ 6b9d-ziOc [180.63.253.29])アカウントと106.でしか自演出来なくなってるの草だなクソガイジしとろwww

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ァ,、'`
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況