音楽だけで収益化は難しすぎるわな
金にならん
歌にも力入れてる事務所でええやん
古くは涼菜もラジオやったりしてたろ

メメはアーティストって感じじゃないが個性的だし好きよ
新カバーもよかった
ヒナコのCDもライブで買ってきたがすげえよかったよ
前Pの呪縛から解き放たれて事務所も個人も前に踏み出してるよ
俺は嬉しいよ