>>87
そこは残念だよな
俺もずっと見てたから寂しいよ
でも今の様子を見てると雁字搦めだったんじゃないかと思ってしまうし
本当のところはわからんが新人たちも脱退組も生き生きして見えるよ
伊織もきっといい方向に行くんだと思うし思いたい

俺は今のRIOTの雰囲気も好きだし昔も好きだった
脱退組で目立つ活動してんのは長瀬とヒナコだけだが
これからもみんな応援してくよ