探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル 124【hololive/ホロライブ】

552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:52:42.05ID:xoucsAy10
https://i.imgur.com/as9jzG6.png
この顔好き
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdd6-P71R [240b:253:6061:b700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:55:50.47ID:eNI/E0dH0
>>523
まぁカンニングはしょっちゅう言われてるな
コメントとか攻略見ようと思えばいくらでも出来るんだし見てないこと証明することも出来ないんだから気にしてもしゃーないから無視するしかないよな
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fdd4-9pIQ [240b:c020:411:e0e4:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:08:12.06ID:ao3Mqsmq0
カンニング疑惑はスバルからこれスバルがカンニングしたみたいじゃんって話を降ってるから、リスナーとのプロレスの一種だと思ってみてるけどな
すいちゃんのちっちゃいネタみたいにリスナーが過剰に擦ったりするとつまらなくなるから、スバルが振ったときだけツッコミが出るくらいが一番楽しいとは思うわ
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:10:45.38ID:ZCbea10N0
ゼルダでやってたアキネーター形式は面白かったんだけどな
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b47-kkDn [2409:11:780:8900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:12:41.22ID:tEYaVK/R0
結局リスナー側がこすり続けるのがつまらんてことだな
2026/06/22(月) 11:14:22.59ID:A3oh9TKE0
カンニングなんてトイレに行かなくでいくらでも出来るんだからただのお約束だね 別に本当に気にしてるわけでは無い
2026/06/22(月) 11:37:36.43ID:UYmt+CJy0
はよやれ、なんかもツッコミの一種かと思ってたけど、ガチでイライラしてる人おるんか?
2026/06/22(月) 11:53:23.82ID:0N+V9S9M0
>>549
昨日声に高山みなみ出てたな
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d9e-o1EE [2400:2200:4f4:4ed8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:56:56.63ID:Fr0hgRbG0
いいから早よトイレ行けとは思う
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d59-HvyP [2400:2200:9fc:e938:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:41.32ID:DbwfsWI50
>>544
推理系にものすごく配信スタイルがあってないんだよね
アクション系やリアクション系だと抜群なんだけどな
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d59-HvyP [2400:2200:9fc:e938:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:29:22.12ID:DbwfsWI50
>>554
カンニングはともかく明らかにコメントかもしくは事前知って時のリアクションが下手すぎてバレバレなんだよな、決まってそのときワザップ拾ってわざと間違えるので
大分前だが1番わかりやすかったのはドラクエ実況のとき
2026/06/22(月) 12:32:21.46ID:uNWyKoW10
>>560
それはそうw

スバルがズルしないのはわかっているから行きたいタイミングで行って欲しい
我慢良くない
2026/06/22(月) 12:49:49.40ID:Uw2FRB3/0
でもスバルでナニを擦るのは結構捗らない?
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:54:33.09ID:lw/yokpQ0
配信スタイルに合ってないとか、アホか?
1回脳みそ洗って初心に帰れ
好きな配信者が好きなゲームを楽しんでるだけだ
他人のクソコメ批判ならまだしも選んだスバルが悪いみたいな感覚意味不明だぞ
2026/06/22(月) 13:24:56.01ID:xMA8nWlM0
とりあえず溶連菌にかかってないことを祈るぜー!!
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fdcb-aREq [240a:61:51a5:2ff1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:30:44.55ID:kTs99pJ70
溶連菌って子供がかかる奴じゃないんか
2026/06/22(月) 13:31:47.83ID:FW9PtcQnd
スバルの配信スタイルが合ってない×
自分の好きな配信スタイルじゃない◯

結局こうなんだから見るのやめたらいいだけですやん
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW db3d-GhmG [119.243.100.192])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:43:28.34ID:1ToAoJPL0
グチグチ言いながら見てる人の方が理解出来ないわな
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:46:13.66ID:ZCbea10N0
P面が1番厄介ってよくわかるな
2026/06/22(月) 15:51:28.14ID:2QfR8pmYd
>>567
かかりやすいって話ではあるな
2026/06/22(月) 15:58:52.09ID:TmZblvfu0
潜伏期間も長めだし、かかっても症状出ない時もあれば1ヶ月くらい長引く時もあるから、喉がメインの配信者にとってはある意味大敵だよね
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bf7-EGi/ [2001:268:c211:d497:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:25:21.50ID:rbLWSsVL0
>>561
あってるでしょ
ダンガンロンパめちゃおもろかったぞ
てかノベルものをもっとやってほしい
2026/06/22(月) 16:37:35.44ID:+WMkyx/C0
バレバレとか言う奴ってそう思い込んでるからそう見えてるってだけなんだよな
実際にはなにも見透かせてないのに
2026/06/22(月) 16:50:25.97ID:xMA8nWlM0
かまいたちの夜はすげーおもろかった
がテキスト読みは大変やな
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:02.95ID:xoucsAy10
>>567
んなたんはどぶろくを嗜む0歳児だからな
577名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fde8-eWEq [240b:c020:4d1:2fba:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:19.00ID:O+ew/f790
p面のファンって言われて笑われた奴だな
2026/06/22(月) 18:08:50.27ID:UYmt+CJy0
テキスト系と言えば、サクラ大戦はいつか続きやって欲しいなぁ
グリシーヌの声優さんも反応してたみたいだし
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fdd4-9pIQ [240b:c020:411:e0e4:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:22:57.24ID:ao3Mqsmq0
ノベルゲーは同時視聴みがあるから盛り上がってるシーンは面白いとは思うけど、長いの多いからな
ずっと面白いのは珍しいし、途中ダラダラしてる時間も結構あるからみんな疲れそう
580名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW fded-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:59:37.86ID:rHdOmCug0
サクラ大戦はやりたいって言ってたしまぁそのうちやりそうよね、多分船長も期待してるだろうし。やりたいゲーム多すぎるみたいなこと言ってたし気長に待とう
2026/06/22(月) 19:01:49.16ID:d2Niumti0
Steamで全部売ってくれりゃあいいのにそれをしないSEGAとかいうゲームメーカー
2026/06/22(月) 19:03:06.65ID:INHDc98W0
時間足りねンだわ
時間と喉が無限にあればなぁ
2026/06/22(月) 19:50:37.34ID:tdC4ob9H0
スバルは声のボリュームと叫ぶの抑えればこより並みの強い喉だと思うけどなぁ
大きい声出さない企画考えてるって言ってたからやって欲しい
2026/06/22(月) 20:14:28.94ID:WbAFmQfC0
サクラ大戦はなんか周りからの期待度やプレッシャーが高すぎて逆にやらないような気もしてるw
アマガミは一応クリスマスだか年末だかにやる予定なんだっけか
2026/06/22(月) 20:25:55.44ID:Did1MEGY0
リオナの母になってた
https://pbs.twimg.com/media/HLag2fgagAAhPy4.jpg
586名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 05e5-dxt1 [110.54.73.33])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:31:01.14ID:3Dg7a2RO0
俺なんて1時間も喋ったら絶対喉が痛くなってまともに声が出なくなるのに
スバルは5時間以上喋っててすげえわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d6f-kkDn [2400:4051:1da1:9d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:34:04.95ID:MWcQ0VCL0
ひとまず

大空スバル🚑ホロライブ 🍥 @oozorasubaru (2026/06/22 20:32:34)
溶連菌検査大丈夫でした🥳
ご心配おかけしました!!
https://x.com/oozorasubaru/status/2069020717870710895
2026/06/22(月) 20:35:12.00ID:3shvpayK0
リオナのことマジで気に入ってるのな
ぺこらの凸待ち行けって背中押したのもスバルなんかなまちゅが真っ先に参戦したのもデカいが
2026/06/22(月) 20:36:52.17ID:0OD86V0n0
溶連菌陰性!
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5d9e-o1EE [2400:2200:4f4:4ed8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:38:04.25ID:Fr0hgRbG0
>>588
元々予定してたナルト配信捨てさせてでも押したのか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況