ちなみに俺の観測範囲だと大体ロジックをわかってる奴らがクイズノックコラボ評価してる
ビジネス的な観点からすれば正解でしかない
逆にそのへんの社会経験乏しい女とかは、「面白くない!!!!!」とか感情的に発狂してる
オモコロ part94
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1b9-nHVq)
2026/06/28(日) 16:38:50.61ID:ZdKKy9CV0307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2547-a+FR)
2026/06/28(日) 16:49:53.86ID:/Gi0ABTI0 むしろ女こそワイワイしてるの好きだろ
あっちの方のコラボ見て誰々さんとペア嬉しい~とか言ったりしてるし
あっちの方のコラボ見て誰々さんとペア嬉しい~とか言ったりしてるし
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3ea4-VhmZ)
2026/06/28(日) 16:55:05.95ID:ppmNogP20 知的集団のインテリ君が変な替え歌やジェスチャーをやるのが面白ポイントなのでQK側からすれば面白くてもインテリ君を避けてオモコロやバキ童を見てる層にはつまらんだろうなと思った
309名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM95-8GfW)
2026/06/28(日) 17:24:43.61ID:Et/SlDmnM310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d5f-LnGZ)
2026/06/28(日) 17:35:15.46ID:ZEUE6NMT0 バキ童もつまんねえけどな ふっくらすずめクラブよりもつまらなかった
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f98a-7CkE)
2026/06/28(日) 17:51:48.70ID:TOyiH1KB0 お前らコラボやる度に文句言ってんな
と思ったけど普通の動画も上がる度文句言ってたわ
と思ったけど普通の動画も上がる度文句言ってたわ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e99-8mE/)
2026/06/28(日) 18:04:26.13ID:7FJOC3sl0 バキ童は動画にもよるけどフリートーク系の動画は面白い
まぁ面白さなんて主観なわけで…
まぁ面白さなんて主観なわけで…
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4de6-RcIp)
2026/06/28(日) 18:55:47.68ID:+TqugLkG0 歌長すぎ
一週間勉強シリーズは好き
一週間勉強シリーズは好き
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e68-/X9h)
2026/06/28(日) 19:00:01.57ID:QpAq0HSZ0 コラボって毎回人気者の力でオモコロにしては伸びてる方の動画と相手の方は全然伸びてない動画という構図になるんだよな
数字的にも実体的にもお世話してもらってる状態だからそらあんま面白くないよ
数字的にも実体的にもお世話してもらってる状態だからそらあんま面白くないよ
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMb5-8mE/)
2026/06/28(日) 19:50:59.84ID:TQTLMPMBM コラボはバキ童似の鶴崎?だっけその人ジェスチャーだけは面白かったな
後はおもんない
伊沢のツッコミもなんかおもんないし、ほかの人も空気だった
頭いい人にバカって言うとウケるな
後はおもんない
伊沢のツッコミもなんかおもんないし、ほかの人も空気だった
頭いい人にバカって言うとウケるな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 793f-u9DI)
2026/06/28(日) 20:58:45.34ID:sD284mE10 >>315
かわいい
かわいい
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 793f-u9DI)
2026/06/28(日) 21:02:18.49ID:sD284mE10 日本のクイズカルチャーって海外の高額賞金の為のクイズじゃなくて
一般視聴者がなんか頭良くなった気になれるくらいのどうでもいい知識問題ばかりでマジで無意味の無用の産物
一般視聴者がなんか頭良くなった気になれるくらいのどうでもいい知識問題ばかりでマジで無意味の無用の産物
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4254-M9rZ)
2026/06/28(日) 21:05:00.53ID:w7cyLZTP0 ARuFaの実家ってこのスレでは常識なんですか?
その上で今の自宅を探ってる感じ?
その上で今の自宅を探ってる感じ?
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ef7-8mE/)
2026/06/29(月) 00:46:18.20ID:2DRgRWS+0 クイズノックコラボが終わってから「傘クイズ」出してるのクイズノック視聴者を取り込もうとしてる小賢しさが出てるな
320名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd22-qtjd)
2026/06/29(月) 01:02:37.34ID:yEzBqkx5d 小泉散歩内閣みたいなの出したらええんか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]