探検


それいけ益々荘

38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dae-n4jG)
垢版 |
2026/06/14(日) 05:17:26.32ID:uj754K6d0
m1ツアーで全国まわりながらよくやってたね
でもまだまだ忙しそう
2026/06/14(日) 11:41:24.19ID:WW15ddw10
車内の動画が伸びないのは音質が悪いからかな?
テロップ無いなら聞き取りやすさは大事だよね
2026/06/14(日) 11:49:48.78ID:tcRxlF4F0
>>39
あと画の動きがないからじゃね?
家だとタバコやら飯やらでなんやかんや動くし
2026/06/14(日) 13:50:25.19ID:qBvNOLcNM
>>39
画面が狭苦しい感じがあるからじゃ?
独特の閉塞感があるよね
2026/06/14(日) 18:58:03.54ID:IgHF43PB0
昨日言ってたデカい仕事って銀河の一票?
2026/06/14(日) 18:59:27.73ID:krz8pwKK0
カルビと3人の時は話の盛り上がりや表情の良さもあってリピしたよ。でも食べてる場面や調理シーンを見たい人が多そう
2026/06/15(月) 00:23:43.43ID:jFQbQB6C0
自分はだらだらしゃべってるだけでも面白いから車中でもどこでも構わないけどな
どっちかというとカルビやらバンドみたいなゲストがいるとリピしたくなる
2026/06/17(水) 21:14:07.43ID:7OWdzOjP0
銀次ダブイン決勝進出!
益田撮影スタンバイ開始!
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d74-2wUk)
垢版 |
2026/06/18(木) 08:38:16.17ID:2Yg0TyUE0
動画アップ嬉しさ通り越して心配が勝ってしまう
寝てほしい
2026/06/18(木) 08:39:43.40ID:t9eOHD5Y0
決勝進出おめでとう動画上がってる!
2026/06/18(木) 08:58:17.91ID:RKsI0abD0
決勝おめでとう
しかし銀次のスケジュール
ガチでエグいな
2026/06/18(木) 14:10:08.67ID:YQEzneOJ0
カゲヤマのタバやん。は
何が原因でお休みしてるの?
2026/06/20(土) 19:04:05.62ID:jOcem8XR0
キャパ250配信無しは争奪戦ヤバそう
2026/06/20(土) 20:38:13.17ID:N2icTLqq0
とうとう配信休みかと思ったら銀次抜きの生だった。スパイクって人気あるの?益田はさん付けだし、銀次も同期で必ず名前挙げるけど、格上なのか?2人ほどの知名度あるのか
2026/06/20(土) 22:32:06.83ID:Qmo0rLp/M
14期ライブに小橋呼んでくれるの嬉しいけど、それはちょっと違う気もする
最新回見ないで言ってるから経緯とか全然わからんが
2026/06/20(土) 22:35:38.37ID:KgrsQPY4M
>>50
沖縄だからな~
でも連休中だから遠征する人が意外といるかもね
2026/06/20(土) 22:36:46.17ID:KgrsQPY4M
トットのyoutubeで「こばハラ」(小橋によるハラスメント)が話題になっててわろた
2026/06/20(土) 22:37:55.36ID:KgrsQPY4M
ごめんなさい、誤爆しました
2026/06/20(土) 22:59:44.76ID:aR2vO2jC0
>>52
それはちょっと思った
ダイタクいない分を小橋でカバーしたいのかな

スパイクは14期の中では早めにテレビ出れたよね
単純にまっつんが怖いから同期の男からはあのノリでずっと扱われてる
2026/06/20(土) 23:14:27.44ID:jOcem8XR0
小橋いないならいないで、せっかく沖縄出身なのにとか言う人もいそう
銀次のピン仕事に小橋小橋いう人もいるし
2026/06/20(土) 23:48:50.92ID:ZK6Te+/00
銀次がいないのに銀次の部屋に益田が入り込んで配信するのがプライバシーない感じで嫌 
前も何かのYouTube企画で銀次不在の部屋に何人も立ち入ってたし 
事前に言ってあるんだろうけどそれでも何か嫌
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa6-vqgX)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:38:15.08ID:qN2O1Ie30
下宿先って台所とかは共有スペースだから気にしてなかったわ
というか何故銀次は奥の部屋じゃなくて人の往来が激しいリビングにいるのか謎だった
動線が楽だからかね
2026/06/21(日) 15:25:09.73ID:Zx370ESy0
そもそも人の実家なのにあれだけテレビ撮影OKをもらってる銀次こそ恵まれてる
普通持ち家なのに場所も外観も間取りもバレるの嫌すぎるもん
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f40-cdb/)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:55:22.68ID:YZkXdNtQ0
あげておこう

なぜか東京のシェアハウス勢なのにお盆に出張して料理対決するらしい

https://x.com/dotonborit/status/2069981897640615962?s=46&t=RiCno_Ts-4PEnaKe2z3bQA
2026/06/25(木) 23:17:46.67ID:8pimacGmM
>>61
へえ~
検索すると、道頓堀シアターで何回かやってる企画ぽいね
2026/06/26(金) 13:09:08.58ID:Z2mGMqAw0
8月15日の銀次、漫才4本からの盆踊りからの料理対決だった
激務すぎる
2026/06/27(土) 00:33:17.25ID:J5vGsqb80
鍋会の松浦のイジリ面白かった
イケおじチャンネルも同期での絡みよかったし
ドンデ大好き芸人回楽しみ
2026/06/27(土) 20:38:21.52ID:D3v/9hjq0
いよいよ山添がやってくる気配
そろそろ荷物搬入される
2026/06/27(土) 22:34:55.28ID:rjTBXOKa0
人って気持ちが大事だなと銀次を見て実感した。必要以上に見た目のおじさん化が進みすぎてやしないか?顔ファンではないから面白けりゃいいんだけどさ
2026/06/28(日) 09:25:15.60ID:Sy46ESkn0
昨日の動画見て改めて思ったけど益田家ってめちゃめちゃいい家だな
都内にあの家建てた益田父すごいわ
2026/06/28(日) 15:42:48.15ID:FUm4927k0
宮崎だっけ?別荘もあったみたいだし資産家だよね
2026/06/28(日) 17:35:37.87ID:0E8QCNv/M
別荘というか処分できてない実家じゃなかったっけ
遠隔地だと片付けるの中々難しいわな
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dc6-Jg7F)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:02:34.51ID:I5tU8Z0b0
益田父は独立して会社やってるからね
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7926-S4cs)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:43:16.22ID:hopoMNj60
社会に参加できるようになってよかった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況