>>494
昨日の逆裁で若い娘の制服見にレストラン言ってるおじさん見て思わずキッツと思ったけど、スバルはちゃんと『制服が好きなんだね』と理解を示してたので優しいなと思った。
まあ、よく考えたらリスナーも若い女の子の制服好きなおじたんだしな。日常よく見るのかもな